2009年8月12日水曜日

民主党は外人の政党。日本人が支持しちゃいけない朝鮮政党です。

民主党は外人の政党。日本人が支持しちゃいけない朝鮮政党です。



nikoreansminshufuyou2009.jpg

yousuruni.gif
NEWS ZERO、司会者の村尾さんの鳩山由紀夫を見る目や質問が傑作でしたね。鳩山を見下しているよねw

麻生総理も鳩山なんかを相手にしないといけないのが気の毒。
まともな人なら持ち悪い話しかできないポポ山ゆきもが目の前にいるだけで、顔をしかめるわ。

これは前回のポポ山と村尾キャスターの会話風景。
この時から村尾キャスターの鳩山由紀夫に対する印象悪わるなんでしょうね。
20090811popo.jpg
20090811popo1.jpg
20090811popo2.jpg
民主党は朝鮮政党。 もう論外なんですけど・・

ポポ山が麻生総理に対してしきりに「上から目線」って言っていた意味がわかったわw
20090811asovspopo.jpg
ポポ山が頭悪すぎて、まともに会話をするのが馬鹿馬鹿しいから優しい顔を向けてもらえない。

ポポ山が支離滅裂同情論を展開しても軽く論破、鼻で笑われるから悔しくって仕方がないんでしょうねwww


麻生総理にマジキチと話させるの気の毒ですよ。総理に責め続けてもらいたいけど。

20090811popo-1.jpg

2009081101.gif hatokizunayuaivsneko.jpg
麻生総理は、今回、靖国に参拝しない

20090811aso1.jpg
参拝したらあらゆる攻撃を受ける仕組みになっているみたいなのは以前書いたけど、半島真空パックにしてチョンを沈めて日本正常化にしてから、堂々といける環境を作るよう頑張っているのだと思いますよ。

民主党は、日本人のための政党ではありません。
民主党は、在チョンのための政党です。

minshusarabaozawa1.jpg

民主党のバックについているのは、在チョンの集まり、韓国民団。
在チョンに支援されている政党ってキモ過ぎるでしょ。

他には、
・年金問題を作ったサボりの団体、「自治労」。
・北朝鮮とズブズブ。日本人を徹底的に骨抜きにする教育する団体、「日教組」
・将軍マンセーの北チョンの集まりの「在日本朝鮮青年商工会」
・同じ日本人なのに差別利権にしがみつく団体「部落解放同盟」


mishunishikumi1.jpg
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi607.pdf

チョン達は、私たちの想像を超えるほど、日本国と日本人を憎んでいるのよ。
在チョンは強制連行して連れてきた奴らじゃなく密入国者よ。
本国では棄民扱いされている人たちよ。なぜ韓国で認められていない奴らと日本人がチョンなんかと同等なのさ。厚かましい。

あの靖国問題を作った、朝日新聞の加藤という記者もどうせなりすましチョンでしょ?
asahikatokousakuin1.jpg

asahikatokousakuin1-1.jpg

asahikatokousakuin2.jpg

asahikatokousakuin3.jpg

日本国、日本人は、チョン系・特亜と縁を切れば絶対によくなります。
JAPANVSCHON2.jpg

nokoreanhanliu1.jpg
韓国人は日本人が嫌いよ。
危険だから、日本人は距離をおいて避けておいた方がいいのよ。

hanliukayo2.jpg
民主党は日本人にとって何らメリットがない朝鮮政党。

あんなマニフェストは詐欺ですから、正真正銘の日本人だったら絶対に支持しない方が身のためなのよ。

日の丸バッテンの前で写真撮れるチョンばばぁの岡崎トミ子なんているチョンだらけの党なのよ。ムカツクでしょ。

minshuokadadayo.jpg

日本において命が危ないや格差やら、弱者、弱者と言っていい人ぶるのは、なりすまし朝鮮人でしょ。

昔のチョン系は、革命と称して過激なことをしてきたけど、今は、日本人のお人好し、いい人ぶりたいところを利用しているだけ。友愛や絆って、日本人がチョンに利益を蝕まれるということ。

1円も年金の掛け金を払っていないチョンに年金出されて、25年真面目に払ってきた日本人の年金が減るなんてあり得ないでしょ。
侵略されているんだから、容赦なくガンガン排除していった方がいいと思いませんか?

2009081fta1.jpg

日本人だったら、今は正真正銘の日本人麻生総理しか守ってくれないわ。
2009taroaso3.jpg

今回の選挙は、チョンとの決別。
自民党、麻生内閣に戦後処理をしてもらいましょうよ。
国民の意見で政治を変える - www.kokumin-hiroba.jp/
国民の広場は、国民の力で日本を変えることを目的としたサイトです。
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさかこれで夜中の頻尿が解消するとは!スッキリ爽快な朝を迎えませんか
日本-世界経済動向レポート - eagle-hit.com
2009年の日本経済を大胆予測。暴落と恐慌寸前!極秘情報公開中
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 日本国 危機 自民党 麻生太郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高金素梅を逮捕せよ!

靖国の御霊を蹂躙した台湾支那人を許 さない !「 行動する保守」を断固支持!   反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い    反日活動家として知られる台湾の高金素梅・立法委員(国会議員)らのメンバーが11日、東京都千代田区の靖国神社の拝殿前で靖国神社反対活

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ