2010年12月22日水曜日

どう見ても海老蔵・・・20億の借金?

<Tさんより>環七沿いの建物の塀に、写真のような落書きを発見しました。


 どう見ても、海老蔵のように見えるのですが・・・名前と20億円のキーワードで検索すると、借金と隠し子の記事が多数ヒットすることを知りました。

(コメント)バカは死んでも直りません。チンピラと バカのケンカなんてどうでもいいんですけど、音事協とかエイベックスとかバーニングがらみでないと、報道がやりやすいのでやってるみたいですね。報道もネ タがなくて大変ですな。ところですっかり有名になった関東連合。これで当局も放置しているわけには行かなくなりました。警視庁としては正式に菱の傘下団体 として認定していくとか・・・悪さするときは目立ってはいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ