2010年12月13日月曜日

2010年07月03日 XML このブログを購読する

 在日リスト ニュース(205041)」
[ 半島真空パック ]    

在日リスト

>日本から半島に在日リストを提供した人って誰?
全世界の在外者を対象に軍法会議が本人不在のままで 地位確認をドンドコ提訴してるの続き

韓国側で勝手に帰化取り消し手続きをしてるってことなのか

日本から在日リストが提供されたって言うし、戸籍から納税記録や社会保険まで本人を特定する情報が豊富だから
帰化しても在日特権を継続利用、利用形跡があれば帰化人と判定しやすいのかな。

でも、将来の強制送還のために家族全員を本国人って凄いな。
つまり、帰化人を嫁として受け入れた家庭は舅や姑も本国人にされて、舅や姑が帰化人だった場合もそうなるのか・
・・
彼らと関わるなっと言われるだけあって恐ろしいな。

これが本当なら日本から脱出しない限り、本国の監視を逃れることもできないのか・・・

>アメリカやカナダあたりに移住して、国籍をとった韓国人には適用されないのでしょ?
韓国系アメリカ人とかには有利じゃないの?

韓国政府にとっては、在外韓国人は金づるか政争の道具でしかないだろうね。
世界もだんだんそれが判ってきたから、韓国人を追い出す政策を進めてる。

兵役義務を果たしていない限り、韓国籍は抜けられない友達がそう言っていた。だから、在日は帰化したと主張しても、本国から見れば兵役の義務をすましていないので帰化出来ていない。未だ、韓国籍のまま。日本では2重国籍は認めていないから、韓国が帰化の条件を満たしていない、と言えば現国籍が優先されるわけでしょ?

日本人になった、と安心している在日も無事ではいられないと言うことですね。
さっさと成りすまし日本人にもいなくなってもらいたい。でも、そうならないために民主党は必死ですよね? 
2重国籍を認めようとか、何とか。 それから、韓国人の配偶者がいる場合のみ韓国人とみなされるのだと思う。
離婚すれば、日本人配偶者は無事だと思うけど、子供はどうかな?

>日本から半島に在日リストを提供した人って誰?w

>パチンコ屋の親玉が裏切ったってカキコが今年になってあった。
多分、それじゃないかな。

>そういやそうだね。誰が渡したんだろう。

>ハ○シ○クンじゃねw

>在日リスト。それで行方をくらます在日が急増してるのか。

でも柔らかケータイ使ってる限り、逃げ切るのはムリポ

柔らか銀行ケータイの在日割引は何の為かなー。リストを集める為かもねー

>白○勲は裏切り者。同胞である在日韓国人を売り渡した。

>シロの裏切りはバックに付いてる21の方針だから仕方あるまい。

>え?21が故国を裏切ったの? で、どこと仲良くなるつもり?北?陶器?アメリカ?ロシア?

>統一協会は、米CIAに育てられた組織。(保身のために裏切ったけどね。)
前世紀から大韓民国中央情報部(KCIA)の対日工作の実行部隊でもある。

統一協会の行動は、韓国政府の監視下・指導下・黙認下で行われている。白の行動は、間接的に韓国政府の意思と憶測できる。

>つまり。
故国=21「いつまでも、戦争で故国の土を踏めない国民がいるのが可哀想だ!戦争とはいえ、今休戦中だから、
今すぐ故国に返してあげたい(棒」
シロたん「分かりました。日本にいる、可哀想な戦争難民の名簿をすぐに御送りします!」
故国=21「同胞よ!早く国に帰っておいで!(棒」

という、良い話だな~、な訳ですね?

>伊藤博文を暗殺した安重根も、明治天皇を深く崇拝していた。
朝鮮人は安易に気を許しちゃダメですよ。目を離した隙に何をするか判らない。

>どちらにせよ、朝鮮半島由来の人間に背中を向けたら後ろから突き刺してくる。
気を許したら、拉致監禁洗脳されて、性奴隷として半島へ連行される。

21(=KCIA)は日本で悪行の限りを尽くした組織。関係者への警戒を怠ってはならない。

>兵役を済ませた人が、アメリカ人になったら、その子供もアメリカ人だけど、兵役を済ませないで、(または免除されたりしないで)アメリカ人になってたら、韓国にもどれとアメリカに主張できるの?

>ダブスタは奴らの基本だからな。言いやすいところにだけ要求するのでは?

>つまり、
兵役を果たしていない=かの国では犯罪→引き渡して下さいと言う。
でも、強い国が「やだ」といったら引き下がる、と

日本は「やだ」と言わなそうだから、兵役果たしてない人は「やだ」と言ってくれる国に行っておいた方が安全かも、って事ですかね。

>兵役果たしてない人は「やだ」と言ってくれる国に行っておいた方が安全かも

そんな国ないんじゃないw 世界中から嫌われてるもの。どうぞどうぞってなもんでしょw

>国としての、メンツの問題ですから。

弱腰日本にいたら、財産全てむしられちゃうぞー(棒
日本脱出だー(棒

>日韓間には犯罪者引渡し条約があるから基本的に拒否出来ないはず。

20万人?40万人だっけ? それだけの犯罪者が日本からいなくなったら…
考えるだけで爽やかな風が吹くねぇ

・・・・・・・・・・・・・・チラ裏から・・・・・・・・・・・・・


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。



TWITTER
最終更新日  2010年07月03日 22時30分44秒
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201007030000/3cf5c/

この記事に関連する特集

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ