2009年8月12日水曜日

本日11日火曜日、麻生太郎総理が、日テレ「NEWS ZERO」にご出演

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1314.html

本日11日火曜日、麻生太郎総理が、日テレ「NEWS ZERO」にご出演

静岡で震度6弱。地震に見舞われた方、大丈夫でしょうか?
本日の地震、相当揺れたようで、一瞬起きたような気がするのですが爆睡していたので私は全く知りません。

本日の更新の予定は日教組についてにするつもりだったのですが、麻生総理のテレビ出演と、チラ裏に差し替え。作業をしているとサーバーエラーが続き断念。
しかし、FC2ってサーバーエラーで消えたように見えたりするけど頑張って復旧するサーバーだこと。
この地震で、総理の予定がどうなるかわかりませんが、載せておきましょう。

本日11日火曜日、麻生太郎総理が、日テレ「NEWS ZERO」にご出演

20090811tvaso1.jpg
明日は党首討論。 ニコ動でライブ。
20090812toyron.jpg
民主党は、日本人の政党ではありません。アイツらチョン、チョン。母国では棄民扱いされていた奴に、日本国を預けてどうするの?

chonchonminkouyakuchon1.jpg
本日、麻生総理は千葉で遊説。明日は群馬。
しかし、この地震でどうなるかわかりませんね。
民主党は朝鮮政党。自衛隊真っ向否定の奴らがいますから、災害などが起こった時、奴ら日本人を皆殺しにしそうなので支持しないように。

20090811gotochiba1.jpg


献金ニダさんが、チョン系の組織、ホロン部にメッセージw

イルボンは甘くないニダ。言っている意味分かるニカ? 「各政党の情報収集でチラ裏を使っているのは事実ニダヨ。フッフッフみんな混乱するニダ。さーもう一踏ん張りがんがるニダ」
だって。楽しいわw


20090810chi7.jpg 目の前の日本人が本物の日本人か、チョンの工作員かわからない状況にあるため、チラ裏投下でジタバタさせて炙り出しているんでしょうね。

しかし、日本人のなりすましチョンって結構多いのねぇ。

ホント、危険。ホント、ウザい。
20090810chi8.jpg



20090811chi1.jpg

20090810chi3.jpg

半島系は、どんどん追い詰められているようですね
w
チョン系は日本人にとっては邪魔なだけ。とっとと始末して戴きましょう。
20090810chi4.jpg
20090810chi5.jpg

民主党旧社会党。日本を破壊するチョンの集まり。社民党も旧社会党。 もうチョン系政党は邪魔邪魔。破滅に追い込みましょうよ。
20090810chi9.jpg
20090810chi10.jpg

鳩山由紀夫をテレビで見る度、しんでくれ~と叫んでしまう。
小沢一郎には、コイツ嫌いだーしねばいいのにの感情で終わっていたのに・・

もう日本のためにならない、元チョンみたいな議員を税金で食わす必要ないじゃん。

民主党、社民党の元チョンは徹底的に排除すべきだと思うわ。

20090808shamin1.jpg


ポポ山のいう友愛はホントに恐ろしい・・

kowaiyuai1.jpg

mrasotaro20090810.jpg

ニコ動で自民党専門ページはここに貼れません・・
アクセスして見てね。



日本国の政治は、日本に不利益しか与えない元チョンなんかに託さず、日本人に託すべき。
自民党・麻生内閣を支持しないと後悔しますよ。
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさかこれで夜中の頻尿が解消するとは!スッキリ爽快な朝を迎えませんか
遅きに失した鳩山氏更迭 - jbpress.ismedia.jp
疑惑残る"かんぽの宿"売却、鳩山が暴露したリストとは?JBpress
ニュースソースNewsSource - blog.kuruten.jp/newssource
選挙公示時点で8割の当確が判明オフイス・マツナガの生調査データ
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ