2009年8月14日金曜日

2008年08月01日 目黒プリンセスガーデンホテル(旧ホテル三條苑)で外務省職員が

2008年08月01日

目黒プリンセスガーデンホテル(旧ホテル三條苑)で外務省職員が

何をしてたんでしょうかね?(爆w

外務省職員ホテル代踏み倒しホテルは、片岡都美・経営の目黒プリンセスガーデンホテル

と「書いておけ!」と
片岡都美さんと秋山直紀さんと面識があるボス
がおっしゃってるようですね。(爆w
まあボスとしては正しい判断ですね。(爆w

上野富吉(鄭富吉)氏とか田中森一弁護士とか許永中とか香しい名前が飛び交ってるようですが・・・

三條苑と言えばモノホンのほろん部の本部みたいなもんでしょ。(爆w

関連エントリ:

宇佐美真1等陸佐が草月流師範代の緑に囲まれた豪邸で戦死
http://antikimchi.seesaa.net/article/102700308.html

宇佐美真1等陸佐が草月流師範代の緑に囲まれた豪邸で戦死の裏側?
http://antikimchi.seesaa.net/article/102765615.html


闇の勢力コワイコワイヒイ!

急な坂道 駆けのぼったら~♪
http://sassasa1234.seesaa.net/article/102732385.html

メモ20080713 その3(追記あり)
http://sassasa1234.seesaa.net/article/102822701.html

メモ 20080607
http://sassasa1234.seesaa.net/article/99694964.html

おまけ:

ヒーチャンバロスwwwww

せっかくのひーちゃんの涙ぐましいミスリードがボス@オフイスマツナガの
目黒プリンセスガーデンホテル(旧ホテル三條苑)の一言で台無しに・・・(爆w

外 務省の役人がセミスイートに300日も泊まって料金を踏み倒しというNEWSなんだが、どうも「臭い」わけだ。外務省ではホテルを公務で使う事も多いわけ で、そこら辺で公私混同が以前からあったんじゃないか、とか、機密費で尻拭いするような事が以前にもあったんじゃないかとか、まぁ、色んな想像が出来るわ けなんだが、外務省のこういう不祥事というのは、何故か清和会が必死で隠すw まぁ、アレです、外務機密費がどこにどう流れているか、そこら辺に秘密があるんだが、なんせ秘密なので表には出ません。それを知っているので、末端までこういう無茶をするわけで、すべて、それなりの「理由」というのがあるわけだな
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/07/1500_cd89.html


「三條苑で外務省職員」ならアレにきまってるだろが!(爆w

末端がこういう無茶なミスリードするのには、すべて、それなりの「理由」というのがあるわけだが・・・。(爆w

これとかもね。(爆w

山田洋行ー神戸製鋼所を結ぶ線は安倍晋三じゃなくて緒方重威 ・元公安調査庁長官
http://antikimchi.seesaa.net/article/77704894.html



続きを読む
posted by てんこもり野郎 at 08:44 | Comment(12)

秋山直紀逮捕と内閣改造と純粋キムチ政権誕生の可能性

今大きな岐路に直面している日本の政界の現状を理解するには
下記のぼやきくっくりさんのエントリを参照されたし。

■7/30放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid527.html

まあ要するに、

1.内閣改造
2.自公連立崩壊→民公政権
3.自民・民主大連立
4.政界再編

の話ですが・・・

内閣改造に関しては秋山直紀氏の予想外の逮捕で自民・民主両党の政治家4人が捜査対象になってるって話しですから福田さんとしては状況を見極める必要があると・・・(w

1~4のどれもあまり良い結果を生みそうに無いわけで
やっぱ戦後ン十年のツケは大きいですね。(爆w

まあ純粋キムチ政権(笑)とも言える民公政権誕生ってのも
第二法則発動が期待できそうなのである意味面白いかも。
めちゃリスキーですけどね。(爆w

で、秋山さんですが・・・
2006年の案件がまた炙り出されてしまってヤバ~な感じっすね。(w

で、リアンクール・ロックスこと竹島問題ですが・・・
ありゃダイバーションみたいなもんでしょ。(w

秋山容疑者側に10万ドル 高速艇交渉協力で謝礼か 山田洋行

 所得税法違反(脱税)容疑で逮捕された社団法人「日米平和・文化交流協会」専務理事の秋山直紀容疑者(58)が2006年、防衛商社「山田洋行」と米軍事メーカーとの高速艇の代理店契約交渉に立ち会い、その後、山田洋行から関連法人に約10万ドル(千数百万円)の送金を受けていたことが31日、関係者の話で分かった

  秋山容疑者と親しい元米政府高官が山田洋行を紹介する電話をしていたことも判明。東京地検特捜部は、約10万ドルは交渉協力への謝礼で、秋山容疑者の隠し 所得だった可能性もあるとみて経緯を調べている。関係者によると、メーカーはカリフォルニア州サンディエゴを拠点に軍事用高速艇などを製造するエムシップ 社。

 秋山容疑者は06年、山田洋行の米国子会社ヤマダインターナショナルコーポレーション(YIC)幹部と一緒にエムシップ社を訪問。沿岸部での作戦に適した高速艇の販売代理店契約交渉に立ち会ったという。

 エムシップ社は取材に、元米政府高官から事前に山田洋行を紹介する電話があったことを認めた上で「日本での市場調査の覚書は取り交わしたが、代理店契約は結んでいない」と説明している。

 この元米政府高官は日米平和・文化交流協会の理事。別の代理店契約を維持する交渉のため、山田洋行が秋山容疑者側に計30万ドルを提供するとした文書にも協力者として名前が出ていた。
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073101001121.html


M80スティレット M Ship Co. M80 Stiletto
全長:24.38m 幅:12.10m 吃水:0.73m 主機/軸数:ディーゼル4基/4軸 出力:6,000馬力 速力(満載時):50.0kt~55.0kt 乗員:3名(貨物15t、SEAL隊員12名を塔載)
※M型断面船体、カーボンファイバー複合材料製の海軍特殊部隊SEAL運搬用高速艇

Stiletto_M80_1.jpg
posted by てんこもり野郎 at 08:11 | Comment(4)

田崎真珠がMBKパートナーズの傘下に

何か色々GDGDしてた田崎真珠ですが・・・
ライブドアからソフト販売子会社の弥生を700億円という破格の値段で引き取ったMBKパートナーズですか・・・(爆w

MBKパートナーズ=マイケル・ビョンジュ・キム・パートナーズ(韓国)
http://antikimchi.seesaa.net/article/52550533.html

これまた色々ありそうですね。(w

田崎真珠がファンド傘下に 東証上場は維持
  田崎真珠は31日、経営再建のため独立系投資ファンドのMBKパートナーズの傘下に入ると発表した。10月下旬をメドに第三者割当増資を実施し、MBKが 49.5%を保有する筆頭株主になる。1年後に1株を4株に交換し保有株比率を79.7%にできる条件も付けた。東証1部への上場は維持する。

 増資後、創業家出身で1月に就任したばかりの田崎征次郎社長は退任する。後任は未定。増資額は約69億円で、調達した資金は真珠販売強化と合理化投資に充てる。

 田崎真珠は真珠販売の不振と過剰在庫で20008年10月期で4期連続最終赤字になる見通し。金融機関から融資の早期返済を求められていた。(00:09)
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080731AT1D3107F31072008.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ