2010年12月15日水曜日

301 :名無番長:2010/12/14(火) 08:36:49 O
でも一番強いのは瓜田さん
302 :名無番長:2010/12/14(火) 08:38:47 0
なんたってあの鍛え上げた針金のような体だからな
303 :名無番長:2010/12/14(火) 08:42:04 0
自警団を装った、ならず者に明日はない
304 :名無番長:2010/12/14(火) 09:44:20 O
元リーダーW がコワくて隠れてるお陰で、 話しぼんできたお。。 こそこそよくないお (´ω`) と、先生が言ってたお (>_<、
305 :名無番長:2010/12/14(火) 09:45:06 0
>>286 石元の他にいた2-3人は誰だろう? ビデオで確認済みですか?
306 :名無番長:2010/12/14(火) 10:39:02 0
http://www.youtube.com/watch?v=XurfQFfukOU
307 :名無番長:2010/12/14(火) 11:00:12 0
瓜田がリオンことブログに書いてるな まさにその通りだわ これ読むまで俺もリオンのこと叩いてたけど 瓜田のこのブログ読んてすごい共感した http://gree.jp/urita_junshi/blog/entry/529207115
308 :名無番長:2010/12/14(火) 11:25:42 0
>>307 自分でカメラ目線でニヤついてたよ。 リオンさんは。
309 :名無番長:2010/12/14(火) 11:27:19 O
見立が中三の時に、沼津三中に転校してるもんね。 その時出会って、エンペラー立ち上げに協力したのが冨〇。 その他の沼津の人間が作ったのが羅刹。 望〇は後に駿州連合の頭になる。 ナックルズとかチャンプロードにもよく出ていたが、羅刹も関東連合と一緒に走ったりキチガイだった。 相手の耳削いだり… ちなみに【沼津】【御殿場】【殺人】で、ある事件も出てくるかも
310 :名無番長:2010/12/14(火) 11:28:00 0
石本が殴られた相手って海老じゃなくて店のオーナーorちび大にじゃないの?
311 :名無番長:2010/12/14(火) 11:28:15 0
でもこんなに報道されて、過去も晒されたらもう普通の社会生活は無理だわな NHKとかが大きく容疑者の写真を報道するんだから恐ろしい たかが傷害でな
312 :名無番長:2010/12/14(火) 11:29:26 0
見立の写真って今でもどこかのサイトで見れる?
313 :名無番長:2010/12/14(火) 11:30:59 0
>>311 普通の社会生活? 職業不詳の用心棒だろ? 最初から普通の生活してないだろ
314 :名無番長:2010/12/14(火) 11:33:22 0
川奈さんが渋谷に路店出してた頃が懐かしいです
315 :名無番長:2010/12/14(火) 11:34:51 0
>>312 http://imepita.jp/20101120/401960
316 :名無番長:2010/12/14(火) 11:40:53 0
イケメンだね
317 :名無番長:2010/12/14(火) 11:41:31 0
>>315 それ山根w
318 :名無番長:2010/12/14(火) 11:46:03 0
暴走族やそのOBを全部牢屋に放り込んだらどうだ? 社会実験として。 5年ぐらいやって、どの程度、凶悪犯罪が減るかやってみるのは結構面白いと思う。
319 :名無番長:2010/12/14(火) 11:46:24 0
なんか男らしい武勇伝とかないわけ?!
320 :名無番長:2010/12/14(火) 11:49:06 0
>>313 確かに最初から普通の生活してないよな。 あと1on1の喧嘩とは思えないような状況証拠ですぎだしな。
321 :名無番長:2010/12/14(火) 11:52:00 0
武勇伝 http://imepita.jp/20101120/420090
322 :名無番長:2010/12/14(火) 11:53:47 0
tes
323 :名無番長:2010/12/14(火) 11:59:13 0
一度痛い目見なきゃわかんねーんだよコイツらは 放置されすぎて調子乗った結果
324 :名無番長:2010/12/14(火) 12:14:22 0
>>323 調子のった結果もなにも、なにもなってないだろw あきらかに関連側に分があるし 最初から海老はハメられただけ 示談で終了で 裏では海老側に数千万~億の金とって終了だろ
325 :名無番長:2010/12/14(火) 12:29:55 0
>>324 まだ勘違いしてるのかwww テレ朝に当時の宮前時代のリオンを知ってる元刑事が出演中!
326 :名無番長:2010/12/14(火) 12:31:35 0
テレ朝で ついに関東連合や宮前愚連隊のこと名指しで詳しく説明してるぞw
327 :名無番長:2010/12/14(火) 12:35:36 0
遂にTVで関東連合の文字がw 胸が熱くなるな・・・
328 :名無番長:2010/12/14(火) 12:40:44 0
テレ朝のインタビューで「フルボッコですよね」とか喋ったやつ誰だよw ちょっと笑ったじゃねーかw
329 :名無番長:2010/12/14(火) 12:45:08 0
金のながれや組織についても説明してたなw 今回の件も、組織的な犯行と言ってたしw こりゃ関東連合おわたなw
330 :名無番長:2010/12/14(火) 12:48:02 P
弁護士の会見逆効果だと思うのにな あんな顔の弁護士の会見昼間に流しまくったら主婦ひくわww
331 :名無番長:2010/12/14(火) 12:49:03 0
むかしむかしは 愚連隊って三国人のことだろ スケバンってチョン女のことだろ
332 :名無番長:2010/12/14(火) 12:49:18 0
>>330 弁護士の画像ない?
333 :名無番長:2010/12/14(火) 12:49:34 0
307 何か分かるなぁリオンのこれから・・・ 特に奥さん心配 リオンと一緒に子供つれて外出ずらいね
334 :名無番長:2010/12/14(火) 12:51:11 0
【ニガー】関東連合と六本木コネクション17【禿豚】 次スレこれにしといて
335 :名無番長:2010/12/14(火) 12:53:36 0
>>330 関連側の目的は長引かせたいだけだろ 海老側はイメージがどんどん悪くなるだけだから、とっとと解決したいから 長引かせることによって、海老側から示談してくれと言ってくるのを待つだけ どっちが悪い悪くないなんてもはやどうでもいい 金をいくら取れるかしか考えてないだろ
336 :名無番長:2010/12/14(火) 12:53:53 0
汚いクロンボニガー豚には子供がいるのか 子供もウンコ色か?ww
337 :名無番長:2010/12/14(火) 13:00:13 0
>>307 今度は同情買う方向にシフトしたのかなw >リオンは全国にここまで顔も生い立ちも曝され未来はどうなる? 今までこいつ等のしてきたことは棚に上げて何言ってんだw いったい何人の未来壊してきたんだよクズ共が
338 :名無番長:2010/12/14(火) 13:07:53 0
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/744355.jpg
339 :名無番長:2010/12/14(火) 13:08:41 0
>>337 愚連隊は、自分が同情を買えるキャラだと勘違いしているな、 その自己陶酔している自分の汚い顔を鏡で一度見て欲しいもんだが、
340 :名無番長:2010/12/14(火) 13:09:24 0
>>335 逆だよ。示談に持ち込みたくて必死なのが関東連合。 被害届をちらつかせても海老蔵サイドが全く応じる気配がないので正直 途方にくれてんじゃねえの? 裁判になって信用度ゼロの連中が勝てると思う? 長期化すればするほど 過去にやった所業がどんどん表に出てくるぞ。 なにより裁判中は警察の目が厳しくてシノギもままならないから経済的 にも追い詰められてくよ。
341 :名無番長:2010/12/14(火) 13:11:58 O
海老蔵なんかいらねぇよ
342 :名無番長:2010/12/14(火) 13:12:56 0
海老蔵なんて特別な弱みが握られて無い限り 別に傷害罪で犯罪歴が付いてもいいんじゃないの? まぁその弱みを握られている可能性は高いが
343 :名無番長:2010/12/14(火) 13:13:15 0
黒人と日本人のハーフで髪の毛がサラサラ、肌が黒くない子供を見たことがない
344 :名無番長:2010/12/14(火) 13:18:00 0
そらそうだろ 水の中に何か色ついた液体いれて混ぜたら水の色変わるだろ 肌の色(遺伝子)だって同じことじゃん
345 :名無番長:2010/12/14(火) 13:20:12 0
リオンは置いといて奥さんと子供が幸せになりますように 今頃、奥さん離婚考えてんのかな?
346 :名無番長:2010/12/14(火) 13:21:39 O
まだやっているのかよアハハハハハ何時も最後の方は本物のアホばかり残っているな
347 :名無番長:2010/12/14(火) 13:28:19 0
関東連合の会員名簿(関係図)が、ネット上に公表されているけど、彼らはテレビに出演したりして、 ここで一気に表舞台に出ようとしているのか? こう言う組織は、陰でこそこそやるから力が発揮出来るのであって、 日の当たる場所にさらされたら貧相なネズミにしか映らないと言う自覚が全く無いな。
348 :名無番長:2010/12/14(火) 13:39:26 0
>>347 こんだけ大騒動になればいやでも注目されるわな。 長引くほど過去の事件が次々に穿り返されて、今何やって食ってるんだとか 一番触れて欲しくないことまでどんどん調べられる。 だからなるべく早く示談で決着つけたかったんだろうが完全におせーw 周りも巻き込んで麻布六本木周辺のシノギは当分壊滅状態だなw
349 :名無番長:2010/12/14(火) 13:41:11 0
>>337 だよな、てめえが散々レイプ、強盗、恐喝、暴行、傷害、殺人を犯してきたくせに今更同情買う姿は滑稽だわ 黒豚なんか鎖に繋いでアフリカに強制送還しろよ、なんだあのきったねえ風体はよ 東京じゃあんな汚い人種をアウトローに入れるのかよwww
350 :名無番長:2010/12/14(火) 13:44:05 0
なんで捜査一課が動いてるか分からんのかね? 金村の件を挙げる気なんだよ。
351 :名無番長:2010/12/14(火) 13:53:04 O
で、瓜田さんが最強ってことでOK?
352 :名無番長:2010/12/14(火) 13:55:34 0
おk
353 :名無番長:2010/12/14(火) 13:55:39 0
瓜田の泣き落としわろす 結構追いつめられんのねwww
354 :名無番長:2010/12/14(火) 13:56:35 0
>>340 しったかしてんなよガキw 海老側はこんなこととっとと終わらせたいんだわ こうしてる間にもどんどん損失がでていくわけだな 億単位のな 単純に損得で考えて、損失と示談金を天秤にかけて はやく示談で終わらせたいだけだ まあそのうち示談になるから見とけって もうこれ以上知ったかしてんなよガキ
355 :名無番長:2010/12/14(火) 14:06:21 0
>>354 もう海老蔵は半年くらいは暇だし、現時点で損失出てるから。 だから、あの弁護士なんだよ。
356 :名無番長:2010/12/14(火) 14:08:22 0
98/03/28asahi.com不明の少年、遺体で発見 静岡県沼津市の沼津港で21日未明、 少年たちから集団暴行を受けて海に突き落とされ、 行方不明になっていた同県御殿場市板妻、トラック運転手長田伸広さん(19)は28日午前5時半ごろ、同港内の海上で遺体で見つかった。沼津署は司法解剖して死因を調べる。 調べでは、長田さんは友人3人と同港近くに来て、少年らから因縁をつけられて暴行を受け、岸壁から海に突き落とされた。3人は自力で海から上がったが、 長田さんは行方が分からず、同署などで捜索していた。 同署はこの事件で、高校生3人を含む16歳から19歳の少年8人を暴力法違反(集団暴行)と傷害の疑いで逮捕している。
357 :名無番長:2010/12/14(火) 14:10:18 0
元リーダーの弁護士がテレビで「あちら次第、あちらにアクションがあれば~、なければ被害届出すかも」 これって海老蔵側に脅しかけてるでしょ。 で、アクションなかったから会見と。
358 :名無番長:2010/12/14(火) 14:11:02 0
>>354 なんのために先手うって無期限禁止処分にしたと思ってるんだよ? 示談で早期決着しても何の意味もないんだよ。チンピラが喜ぶだけ。 反社会的勢力に妥協するのが一番損失でかいんだよ。
359 :名無番長:2010/12/14(火) 14:12:55 0
>>355 黙って見てろガキ 示談になるから 海老側の弁護士がどんな弁護士か知ってるのかお前? 暴力団とのトラブルとかの問題を中心にやってる弁護士だぞ
360 :名無番長:2010/12/14(火) 14:13:43 0
>>358 ガキが裏社会をなめんなよw 絶対示談になるから黙って見てろやボケ
361 :名無番長:2010/12/14(火) 14:15:35 0
>>359 だから。 その弁護士が横についてる会見で「手を出していない」 と海老蔵に言わせたでしょ? どの部分を示談にするの?
362 :名無番長:2010/12/14(火) 14:17:11 0
>>360 裏社会の方ならご存知でしょう? 表に出たら裏社会の人間は不利なんですよ。
363 :名無番長:2010/12/14(火) 14:19:30 0
ごちゃごちゃ知ったかしてないで黙って見とれや 絶対に示談になる
364 :名無番長:2010/12/14(火) 14:22:41 0
示談だいちゅき 関東連合
365 :名無番長:2010/12/14(火) 14:24:12 0
示談ってのは表沙汰にならないようにやるもんなんだよ。 こんな国民的関心事になってるのにまだ水面下の交渉に応じてもらえると 思ってるなんてお花畑だな。 大体、関東連合なんて明確な組織があるわけでもないから交渉相手とすら 見られてないだろ。
366 :名無番長:2010/12/14(火) 14:25:46 O
朝青龍が不起訴だからなあ 海老蔵は書類送検すらされないなあ 嫌疑無しが濃厚。下手すりゃ虚偽告訴であぼーん
367 :名無番長:2010/12/14(火) 14:26:46 O
関東連合7~8人で写っている写真で一人だけ白いスーツを着ている方は誰ですか?
368 :名無番長:2010/12/14(火) 14:26:55 0
示談になるわけないだろ 今回は一方的すぎて朝青龍の時とは訳が違う そんなに世の中甘くない
369 :名無番長:2010/12/14(火) 14:27:25 0
>>292 98/03/28asahi.com不明の少年、遺体で発見 静岡県沼津市の沼津港で21日未明、少年たちから集団暴行を受けて海に突き落とされ、行方不明になっていた同県御殿場市板妻、 トラック運転手長田伸広さん(19)は28日午前5時半ごろ、同港内の海上で遺体で見つかった。 沼津署は司法解剖して死因を調べる。 調べでは、長田さんは友人3人と同港近くに来て、少年らから因縁をつけられて暴行を受け、岸壁から海に突き落とされた。3人は自力で海から上がったが、 長田さんは行方が分からず、同署などで捜索していた。同署はこの事件で、 高校生3人を含む16歳から19歳の少年8人を暴力法違反(集団暴行)と傷害の疑いで逮捕している。
370 :名無番長:2010/12/14(火) 14:27:48 0
>>367 あれは関東連合じゃない
371 :名無番長:2010/12/14(火) 14:28:10 0
>>367 お前もしつこいね あれは関東連合とは全く関係ないドキュメント撮影現場の写真
372 :名無番長:2010/12/14(火) 14:30:32 O
瓜田さん…
373 :名無番長:2010/12/14(火) 14:35:20 O
瓜田さんに便乗して顔を売ろうと思ってやがるな
374 :名無番長:2010/12/14(火) 14:38:57 0
朝青竜は強かったから手を出してしまった 海老はびびって震えてただけなんだろうな 上手くいかなくて残念でしたね
375 :名無番長:2010/12/14(火) 14:40:59 0
それでも朝青龍は手加減したんだろうな。 本気なら死んじゃってるね。
376 :名無番長:2010/12/14(火) 14:48:45 0
結果的に歌舞伎役者は示談する他ない。 その後でどうなるか、一生しゃぶられる。 組織を甘く見たツケだな・・・誰かが間に入れば良いが、入らないかもしれない。
377 :名無番長:2010/12/14(火) 14:53:07 0
いいじゃん徹底的にやれば 日本伝統芸能 vs 在日裏社会
378 :名無番長:2010/12/14(火) 14:55:15 0
関東連合に破壊活動防止法を適用か 目的 団体の活動として暴力的破壊活動を行った団体に対する必要な規制措置を定めるとともに 暴力主義的活動に関する刑罰規定を補整し、もって、公共の安全の確保に寄与することを目的とする(1条)。 暴力主義的破壊活動とは 内乱罪、外患誘致・外患援助に当たる行為やその教唆、その実行の正当性又は必要性を主張した 文書図画の印刷、頒布、掲示、無線通信等による通信等の行為(1号) 政治上の主義や施策を推進・支持し、又はこれに反対する目的をもって 騒乱、放火、爆発物破裂、往来危険、汽車転覆等、殺人、強盗、 爆発物の使用、検察・警察・刑務官・公安調査官等に対する凶器や毒物を 用いた公務執行妨害・職務強要をなすこと、及びこれらの行為の予備・陰謀・教唆・せん動(2号) 破壊的団体の規制 団体活動の制限 要件(両方を充足すること) 1.団体の活動として暴力主義的破壊活動を行った団体であること 2.継続又は反覆して将来さらに団体の活動として暴力主義的破壊活動を行うおそれがあると 明らかに認められるに足りる十分な理由があること 制限 6月以内の期限を定めた、デモ・集会等の禁止、機関誌紙の印刷 頒布の禁止、特定の役職員等に対する団体のための行動の禁止
379 :名無番長:2010/12/14(火) 14:57:08 O
>>370 >>371 そうなんだw関東連合でググったら変なサイトにあの写真がしっかり関東連合と紹介されてたからさ
380 :名無番長:2010/12/14(火) 15:32:19 0
>>379 あれ木川田が編集しているwikiだろ
381 :名無番長:2010/12/14(火) 15:33:02 0
海老が示談する気なら、会見して自分は潔白ですなんて主張はしない 逆に事件が長引いて都合が悪いのは、近辺が捜索される関東連合の方 海老のマイナスイメージはもう世間に定着してしまったし、これ以上失うものなんて彼にはないでしょ
382 :名無番長:2010/12/14(火) 15:42:16 O
お前らアホが騒いだところでどうにもならんぞ(笑)
383 :名無番長:2010/12/14(火) 15:43:01 0
>>360 裏社会って恥ずかしくないの?ww そんな事言ってるからバカにされてエビにからかわれるんだよw
384 :名無番長:2010/12/14(火) 15:59:12 O
>>383 確かに裏社会って言うと、バカデカい移動電話を使ってるイメージだ。
385 :名無番長:2010/12/14(火) 16:01:13 P
>>337 これまで人の未来を潰してきた人たちだしどーでもいいんじゃないかな?
386 :名無番長:2010/12/14(火) 16:04:42 O
ラジオのニッポン放送で幻冬舎の見城さんが鬼のように海老蔵を批判してた。 一度聞いただけだから正確ではないが 『僕はたまたまあいつ酒場で遭遇した事あるが、ま~酷い飲み方をする。平気で他人のアタマに酒をかけるわ、銀座だろうが六本木だろうが所構わず騒ぐ。今回の件はその場に居たわけじゃないから100%では無いが99%の確率で海老蔵が悪いと思うよ。』 みたいな事を語っていた。 さすがアウトロー作家だと関心した。
387 :名無番長:2010/12/14(火) 16:21:21 0
朝青龍とリオンのタイマンやれよ
388 :名無番長:2010/12/14(火) 16:52:19 0
素人相手にはヤクザ面してやりたい放題 ヤクザ相手には素人面して警察に通報
389 :名無番長:2010/12/14(火) 16:59:11 0
さすが我らの瓜田さん 期待を裏切らない
390 :名無番長:2010/12/14(火) 17:00:07 O
関東連合が、超絶ださいと分かりました。 被害者づらとか、示談とかあり得ないど!! 一気に潰せだおーーーっ
391 :名無番長:2010/12/14(火) 17:02:25 O
示談に持ち込みたくて必死な関東連合(笑) 海老蔵は示談に応じない その間、関東連合は派手な動きが出来ないから収入激減(笑) 引き延ばせば引き延ばすほど、今までの悪事(殺人・レイプ)などが表に出てくるヤバい状態の関東連合(笑) 長期戦になればなるほど海老蔵有利(笑)
392 :名無番長:2010/12/14(火) 17:08:19 O
>>391 長期戦になればなるほどCMスポンサーも引いて収入0 長期戦になればなるほど海老蔵の悪事まだまだ出るw 海老蔵 ざっまあー
393 :名無番長:2010/12/14(火) 17:10:45 0
関東(笑)連合(笑)早く嘘の被害届け出せよwww嘘ってバレバレ だけどwww
394 :名無番長:2010/12/14(火) 17:12:10 0
ころしあい
395 :名無番長:2010/12/14(火) 17:13:31 O
出されて困るのはどう考えても海老蔵 誰も得しない
396 :名無番長:2010/12/14(火) 17:14:36 0
アホ同士の心理戦か。。。つまらんな
397 :名無番長:2010/12/14(火) 17:16:19 O
>>393 こんなとこでバカのステテコフェチが希望書いてるわwww 意味ねえ~
398 :名無番長:2010/12/14(火) 17:17:33 O
つーか2チャンで真剣に騒いでる奴が一番アホだろ
399 :名無番長:2010/12/14(火) 17:18:45 O
>>398 海老蔵ヲタがだろ(笑)
400 :名無番長:2010/12/14(火) 17:21:57 O
>>392 海老蔵の悪事って何だ?(笑) 海老蔵の悪事と関東連合の悪事が同時に出たら、世間がどっちに味方するかわかってんのかよ(笑) 海老蔵はただの悪態 関東連合は殺人・強盗・レイプ(笑) 関東連合おわった(笑)
401 :名無番長:2010/12/14(火) 17:22:44 0
命を磨り減らす喧嘩をしてください
402 :名無番長:2010/12/14(火) 17:23:52 0
これで金さん事件が再捜査になって本当にウンコ漏らしてたのか調べて直して欲しい
403 :名無番長:2010/12/14(火) 17:24:28 O
今日、テレビで関東連合や宮前愚連隊の名前が出て来たね これからどんどん関東連合の悪事がお茶の間に伝えられるんだろうな(笑) 関東連合、もう活躍出来ないね(笑) リオンを人質にとられてるし、リオンは馬鹿そうだから全部吐きそう(笑)
404 :名無番長:2010/12/14(火) 17:25:12 0
なんなんだ この女の口喧嘩みたいな ゆるさはwww
405 :名無番長:2010/12/14(火) 17:27:35 O
はやく被害届け出せよ、石本(笑) 本当は被害届け出したくないくせに(笑) 示談狙いバレバレだから(笑) でも海老蔵側は示談に応じない(笑) 石本心臓バクバク(笑) 石本のせいで関東連合崩壊(笑)
406 :名無番長:2010/12/14(火) 17:27:50 0
被害届け木曜日出すよって、今すぐ出せよwwwwwwwwwwww 何を望んでんの?
407 :名無番長:2010/12/14(火) 17:32:30 0
海老にボコられた石本って一生言われるからな
408 :名無番長:2010/12/14(火) 17:35:35 O
>>399 そうだよ
409 :名無番長:2010/12/14(火) 17:35:36 0
しかし伊藤リオンも全国区になったなwww次はリーダーの番かwww
410 :名無番長:2010/12/14(火) 17:38:45 O
>>400 悪事に良いも悪いもねえんだよバカタレw 既に過去の悪事出てるから海老蔵世間から叩かれ~ まだまだ出るぞ~ (笑) CM0 ざっまあー
411 :名無番長:2010/12/14(火) 17:42:03 0
>>410 示談したくて仕方ないんだよな、分かるよwww示談する気あったら あんな会見しないって理解できるよね?
412 :名無番長:2010/12/14(火) 17:45:17 0
お前ら部外者なのに言いあって馬鹿だろw
413 :名無番長:2010/12/14(火) 17:47:15 O
団十郎がヤクザに依頼して1年以内に関東連合の何人かをヤるらしいけど 下っ端が見せしめに海に沈められるのかね?
414 :名無番長:2010/12/14(火) 17:48:54 O
ステテコフェチのおっさん1人必死なのがいるな(笑)
415 :名無番長:2010/12/14(火) 17:52:30 O
>>413 かわな
416 :名無番長:2010/12/14(火) 17:52:56 0
リオン、いい具合にチンコロしてるなぁw 元リーダー(笑)も聴取確実だろうし、 診断書なんか持ち出した日にゃ藪医者まで聴取の対象w アウトロー(笑)って捜査の手が広がったりとばっちりってのが一番都合悪いんだよなぁ これからどうすんだろ?
417 :名無番長:2010/12/14(火) 17:53:31 O
>>404 女子どもも言いたくなっちゃう位、超ざこいからだじょW 近年まれにみる イロモノ関東連合、 ツッコミどこありすぎてWWWWW
418 :名無番長:2010/12/14(火) 17:53:54 0
この事件誰得?関わった奴全員損してるとこが愉快w
419 :名無番長:2010/12/14(火) 17:54:53 0
チンコロってどういう意味?
420 :名無番長:2010/12/14(火) 17:55:34 O
>>418 俺得
421 :名無番長:2010/12/14(火) 17:58:07 O
>>418 ぶっちゃけここ最近 一番笑たニュースだしW これは風化させちゃいかん
422 :名無番長:2010/12/14(火) 18:01:21 O
>>421 次は2チャンVS関東(在日)連合で(^ω^
423 :名無番長:2010/12/14(火) 18:07:56 O
海老蔵ヲタって女の腐った奴みたいだな! ネチネチ気持ち悪っw
424 :名無番長:2010/12/14(火) 18:08:02 0
自演バレバレな携帯厨w
425 :名無番長:2010/12/14(火) 18:10:07 0
チンコロってチンチンコロコロっていやらしい意味と理解して良いんですね?
426 :名無番長:2010/12/14(火) 18:10:32 O
>自演バレバレ 意味不明 さすが女の腐った奴だw 海老蔵ヲタw
427 :名無番長:2010/12/14(火) 18:10:49 O
海老蔵オタはアホばかりやな(笑)
428 :名無番長:2010/12/14(火) 18:12:35 O
悔しくてたまらなくなると携帯かPCかというワンパターンな負け惜しみ(笑)
429 :名無番長:2010/12/14(火) 18:14:57 0
んじゃあ早く診断書出せよw
430 :名無番長:2010/12/14(火) 18:15:08 0
おいしいカツオのおいしいとこだけ~
431 :名無番長:2010/12/14(火) 18:16:30 O
蛯名なんて眼中ないお! おもろ~連合 にボク夢中WWW
432 :名無番長:2010/12/14(火) 18:16:35 O
大変だ!海老蔵の自宅にルームランナーが宅配で届いたが、あれはピザ攻撃に続く第二弾?
433 :名無番長:2010/12/14(火) 18:18:15 O
>>429 意味不明 直接電話しろビビりめがwww
434 :名無番長:2010/12/14(火) 18:22:35 O
関東連合の人気に ちょっぴり嫉妬(^ε^♪ ボキだって1年2組 田中組だおぉ(>ω<、
435 :名無番長:2010/12/14(火) 18:25:14 0
関東連合(笑)人気あんなぁ
436 :名無番長:2010/12/14(火) 18:25:20 O
虐められっ子は来なくて良いんだよ
437 :名無番長:2010/12/14(火) 18:26:47 0
浣腸連合w
438 :名無番長:2010/12/14(火) 18:31:13 0
関東連合、いずれ菱の3次に吸収か飼い殺しにされる予定。 菱は甘くねぇぞ。 せいぜい今のケツ持ちが逃げねぇように祈ってろよ(笑)
439 :名無番長:2010/12/14(火) 18:31:34 0
いよいよ明後日は被害届け提出日かw待ち遠しいぜ!
440 :名無番長:2010/12/14(火) 18:32:07 O
>>436 ボキの地元なめんなよ 田中組は生徒3人だ 関東連合より血の絆濃いど 青森最強だお~^ε^
441 :名無番長:2010/12/14(火) 18:32:19 O
警察のトップが反日岡崎トミ子おばばだからなぁ。 工作員に情報漏らしてそうだけど、今後どうなるやら。 最近の山口組摘発が激しいのは住吉寄りって事なのか、ただ出所に合わせてやってるだけかなのかどうなんだろ? (^ω^)
442 :名無番長:2010/12/14(火) 18:39:31 P
>>400 関東連合の悪事なんて当たり前のことだろw そんな連中と仲良く飲んでなおかつトラブルを起こしたことが問題 関東連合に今更下がる世間体なんてあるわきゃないだろアホかw
443 :名無番長:2010/12/14(火) 18:39:34 O
>>438 そんな予定ねえよゴミネクザめが(笑)
444 :名無番長:2010/12/14(火) 18:48:56 0
次は出前寿司攻撃かな?
445 :名無番長:2010/12/14(火) 18:52:27 O
まあヤクザは一生は出来ないしな辞めた後がまた大変
446 :名無番長:2010/12/14(火) 18:56:57 O
>>442 同意。 海老蔵 CM0 ざっまあー
447 :名無番長:2010/12/14(火) 19:07:23 0
>>442大正解 激しく同意 略して禿げ同
448 :名無番長:2010/12/14(火) 19:10:16 0
誉れ高き武士 それが山口組
449 :名無番長:2010/12/14(火) 19:12:14 0
エビゾウが示談したら世間のイメージは最悪のままで終わる CMスポンサーもいっさい入らない だが、相手に非があると認められたら少しだけは救われる ほんの少しだがなw
450 :名無番長:2010/12/14(火) 19:19:36 0
26(無職)の将来心配するほど余裕ないだろ瓜田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ