2009年8月19日水曜日

2006-10-12 18:33:43 北へ違法輸出のミツトヨに右翼プロレスラーが街宣車で突撃

2006-10-12 18:33:43
北へ違法輸出のミツトヨに右翼プロレスラーが街宣車で突撃
テーマ:反日工作

ミツトヨ本社に街宣車突入、警備員軽傷、右翼の男逮捕

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006101201000356.html

(東京)

「ミツトヨ」の本社正門に、右翼団体の街宣車1台が突っ込んだ。

制止しようとした警備員の男性1人が腕に軽傷を負った。

 高津署は建造物侵入などの現行犯で、

右翼団体「和心塾」幹部早水口武士容疑者(39)を逮捕した。

しかし東京&共同は「右翼」と付くと詳しく書きますねぇ。

和心塾といえば亀田兄弟で有名な英さん関係?

私も亀田問題では英さんに文句書きましたが

その後聞いた話では結構立派な対処されたそうな。

まあ噂なんですけどイメージ変わりました。

って言っても私は○暴って大嫌いなんですがね。

「天皇制」とか言っている任侠右翼はさらに嫌いです。

でも「近所寄ったから」って大好きな日本酒持ってきてくれるのも

街宣右翼に多い。義理堅いっていうのは悪くはないですが。

uy

ところでこの突撃の幹部さん「真○組」っていうインディー格闘団体 の

選手 だそうで。この団体の代表さんも右翼らしい。

噂ではワンクリ詐欺の前○も。

別に政治信念を持って行動するのは良い。

でもやっていることは胸を張れる事かどうか。

ミツトヨも内に外に色々暗躍しています。

で本当に商売っ気抜きの行動だと天地神明に誓えますか?

ミツトヨなんか雑魚でしょう?

今当局がルート等捜査中。

Ads by Google
思いと行動が一致する秘訣shinga.com/精神世界・心の世界の力を使いこなし生活を豊かにする3つのコツ無料映像
東京-上海 ハンドキャリーforyouexpress.jp中国-日本ハンドキャリ-のパイオニア信頼と安心のフォーユーエクスプレス
5分でお届け。耳鳴り対策www.miminari-exercise.net/adw/耳や頭で鳴り響く更年期障害に8,000人が実践した耳鳴り専用の解消法
同じテーマの最新記事

* 所謂南京大虐殺とヒトラードイツの関係 12月03日
* 沖縄県民斯ク戦ヘリ 10月07日
* 色々チェック 10月05日

記事URL コメント ペタ
2006-09-16 10:09:50
麻原が死刑で万事OK
テーマ:反日工作

阿含出身の麻原と早川が考案し

創価・統一が育てたオウムとやらは今は悪人の抜け殻。

江川紹子、有田芳生らが必死に作りあげた「麻原元凶」説は

麻原の死刑で完成します。万事OK。

極東最大を目指したサティアン合成麻薬(シャブではない)工場は

サリン工場として消滅。

元統一協会幹部だったオウムの黒幕早川某は微罪で終了。

オウム批判はいいけど、統一協会脱退元幹部と接触した坂本弁護士

は家族もろとも殺害。


オウムの裏にはカルト宗教、北朝鮮、露だけではなく

オウムと共闘していた極左グループが形成されていたのに

各種暴露情報とやらが撹乱。

毎日の極左シンパの匿名ジャーナリスト等が極左の関連を隠蔽しよう

と巧みに情報を薄める。

そうしてオウムに関する裏情報はオカルト臭に包まれて霧散する。

事は北と統一と国内極左の合作という単純な話なのに。

さて統一といえば安倍さんですが

岸さんからの血脈で安倍さんもコントロールできると思っていたのに

安倍さんが統一外しと統一と共闘する極左ルートを潰す意思を明確にした

ものだから、それら反日シンジケートの安倍さん叩きはすざまじい。

(砂防の御大は別の意味で周りに真情を吐露しまくり)

ほとんどきち●い。

普通イデオロギー的に反目しているとはいえ、ここまで罵るのは

思想的側面だけではないでしょう。

壷ならぬツボをつかれた憎しみ以外の何物でもありません。

毎日、TBS、講談社等の内部に巣食う統一と呼応する極左シンパが

死に物狂いで安倍叩きに勤しんでおります。

立正が目指した「統一浄化」活動を潰したのは誰か?

統一の反共思想がいつの間にか極左シンパに侵されたのは何故か?

ところで「きっこの日記」の異常な安倍叩きですが

裏を返せば安倍さんの「統一、極左、北潰し計画」叩き。

今や極左組織となった統一は岸繋がりで安倍さんもコントロールでき

ると思ったんでしょう。それが反旗を翻したもんだから勝手に近親憎悪

なんか懐いてんじゃないですかね。

きっこさんも一人で日記書いてりゃ良いもんを変なのと絡み過ぎ。

安倍叩きが統一を喜ばせる構図を理解してんのかどうか知りませんが。

どっちゃにしろ今でも統一が反共団体だと思ってる人多そうだ。

そりゃ安倍さん下痢にもなりますわな。

アンタッチャブルな領域に手を着けようってんだから。

麻生さんの協力がなければ大変でしょう。

-------------

最近マスコミが追っている安倍さんのブレーンといわれる

四谷のフィクサーAさんってのは四谷政経の荒井三之進氏ですが

元々はマスコミは荒井氏を利用しようとして逆に踊らされているって

構図ですかね。

氏のイリノイ人脈と共和党を結び付けようとしたみたいですが

元来中曽根ブレーンだった人でロンヤスシップにも関係。

そこからも共和党人脈を広げたって人らしいです。

でマスコミの一部はこの荒井氏と安倍さんの関係を探って

何かスキャンダルが無いか狙っているらしいですが

何も出てきませんよ。

随分前にも「サロン四谷」をフライデーか何かがスクープ気取って

報道していましたが逆に赤っ恥掻いていました。

故橋本さんも関係を問われて「ありますよ。で何か?」って事が

ありましたね。それがフィクサーってもんです。

まあ共和党に関しては別にもパイプがあるから

ようはどのように米国を活用できるかって事でしょう。

しかしマスコミも必死だ。



【論壇記者倶楽部・安倍さん関係1】

【論壇記者倶楽部・安倍さん関係2】

しかし論壇さん、オチを知っているくせに。提灯でしょ。


---

殺人を微罪って言ったらそりゃおこられるか。すいません。

国家転覆に比べてって事だがこりゃいかん。
記事URL コメント(3) ペタ
2006-09-07 13:27:52
防衛大学校長が評判通りの戯言
テーマ:反日工作

防衛大学校長、小泉メルマガで首相批判

http://www.asahi.com/politics/update/0907/002.html

(朝日)

「信用という対外資産は、首相が靖国参拝

にこだわったことによって大きく損なわれた」


なぜこ奴が防大校長な訳?防大が靖国否定って馬鹿?

いや首相批判はかまわないと思いますよ。

しかしね、ご自分の立場というか職責があるでしょう。

私は本文見て無いのでなんともいえませんが。

しかしこの人なぜか防衛大学校長になって舞い上がっていると

聞きましたが文民統制の逆説的な意味合いを解っているのでしょうか?

この最近防大校長になった

五百旗頭真さんというのはどんな人かと言うと


性別にこだわって廃絶の危険を冒すのではなく、

男女いずれであれ、おだやかな敬愛を集め

国民とともにある天皇制を望みたい

(平18.2.2 産経「正論」)


俗耳に良いこんな言葉で腐臭を撒き散らす先生なわけですが


・「つくる会の「新しい歴史教科書」を読む――

 同家の存亡だけで歴史を語る貧しさ」(『論座』2001年7月号)

・「東アジアの安全保障秩序はどうなる――

 反中原理主義は有害無益である」(『中央公論』2004年5月号)

・「歴史の咎を「戦後責任」で超えるとき」(『中央公論』2005年10月号)

こんな感じでもともと保守の仮面を被った媚中の先生です。

慶応の草野厚さんなんかがよいしょするような人です。

首相私的諮問機関の

安全保障と防衛に関する懇談会

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/ampobouei/index.html

(官邸)

とかいう怪しさ満点の懇談会にこれまた怪しさ満点の山崎正和

さんらと共に参加したかと思うと

そのまま防大という国防の根幹とも言える機関の校長就任が閣議決定

されてしまいました。びっくりした人はいっぱいいたと思います。


この人の媚中モードは常に全開なのですが

外務省チャイナスクール主催の

新日中友好21世紀委員会 に

あの富士ゼロックスの小林陽太郎さんらとともに参加しています。

この「新日中友好21世紀委員会」はもちろん「あさって」の方向を

向いているのですが

あの立命館大学(スーパー媚中大学)と共催でシンポジウム

「未来を切り開く日中関係」を実施するなどチャイナスクールの

本領発揮している委員会です。

防衛大学生諸君に悪影響が及ばない事を切に願います。

------------

NEWSチェックのついでに

「デスノート」作者を銃刀法違反で逮捕

(デイリー)

よくわかりませんが人気作家さんだったらしいですね。

------------

↓また出ました。

京都市職員が免停中に公務で運転 市民からの通報で発覚

http://www.asahi.com/national/update/0907/OSK200609070042.html

(朝日)

また「美化センター」というか「環境局」ですか。

京都市環境局の男性職員(57)が、

運転免許停止期間中に公務で車を運転していた

この職員は97年と01年に無断欠勤などを理由に

停職10日間と停職15日間の懲戒処分を受けていた。


市はこの職員を同日付で懲戒免職処分にした。




早速の「新基準一発ルール」適用で「即懲戒免職」です。


------------------

コメント頂いた中に

五百旗頭氏の事をわかりやすくまとめたblog照会いただきました。

そのまま掲載します。(承諾なしすいません。)

■五百旗頭 真の本性

大東亜戦争の真実を伝えたい何でもそろう便利屋です さん

五百旗頭 真
氏(いおきべ・まこと)京大院修了。広島大学助教授などをへて昭和56年10月から神戸大法学部教授。62歳。兵庫県出身。五百旗頭真はチョンボの多い学者であるばかりか、穏健派を装いながら朝日新聞と共に教育の正常化を妨害する反日派であり女性天皇容認派だぞ。いったい小泉内閣は何を考えているのだろうか。-----
クリックして詳細をどうぞ!7月22日の記事です。
にこういう人間が校長になるなど考えれま
せん。(自衛隊OBの退役将官クラスの方々が内閣によって必ず防大校長と防衛庁長官
に起用されるという慣習が確立されないと、国防が教育面から崩され、またシビリアンコントロールが狂人に刃物になります。)しみじみと卓見だったと納得し合点して同時に腹立たしくてたまりません。
記事URL コメント(1) ペタ
2006-08-22 15:28:46
三国屋ミクニヤ
テーマ:反日工作

関連

http://ameblo.jp/disclo/entry-10015881153.html

しかしこの停電事故は色々なデータ採取できたでしょうね。

危機管理本部設置?対策スキム?対応処理時間?

被害規模測定?

しかも翌日には民放各社が己の金で情報収集して

代開陳。

都内送電網図や大停電に発展した仕組み?

似たような箇所が都内にはまだ数十もある?

ほほー。六本の送電線のうちこことここを直結すると

こんな風になるんですって?

私がテロリストなら生唾もののデータです。

中核派か?と思った?

馬鹿者!中核派と半島工作員はすでに共闘体制だって!

まず容疑が薄くてもその方面から三ごく屋を徹底捜査せよ!

です。


これ真剣に問題だなと思っていましたが動きが出てきましたね。

本当かどうか公安さんに確認してみますが

【三国屋建設、日本ミクニヤはテロ組織の恐れ】

(ポリスジャパン)

すでに公安関係のセクションではこの事件をテロと見ている

ところもあるようです。

ポリスジャパンでは、これらを「テロ企業」と認定します。


いいですね~

私としてはこれをシミュレーションテストみたいな

オペレーション臭いなと思っているのですが

妄想すると北の南進に合わせて日本国内で同時に

騒乱状態を作り出すって言うのは結構以前から言われて

いるオプションの一つです。

それと水谷建設事件でも名前があがっているように

東電の元会長は完全にあっちの勢力に取り込まれていまし

たからね。どいつもこいつも疑わしい。

探偵ファイルさん でも調べてるように影が複数見えるって

言うのは基本的に緩い企業なわけです。

在日であろうがなんであろうが博愛的に受け入れている

ような体質は簡単に利用される。

北海道の電力会社なんかもはや多国籍企業ですからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ