2010年12月31日金曜日

2010年12月30日木曜日


格差社会の元凶は小沢一郎

正確には

「極端な貧困層が存在する最悪の格差社会の元凶は小沢一郎を野放しにしてた日本国民」

なんでしょうけどね。(w
ココの常連の方々はみんなご存知でしょうけど、小泉さんはその後始末をしただけなんですよ。
過去の小沢の悪行のツケを支払わされるのがこれからの若い世代なわけです。(爆w

430(630)兆円をどぶに捨てた小沢一郎

湾岸戦争時、ニコラス・ブレディ 米国財務長官(当時)の一喝で130億ドル払う。
やっちゃいけない構造協議を金丸(金丸信 元衆議院議員、元自由民主党副総裁)の下でバイラテラルに(2国間で)やったのは小沢!
その後、8年間で400兆、実は430兆無駄遣い約束。訳の分からない公共事業で、国力、使い果たした。
日米構造協議の最終報告の内容
1.公共投資10年間で430兆円。
2.低・未使用土地の有効利用
3.大店法改正着手
4.違法カルテルの監視と罰則強化
5.系列取引に対するガイドライン策定
6.内外価格差是正とフォローアップ
7.フォローアップ会合
初年度3回、以降年2回次官級協議
8.米国はスーパー301条は発動しない

これを受けて成立したのが 「公共投資基本計画」
当初91年度から10年で430兆円の投資計画をさらに
94年に追加して13年間で630兆の計画にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ