2010年12月16日木曜日

2009.08.07

酒井法子にシャブ容疑で逮捕状が出たでござるの巻

 身柄の話が出る前に逮捕状が出ちゃって大炸裂であります。「自宅などを捜索、微量の覚せい剤を押収」という話で、酒井法子本人がシャブシャブしていたかについてはまだ何とも出てないのが気がかりではありますが、どうであれ薬物は絶対にいかんでござるよ。
酒井法子容疑者に覚せい剤容疑で逮捕状
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090807-OYT1T00393.htm
のりピー、崩れ去った清新イメージと好感度
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090807-OYT1T00517.htm

最悪の結果に着々と近づいていっている状況に驚きを禁じ得ないのでありますが、そもそも渋谷で職質という時点で潮時だったのかもしれませんね。
 個人的には、高相夫妻単独でシャブ使いの一族だったとは考えづらく、買い手からグループから全部摘発の方向へ波及するのか、波及するだろ、波及し て欲しいなあ、波及しろ、と思うものであります。サーファーがキメてるのはファッション、とか豪語している馬鹿もいっぱいいるようなので。
ところで、のり塩事件のもう一方、ピーチジョンの野口女史は香港に店舗を出す仕事で海外にいっておられたようです。凄いタイミングで女性が死んじゃったもんですなあ。
押尾學偷戀陪酒女
http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/16/1/1/1222900/1.html
さっき聞いたら、野口美佳女史に逮捕状が出るかもしれないとか不穏なことを言う人がいたり、ワコールの塚本能交氏がかの野村雄作氏に事態収拾につ いて相談して動き始めたとかそういうネタが乱舞し始めており、こちらはこちらで面白い感じに仕上がりつつあります。野村氏について知らない人は適当にグ グって妄想しておくれ。まあ、麻布署ですしそんなおおごとにはならないよ、というお方も多いようではありますが、ただ人が死んでますからねえ。薬物がらみ で。六本木浄化作戦とかやっておいて、膝元でODで死人が出てどうするんだという気も。
どっちにせよ、ワコールはピーチジョンを傘下に収めておりそこの契約物件で人死にがあったわけで、もうちょっと素早い広報対応があって然るべき状況ですが、同族の田舎会社が閉塞した環境で情報から遮断されていることを考えると結構むつかしいんだろうなあ。
なお、押尾学のスポンサーというか、タニマチをやっていたとされるフィールズや三洋物産の話もちょっと気になります。山田まりやの話は今後出てく るでしょうかね。なぜかそれに近いことを微妙な媒体がブログでさらっと書いておりましたが… ネタとしては面白いけど、実際はどうなんでしょうね。
「死人に口なし......」麻薬逮捕の押尾学供述に死亡女性関係者が真っ向反論!

http://www.cyzo.com/2009/08/post_2506.html

押尾学にはパチンコ機器卸会長のスポンサーが居た・パチンコ(朝鮮玉入れ)業界と関係が深い元警察官僚の政治家に頼んで、圧力をかけたという情報も・フィールズの山本英俊会長とピーチ・ジョンの野口美佳につながり
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41553172.html
一方、波動砲レベルでガセネタ臭大放出中のサイゾーが大ブレイクしています。あまりにもストライクゾーンに近そうなガセネタが流れてくるので、み んなで事情確認に追われるという面白い事態になっており、困惑しています。苫米地さんには頭を丸めて強い指導力を発揮していただきたく。
政界激震! 押尾学容疑者の部屋で死亡していた女性は"国会議員の娘"!?
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2497.html
【サイゾーのターン】 麗城あげはさん政治家令嬢珍説で他の追随を許さないサイゾー 今度は警察官僚系政治家の捜査圧力説で2度目の盗塁に挑戦
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50883847.html
いや~、どれが真相なんだか外側からはさっぱり分からないのでとても面白い状況ですね(棒
|
|

Comments

  *      *
* ぬるぽです  +  
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y     Y    *
Posted by: | 2009.08.07 at 14:33
件の部屋はピーチジョン社が契約したものではないようです、と J-CAST。
http://bit.ly/ASAgX
Posted by: akira28 | 2009.08.07 at 15:18
長い道のりでしたが、やっと「海苔ピー語」の真髄なるものを垣間見た気がします。ありがとうございました。
Posted by: th | 2009.08.07 at 15:43
【酒井法子逮捕状】逮捕の夫「妻も使っていた」という趣旨の供述
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071520030-n1.htm
2009.8.7 15:18

Posted by: zz | 2009.08.07 at 16:16
>件の部屋はピーチジョン社が契約したものではないようです、と J-CAST。
逃げるにももう少しマシな口上を考えるべきだよな。。
確かにいまはピーチジョンと野口は関係ないけど、そのピーチジョンの親会社はワコールであり、ワコールの個人筆頭株主は野口で、ピーチジョンの香港店開店のために野口は香港入りしているわけで。
Posted by: | 2009.08.07 at 16:49
お塩ものりピーも、子持ちなのにその自覚が無いのかなあ。
そういえばさっき帰り道に二人組のインド人に話しかけられた。
麻薬売りに来たのかと思って一瞬身構えたが、
話してみたら観音像への行き方を知りたかったらしく安心した。
やっぱ人は見かけじゃないなあ、としみじみ思う。
のりピーもあんな清楚な感じなのにキメてるしね...
Posted by: | 2009.08.07 at 17:04
>野村氏について知らない人は適当にググって妄想しておくれ。
適当にググッたら、ノリ塩事件は、コイケヤの陰謀かもしれん、という記事に出くわした。
妄想の方向性として正しいように思う。
Posted by: K | 2009.08.07 at 19:30
こんな覚せい剤やってる両親、自分が子どもだったらめっちゃ不愉快だわ。多分、家でる。
Posted by: とおりすがり | 2009.08.07 at 20:28
ヒルズ&芸能界&スポーツ界の大掃除ですかねえ。
違法行為を当たり前の様にやりすぎたんではないかと。
Posted by: さ | 2009.08.07 at 20:33
お塩のほうがたたけば芋づる式に逮捕者が出そうな感じがするが、お塩だけで終わりそうな気配。のりぴーは下手に海外で人気があっただけに日本のイ メージダウンになる。「知人」がいっぱい出てくるけれど逮捕状が出ているので逃亡を手助けするとその知人も犯人隠匿を問われるのではないでしょうか。。。
Posted by: あい | 2009.08.07 at 21:10
えーピーチジョンですか。
完全子会社にしたその日に元旦那から買った株式47億強を減損したという景気のいいプレスリリースをやらかした会社ですねw
いったい資本金9000万円の約49%、それで47億円も減損するというのは(業績を見る限り、経常利益20億弱稼いでいるというのに)どれだけの高値を掴んだんだかという疑問が。
Posted by: SY1698 | 2009.08.07 at 21:26
まあ、一応…
>Posted by: | 2009.08.07 at 14:33
ガッ!
Posted by: ななーすぃー | 2009.08.07 at 23:05
> 押尾学にはパチンコ機器卸会長のスポンサーが居た・パチンコ(朝鮮玉入れ)業界と関係が深い元警察官僚の政治家に頼んで、圧力をかけたという情報
この騒ぎを緩和するために、高相夫妻が挙げられた?
Posted by: とおりすがり2 | 2009.08.07 at 23:38
ピーチ・ジョンがコメントを出したね。
http://www.peachjohn.co.jp/pj/info/090807.html
「ひとりの女性が亡くなられた事実を重く受け止めている
次第です」
「野口と押尾は友人関係にあったため、部屋の一時的な使用を許可しておりましたが、野口自身は一連の事件に一切関与しておりません」
Posted by: ぬぬ | 2009.08.08 at 02:01
日テレでも報道
PJ野口美佳社長が説明文「押尾容疑者を安易に信頼した」
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_167306.html?list=1&count=2
Posted by: ぬぬ | 2009.08.08 at 02:06
J-CASTとか挙げてんなよ。恥ずかしい奴だなぁ。。。
あと、シャブシャブおいしいよねwwwwww
Posted by: | 2009.08.08 at 04:10
子供・・・不幸だよなあ・・・
Posted by: rabi | 2009.08.08 at 06:56

教えてあげる。
俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
警察は掴んでるだろう。
そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山信二。
元総会屋、論壇の所。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
芸能人が一番来るクラブだよ。
あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
外人モデルが多く来る。
ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。
六本木じゃ有名な薬屋。
元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
閉店した六本木バニラを経営していた。
ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。
その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
いつもラリって、ロンブー淳、一成、金子ケンが連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。
このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
かなり重要な話だよ。
Posted by: | 2009.08.08 at 14:13

教えてあげる。
俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
警察は掴んでるだろう。
そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山信二。
元総会屋、論壇の所。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
芸能人が一番来るクラブだよ。
あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
外人モデルが多く来る。
ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。
六本木じゃ有名な薬屋。
元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
閉店した六本木バニラを経営していた。
ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。
その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
いつもラリって、ロンブー淳、一成、金子ケンが連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。
このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
かなり重要な話だよ。
Posted by: | 2009.08.08 at 14:13
麻ポリにはパクリのセオリーってのがあって、クスリに手を出さなければ、アゲようがボコろうが捕まらねえってのがあんのよ。
それを知らねえアフォがチョロるなつう話だ。
Posted by: ポリ通 | 2009.08.08 at 19:55
ロンブー淳は黒い噂絶えないすねえ
Posted by: ポン太 | 2009.08.08 at 20:05
出頭なう.
Posted by: adc@gmail.com | 2009.08.08 at 21:18
お塩は偶発事件だったんだろうけど、マスコミにリークした人間がいるのは確かだろうし、シャブPルートを挙げにかかってるのも確かなんだろうが、これも自民党下野による影響なんだろうなぁ。
永田町の圧力が掛からないタイミングだもんなぁ。
神戸も代替わりしてから麻薬厳禁だから、ケツモチも動かないし。
ミンナミンナ挙げちゃえよ。
徹底的にヤッチマインナー
Posted by: しおぴー | 2009.08.09 at 00:57
Pが出頭した様だがとぼけるらしいなw
Posted by: | 2009.08.09 at 01:55
反省して償ったらもういいと思ってきた。
犯罪は犯したけどね。
あの旦那がパートナーじゃ不幸だわ。
Posted by: 名前が茄子 | 2009.08.09 at 04:38
と思ったが反省してねぇな・・・
Posted by: 名前が茄子 | 2009.08.09 at 04:43
私は酒井法子に同情を覚える。なぜなら私は15歳の時に親元を離れ23歳まで単身で海外に留学したが、そこを乗り切れたのはそれまでに私が受けた両親からの溢れるばかりの愛情と留学先に毎日のように電話や手紙をくれた母親の無償の努力だったと思う。
しかし酒井は物心がつく前に母親を亡くし、14歳までは暴力団組員の父親、継母や親類の間をたらい回しに育った。人としての土台を形成する大事な時 期に無償の愛情を注ぎ、正しい秩序を教えてくれる親がいなかった。14歳から面倒を見た芸能事務所社長も無償の愛情で酒井を育てたのでは無く、将来のアイ ドル商品「酒井法子」が稼いでくれる大金に投資したに過ぎない。
結婚相手にも恵まれず、法子自信も理想の自分を演じきるのも限界で妄想の中に自分を住まわせてくれる麻薬に手を出してしまったのだと思う。
一番大事なのは成長期に受ける親からの無償の愛と正しい秩序を教わる事であると思う

Posted by: Meowchan | 2009.08.09 at 09:47
> J-CASTとか挙げてんなよ。恥ずかしい奴だなぁ。。。
投稿時点でPJのニュースリリースが見つからなかったので。
Posted by: akira28 | 2009.08.09 at 12:35
> J-CASTとか挙げてんなよ。恥ずかしい奴だなぁ。。。
投稿時点でPJのニュースリリースが見つからなかったので。
Posted by: akira28 | 2009.08.09 at 12:35
世の中バカが増えるってことは相対的に自分へのチャンスが増えることだっていう考え方もあるな。
Posted by: | 2009.08.09 at 20:21
職質3時間半、捜査違法認定 東京地裁判決
http://s03.megalodon.jp/2009-0730-0520-09/www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090722AT1G2202J22072009.html

●職務質問の簡単な対処方
1.所持品検査を明確に拒否 ← ケータイで記録
2.立ち去る希望を明確に示す ← ケータイで記録
3.2時間待つ
これで解放されます(されなきゃ告訴)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ