2009年8月17日月曜日

2006年11月13日 最近、身の程をわきまえない在日コリアンの言動が目に余る件について

http://antikimchi.seesaa.net/article/27349381.html

2006年11月13日

最近、身の程をわきまえない在日コリアンの言動が目に余る件について

教育基本法改正:反対3000人が集会・デモ 在日コリアンも呼びかけ /大阪

 ◇中央区

 「愛国心」を強調した教育基本法改正案に反対する集会とデモ行進が11日、大阪市中央区の大阪城公園などであり、府の教員ら約3000人が参加した。
 改正案が来週中にも衆院を通過しかねず、弁護士や在日コリアンら112人が呼びかけた。
 集会のリレートークでは、府内の女性教諭(31)が「いじめや不登校など山積する教育問題は基本法を変えても解決しない。今の基本法の理念の追求こそ必要」などと指摘した。
 また、大戦で友人を失った鈴木祥蔵・関西大名誉教授(88)が「戦時中は、国や天皇のために死ぬことが一番の名誉と教えられた。愛国心は麻薬だ。人間らしい生活が再び脅かされている」と訴えた。
 集会後、参加者は御堂筋などでデモ行進。のぼりやプラカードを掲げ「愛国心を押しつけるな」と訴えた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/osaka/news/20061112ddlk27040356000c.html

母国じゃエタ・非人扱いだからってこっそり密入国してきて他人の国で好き勝手政治活動してるんじゃね~よ!

このキムチ臭い外国人め!

教育基本法改正なんて興味無かったが、とりあえず賛成!(爆w

本来なら戦後の混乱期、在日コリアンが日本人におこなった仕打ちを考えればどんなに差別されようが何を言われようが不当に暴力で得た財産を没収されようがしょうがないのだが、それを奴等は知ってるので子供を洗脳し、マスコミを支配し外国人の癖に政治に関与し歴史を捏造して日本人に何の根拠も無い罪悪感を植えつけ利用してるんだよ。(w
posted by てんこもり野郎 at 04:21 | Comment(13) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
某新聞様が、1日早く、てんこもり野郎さんに、お返事を書いています。
11月12日付日曜版より(抜粋&大意)

日本人はにおいに、とくにうるさい。(←なぜか、ひらがな))
「ワインのテノワール(地味)と思えば、悪臭もいとおしく感じられる」 (←いつもながらの、誤誘導)

前半の部分は、潜水艦のお話。野次馬さんにも、嫌味をかましてるんでしょうか?

自衛隊の潜水艦の中は、臭い臭い。 
乗務員は、悪臭の塊であることに、自分では気がつかない。

。。。アンチ国防新聞なんかに、取材をさせるから。。。 

そう言えば、ちょっと前まで、「オモニになりたい」という、
キムチ様に憧れる、変わった日本人(?)女性の特集に、ご熱心でしたとさ。
もう、「重荷」になってるしっ。

そいでもって、カンに障るあの東大教授が、「この国の愛し方」とか?いう、
ストーキング本を、お書きになった模様。

「自分たちの既得権益」にばかり、熱心なキムチーニョ。
Posted by アンチ犬鍋 at 2006年11月13日 05:39
良い朝鮮人は、死んだ朝鮮人だけである。
駅前の醜悪でキムチ臭い朝鮮玉入れ・朝鮮絵合わせ・朝鮮高利貸しの看板を全部撤去しよう!クリーンジャパン!チョンのいない美しい国へ。
Posted by 憂国防人 at 2006年11月13日 08:18
醜いオインク共を屠殺してしまえ!!
Posted by ムルデカ at 2006年11月13日 09:14
神様、こいつらに天罰を与えてください。
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年11月13日 10:13
織原譲二の親父のように朝鮮の戸籍も判然としない非人が土地を奪い、タクシー利権を脅し取り(大阪、国際タクシー)、ヤクザに金を貸し付け、挙句に本人は香港で殺され、息子は慶応高校にもぐりこむも大学にはいけず、挙句に
犬を食いながら、親の金で薬を使って白人女食いまくり、そのさら挙句に殺してしまい、裁判が無罪になると考えてる、差別口癖の朝鮮人の君達、同和特権、キムチ特権に一般人が気づきはじめてるよ。同和とキムチのコラボで新しい
階級も作り始めてるようだけど。
コラ、セボン盗み撮り、盗聴止めろ、同和のかみさんとだけしとけ。




Posted by 不明 at 2006年11月13日 11:41
 チョンの盗撮サイト、エロサイト、ロリコンサイトは本っ当~に多いです。(鬱)
 親御さん方は気を付けましょう。

・・・公安と警察は取り締まって逮捕しろよ!お偉いさんの家族が実際に被害に遭わないと分からんのかな。(-_-;)
Posted by visitor at 2006年11月13日 12:37
でもこの法律、将軍様マンセ-な国民にする教育でつよね?( ・д・)
Posted by   at 2006年11月13日 13:48
とりあえず安倍には九条改正で軍隊復活させよう。
後に格差が広がって、反日勢力がこの国を全体主義国家になりそうなときに軍隊がクーデターをおこし、軍のトップによる軍事政権で日本を運営させればいいです。
全体主義国家よりは軍事政権の方がまだマシだと思います。
全体主義の悲惨さはフランス革命、ロシア革命や共産主義国家で証明されてますからね
Posted by ムルデカ at 2006年11月13日 15:50
鮮人にのみ発症するエボラウィルス誰か作ってください。
Posted by at 2006年11月13日 16:22
不明さん、>同和とチョンのコラボですがそれについて面白いのを昨年辺りに京都新聞で見ましたよ。
スージータウンプロジェクトというものですがこの計画は京都駅八条口から南側の崇仁地区並びにそれに隣接する東九条一体を国からの援助で再開発し、そこに商業ビルや世界中の非差別者の交流施設を作り、世界中の非差別者同士の交流の拠点にする計画です。
東九条も含まれるのでチョン部落の再開発も含まれています。
全くふざけた計画だと思いますね。
エタとチョンのために日本国民の税金を使うなと。
Posted by ムルデカ at 2006年11月13日 16:29
てんこもり氏にお願い
戦後混乱期の朝鮮人の悪行を知る
いい資料があったら紹介してください

なければあらましを教えてください
Posted by KKK at 2006年11月13日 17:35
京都はすごいですね。野中も週刊ポストでとぼけたこといってましたが、まあ、差別を金に変える特権階級ですからなんでもありでしょう。
フランスも北アフリカやイランのイスラムを安易に受け入れ、いまバスに放火されまくってます。植民地人を単なる被害者としか見ないのは
間違い以前のことです。
ミャンマーも北朝鮮も50年後も同じことを言ってます。
両方とも植民地主義への対抗をいってますが
植民地構造に満足しきってるのが支配してる
将軍達です。
差別を言うことで物乞いの合理化をしてるに過ぎません。
京都、奈良、和歌山、兵庫と同和朝鮮天国ですな。土井たか子元気ですか。
吉本芸人元気ですか。


Posted by 不明 at 2006年11月14日 01:54
>KKK氏
ググれば沢山見つかりますので、そこから原典を辿ってみればいいかと。
(例)nikaidou.com
ライブドアに目をそらされ、朝鮮ビザなし開始! 【1/24(火)5:50】
http://www.nikaidou.com/clm6/c6_060301.html

 今書店でも手に入りやすいのは
「台湾人と日本精神」(蔡 焜燦)
でしょうか。

 刮目すべきは、その時々の時代背景により手練手管の違いはあるが、朝鮮人の基本的な部分は世代を経ようが、大人・子供だろうが、全く何ら変わっていないし、これからも変わらない、ということです。
Posted by visitor at 2006年11月15日 13:35

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ