2009年8月12日水曜日

朝鮮人の集まりみたいな旧社会党の民主党や社民党を潰せば日本正常化だわ。

朝鮮人の集まりみたいな旧社会党の民主党や社民党を潰せば日本正常化だわ。

社民党福島みずぽを「日の丸」で応援。
素晴らしい。(゚∀゚*)




国旗にいちゃもんつけている奴ってやっぱチョンなのね。(゚∀゚*)

もう正体バレバレの旧社会党の社民党なんていらないんじゃないの?
朝鮮人なんか日本にいらね~じゃん。


朝鮮人の集まりみたいな旧社会党民主党や社民党を潰せば日本正常化だわ。


WELOVEJAPANWEHATEKOREAN.jpg
asotarotokodomo2009073.jpg
asotarotokodomo2009072.jpg
太郎おじいちゃまは実に若々しい。(゚∀゚*)

民主党は、日本の国家主権の移譲や一国二制度なんてマジで掲げる外人政党。 なりすましチョン議員なんか支持してどうするの?
この子供たちをチョンと混ぜたり、将来中国の属国にされて民族浄化の恐怖に晒していいの?


チョンはチョンとして生きるべき。
在チョンは自分の国籍のある地で暮らし、国籍のある地に守ってもらうべきで私たち日本人とは全く種類の違う人たち。無駄遣いをなくすのは、在チョンの生活保護などストップすることから。
いくら本国で棄民扱いでも、私たちにはなんら関係ないこと。本国に追い返すべき。韓国、北朝鮮なんかの友愛は、日本人が損するということ。そんな奴らは邪魔でしょ。

民主党は朝鮮政党。民主党は統一教会。

hatoyuaiyabakakumei2009.jpg

酒井法子の逮捕は、民主党と繋がっているんじゃないの? 民主党は、暴力的な山口さんたちや韓国人に応援されている政党だし。

ヤクって半島からだし。これまでアンタッチャブルな世界だったけど今回は本気モードっぽいから芋づる式で捕まるでしょ。
半島真空パックが実現すれば、売れ筋のタレントさんがごっそりいなくなっちゃったりしてw。本物の日本人の活躍の場が増えるわよ。
今、活躍できる人
本物の日本人って、信仰している人とお笑いの大手の人しかいない気がするわ。
sakainorikokakuseizai200908.jpg

覚醒剤、ダメ、絶対ダメ。
民主党、ダメ、絶対ダメ。

マジで朝鮮と縁を切るチャンスだと思うわ。
vankchontero.jpg


鳩山由紀夫は、日本人は自信を失っているとか言って独自のお花畑理論をぶっ放してくれていたけど、ポポ山ユキモ自身が自信ナッシング野郎なんだと思うわ
w
私、自信を持っていうわ。鳩山キモイんだよっ。
そんなに日本で住みにくいなら、テメーが大好きな韓国でも行って帰化しろよって感じよね。

bukimihatoyaba2009.jpg

ポポ山ったら「アジア共通通貨の創設を」なんて、雑誌に論文載せていたんだって。
20090808hato.jpg
どうして、経済オンチのもうすぐデフォルトする韓国や、実態の不透明な人民元なんかと共通の通貨にするのさ。
日本人を巻き込むなよって思わない?
チョン国と混ぜられるのなんて、キモすぎるでしょう。

日本国民を無視した考え方押し付けないで欲しいわ。



ゆきもの笑顔の写真を見つけたのでアップしておいてあげましょう

popoyamayabaitouitu200908.jpg

やっぱ麻生総理はいいわ。
テレビでは本当に見せないように見せないように編集してくれちゃって。信じられないわ。


asotarotokodomo2009075.jpg


今は事実上の戦争状態
侵略されているのよ。
こんなの戦争なんだから、侵略者には無情、薄情に対応しないとダメなのよ。

生きる権利がどうのこうのタダこねてたら、半島で生きればいいじゃん。ウザイよでいいのよ。
大人しくしていたらダメダメ。
存在無視しながら言うべきことはガツンと言う。態度で示す。軽く追いやらないとね。

日本人として生まれたなら、朝鮮政党民主党なんか支持しちゃダメなのよ。自民党麻生太郎総理を支持しないとホントに日本を壊されてしまうわ。
幸福実現党 - hr-party.jp
消費税・相続税撤廃と北朝鮮核問題に毅然とした対応で臨みます
北朝鮮を制裁したくない国 - jbpress.ismedia.jp
傍若無人な北朝鮮の行動でも潰したくない中国の理由とはJBpress
日韓法律問題専門弁護士 - www.mitalaw.com
韓国企業・人が直面する法律問題日本国内の訴訟・非訴訟問題
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 日本国 危機 日本人 麻生太郎 自民党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロシアの非道を許さない!

百万人を粒致し、奴隷労働で三十万人を殺した残虐さを子々孫々に語りげ!  8月9日は長崎に原爆が落とされた日ですが、前日の8月8日は、64年前に日ソ不可侵条約を一方的にロシアが破棄して日本に宣戦布告した日でもあります。日本が降伏した後も満州、樺太、千島で残虐な

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ