2009年8月14日金曜日

民主党の正体

マスコミが報じない民主党の真実
大江康弘(改革クラブ)
(2008年8月28日に民主党を離党)



このページに書かれていることはすべて情報源がはっきりしており、捏造は一切ありません。反論がある方は、 こちら


■民主党の現役都議が内部告発!
「民主党マニフェストは" 偽装 "」「 日本が滅びる


土屋たかゆき・東京都議会議員(公式ホームページ)
今日の”つっちー”(公式ブログ)
民主党都議会議員でありながら、民主党の「偽装マニフェスト」の正体を内部告発した愛国議員。
「民主党マニフェストは"偽装マニフェスト"であり、日本を滅亡させる売国政策が隠蔽されている!」と危惧。
当サイトの主張そのものを、民主党議員自身がブログで語っています。
この記事を日本全国に広めるように、土屋議員が訴えています。
民主党を支持している方。
あなたは民主党やマスコミに騙されていませんか?

民主マニフェスト“身内”から批判 (産経新聞 2009.08.01)
【関連】民主党の正体民主党の政策鳩山由紀夫の正体小沢一郎の正体自民党と民主党の違い


ふざけるなマニフェスト!本心をひた隠し (2009.07.31 公式ブログ記事 ) 
※↓「+」をクリックすると、ブログ記事(一部補足)が表示されます。
+ ...

国民を騙す民主党の裏マニフェスト ⇒動画がスタートしない場合は、 youtube版
※動画にあるように、実際に 民主党のホームページ で検索してみてください。
民主党のマニフェストは日本国民を騙していることが明らかになります。
(コメントを非表示にする場合は、右隅のマークをクリック)

■津川雅彦も民主党とマスコミを猛批判!


長年芸能界で、マスコミや政治の裏を見続けてきた 津川雅彦氏のブログ をご覧ください。
マスコミの偏向報道・民主党の売国の正体・反日勢力に脳が汚染された平和ボケ日本国民についてなど、
当サイトの主張そのものを語っています。

【関連】
津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−
津川雅彦 - Wikipedia
愛国芸能人のコトバ


鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?
※↓「+」をクリックすると、ブログ記事(一部補足)が表示されます。
+ ...

↑津川雅彦も問題視した鳩山由紀夫の発言


なぜ津川雅彦氏はマスコミ・民主党批判のこのようなブログを書くのでしょうか。
それは当サイトを見れば分かります。



※1/10から1/26まで上記異常現象が発生しましたが、現在は正常化しました。騒ぎが大きくなった結果でしょう。

■初めに重要なお話

↑マスコミ報道を信用してはならない理由のひとつ


みなさんの中には、
「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」
という理由で民主党に投票したい、あるいはすでに投票してきた方が非常に多くいらっしゃると思います。
(参考) 次の政権は自由民主党か民主党か、どちらの党に任せるべきだと思いますか? (yahoo知恵袋)


しかし、 この発想は非常に危険 です。
民主党の支持者は、どう変わるかを考えず、ただ変わる事を望んでいませんか?
変えるなら良い方向に変えないといけないのです。
後先考えないで変えるのは単なる逃避であり、極めて危険な発想です。
「自民党が駄目だから」という理由だけで民主党に投票するのではなく、
民主党がどういう党なのかを、しっかり見極めた上で最終的に投票先を判断してください。
ところが、「民主党とはどういう党であり、どのような政策を掲げているのか」
という 重要な情報をマスコミは国民に伝えていません。 というよりも、 隠しています。
(参考)反日マスコミの正体麻生太郎潰しの正体


ちなみに、当サイトでは
「民主党は非常に危険な政党であり、政権を握ったら日本は壊滅的な打撃を受ける」
そもそも、 「『民主党が駄目だったら自民党にまた戻す』という事すら不可能にされる恐れがある」
要するに、 「日本が日本で無くなる」
という意見で一致しています。
「そんなバカな?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これは大げさな言葉ではありません。
当サイトがその結論に至った理由は、以下の各項目をご覧になればすぐに分かります。
先入観を持って情報を最初から遮断せずに、まず一度読んでみてください。
全てソース・根拠が示されており、捏造は一切ございません。
役に立つ情報が必ずあることを、まず最初にお約束いたします。
質問や意見・反論のある方は 掲示板 にてお聞かせください。






李鵬(りほう:Li Peng:1928年10月 - )は、中華人民共和国共産党の政治家。
中華人民共和国国務院総理、全国人民代表大会第9代委員長などを務めた。
1995年 オーストラリアを訪問した李鵬は、豪首相との首脳会談中に、
日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」と発言し、物議を醸した。
※20年ではなく30年という情報もあり。「20~30年」と言う発言だったのかもしれない。
<ソース>


<目次>

■民主党の正体 ~概要~


  • 中国・韓国の利益にしかならず、日本を壊滅させる政策を掲げる
  • 思想・政策・出身が反日・左翼・旧社会党そのもの
  • 旧社会党スタッフが事務局を支配
  • 反日組織が支持母体
  • 外国人も党員になれる
  • 愛国・保守議員は完全な窓際族であり、テレビ向けの展示品
  • 聞こえの良い政策であれば、実現不可能な政策でも掲げて国民を騙す
  • 反日マスコミの支援を受け、自らも支援を呼びかけ、不祥事や売国の本性は隠してもらえる政党
  • 政局が第一
  • 自分の生活が第一(特に小沢一郎)


■勢力図


なぜ以下のような勢力図が描けるのかは、当サイトの各項目をご覧になれば分かります。



┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐ 
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘
 マルチ商法      国民の年金ウマー



■民主党の不祥事年表


2003.02.13 岡崎トミ子、「自称」従軍慰安婦の反日デモに公費で参加  ★殿堂★
2003.09.10 『Voice』9月号に、「1000万人移民受け入れ構想」を掲載  ★殿堂★
2004.xx.xx 輿石東(現・参院議員会長および代表代行)の選挙に関し,山梨県教職員組合が政治資金規正法違反
2004.06.23 「国家主権の移譲」「人権擁護法案」など、日本解体・滅亡政策を掲載  ★殿堂★
2007.03.03 角田義一前参院副議長(69)、朝鮮総連から2520万円の献金発覚  ★殿堂★
2007.06.29 平岡秀夫(ネクスト法務大臣)が、息子を惨殺された母親に「リンチ殺人犯にも事情がある」と発言
2007.07.xx 青木愛が公職選挙法違反の疑い(立件見送り,小沢一郎の政策秘書が関与の疑い)
2007.08.06 牧山ひろえ議員、TBS番組内で自らの法定選挙費オーバー(公職選挙法違反)発言
2007.08.09 小沢一郎の秘書が反日活動家の韓国人女性と発覚  ★殿堂★
2007.08.31 友近聡朗に関する公職選挙法違反で2名逮捕
2007.10.11 暴力団「山口組」が参院選で「民主党を支持せよ」と通達していたと発覚  ★殿堂★
2007.10.31 「俺はアイヌだ蛮族だよ」 民主党山岡賢次国会対策委員長がジョークを飛ばす
2008.02.25 "まこと大橋(おぼろ大橋)"報道は菅直人・マスコミの捏造と判明。住民の声を捏造等
2008.04.08 山岡賢次(国対委員長)が,日銀副総裁人事に関し,候補者の渡辺博史・一橋大学大学院教授に辞退圧力
2008.04.19 室蘭市の白鳥大橋(総工費1153億・年間維持費51億)は鳩山由紀夫の利権(無駄な道路)と発覚
2008.06.04 小沢一郎(代表)と民主党、隠し資産疑惑裁判で全面敗訴。テレビでは一切報道せず  ★殿堂★
2008.09.29 山岡賢次(国対委員長)、「麻生総理や中山前国交相を支持する世論は戦前のドイツに回帰」と発言  ★殿堂★
2008.10.12 前田雄吉議員がマルチ商法業界から1100万円受領していたと発覚
2008.10.13 福田衣里子ブログコメント欄で「提訴企業が献金する民主党から出馬」の指摘の後、コメント欄ごと削除し隠蔽
2008.10.18 民主党の石井一・副代表にマルチ商法業界が献金450万円
2008.10.19 小沢一郎「政治の細かいことを知る必要はない」「違う政権を選べばいい」と国民を騙す発言
2008.10.27 「民主党の有利になる偏向報道」をマスコミに依頼  ★殿堂★
2008.10.28 大手マスコミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待していたと発覚  ★殿堂★
2008.11.07 「おぼろ大橋=無駄な道路」は岡田克也・マスコミの捏造と判明
2008.11.25 IMFを通さずに『特定国』への個別支援を提案  ★殿堂★
2008.12.04 千葉景子が丸山和也(自民)の発言を弾圧し、売国法案「国籍法改正案」の議案を強行成立  ★殿堂★
2008.12.11 鳩山幹事長、韓国に総選挙支援を要請  ★殿堂★
2008.12.27 元名古屋市議の郡司照三(66)、5年間にわたり民主支部を使った迂回献金2700万円(脱法行為)
2009.01.14 輿石東(参院議員会長)「教育の政治的中立はありえない」と日教組にエール
2009.01.18 西松建設の違法献金事件。献金額ダントツTOPは小沢一郎。その他与野党の売国議員ら多数
2009.01.20 石井一(副代表)、国会で麻生総理に漢字テスト
2009.01.21 Google・YouTubeで「民主党」と検索しても関連キーワードを表示させない情報工作疑惑発覚  ★殿堂★
2009.01.23 山岡賢次(国対委員長)、真岡市長に「派遣秘書の報酬」として540万円要求していた疑惑発覚
2009.01.24 山岡賢次(国対委員長)、不透明献金の塾経営会社に舛添厚労相論文を無断転載
2009.01.24 中川正春(ネクスト財務相)「中国等と共にアジア共通で新しい基軸通貨を作りたい」  ★殿堂★
2009.01.25 平田健二(参院幹事長)「海賊は漫画のイメージしかない。日本の船舶が被害を受けた事があるの?」  ★殿堂★
2009.01.28 民主・松岡徹議員の次男であり無職の松岡潤(30)が会社事務所に侵入して現金を盗んだ疑いで逮捕
2009.01.30 民主・岩國哲人議員の元私設秘書「公設秘書の給与の一部を他のスタッフの給与に流用した」
2009.01.30 鳩山(幹事長)「自民党本部は国有地。国民に返せ」と追求も、連立予定の社民党本部も国有地
2009.02.04 前原誠司(副代表)が、ただの一度も「選挙をやる」と言ったことがない麻生総理に対し“やるやる”詐欺発言
2009.02.04 長島昭久、インド洋での給油反対への批判に「政権を取ったら必ず豹変し現実的な対応をする」と発言
2009.02.09 民主・鳩山幹事長、「民主に賛成の官僚以外クビ」と政権奪取後の弾圧構想 ★殿堂★
2009.02.10 神戸製鋼、民主党系の県議や市議らに違法寄付2700万円
2009.02.17 「与謝野氏は新財務相なのだから、所信表明からやり直すことが必要だ」と国会運営妨害 ★殿堂★
2009.02.18 中川昭一辞任で海外から本当に馬鹿にされたのは、くだらない理由で失脚させたマスコミ・民主党と判明
2009.02.19 「麻生降ろし」の動きに、民主党“支持率の低い麻生のままで選挙したい”と、政局しか眼中なし
2009.02.26 小沢一郎が「日本に駐留する米軍は将来的に海軍関係だけで十分」と発言 ★殿堂★
2009.02.28 山岡賢次(国対委員長)、「中国との関係を良くしていくことはアメリカへの『抑止力』になる」と発言 ★殿堂★
2009.03.01 小沢一郎、北朝鮮拉致問題で「カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」と発言 ★殿堂★
2009.03.03 小沢第一秘書、大久保隆規容疑者(47)逮捕 ★殿堂★
2009.03.03 民主党岩手支部家宅捜索
2009.03.04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼。第一通報者は秘書 ★殿堂★
         ※小沢の第一側近かつ国民改革協議会(民主党の政治資金団体)代表の藤井裕久の事務所
         藤井の元秘書であり後継指名した本村に譲ったもの
2009.03.05 事務所全焼で、秘書(35)「後援会の名簿は無事だったが、最近の書類などは無くなってしまった」
2009.03.12 「済州島買ってしまえ」 小沢氏が発言  ★殿堂★
2009.03.24 大久保秘書を起訴、しかし小沢本人は続投を表明  ★殿堂★
2009.04.17 鳩山由紀夫、ニコニコ動画で「日本列島は日本人だけの所有物ではない」等反日妄言を連発 ★殿堂★
2009.04.24 鳩山由紀夫、「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」と発言 ★殿堂★
2009.05.17 小沢一郎、代表辞任も鳩山新体制で「代表代行」に就任 ★殿堂★
2009.05.24 民主党の福山氏、漢検親族企業から事務所スタッフ引き受け、選挙活動にも参加させていた
2009.06.01 「民主議員から頼まれた」 元厚労省部長供述 障害者団体向け割引郵便制度の悪用事件
2009.06.19 西松事件公判、小沢氏事務所から「天の声」 検察側が指摘 ★殿堂★
2009.06.30 【故人献金】鳩山氏陳謝 政治資金虚偽記載は193件2177万円 自民、鳩山氏を徹底追及へ「故人献金は違法行為」 ★殿堂★


更新ルール

この年表はコピペにも使います。以下の点を守って更新してください。
(1)不祥事以外は載せない 
(2)不祥事は内容が一目でわかるように書く(記事のタイトルのままだと理解できないケースが多い) 
(3)リンク切れにならないサイト(MSN産経・時事ドットコム・有名ブログ・2chスレなど)
   をリンクにするか、キャッシュを取る。
   ※Yahoo!・読売・朝日・毎日はあっという間にリンク切れになるので使わないこと 
(4)文字数は一行に収まるように凝縮させる 
民主党の正体に戻る。

※このコーナーは別ページ民主党の不祥事年表を取り込み表示しています。
不祥事の追加などの編集は民主党の不祥事年表で行ってください。

■小沢一郎の正体



小沢一郎の正体   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。

↑法的拘束力なしの確認書
(※クリックで拡大)
<目次>
(1)政治資金で個人資産10億円相当購入(政治資金規正法違反)
(2)西松建設事件
(3)中国・韓国に日本を売り飛ばす
(4)小沢一郎の秘書は反日活動家の韓国人美女
①韓国人を秘書にする国会議員は小沢一郎のみ
②韓国人秘書は反日活動家
③国家機密が全て反日国家・韓国に筒抜けの恐れ
(5)北朝鮮に日本の税金を送金しようとする
(6)小沢一郎が無駄遣いした430兆円
(7)自分で作った党首討論のシステムなのに、「選挙が先だ!」と逃げまわる
(8)なぜ小沢一郎は反米・反日・左翼に転じたのか
(9)小沢一郎語録 ~全く信用できない男~
(10)小沢一郎関連コピペ

■鳩山由紀夫の正体



鳩山由紀夫の正体   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。

■岡田克也の正体



岡田克也の正体   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。

■民主党の政策



民主党の政策   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。

月刊『Voice』2003年9月号掲載
↑自民の売国議員中川秀直(反麻生派)より
はるか以前から提案
<目次>
◆反日政策
(1)外国人参政権
(2)移民1000万人受け入れ
(3)民主党沖縄ビジョン
(4)人権擁護法案 (人権侵害救済法案)
(5)戦時性的強制被害者問題解決促進法案 (本岡法案)
(6)北朝鮮人権法案(民主党案)
(7)国連中心主義
(8)「憲法提言中間報告」の狂気 ~国家主権の移譲など
(9)マルチ商法を推進
(10)国籍法改正案
(11)外貨準備金の半減 (金融テロ法案)
(12)特定国(韓国と思われる)に日本の血税をばら撒く
(13)国立国会図書館法改正案 (自虐史観永久固定化法案)
◆公約偽装の実態
(1)「高速道路無料化」は嘘

■民主党の支持母体



民主党の支持母体   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。
<目次>
◆支持母体
  (1)自治労
  (2)日教組
  (3)韓国民団
  (4)朝鮮総連
  (5)部落解放同盟
  (6)民主党とヤクザ
    ①ヤクザの構成員=民主党の支持母体
    ②右翼団体(街宣右翼)=民主党の支持母体による自作自演
    ③山口組が民主党を応援
◆党員資格に外国人も含む
  (1)民主党の党員資格
  (2)他の政党の場合
【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か(2009.03.02 産経新聞)

■民主党の成り立ち



民主党の成り立ち   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。
<目次>
(1)派閥
(2)反日組織出身
   ①社会党出身
   ②自治労出身
   ③日教組出身
   ④元在日朝鮮人,民団出身
   ⑤部落解放同盟出身
(3)民主党ネクスト内閣の正体

■民主党の本性・本音が現れた行動

(コメントを消す場合は右隅のヒヨコのマークをクリック)


民主党の本性・本音が現れた行動   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。

(↑本性が現れたポスター)
<目次>
(1)安倍政権時代に発覚した民主党の本性
(2)恐怖の言論弾圧
(3)年金問題工作
(4)日本人を拉致した北朝鮮のスパイを釈放署名
要望書に署名した国会議員リスト
(5)捏造された従軍慰安婦問題によって日本を貶める
(6)反日デモに参加
(7)ポスターに売国の本性が現れる
(8)中国製毒入りギョーザについて徹底追求しない
(9)朝鮮総連本部ビル売却問題を追求しない
(10)犯罪者の人権を守り、被害者の人権を踏みにじる
(11)大人として未熟な人間を国会議員にする
(12)政権交代をするために、なぜか韓国に支援を呼びかける
(13)「必要な道路」を「無駄な道路」と捏造し、「無駄な道路」を「必要な道路」と捏造
①菅直人(代表代行)による捏造
②岡田克也(副代表)による捏造
③鳩山由紀夫(幹事長)による利権
(14)公職選挙法違反疑惑
(15)国会で漢字クイズをする民主党副代表
(16)「教育の政治的中立はありえない」と、教育基本法や教育公務員特例法を無視

■民主党が国民を騙す手口

(コメントを消す場合は右隅のヒヨコのマークをクリック)


民主党が国民を騙す手口   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。
<目次>
(1)小沢「政治の細かいことを知る必要はない」「違う政権を選べばいい」
(2)「民主党政策INDEX2008」をサイトから削除して隠蔽工作
(3)ブログのコメント欄等を削除して逃げる
(4)党首討論から徹底的に逃げ、総選挙を煽る
(5)あれほど抵抗した新テロ対策特別措置法を、今度は早期採決を与党に促す
(6)教育現場で、国民が子供のうちに洗脳
(7)代表選に参加できるといって集めたサポーターを、代表選には参加させない

■民主党とマスコミの癒着

(コメントを消す場合は右隅のヒヨコのマークをクリック)


椿事件 - wikipedia
1993年9月21日 、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日 報道局長の椿貞良が、 総選挙時の局の報道姿勢 に関して
小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか
との方針で局内をまとめたという趣旨の発言を行う。
平成5年10月25日 第128回国会 政治改革に関する調査特別委員会 第8号 (国立国会図書館 公式サイト)


民主党とマスコミの癒着   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。
<目次>
(1)椿事件(偏向報道事件)の再来
(2)マスコミに「民主党が有利になる偏向報道をしろ」と依頼
(3)民主党が大手マスコミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待
(4)自民党は叩くけど、民主党は守る
(5)毎日新聞の関係者が民主党から出馬
(6)麻生内閣を潰すマスコミ工作

■「民主党に一度、政権を任せてもよい」の危険性

皆さん、本当に民主党で良いんですか?


「民主党に一度、政権を任せてもよい」の危険性   ←※詳しい内容はこちらをクリックしてご覧ください。
<目次>
◆一度施行したら二度と破棄できない法律
  (1)外国人参政権
  (2)人権擁護法(人権侵害救済法)
  (3)移民1000万人受け入れ
  (4)民主党沖縄ビジョン
◆民主党の危険性を解説した記事
◆愛国者が皆さんに伝える民主党の正体
  (1)中山成彬(前国土交通大臣)より
    ※チャンネル桜支援のお願い
◆『民主党が駄目だったら自民党にまた戻す』事すら不可能の恐れ
  (1)外国人参政権 ⇒ 外国人は民主党に投票
  (2)移民1000万人受け入れ ⇒ 外国人は民主党に投票
  (3)人権擁護法案 ⇒ 「民主党は危険」という言論すら封鎖
  (4)民主党沖縄ビジョン ⇒ 沖縄の主権は日本になし
  (5)国家主権の移譲 ⇒ 日本そのものが無い

■自民党と民主党の違い


自民党と民主党の違い(簡易版)を取り込み表示)
以下は簡易版です。
詳細は自民党と民主党の違いをご覧ください。
着目点 自民党 民主党
勢力図 有力議員に売国議員と愛国議員が混在している 有力議員のほとんどが売国議員。特に社会党の残党が危険。
若手議員には自民よりも愛国な議員もいる。
愛国議員の影響力 有力な愛国議員が多い政党 保守派の議員が少ないだけでなく、民主党内の反日議員とやり合うだけの力や気概が無い(只の客寄せパンダ)
売国政策
(投票において最も気にする部分)
愛国議員によって超売国法案を阻止。
人権擁護法案(法務省案)や外国人参政権のような危険な法案を'党'として推進した事は無い
しかし、公明党の影響も強いのが痛い。
人権侵害救済法案(法務省案より更に凶悪な民主党案)や外国人参政権(結党以来の悲願)のような危険な法案を'党'として推進している。政権を取ったら売国法案が100%可決される。
代表的な売国議員 河野洋平(議長就任により会派離脱中)、河野太郎、中川秀直、山崎拓、加藤紘一、古賀誠 小沢一郎(代表)、菅直人(代表代行)、輿石東(代表代行)、鳩山由紀夫(幹事長)、横路孝弘(副議長就任により会派離脱中)、岡田克也(副代表)、千葉景子、岩國哲人、白眞勲、小宮山洋子、岡崎トミ子
代表的な愛国議員 安倍晋三、中川昭一、麻生太郎 松原仁
ど素人議員 杉村太蔵(ラッキーマン) 横峯良郎(ただのオヤジ)、青木愛(ただのアイドル)、姫井由美子(不倫、名義無断使用、離党撤回)、相原久美子(自治労幹部)
支持母体 自民党支持母体 民主党支持母体
一番駄目なこと 公明党と組んだこと 特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)との結びつきが強いこと
投票する際の注意点 愛国議員が多いのはいいが、有力な売国議員も多いので個々の候補者を見極めること。
自民だからというだけで安心するのは危険。(特に、「比例は公明」などと発言する売国議員に注意。)
総選挙★当選・落選候補リストで、自分の選挙区の立候補者を確認すること。
売国議員がほとんどだが、一部の愛国議員は是非当選させたい。
民主党だからというだけで切り捨てないこと。
総選挙★当選・落選候補リストで、自分の選挙区の立候補者を確認すること。
党員資格 日本人のみ 外国人も含む
言論の自由 言論の自由がそれなりにある '党'として言論の自由を否定している。
千葉景子議員(元社会党)による言論弾圧も発覚。
議論の場 保守派と反日議員の議論の場も設けられる
(福田政権下で反日政策の推進派が実権を握っても人権擁護法案や外国人参政権が提出される事は無かった)
議論の場のようなモノは設けられるが、反日議員が常に主導権を握っている。
総裁選 党の総裁を決める総裁選挙も複数の候補を擁立してやる
若手であっても推薦人を集めて総裁選に立候補した者が多くいる。
党の代表を決める代表選挙が行われる事も稀(公明党と大差が無い)
河村たかし氏のように、ある程度知名度があるにもかかわらず推薦人が集まらず総裁選に立候補すらできない場合が多い。
マスコミからの扱い 反日マスコミから叩かれる。
椿事件(偏向報道事件)で攻撃された。
反日マスコミから守られる
椿事件(偏向報道事件)で応援された。
利権 国内企業が中心 反日・売国勢力が中心
国民が忘れていること 自民党が圧勝すれば、公明党と組む必要がなくなること 民主党が政権を取ったら、誰でも「売国」と知っている社民党と連立を組むこと。
また、 公明党とも連立を組む可能性が非常に高いこと
更に詳しく 自民党の真実 民主党の正体

























■民主党に投票する人の特徴


  • 政治に関心がない、あるいは関心を持ち始めたばかりの初心者
  • 反日マスコミに騙されている人
  • 日教組に洗脳されて育った人
  • 物事に疑問を持つこともなく、自分で調べる習慣のない人
  • 「インターネット=悪」と思い込んでいる(思い込まされた)人
  • 「自民党が駄目だから」という安易な理由で投票してしまう、思慮深さのない人
  • 民主党に政権を取らせたら次々と売国法案が可決してしまうのに、「試しに政権を取らせてみよう」と安易に考えている人
  • アンチ公明党を自負しておきながら、民主党の政策が公明党とそっくりだと知らない人
  • 「民主党」という名前がいかにも誠実そうだと思ってる人
  • 朝日新聞を読んでいる人
  • 報道ステーションを妄信している人
  • 民主党の支持母体の構成員
その他、民主党に投票する人の具体的な発言の問題点は
民主党に投票=情報弱者
をご覧ください。

■民主党が政権を取ったら日本終了


大部分の日本国民は気付いていませんが、民主党が政権を取れば日本は終了します。
詳しくは
政権交代したら、日本はこう変わる
をご覧いただくとして、
ここでは産経新聞の阿比留瑠比記者が語る悪夢のシナリオをご紹介いたします。
前回の雑感エントリの続きのようなものです (2009/02/27)
 えー、私は前回のエントリで
「自民党はもうどうあがいても、いかに野党の問題点を指摘し、批判してみても、勝てないでしょう」と書きました。
自民党が下野することはもう自明の話であり、今考えるべき問題は近い将来、実現するであろう小沢民主党政権をどう評価し、
またどう対峙するかという点にあるのだろうと思っています。

 民主党が次期衆院選で勝利した場合、
小沢一郎代表が本当に首相になる気なのかそうではないのかどっちなのか、という議論もありますが、
私は間違いなく首相になるだろうと見ています。
だって、そうしなければ国民に対する詐欺みたいなものですし、
何より、この「権力命」の人が旧田中派の派閥内抗争で小渕元首相に敗れて自民党を飛び出して以来の心境を慮るに、
絶対に一度は首相になりたいはずだと思うのです。

自分よりはるかに格下だと見下していたかつての同僚や、
小僧っ子どころか認識の範囲にすら入っていたかどうか分からない後輩たちが次々に首相の座につくのを、
野党議員としてもう十数年も見てきたのですから。
悔しくて悔しくて眠れぬ夜を過ごし、枕を涙で濡らしたこともあっただろうと推察します。

 それでは小沢内閣が発足したらどうなるか。
これについて私は、先日のエントリで告知したボツ(または掲載延期)になった某雑誌用の原稿でこう書いています。

《小沢氏が首相となれば、これらの問題(政治資金問題)が再び注目を集め、野党となった自民党側から提起されることになるだろう。
小沢氏自身は「法的に何の問題もない」としているが、
首相として予算委員会などで質問を受けた場合、どんな「剛腕答弁」でしのぐのだろうか》

 「野党になったら、相当強力な野党になる。だって政治の仕組みだって、官僚制度だってこっちはよーく知っているんだから」(ベテラン秘書)
と言われる自民党は、小沢首相をはじめ民主党内閣の閣僚の諸問題を、かなり厳しく追及することでしょう。
決して弁舌さわやかではなく、それどころかキレやすい小沢氏が開き直った答弁、論理的に破綻した答弁、
わけの分からない答弁をするであろうことは今から予想がつきます。
内閣発足時はともかく、 支持率はどんどん低下 していくことでしょう。

 ただ、 ここからが大事なことですが、それで民主党連立政権が倒れるということにはならない と思うのです。
想像を絶する大スキャンダルでも発覚すれば別ですが、
民主党が社民党や国民新党などと合わせ、衆参両院で過半数を制すれば、国会の「ねじれ」は解消します。
そうすれば、 少々支持率が低迷しようと人気がなかろうと政権は安定 します。
したがって、そう簡単には倒れないと考えています。

 また、仮に小沢氏自身がマスコミに諸問題を追及され、
国会でもいじめられて毎度の話で例によって嫌になって政権を投げ出したとしても、
その後は岡田克也氏だかだれだかが政権を「禅譲」され受け継ぐだけで、民主党連立政権自体は続くのだろうと思います。
そう考えると、 民主党が今やりたがっている政策はかなり実現する でしょうね。
執行部全員が賛成の 外国人参政権 も、 人権擁護法案(民主党案) も、
いわゆる 慰安婦謝罪賠償法案 教育基本法の日教組の意向に沿った再改正 選択的夫婦別姓法案 も。
あるいは、小沢氏も早くから言及している 女系天皇容認論 も再び頭をもたげるかもしれませんし、
外交面では 対中べったり の傾向が強まるのでしょう。
小沢氏の妄想的としか思えない 国連至上主義 はどう政策に反映されるのか。

 こうした政策については、当然、党内外から反対論・慎重論も出るでしょうが、
これらの 推進者はもともと「左翼」であり「確信犯」ですからもう動じない でしょう。
彼らは 国民が少々反発しようがどうしようが、自ら正義と信じる「反日イデオロギー」に従うのみ だと思います。
一方、 民主党内のいわゆる「保守派」はあくまで少数派ですから、ブレーキ役をどこまで果たせるか疑問 です。
野田佳彦氏の代表選出馬すらかなわかった党 ですし。
あの村山談話を後世に残した自社さ連立以上の悪夢が、これからの日本を襲う のだろうと思います。

 私の予想が外れれば、それはむしろ望外の喜びですが、そんなに大きく的を外すということもない気がします。
これも、自民党が時代に取り残され、適応できなかったことが招いた事態だと思うと、
国民はいい迷惑だとも感じますが、まあ仕方がないのかもしれません。
日本が次のステージに上るためには、いったんはくぐり抜けざるをえないそういう時代であるのか。
仮に自民党政権がこのまま続いても、もうたいしたことはできそうもないので、
これも長期的にはチャンスだととらえて立ち向かうしかないのかな、と思っています。

 私個人としては、サラリーマン記者が考慮せざるをえない「大人の事情」(そりゃいろいろありますって!)を気にせずに、
むしろ好き勝手、好き放題にのびのび書けるだろうと楽しみなところもあります。そのときも政治部に残っていたとしての話ですが。


民主党政策INDEX2008
民主党ロゴマークって?

■マスコミの異常性に気づき始めた国民



587 名前:可愛い奥様[ ] 投稿日:2008/11/14(金)
表向きは
「自民+公明」 VS 「民主」

と見せかけておいて本当の実態は

「自民(保守派)」 VS 「民主+公明+自民(中韓ロビー)」

こういう対立構造なんだよね。
多くの人には上のような対立構造しか見えてないので、
仕掛け人らはあえて「自民(中韓ロビー)」に真っ先に動くように指示することで「自民が反日法案を出した!」と思わせ、
自民が割れるように仕向けてるだよね。
599 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/11/14(金)
大事なことは、マスコミやネットのその分断狙いの扇動に乗らないことだと思う。
売国奴扱いのその自民の中韓ロビーにも自民党の一員としてあえて投票しないと政権交代で本当に終わってしまう。  


国民はすでに東京キー局を初めとするマスコミの嘘・偏向報道の実態を知り始めています。
マスコミは、2ちゃんねるやブログ等で「マスゴミ」と呼ばれています。
これについて、興味深い記事があるのでご覧ください。
「マスゴミ」と呼ばれ続けて (日経BP)
続・「マスゴミ」と呼ばれ続けて(友人座談会編) (日経BP)

■書籍



■なぜか誰も書かなかった民主党研究
田村 重信 (著)

『日本の未来は誰に託せば良いのか、この本にはその答えがあります』
自由民主党幹事長代理安倍晋三(推薦文より)
自民党政務調査会であり、慶応大学大学院講師の論客が、果敢に展開する「野党批判論」

■民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る
田村 重信 (著)

「偽メール問題」の裏話から「小沢一郎・不動産疑惑」まで、
自民党政調会の「民主党ウォッチャー」が最新情勢を分析。
永田町を知りぬいた男の「最新日本政治分析」。
前内閣総理大臣首席秘書官飯島勲氏との特別対論
「だから民主党にはまかせられない」収録。

■セットで見たい重要関連ページ


マスゴミの民主党応援報道と、麻生内閣潰し報道は一心同体のものです。
以下のページもぜひご覧ください。

(1)麻生内閣関係ページ


当サイト内のページ
補足
  • 定額給付金の真実  ・・・定額給付金の効果・世界からの評価・マスコミ工作
  • 派遣村の正体  ・・・麻生叩きに政治利用されている実態。湯浅誠の正体。
外部サイト

(2)選挙関係ページ



(3)マスコミ関連



■アンケート


民主党の正体に関するアンケートを
民主党・小沢一郎に関するアンケート
にて受け付けております。
ぜひご協力ください。

■ブログランキング応援クリック


当ページが役に立った!という方は
ブログランキング応援クリックをお願いいたします。(一日一回のみ有効)


ミラー⇒民主党とは

|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|
URLの"kolia"の由来
情報提携について
メンバー募集停止
ログ収集について
↓真実を広めたい方は
↓一日一回クリックを!

このページのアクセス数
総数 800958
昨日 9089
今日 5706


マ スコミが隠す反日の実態を暴く!     右翼団体=在日の自作自演     民主党の正体=反日・売国     アサヒる=捏造     偏向報道      変態記事     日中記者交換協定     日本解放第二期工作要綱     【嘘】南京大虐殺     【嘘】従軍慰安婦     人権擁護法 案     外国人参政権     移民1000万人受入     沖縄売り飛ばし     ガス田献上     竹島問題     在日特権      カルト宗教     部落解放同盟     日教組     自治労     税金泥棒     パチンコ利権     毒餃子うやむや     チベッ ト虐殺     東トルキスタン虐殺     売国議員     外国人犯罪     人口侵略     通名報道     国籍法改悪      <丶`∀´>     (`八´ )

 日本の裏社会について
重要⇒ネット右翼の正体




サイトマップ5
政党・政治家       

監視所



政治家関連

選挙

売国議員リスト

愛国議員リスト

議員リスト関連その他

麻生太郎関連

自民党

公明党

鳩山由紀夫関連

小沢一郎関連

民主党

その他の政党

政党間比較



サイトマップ7
歴史問題・外交       

歴史問題



外交問題

中国

朝鮮半島

国際

アメリカ

ロシア



国防



民族問題


サイトマップ8
マスコミ         

マスコミ関連

全体

NHK

読売系

朝日系

毎日系

日経系

フジ・産経系

地方マスコミ

外国マスコミ

その他マスコミ

番組

被害者

愛国マスコミ



反日有名人関連




【現在のランキング】

更新履歴




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ