2010年12月30日木曜日

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-248.htmlhttp://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-248.html
 
 
あと1年1カ月。日本から在日と半島帰化人が消えます(・∀・)


ロッテには負けたくない。
中日くそがんばれ!!!

ロッテのオーナーは民団トップの反日です(-д-)


中日大勝、タイに=14安打12点
―プロ野球日本シリーズ
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010103100240



2012年

素敵な事がおこります゜+。:.゜
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


韓国で【改正国籍法】が施行


改正国籍法が施行されると

①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない

②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)

③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭

④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。

⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。


日本には‥
【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】っていう決まりがある
o(^-^o)(o^-^)o


すばらしすぎヾ(´∀`)ノ


帰化人‥嫌な顔がいっぱい思い浮かぶわぁ( ´艸`)


奴らも必死なわけだよw
これを知った時はすぐばあちゃんに電話しましたw


いつも冷静&温和なばあちゃんが
『ええっ!!!!!ほんとね?!もういっぺん言って!!!』
と興奮(//∀`)


あと 1 年 1 ヶ月 !!!


ナイスな法整備をしていた日本の先人と、
在日の財産をピンポイント狙いした韓国明博大統領もGJ!!!


そもそもは

芸能人とか金持ちが偽診断書で兵役逃れをしていて、それをどんどん告発していたら

『じゃあ在日ってどうなの?』
って話になり、

そこからの改正国籍法のようです


あと、財政難の韓国が在日が貯えた金を狙って作った法案だという噂も( ´艸`)


在日は日本で脱税しまくって財産を貯えたけど、韓国国籍になれば韓国政府がキッチリ税金請求します!


前大統領
『朝鮮戦争で我が国が苦しんでいたとき、弾の飛んでこない日本でぬくぬくとし、在日特権などというものを得て財をなした者が韓国人などと名乗るな。おまけにその日本で参政権までよこせとは何事か!』
と演説してました(・∀・)


韓国が経済破綻した時、
韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は出さなかった

この時の恨みも相当こもっているようで(´∀`)


ばちって当たるんですねwww
あー楽しみっ!!!


マスコミが政権交代を煽り、外国人参政権だの移民だの必死こいてる理由はこれでしょう。

自分らの都合でわたしたち日本人を巻き込まないでくださいねー。


民主党政権になって1年2ヶ月。
重国籍やら外参権やらは何とか阻止ができております(*ノノ)


参議院の過半数割れもありますし、私的には『最悪な状況ではない』かと。


まぁ油断はできませんが!
期限が分かってればがんばれるってもんですよね(´∀`)



祖国にはきちんと忠誠をつくし、納税も兵役もきっちりやっていただかないと!!!





**//***//**

読者のみなさま。

2度めのアップです!くどくてごめんなさい(*ノノ)


ミンスを潰すためにひとりでもたくさんの日本人に知ってもらいたいので、月初には何度もあげるつもりです( ´艸`)


適度にスルーしてください(・∀・)


**//*****//***
関連記事
FC2 Management





この記事に対するコメント

とりあえず、その情報は間違っていますよ。


帰化が取り消しになるなんて事は絶対ありませんし、あってはならないことでしょう。

それと、兵役は在日は適用外だそうで、免除の申請をすれば
兵役にいかなくてもすむそうです。
また重国籍を認めるのは兵役と関係している
男だけのようで女は、重国籍の場合22歳になれば自動的に籍を抜かれるそうです。男は18歳になる3月までに籍を抜かないと、次は35歳だか37歳だかの兵役期間内は籍を抜こととができなるそうです。
【2010/11/07 13:30】 URL | 名なし #GMs.CvUw[ 編集]

これが本当ならマジで嬉しいですね!
ただ、そうなったらそうなったで日本政府が巻き込まれるのは必至かと。。。

日本との友好路線を主張していたものの、国内からの反発で反日を急に訴えかける現大統領。

朝鮮人というのは最後までどうなるか分かりません。まだまだ油断はなりません。
【2010/11/03 14:10】 URL | とく #-[ 編集]

凄え~!知らなかった。
民主がオカシナ法律作らなきゃ良いんですがね。
後は、在日朝鮮人とシナ人か、シナ人は来年決起するらしいんで、これが問題ですね、どうやって潰そうか、警察は長野ん時みたいにアイツ等の肩持つのでしょうか、日本人爆ぜますね。
【2010/11/03 08:08】 URL | イシコウ #-[ 編集]

いつも反日を叫んでいる在日の方たちって祖国である韓国に尽くしていると思ってたけど、そうではないのですね~
韓国の在日韓国人に批判的な人たちに呼びかければもっと大きな力になりそう?
【2010/11/02 12:48】 URL | はい #-[ 編集]

韓国の今の大統領さん・1部の政治家は
いい人なんでしょうね。
私の妄想だけどね。
ちょっと安心しました。・・・ちょっとだけね。
【2010/11/02 08:26】 URL | うん #-[ 編集]

知っていることとは言え何度聞いても待ち遠しいです(笑)。しかし油断は禁物、在日から政治資金を貰っているだろう屑どもがヤケクソにならないとも限りません。それまでに民主を弱らせておかねば…。頑張りましょう。
【2010/11/02 01:25】 URL | 羊雲 #-[ 編集]

人権侵害救済法で凹んでましたが、ちょっとメシウマーですね。
アキヒロGJ!さすが大阪生まれ、在日の汚なさは骨身に染みてるね♪
阻止、がんばりましょうね(^O^)/
【2010/11/01 21:58】 URL | マリメッコ #-[ 編集]

管理人様の小踊りしている姿が目に浮かびますw
【2010/11/01 19:32】 URL | 名なし #-[ 編集]

姫様、久々にうれしいニュースですね。早く実現し、在日がすべて日本から出ていく日が待ち遠しいです。
前大統領、good job です。当たり前ですよね~。
【2010/11/01 15:44】 URL | 名なし #-[ 編集]

いつも為になるお話しをありがとうございます。勉強させていただいてます。
この話は知りませんでした。
最近、政治関係で良いニュースがぜんぜんない中で本当に嬉しい!!
教えてくれてありがとうございます!
【2010/11/01 15:18】 URL | たらこ #-[ 編集
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ