2009年8月12日水曜日

日教組は日本のガン。鳩山由紀夫は最低最悪の男。日本人の敵!!!

日教組は日本のガン。鳩山由紀夫は最低最悪の男。日本人の敵!!!



橋下大阪府知事、ミンス支持ですか。最低。
小沢一郎に会うとみんなビビッて翻る気がするのよね・・
橋下のことだからまた言うことガラリと変わることもあるけどねw20090811chi7.jpg


しかし、鳩山由紀夫はとことんマヌケな男だ。
hatoyamavsneko1.jpg

日教組の朝鮮体質をよく知っておきながら、日本人の子供達に、日本人の心を破壊する北のクソチョン教育を受けさせようとしている。

hatoyabaseidnikyouso1.jpg

北チョンを崇拝するような教育組織って気持ち悪~い。ダサ~い。
nikyousohakitachonda0.jpg

民主党が政権を取るということは、北チョンシンパ・朝鮮人みたいな奴らの集まり日教組日本人の教育を担うということ。

気持ち悪くない?
チョンだよ。北チョン。最低~。


nikyousochirashi01550.jpg
私、日教組の強い地域で育ってしまったけど、国家賠償してもらいたいくらいよ。
チョンを差別するな?チョンの癖に日本人のふりするなって言うべきでしょう。
部落という人たちは日本人
チョンなんかと組んだり特権を追求して恐い人にならず、ちゃんと日本人と仲良くいきましょうよ。


asosaidnikyouso1.jpg

北チョン組織の朝鮮人みたいな奴に、日本人の子供を滅茶苦茶にされていいのでしょうか?ダメに決まってるじゃん。

在チョンなんか日本にいらないじゃん。
日教組は北チョンに研修にいくような邪悪団体。
nikyousochonnokyouiku.jpg
民主党なんか日本人の政党じゃないんだから、差別という言葉にビビらず動じず、朝鮮人の癖に日本人名使うな、日本人と同じになろうとするな、ふざけるな!気持ち悪すぎるわ!っていうべきなのよ。

zainichisanseikenhantai1.jpg
私たち日本人は、言わないようにしているだけで、
在チョンなんて存在無視北チョン・在チョンなんて軽蔑、軽視しているじゃない。
金成日や金正日をはじめとする朝鮮人なんか尊敬に値する人間じゃないでしょ。

kawamuravsminnikyouso1.jpg
宮崎1区日本人は、中山成彬さんを支持しないと後悔しますよ。
nakayamanalialishiji1.jpg
昨年の中山前大臣は、どうも鈍くさいおっちゃんにしか見えなかった。
根が真面目で穏やかな日本人なんでしょうね。


中山前大臣は、多くの人に日教組の気持ち悪さ、ヤバさを知らしめてくれたのです。

日教組の教師たちは、異常な性教育で日本人を変態にしようとしている。 後から日本人の極細短小、粗チンくんが多いんじゃないの?nikyousohentaikyouiku1

nikyousohentaidaisukikyoushitachi1.jpg
20090808nikyouso1.jpg
民主党の輿石東なんて違法な金集めて政治家になったって森元総理が言っていたよ。
輿石ってみるからに元チョンって感じじゃん。

minkoshiishiaho.jpg

YAMAKYOUKOSHIISHI3.jpg

keitaikikyouso1.jpg

20090811chi4.jpg

私たち日本人は、母国で棄民の奴らと同等ではありません。なぜ、こんな奴らと大人しく共存しないといけないの?



日本において差別、差別とうるさいのは、在チョン侵略者、敵、工作員、スパイ、テロリスト。

侵略されてんだから戦争と同じ。
邪魔、ウザイ、帰れ、ウルサイ、フザケルな、黙れ、バカじゃね~の。諦めて半島行けよ。と遠慮なくいうべきでしょう。

国会は、帰化チョン系徹底排除。本物の日本人で埋め尽くさないといけないと思うわ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日教組 日本国 麻生太郎 自民党 日本人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支離滅裂な民主党の東京裁判史観

民 主党が小沢一郎の持論である国連中心平和主義を貫きたいならば、国連憲章第45条を履行し、直ちに利用できる日本国空軍(national air force)の派遣団を編成保持すべきだが、それは民主党左派の猛反対を受けるから、国連警察団なる珍妙な組織の創設を打ち出してきた。 ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ