2009年8月19日水曜日

釣られるな

2007-03-10 22:10:47

マイク・まこと・ホンダ界隈

テーマ:反日工作

■釣られるな


安倍首相、河野談話関連発言で


安倍さん、やばいよ、バッシングされているよ


と煽り立てるマスコミ界隈。(産経まで)


米紙の対日批判激化 「同盟国の信頼失った」

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070309/usa070309007.htm

(産経)



いわゆる慰安婦問題で、狭義の強制性を裏付ける証拠はないとした安倍晋三首相の発言に対し、8日付のボストン・グローブ紙社説は首相発言が「近隣アジア諸国にとどまらず、同盟国たる米国の信頼も失った」と決め付け、ロサンゼルス・タイムズ紙の社説(7日付)が天皇陛下の謝罪を公然と要求するなど、リベラル系メディアを中心とした対日非難はエスカレートしている。

 ~~

 ボストン・グローブ紙の社説は、安倍首相の発言が「日本のプライド回復で内政的には有利だろうが、対外的には悪いタイミングで日本を孤立に追い込む」と拉致問題の全貌開示を拒む北朝鮮と慰安婦問題をめぐる日本の姿勢を並べて描いた。

 今月6日に慰安婦問題で日本非難の社説を掲載したニューヨーク・タイムズ紙は8日、1面の準トップ扱いで、シドニーで行われた元慰安婦らの抗議活動を報道。安倍首相について「戦時中の日本の過去を抑え込むことでキャリアを築いた民族主義者だ」と主張した。


 ロサンゼルス・タイムズ紙の社説「日本と近隣の国民とを最も和解させ得る人物は、昭和天皇の子息である明仁天皇」として「家族(昭和天皇)の名において行われたすべての犯罪への謝罪」を求めた


 慰安婦問題をめぐる下院決議案に関係する有力議員の多いカリフォルニア州では決議案を提案したマイク・ホンダ議員の地元紙サンノゼ・マーキュリー(6日付)も、首相発言について「ホロコースト(ユダヤ人虐殺)を否定するようだ」とのコメントを掲載。7日の社説では「下院は歴史の教訓を創出すべきだ」と決議案の採択を強く主張した。



釣られるな・・・


今のところ基本的にアメリカ社会は「慰安婦」興味薄。


しかし国際リベラル連中(特亜ネット含む)やSWCあたりは、マスコミ工作に余念が無い。


ニューヨークタイムスの大西某がこれらのネットワークと


阿吽の呼吸って言うのははっきりしました。


確かに政府筋に動揺を与えることには成功。


何故か目立つ、実質20万部を切った落ち目の

マーキュリーニュースの記事がクローズアップされていますが


何故こんな程度の媒体の記事が我が国に紹介されるのでしょう。


マーキュリー、マイク・まこと・ホンダの出身地媒体ですが

(サンノゼ)


以前に マイク・ホンダのネガティブキャンペーンを張った媒体。


あるところから圧力がかかって、TOP自らマイク・ホンダに前面謝罪した媒体。


以降、反日媒体となったと専らの噂。


あるところとは?・・・・サイモン・ヴィーゼンタール・センター・・SWCです。


ところで慰安婦決議否定派として注目され

その後「安倍発言」によって賛成派に回ると表明した(?)

共和党・ローラバッカー議員ですが、

米保守派議員でありながら、SWCの幹部複数と

特定産業推進の共同懇話会っていうのを組織しているらしい。


その特定産業っていうのが

ナノテクノロジー産業


米の、ある種”新利権分野”らしいですが・・・

なんとマイク・ホンダ議員がその分野の牽引役・・というか

利権の親玉らしいです。


マイクまことホンダ議員の怪しいプロフを見ながら・・・・

http://www.returntothevalley.org/forward.html


で当初、慰安婦法案に対し、否定意見を述べたローラ・バッカー議員ですが

安倍さんの河野談話見直し()談話を受けて(庇いきれないとして

賛成に回ると表明したらしい・・・ですが


氏は元々対日融和でもなんでもないらしい。

というより、米保守議員が特亜に取り込まれている。

元米兵捕虜巡り公聴会、日本に補償望む声 米下院

http://j.peopledaily.com.cn/2002/09/26/jp20020926_21738.html

(人民日報)



 米下院司法委員会の請求権小委員会は25日、第2次世界大戦中に日本で強制労働させられた元米兵捕虜への補償問題を めぐって初の公聴会を開いた。日米両政府は51年の対日平和条約で請求権を互いに放棄して決着済みとの立場だが、去年3月、米下院に条約解釈の変更を求め る法案が出され、賛同者が下院全体の半数を超えたことで審議入りした。アジアの近隣諸国だけでなく米国との間でも、日本の「過去」が政治問題化することに なった。

この日は、法案の共同提案者のローラバッカー下院議員(共和党)が「(補償問題に対する)米政府の解釈により、元兵士たちが米国内の裁判によって補償を求めることが妨げられている」と批判。続いて、元捕虜のレスター・テニー氏が、多数の米兵捕虜が死亡したフィリピンの「バターン死の行進」や日本国内の鉱山で受けた虐待について語り、「我々を強制労働させた企業の謝罪を求める」と述べた。

一方、米政府の立場からは、タフト国務省法律顧問らが、「放棄した請求権を再び主張することは条約順守の義務に反する。平和条約は半世紀にわたり米国の安全保障政策の礎石だ。条約を無視することは外交政策に悪影響を与える」と反論した。


つまり・・・

マッチポンプ・・・じゃなかった・・・

なんでしたっけ?

ローラバッカー議員は米保守派で米国益至上主義的な評価もされているようですが

特亜世論に乗じての米国益主張なようです。


Update on Litigation and Legislation

http://home.comcast.net/~winjerd/Lawsuits.htm

(Edward Jackfert )



During the month of July, Congressmen Rohrabacher and Honda offered an amendment to the appropriations bill (HR 2500) for the Justice and State departments which prohibits both agencies from using any 2002 funding against U.S. World War II POWs in court. The amendment was overwhelmingly adopted by a vote of 395-33. Congressman Honda's message to the press was as follows: "This House has sent a powerful message to the Bush administration and the State Department that our POWs, who survived unimaginable horrors during World War II, should not be forced to survive a judicial system that is slanted against them to achieve the justice they deserve.


ローラバッカー議員はマイク・ホンダ(まこと)議員と共同

我が国の戦時の旧米兵捕虜処遇についての賠償にからめてなにやらほざいています。


つまり共和党、対日親和言動で対抗意見派を装いながら

同じ穴の狢?


その「否定から賛成」は思いっきり

論理矛盾


恐るべし・・反日ネットワーク


海外で批判が出れば主張を控えろってんですかね。


反日喧伝ネットの構図がやけにはっきりした展開。


同じテーマの最新記事
2007-03-05 16:30:03

慰安婦問題応酬は学会との駆け引き

テーマ:反日工作

■慰安婦・・首相答弁は学会との綱引き


歯切れが悪いと思う保守派は多そうですが

首相が対峙しているのは学会です。民主の売国議員ではありません。


首相、「謝罪の必要なし」 慰安婦問題、米下院で決議されても

http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070305/shs070305001.htm

(産経)



 安倍晋三首相は5日午前の参院予算委員会で、米下院に提出された慰安婦問題をめぐる対日非難決議案について、「決議案は客観的事実に基づいていない。決議があっても謝罪することはない」と述べ、決議案に強い不快感を示した。


 また、首相は、慰安婦問題を謝罪した平成5年の「河野洋平官房長官談話」について「基本的に継承していく」と明言。その上で「官憲が家に乗り込んで人さらいのように連れて行くような強制性はなかった」と述べ、狭義の強制性を重ねて否定。米下院の公聴会で証言した元慰安婦の証言についても「裏付けのある証言はない」と述べた。



民主党の小川敏夫参院幹事長への答弁。小川氏が「きちんと謝罪しないと、日本が戦争に対する反省をしていないと受け取られる」と主張したのに対し、首相は「戦後60年の日本の歩みは高く評価されてきた。小川氏は日本の歩みを貶(おとし)めようとしている」と強く反発。「小川氏は決議案が正しいと思っているのか」と切り返す場面もあった。


米シンクタンク、慰安婦決議行動を批判

http://www.freecongress.org/commentaries/2007/070215.aspx


■慰安婦問題・・・国内の最大の障害物は学会(SWC日本支部)


慰安婦問題一挙解決(河野談話、即座の全面否定)は

正式な公明との連立解消宣告となります。


表立っての首相批判は公明から出ていませんが

この問題に野党よりも最も神経を尖らせているのが公明党です。


SWCと公明党
公明SWC会談

反日南京映画と創価学会

SGI(創価インターナショナルとSWC(ユダヤ人権屋)の関係

http://ameblo.jp/disclo/entry-10023843664.html

米下院慰安婦決議案・・・・SWCの影

http://ameblo.jp/disclo/entry-10024395849.html


何故公明の反発なのか?

それは歴史認識徹底がSWCからの至上命題だからです。


安倍首相は野党の反発などはどうでもいい。

慰安婦問題は連立問題と直結しています。


で公明は表立って強い反発は見せないでしょう。

ただ裏ではネチネチやっているはずです。


あと、小うるさい民主ですが

SWCと公明の推進してきた


第二次世界大戦中の歴史的事実を調査する恒久平和調査局を設置する法案

(国立国会図書館法改正案)


を引き継いでいることからわかるように

民主も公明も同じ穴の狢。


鳩山幹事長を調べればそのあやしい動きが国際リベラル運動に

どっぷり浸かっているのがわかります。


首相の従軍慰安婦発言、小沢代表「内外の不信感招く」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070304i312.htm

(読売)



民主党の小沢代表は4日、青森市で記者会見し、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐり、安倍首相が「強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」と語ったことについて「安倍首相自身の歴史に対する認識が問われている。外国からだけでなく、国内的にも不信感を招く恐れがある。もう少し自分の理念をはっきりと示したうえで、結論を言わないといけない」と指摘した。


しかし小沢さんも小物になったもんです。上からも下からも挟まれて

昔ほざいていた政治理念とやらはどこへ?


学会とはちくりちくりとやればいい。


衛藤氏が復党願、自民は容認確認

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070227AT3S2700B27022007.html

(日経)

衛藤氏復党を首相が容認へ 公明は当惑「協力見直しも」

http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070223/skk070223002.htm

(産経)


 

 安倍晋三首相は23日、一昨年の衆院選で落選した衛藤晟一前衆院議員の復党と参院選比例代表への出馬について、「衛藤氏は基本的に私と同じ考え 方、方向性をもった方であり、国づくりを一緒にしていきたいという人に加わってもらうのは当然だ。党紀委員会で議論することになるが、最終的には私が判断 する」と記者団に語り、復党を認める考えを示した。


 一方、公明党の東順治副代表は「当惑している。ぜひ再考してほしい」と慎重な対応を求めた。「選挙協力への影響は大分県だけにとどまらないかもしれない」とも指摘し、衛藤氏を公認すれば自民党との選挙協力の見直しもありうるとの考えを示した


衛藤さんとの関係だけで復党を押し込むんですかねぇ。しかも支持率低下の

燃料になるのに。

良い動きです。


追記


従軍慰安婦問題:「強制性」の定義使い分け、首相板挟み

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20070306k0000m010082000c.html

(毎日)



従軍慰安婦問題への対応で、安倍晋三首相が自民党保守派と韓国や米国リベラル派との間で板ばさみになっている。首相は、旧日本軍の関与を認め日本政府が謝罪した「河野洋平官房長官談話」を継承する方針を示しているが、もともとは談話に否定的だ。


従軍慰安婦の強制性について「狭義と広義の意味がある」と定義を使い分けることで、過去の発言との整合性を取る戦術を取ってきた。だが、微妙なニュアンスは海外まで伝わらず、歯切れの悪さが「旧日本軍の関与を否定するもの」と受け取られている。


受け取られている


それでいいのでは?

逆に受け取られればそちらのほうが問題。


その前に、「板挟み」と捉える毎日記者の見識を疑う。


米リベラル派には冒頭のようにこう突きつけています。


「決議があっても謝罪することはない

2007-02-21 21:14:41

NewYKK?(爆

テーマ:反日工作

■まぁわかりやすい面子だ。


北京五輪:「支援する議員の会」発起人会

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20070221k0000m010043000c.html

(毎日)


超党派の国会議員による「北京オリンピックを支援する議員の会」(仮称)の発起人会が20日、国会内であり、会長に河野洋平衆院議長、幹事長に

野田毅元自治相を選出した。3月26日に300人規模の設立総会を開く。


発起人会には自民党の古賀誠元幹事長、二階俊博国対委員長、福田康夫元官房長官、公明党の北側一雄幹事長、民主党の鳩山由紀夫幹事長らが出席し、河野議長が「アジアで開かれるオリンピックを支援することは、必ず意味がある」とあいさつした。今後、具体的な活動内容を検討する。


同会の関係者は「北京五輪を支援することで、中国が16年の東京五輪開催を支持してくれれば」と期待を語った。


ちなみに他の発起人は自民党の加藤紘一、山崎拓氏など。

見事な参加メンバーです。(小泉さんには参加打診をしているらしい)


ところで


北京五輪を支援することで、中国が16年の東京五輪開催を支持してくれれば

??

ひょっとして東京五輪はまじで可能性あるとか思ってるのでしょうか?

なわけないでしょう。

北京応援の免罪符に東京五輪を持ち出せばいいとか考えてる。


あんた達議員のしなけりゃならない事は別にあるでしょう。


尖閣に領海に反日喧伝にetc・・・


とにかく「協力」を得たいのは中国の方なんだから

北京五輪協力を餌にしなきゃ。


それを自発的に応援してどうすんの?


この「北京オリンピックを支援する議員の会」の背景を説明すると


昨年発足した自民媚特亜組織

「アジア外交・安保ビジョン研究会」

っていう

加藤紘一会長・山崎拓顧問

そして古賀誠・高村正彦世話人

(ちなみにオブザーバーは田中均外務審議官)

という見事な面子の研究会を軸に


河野洋平が代表をしている

「アジア・アフリカ研究会」

が連携して

「北京五輪を支援しよう」と発足した

非常にわかりやすい「議員の会」なのです。


この研究会は北朝鮮への経済制裁に反対したり

靖国参拝に反対したり、そんなことばかり「研究」している。


大体、特亜との協力・支援ってのが何か友好になるのか?って事については

先のサッカーW杯日韓共催後がどうなったかってのでよくわかっているはず。


友好どころか反日活動はさらに激化しているではないですか。



ところで


古賀誠・加藤紘一・山崎拓を「新YKK」というらしい^^


総理になれなかったYKK、

まだ、総理になりたがっているYKK、

総理になってほしくないYKK

http://www.rondan.co.jp/html/kisha/0702/070221-7.html

(論壇さん)


そこに本当の統一議員高村さんが入れば

YKKK


・・・


ちなみに

アジア外交・安保ビジョン研究会参加者は


会長・加藤紘一、常任顧問・山崎拓、事務総長・中谷元


秋元司、阿部俊子、泉信也、伊藤信太郎、
今井宏、魚住汎英、江崎鉄磨、岡田広

小野寺五典、景山俊太郎、加治屋義人

川崎二郎、岸宏一、 木村勉、河本三郎

小林温、佐藤勉、園田博之、平将明

田野瀬良太郎、土井真樹、渡海紀三朗
永岡桂子、中森福代、西野陽、西本勝子

野田毅、平沢勝栄、福田峰之、二田孝治

村上誠一郎、 山崎力、山本公一、吉田博美

吉田六左エ門

2007-02-20 21:57:31

米慰安婦公聴会の映像と・・・マイクホンダ偽日系説とか

テーマ:反日工作

アジア太平洋小委員会


あぁ何か出てますね。


2/15/2007
Protecting the Human Rights of Comfort Women
Subcommittee on Asia, the Pacific, and the Global Environment

http://foreignaffairs.house.gov/testimony.asp?subnav=close


公聴会映像(直リン)

http://boss.streamos.com/real/international/56_ap021507.smi


各証言録

The Honorable Eni F. H. Faleomavaega ,

The Honorable Michael M. Honda ,

Ms. Yong Soo Lee ,

Ms. Jan Ruff O ,

Ms. Koon Ja Kim ,

Ms. Mindy Kotler ,

Ok Cha Soh, Ph.D.


質疑はまだなし


まあ、あれな李容洙、金君子氏などの妄想証言は別にして

オブザーバーなふりしている委員長や慰安婦ワシントン連合とかの話は要チェック。


ファレオマバエンガ委員長の発言

The Honorable Eni F. H. Faleomavaega



This is the very reason why I believe this hearing is important. Some may say the past is the past and that the US is also an offender and violator of human rights. Maybe this is so. But nowhere in recorded history has the US military as a matter of policy issued a directive allowing for the coercion of young women into sexual slavery or forced prostitution. On the other hand, this is exactly what the Japanese military did and it is an affront to truth for any government to downplay its history.


「USAも色々悪いことやったじゃないかって人もいる。でも日本とは違うのは、USAは強制的に

女性を性奴隷にしたり、売春させたりっていうのを組織的に命令したことは一度もない」

(こんな感じ?)


この委員長、墓穴掘っています。

我が国も組織的に命令したりしたことはないし、そんな証拠も当然一切ない

結局特亜の喧伝するお話を鵜呑みにしているって事がよくわかるし

何も調査していないって事も明白。


それとも単なる確信犯かね。


オソクチャ(慰安婦ワシントン連合代表)の発言

Ok Cha Soh, Ph.D.



Further, in 1951, correspondence with the Dutch government, Japan agreed that the 1951 Treaty did not bar individual damage claims arising from the war. But today, Japan has discarded that statement and now says that such claims are barred by the Treaty.


「日本がオランダ宛てにサンフランシスコ条約で個人の賠償請求権がなくなるわけではないって

いう文書をだしてる」

とか言ってる。

これって吉田スティッケル書簡のことを言っているんだろうけど


この文書は何かっていうと

サンフランシスコ第14条に対して、当時オランダが一番厄介だった話。

つまり我が国としてはサンフランシスコでヨーイドンで各国に平和条約調印を

してほしかったわけです。


ところが一番難癖つけてきそうなのがオランダだった。

オランダが「嫌だ」ってなると「じゃあ我が国も」・・・てな具合で

連鎖する可能性があった。

だからオランダだけに密約的に書簡を出した・・・と言う話。


ただし、これは個人の請求権の留置を示したものではなくて

「オランダさん、14条の見解について、オランダ国民の権利上のことは考えてもいいかもよ」

っていう書簡。

オランダとしては締結後も自国民が日本の裁判所に訴える自由までは奪えないということ

を示し、我が国はそれについて判断しているだけ。

また我が国は条約・条約前提の公文書簡とは認めていない。


そもそもオランダ政府は蘭国会において追求されて

秘密書簡であった「吉田・スティッケル書簡」を暴露してしまった。


どちらにしろサンフランシスコ条約について我が国がオランダ以外に

某かの措置(保留)を示したことはないし

その書簡においても条約後の個人の賠償請求権を認めたわけではない。


反日活動家が見つけた唯一の「請求権の担保」(と思っている)

がそんなものしかないっていうことです。


そもそも対蘭では売春婦の問題なんか前提にしていなかったし

蘭印捕虜・抑留者の問題。


つづいて例のマイク。


マイク・ホンダ証言の記録

The Honorable Michael M. Honda ,


I commend groups such as

Washington Coalition for Comfort Women, (例のワシントン連合)

Amnesty International, (アムネスティーインターナショナル)

V-Day, (女性への暴力反対国際民間団体V-DAY)

the Korean American Voter’s Council,

the National Korean American Service and Education Consortium

the National Asian Pacific American Women’s Forum,

Justice for Comfort Women,

the Global Alliance for Preserving History of World War II in Asia,

and

the Center for Women Policy Studies for their continued and tireless work on behalf of these women


-- without which much of the efforts to keep this issue alive would have failed long ago.


いまさらなんでマイクホンダの反日証言は別にして

マイク・ホンダの周りに蠢いている反日団体が勢ぞろいしているので

面白いのでピックアップ。


結局コリアンの組織が主で

マイクの票田APAコミュの連中が主な顔ぶれってことを証言しているわけだ。

(アムネスティーなんかもいますが)


実は慰安婦決議、今回はかなり厳しい。

ただ、我が国も対抗手段は講じているし、

なにより、USAにもまともなのが大勢居る。


特に共和党のデナ・ローラバッカー議員は小委員会において

「日本政府はこれまで何度も謝罪してきた」と述べ、決議は必要ないと表明


また各方面からも様々な意見が委員会・下院に届いているそうです。


ところで率先議員のマイク・ホンダですが


こんな説も


米下院のマイク・ホンダは日系に成りすましたインチキ議員

http://www.nikaidou.com/column01.html

(二階堂さん:投書)


しかしマイクホンダ議員の映像みていると

やはり日系とは思えないのは私だけでしょうか?




2007-02-19 16:36:42

偽右翼の似非同和在日出版社の黒幕は元社会党衆議院議員

テーマ:反日工作

■偽右翼の似非同和ゴロ在日の黒幕は元旧社会党副委員長

  (現在は新社会党顧問)


噂になっていた和田静夫元衆議院議員についに捜査。

こうやって反日工作員は北方領土・竹島に泥を塗る。

北朝鮮=旧社会党(社民・民主左派)の構図が浮き彫りに。



wadasizu


政治団体代表に和田静夫氏 県警が関与を捜査

http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/0000245868.shtml

(神戸新聞)



同和問題などに関する高額書籍の購入を強要したとする恐喝事件で、書籍販売会社社長李一雄容疑者(63)=恐喝容疑で逮捕=らが名前を使っていた政治団体の代表は、旧社会党副委員長を務めた元国会議員、和田静夫氏(80)だったことが19日、広島県警の調べで分かった。


 県警は東京都武蔵野市にある和田氏の自宅を家宅捜索、押収した資料などから関与を調べている。調べに対し、和田氏は政治団体の代表だったことは認めたが「活動内容については全く知らない」と関与を否定したという。


 調べでは、李容疑者らは「全国同和人権促進会」(大阪市)や「政治経済新改革連合会」(埼玉県ふじみ野市)の名前で企業や団体に電話をかけ、同和問題や北方領土に関する書籍を5万円前後で売っていた。被害額は約18億円とみられている。2団体とも代表はこの和田氏で、昨年12月に解散している。


李一雄容疑者=北朝鮮だが現在韓国籍


右翼団体を標榜。実態は人権ゴロであり朝鮮人。

高額本売りつけ 恐喝で広島の社長再逮捕

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200702160219.html

(中国新聞)


広島市中区八丁堀の書籍販売会社「トラストジャパン」の脱税事件で、広島県警公安課と広島中央署は十六日、企業などを脅して書籍を高額で売りつけていた疑いが 強まったとして、所得税法違反罪などで起訴されている同社社長李一雄被告(63)=広島市東区戸坂山根二丁目を再逮捕した。同じく起訴された同社と岡山市 の書籍販売会社「ユニオンKA」の役員相本浩被告(59)=西区庚午南二丁目=も同容疑で再逮捕する方針で調べている。


県警は同日朝からトラストジャパンと各支店、大阪市の政治団体「全国同和人権促進会」事務所など六都府県の計二十八カ所を同容疑で家宅捜索。販売員らも同容疑で逮捕する方針。


 調べでは、李容疑者らは二〇〇五年十二月から〇六年三月にかけ、三次市の団体職員(52)に電話をかけて

竹島や北方領土問題の活動をしている

街宣車を行かせたら迷惑だろう

などと書籍の購入を要求して代金四万八千円を脅し取るなど広島県内外の事業所の計八人から約四十万円を脅し取った疑い。


他にも

「北方領土」「靖国神社 慰霊と鎮魂」「明治天皇大鑑」などを出版。

こうやって「愛国心」の評判を落とすんですね。

和田氏が理事長を務めていた


特定非営利活動法人 全国福祉情報推進協議会

http://www.fukushi.com/jimukyoku/

(昨年10月解散)


全国同和人権促進会」(大阪市)や「政治経済新改革連合会」(埼玉県ふじみ野市)

2団体とも代表はこの和田氏で、昨年12月に解散している


和田氏関与の団体が同時期に解散。


えせ同和について

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/tkyjnken/esedouwa.htm

(東京人権連)


東京人県連さんに一言


右翼・暴力団、総会屋などが結びついていることが多くなっています


↑似非右翼も入れておいた方がよくない?


黒幕は人権屋

とも。


えせ同和団体一覧 全国同和人権促進会

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/tkyjnken/esedouwa_shoutai.htm


創立者=野村(かつては同和文献保存会に在籍)
現在は代表者として「和田静男」を名乗ることが多いが、本名かどうかは不明


同和文献保存会・・・・似非同和の元締めとして有名


旧社会党(現社民党)の体質がモロに出た事件です。

また和田氏は自治労系なので

民主党左派の体質もモロに出ています


当然ながら北朝鮮とはズブズブ


総連機関紙 朝鮮日報より

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj2001/10/1017/83.htm



日朝農業交流日本協会が設立


 日朝農業交流日本協会の設立総会が13日、東京・アルカディア市ヶ谷で開かれ、日本作詞協会監事の茜まさお氏、日朝友好連帯日本会議議長の和田静夫氏ら発起人が参加。総聯中央の韓正治国際局長が招かれた。


金容淳委員長、日本の各訪朝団と会見


 朝鮮アジア太平洋平和委員会の金容淳委員長は、8月28日に

和田静夫・元日本社会党副委員長を団長とする日朝友好親善代表団と、29日に中川泰宏・JA京都中央会会長を団長とする同会代表団と、平壌の万寿台議事堂でそれぞれ会見した。朝・日友好親善協会の宋虎景会長が同席した。

(朝鮮通信)



ところで

似非同和と書きましたが

旧社会党ですから

同和そのものです。


結論


似非同和とは

やりすぎて評判のさらに悪くなった同和団体


で尻尾きり言葉。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ