2009年8月25日火曜日

2009年08月25日 富永義政元弁護士に逃走援助罪適用か?

2009年08月25日

富永義政元弁護士に逃走援助罪適用か?

酒井法子容疑者「覚せい剤を抜くための逃走だった」と供述

酒井法子容疑者、「逃走」を認める新供述です。
酒井容疑者が夫の逮捕現場から立ち去ってから出頭するまでの6日間について、「覚せい剤を抜くための逃走だった」と供述していることが、警視庁への取材で新たにわかりました。

酒井法子容疑者(38)は、夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された東京・渋谷区の現場から立ち去り、6日目の今月8日出頭し、逮捕されました。

この間、酒井容疑者は、知人の建設会社会長に車を借りるなどして、山梨県身延町の親族宅に1泊、東京・東大和市の会長の親族のマンションに2泊、神奈川県 箱根町の会長の親族の別荘に2泊していましたが、酒井容疑者がこの6日間について、「覚せい剤を抜くための逃走だった」と供述していることが、警視庁への 取材で新たにわかりました。
一方で、逃走に関わった関係者については話したがらないということです。

警視庁は先月5日、港区・南青山の自宅マンションで覚せい剤を使用した容疑で酒井容疑者を追送検していますが、夫の高相容疑者は当時の状況について、「妻と一緒にストローで吸った」などと供述。

酒井容疑者も容疑を認めた上で、覚せい剤を使い始めた動機については、「仕事の疲れが飛び、忘れられるからやった」と供述しているということで、警視庁では酒井容疑者が常習的に覚せい剤を使用していたとみて更に追及しています。(25日11:07)
http://www.mbs.jp/news/jnn_4218383_zen.shtml


やっぱコールド・ターキーでしょうかね?w

犯人の逃走を助けることとなる罪状は、

・刑法100条 逃走援助
・刑法103条 犯人蔵匿等
・刑法104条 証拠隠滅

危うしのりP逃走を手助けされた小沢一郎がバックの富永兄弟!(爆w

冷たい鳩が冷たい七面鳥だった件
http://antikimchi.seesaa.net/article/124671763.html

小沢一郎と酒井法子逃亡補助の富永兄弟と西松建設
http://antikimchi.seesaa.net/article/126346470.html

酒井法子と高相祐一と富永忠男の接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/126281716.html

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126346470.html
posted by てんこもり野郎 at 15:47 | Comment(0)

政権交代後がほんとうの地獄だ!(爆w

民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針

 民主党は20日、 衆院選で政権獲得した場合にはマニフェスト(政権公約)で掲げた公的年金制度改革を実行するため、2013年の通常国会に関連法案を提出し、成立を図る方 向で調整に入った。改革に先立ち11年度までは年金記録問題の解決へ向けた対応を優先。新制度への移行は14年度以降となる。改革案の柱は消費税を財源と する月7万円の「最低保障年金」創設で、法案提出までに消費税率引き上げの論議が起こることは必至だ。

 一方、自民、公明の与党は無年金、低年金対策に着目。受給資格を得られる最低加入期間を現行の「25年」から「10年」に短縮する関連法案を10年の通常国会に提出し、成立を期すことを共通公約に盛り込んだ。

 民主党は現行制度を抜本的に改め、職業に関係なくすべての人が同じ制度に加入する「一元化」を目指す。収入の15%の保険料を納付し、将来はそれに見合った額を受給する「所得比例年金」に「最低保障年金」を組み合わせる構想だ。

 民主党は政権公約には明記しなかったが、今後4年間は消費税の議論はしても税率は引き上げないと表明。この方針が年金改革の制度設計の足かせになる可能性がある。
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html




Jigoku.jpg

この痛み、小泉改革の比じゃないぜ!(爆w

まあ金持ちは全員海外に脱出して貧乏外人と外国人犯罪者だらけになるでしょうね。(爆w

、、、(爆w
posted by てんこもり野郎 at 15:01 | Comment(1)

21億円詐取の整骨院療養費申請代行の辻竹康は民主党の資金源

整骨院の療養費申請代行、21億円詐取か

 整骨院の療養費を申請する代行 業務を巡り、立て替え払い契約を結んだ大手信販会社から約2億1000万円を詐取したとして、大阪地検特捜部は25日、柔道整復師が加盟する任意団体「日 本柔整保険機構」(大阪市中央区、解散)の元代表・辻竹康(62)、同機構の経理担当・川西奈津代(39)両容疑者を詐欺容疑で逮捕した。

 兵庫県加東市にある辻容疑者の自宅なども捜索、詐取総額は21億円にのぼるとみて追及する。2人は容疑を認めているという。

 特捜部によると、辻容疑者らは2004年7月、整骨院に通っていた患者の施術実績を水増しした偽のデータを信販会社に提出し、立て替え払い代金として信販会社側から代金をだまし取った疑い。データが改ざんされた整骨院は13か所にのぼる。

 同機構は、辻容疑者が02年に設立。整骨院の柔整師から委任を受け、医師の診療報酬にあたる療養費の保険請求を代行する業務を行っていた。

 同機構は信販会社との間で、同機構が提出した患者のデータを基に、信販会社が直接、柔整師に立て替え金を振り込み、後で同機構が受給した療養費を信販会社に返済する契約を結んでいた。

  辻容疑者は、大阪社会保険事務局の「柔道整復療養費審査委員会」で委員を務め、不正をチェックする立場でもあったが、03年頃から柔整師の養成学校の経営 に行き詰まった。07年12月には負債総額が約40億円に膨らみ、破産を申し立てている。現在は加東市の整骨院に勤務している。

 辻容疑者は読売新聞の取材に、「資金繰りに困り返せなくなったが、だますつもりはなかった」と話していた。

  療養費の詐取を巡っては、保険者が被害者になることが多い。整骨院を経営していた奈良産業大学野球部の元総監督(起訴)らが、部員の名前を使って架空の治 療をでっち上げるなどしていた事件も、保険者から不正受給していた。今回のように、信販会社が被害に遭うケースは異例だ。
(2009年8月25日11時31分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090825-OYT1T00432.htm


資 金力の乏しい柔整師が多いことに目を付け、日本柔整保険機構を設立し、14年にクオークとの立て替え払い契約に成功。同年には柔整師養成学校を設立した。 しかし、資金繰りの急速な悪化で立て替え払い契約の悪用を思いつき、千本北整骨院開院まもなくのころから辻容疑者のもとで働いていた川西奈津代容疑者 (39)とともに不正に手を染めたとみられる。

 関係者は「2人はこの時期から急に金遣いが荒くなった」と証言する。辻容疑者は縁日のくじ引きを買い占めたり、百貨店の子供服売り場でつるし棚の端から端までを購入したりすることも。川西容疑者もほぼ毎週、事務所あてに高級ブランドのバッグや財布を送らせていた。

 実際、“黒いうわさ”は業界内外に広がった。大阪府の柔整師を管轄する担当者は「辻容疑者は団体に加盟する柔整師に不正請求のやり方を指南していた」と指摘する。奈良産業大硬式野球部をめぐる不正受給事件で逮捕された柔整師は辻グループの一員だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000541-san-soci




また民主党の資金源か!(爆w

Tsuji.gif
http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/02sh11.pdf



posted by てんこもり野郎 at 12:51 | Comment(3)

鼻より坊主頭のまーくP

酒井法子こと酒井紀子こと高相法子さんですか?(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/125314520.html

の続報です。

AKCでは当初から注目してたわけですが・・・

MarkP.gif

マークパンサーこと酒井龍一さんのヘアスタイルが注目されてる件。(w

「マーク・パンサーの妻は"のりピー"の親友......」酒井法子逮捕で広がる波紋

2009年08月25日08時00分 / 提供:日刊サイゾー
日刊サイゾー
 巨額詐欺事件で執行猶予中の音楽プロデューサー・小室哲哉が、エイベックスの夏フェス「a-nation'09」で復活を果した。

 小室は妻・KEIKOとマーク・パンサーの3人組ユニット「globe」でシークレットゲストとして登場し、観客を沸かせた。

 ところが、関係者やファンを一様に驚かせたのはマークが、「髪の毛を剃り、丸坊主になって出演したことですよ」(音楽関係者)

 マークが丸坊主になったのは、タレントの酒井法子容疑者が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたこととも"関係"があるのではないか、とも会場の一部ではささやかれたという。それには、理由がある。

「実は、マークの妻で過去に麻薬取締法違反容疑で逮捕された酒井薫子は、酒井法子容疑者とは親友なんですよ」(芸能プロ関係者)

 酒井容疑者が、6日間の間行方をくらました際、「完全なガセ情報でしたが、薫子が匿っているのではないか、といった情報が業界を駆け巡ったほどです」(前同)

 こうした事情からすると、薫子の夫・マークも心中穏やかではなく、「師匠である小室の復帰に水を差してはと、気分を一心するために髪を丸坊主にして登場したんじゃないでしょうかね」(芸能事情通)

 さらには、こうした話も出ている。

「酒 井容疑者は裁判が終了した際、子供だけ海外移住させるのではないか、と。これは薫子が逮捕されたことで、子供のことを考えたマーク一家が一時、フランスの パリに拠点を移したんですが、酒井容疑者もこれに倣うのではないか。彼女は執行猶予がつけば当面の間、子供だけ、海外に留学させるなどして、自分はひっそ りと高相容疑者と離婚し、日本で暮らすのではないかと見られていますよ」(前同)

 酒井容疑者逮捕の余波で、復活を遂げた小室哲哉や小室ファミリーも被害を被っているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4313455/


反日感情の原点『閔妃暗殺事件』実行犯の妻の末裔のwikiが更新されない件
http://antikimchi.seesaa.net/article/126420397.html

ネットにばら撒かれてる酒井法子事件の相関図が酒井法子の肝心の交友関係・人脈を全て可憐にスルーされてる件。(爆w
Soukazu.gif
posted by てんこもり野郎 at 11:39 | Comment(4)

反日感情の原点『閔妃暗殺事件』実行犯の妻の末裔のwikiが更新されない件

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html

酒井法子、押尾学と「日の丸切り刻み事件」の接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/126141155.html

の続きですが、WIKIの更新が止まってるのはこの方・・・

酒井法子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90

今回の騒動の件は完全にスルー。
もうオンライン百科事典として機能してません。(w

理由はこの辺りなんですが・・・

WIKIPEDIAとオウム工作員残党とサイエントロジーとはてな他色々(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/101481825.html

酒井法子の足にオウムの梵字の刺青
http://antikimchi.seesaa.net/article/125443123.html

ネットに酒井法子「真如苑潜伏説」を流布したのはオウム残党
http://antikimchi.seesaa.net/article/125383135.html

因みに酒井法子さんの足のタトゥーに関しては西村「新人類」雅史さんがあれはオウムのロゴマークだと同じだと言われてるので間違いないでしょう。(w


で、何故「酒井法子」がそんなに特別なのかと申しますと・・・

要するに彼女は閔妃暗殺の実行犯の「禹範善」の奥様で「キムチの恩人」の母の酒井サカの末裔だからです。朝鮮系反日勢力の方々にとっては特別な存在なんですよ彼女は。特にカルトチックな方々にとってはある意味反日工作のシンボル。(爆w

で、その「キムチの恩人」こと禹長春さんの4女が京セラの稲盛和夫会長のところに嫁いであられるわけです。稲盛朝子夫人と酒井法子は遠い親戚じゃまいか?(w
そして稲盛和夫さんと小沢一郎さんがツーカーの仲なんですんね。これはもう定説ですね。(w


反日感情の原点『閔妃暗殺事件』については下記参照:

本日 テレビ朝日報道ステーションが歴史を捏造します!
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/df961881367d4b2efaa74d6ebf039432

報道ステーション 「反日感情の原点『閔妃暗殺事件』114年後の氷解」 に興味が湧いた人はどうぞ
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50897143.html

チャングムに熱狂しながら明成皇后殺害は知らないチョッパリには開いた口が塞がらないとドキュメンタリー監督鄭秀雄さん
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50802330.html

【日韓】日本の‘恥ずかしい歴史’明成皇后殺害事件 24日報道ステーションで特集放送★4[08/24]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251123948/

そして反日勢力がこの韓国人軍人集団による暗殺事件の実行犯が日本人だとのデマを流して反日感情を煽ってるわけです。(w

で、何故か鄭秀雄監督はオウム真理教教祖の麻原彰晃の故郷に韓国反日勢力サイド曰く実行犯とされる日本人21人を追って行かれたと・・・(爆w

で、オカルト・超能力マニアとして有名な稲盛さんと言えば・・・

(レシート裏)
http://sassasa1234.seesaa.net/article/126345865.html

ですので由紀夫ちゃんとも話が合いそうですね。(爆w

inamori_map3.gif
続きを読む
posted by てんこもり野郎 at 03:51 | Comment(14)

2009年08月24日

小選挙区は公明党に入れてこそ戦略的保守(w

陳せんせのとこは字が小さすぎてお年よりは読めないかもしれないので大きくしてみました。(w

当然小選挙区は公明党、比例区は自民党(or改革クラブ)です。当然でしょう。
だって小選挙区に自民党の候補者がいるところは、池田センセーの全面的なバックアップを受けているわけですから。
当然じゃないですか。
何がいいたいかというと、この選挙の争点は、愛国とか憂国とか伝統保守を守れとか皇室崇敬とかではなくなっているからです。そうしたものを争点にしたいなら、そうしたものは安倍氏がやむを得ない健康上の事情かもしれませんが、政権を投げ出した時点で、防衛のための阻止限界線を越えてしまっているからです。
それが伝統保守派は全くわかっていません。この選挙の争点はなんでしょうか?
要するに、あと4年アメリカの属国でいつづけるか、中共の朝貢国になり、次いで東アジア連邦という名の拡大中華人民共和国の一省・・・一自治区の方がより正確でしょう・・・となり、日本民族が中国人の少数民族の一つになるか、です。
ですから、自民党とくっついている限り中共と米帝をはかりにかけて行動している公明党に投票することが真の国益になります。

中共の一部になることが国益だと考える人には別の選択があるでしょうがね。
それと、自公が過半数をとらないと、麻生政権は継続できません。これだけで立派な鼻をつまんで公明党支持の理由になります。
要するにそういうことです。
創価は池田氏がなくなった後も、今のままで存続できません。なぜなら、巨大教団になりすぎて、金持ちから生活保護者までの様々な社会階層の方の利害の対立を、政党を直営するが故に、自分達の内部で解決しなければならないからです。
今は池田氏という稀代のカリスマがいるから団結していられますが、次の代はどうなるかわかりません。
経済成長が止まったら中国共産党みたいな政党を誰も支持しないのと似ています。
ですから、今は時間稼ぎのために、公明党です。それがどうしてもいやなら小選挙区は共産党に入れたらいいです。無投票よりマシですから。
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/992235.html


よく読んどけ!(w

要するに国益のため創価を利用すれば良いわけですよ。(w



posted by てんこもり野郎 at 05:08 | Comment(28)

小沢一郎と酒井法子逃亡補助の富永兄弟と西松建設

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html

酒井法子と高相祐一と富永忠男の接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/126281716.html

の続きですが・・・

何か2ch辺りで小沢一郎は富永兄弟から毎年たった48万円しか貰ってないので関係ない。それより富永が法曹界では森元首相と仲良しだとのデマを垂れ流しまくってる方がいるようですが・・・(爆w

表向き48万円の政治献金が何を意味するのか大人なら理解できそうなもんですけどね・・・

といふ事で小沢一郎と富永兄弟の親密さを示唆する追加情報を追いときますね。(w

そもそも周辺人脈から富永とズブズブなのは森喜朗じゃなくて小沢一郎だなんて一目瞭然なんですけど・・・(爆w


齊藤透
① 西松建設 東京支店 東電史料館出張所(横浜市):東京電力の史料館の改  修工事でも現場管理補助
② 富永建設:土工手元
③ 共栄冷機工業 東京支店 ソルジェガーデン新築工事(マンション、横浜市)
  :衛生・空調のCADオペレーター


佐藤嘉一郎
富永建設にて土工職人として研修。
西松建設のスフィーロ横浜南の現場にて現場管理。


田中俊朗
2002/03/01~2002/04/10 富永建設 土工
2002/04/11~ 西松建設 現場監督補助




、、、(w

押尾方面の某ルートもオザワンのトモダチの輪に追加。(w
まあフツ~単純に考えてロックバンドのボーカルがヤクで逮捕されたら先ず疑われるのは同じバンドのメンバーなわけだが何故か今回は完全にスルー。デマ流してAVEXに圧力をかけて押尾同様切らないようにって感じじゃまいか?過去のお仕事AVEXがらみばっかだし。(爆w

inamori_map3.gif

富永義政 (長男)元弁護士
富永保雄(次男) 酒井法子が「社長」と呼んだ男?小沢一郎に献金
富永秀夫(三男)
富永忠男(四男)高相祐一と同じくJSPAプロサーファー
富永慎二(五男)富永建設社長

富永保裕(保雄の長男)
Posted by 富永兄弟まとめ at 2009年08月23日 15:47




うほっ!(爆w

posted by てんこもり野郎 at 02:55 | Comment(8)

2009年08月23日

弘道会しゃぶルート発覚

拳銃を小包で送った疑い、暴力団幹部を逮捕 名古屋
2009年8月20日11時55分

 警視庁は、名古屋市中区新栄3丁目の指定暴力団山口組弘道会系暴力団幹部、三輪全玄容疑者(44)を銃刀法違反(拳銃譲渡)の疑いで逮捕した、と20日発表した。容疑を裏付けるため、同庁は19日に弘道会本部(同市中村区)を家宅捜索していた。三輪容疑者は調べに「小包を送ったが、中に拳銃が入っているとは知らなかった」と否認しているという。

 組織犯罪対策5課などによると、三輪容疑者は6月29日、名古屋市千種区の郵便局から、回転式拳銃1丁と実弾30発を東京都あきる野市小川東2丁目の系列組織の元幹部、伊藤信民被告(61)=銃刀法違反(拳銃加重所持)などの罪で起訴=に郵便小包で送った疑いがある。

 送られた拳銃には発射した形跡があるという。同庁は、三輪容疑者が伊藤被告を通じて拳銃を密売していたとみて調べている。
http://www.asahi.com/national/update/0820/TKY200908200140.html


拳銃と実弾30発密売=容疑で組幹部ら逮捕-郵便小包で発送・警視庁

 拳銃1丁と実弾30発を郵便小包で発送し、密売したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは20日までに、銃刀法違反容疑などで、指定暴力団山口組系暴力団幹部三輪全玄容疑者(44)=名古屋市中区新栄=や元同暴力団組長で無職の男(61)=東京都あきる野市=ら3人を逮捕した。
 同課によると、三輪容疑者は容疑を否認し、「小包は送ったが、拳銃が入っているとは思わなかった」と供述。同課は密売を繰り返したとみて、上位組織である名古屋市の山口組系弘道会本部事務所などを家宅捜索し、入手ルートや転売先を調べている。(2009/08/20-12:55)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009082000329


shaburoute2.gif

よ~く見ると・・・

shaburoute1.gif



基本的にはICFのは弘道会問題
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/02/icf_ce56.html

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 10:12 | Comment(13)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ