2009年8月14日金曜日

2008年04月30日 養殖マグロ業の加藤比呂志さんがメキシコで12発もの銃弾で射殺された件

2008年04月30日

養殖マグロ業の加藤比呂志さんがメキシコで12発もの銃弾で射殺された件

メキシコで邦人男性撃たれ死亡

【サンパウロ=檀上誠】メキシコ北西部の 港町、エンセナダで28日、日本人男性が銃撃を受けて死亡しているのが見つかった。亡くなったのは日本の水産会社の現地子会社で副社長を務める、加藤比呂 志さん(48)。地元警察では何らかのトラブルに巻き込まれたとみて、捜査を進めている。

加藤さんは28日午前7時半ごろ、車で出勤 してきたところ、待ち伏せしていたとみられるほかの車から自動小銃で、十数発の銃撃を受けた。地元からの報道によると加藤さんを襲ったのは米カリフォルニ アナンバーの乗用車で、現場から約70キロメートル離れた場所で乗り捨てられているのが見つかったという。

エンセナダはカリフォルニア半島北部に位置し、米国との国境に近い。加藤さんが副社長を務めていた水産会社は、東京の水産会社「エクスプローラーコーポレーション」傘下。
同社では「業務上のトラブルは聞いていない」と話している。(29日 19:41)

ソース:NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080429AT1G2900H29042008.html

邦人男性殺害“犯人の車”を発見 メキシコ<4/29 20:18>

メキシコで28日、日本人男性が銃で撃たれ殺害された事件で、
犯人のものとみられる車が見つかった。

在メキシコ日本大使館によると、北西部・エンセナダの港で28日午前、マグロ養殖業の現地法人の副社長・加藤比呂志さん(48)が車の中で銃で撃たれて死亡しているのが見つかった。

現地の報道によると、加藤さんは少なくとも12発の銃弾を受けており、警察は殺人事件として捜査している。また、現場から32キロ東の路上で犯人のものとみられる車が見つかり、警察が状況を詳しく調べている。

ソース:日テレNEWS24 <4/29 20:18> (動画あり)
http://www.news24.jp/108362.html



そう言えば最近、戦争屋たる

国際リベラル派に寄生してる

統一教会がマグロを買い占めてましたね。(爆w


詳しくはこちら。

「ワールドワイド」な統一教会の光り輝く資金源
http://antikimchi.seesaa.net/article/88047531.html

まあ、イルカを守るためと称しシーシェパードとか
グリーンピースとかにマグロ漁を妨害させるのも
マグロの値段を上げる行為
とも言えるかも知れませんね。(爆w


鯨関係では何かと中国方面が後ろ盾と思われがちですが
実際に利を得てるのはロシアの闇と繋がってて
兵器ビジネスで最近、中国のコピー商品に
悩まされてて、チベットを利用して報復してる
方々だったりするわけです。(爆w


この殺された方が所属されてた水産会社の利害関係が
教祖様と一致してるか相反してるかどうかは知りませんけどね。(w
北海道・ロシア方面の蟹利権とかも色々あるようですしね。(w

築地のキムチ臭対策ねえ
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/04/post_5640.html


当社は、マグロ、特に養殖マグロを主体としながら、他に鮭鱒・カニ・ウニ等を取り扱っています。ここでは、当社主体の取扱い品目である養殖マグロ(蓄養マグロ)と、ロシア関連商材について述べさせて戴きます。

日本で消費される刺身向けマグロは約45万トン程度ですが、その内の約10% 3万トン強が養殖マグロです。その養殖マグロの当社の取扱いは約3,500トンで、業界シェアーは約10%強、業界2位です。

養殖マグロの歴史は14年と浅く、当社の歴史と概ね軌を同じくし、養殖マグロの歴史とともに当社は歩んできたと言っても過言ではありません。

その歴史の中で、先駆的な役割を果たしてきたという自負もまた持っています。

当社は現在、本マグロはメキシコ、スペイン等より、インドマグロは豪州より輸入販売を行っています。

その中でも、メキシコでは当社が株式の過半数を保持する養殖会社を3社保有し、生産から販売までを一貫管理し顧客の皆様の要求に対応すべく鋭意努力しています。

おかげさまで、現地有数の養殖生産会社に成長し、更に顧客満足度を上げるべく現地加工等を行っています。その中でも、食の安全は当然のことながら、それを確実にすべく種々の施策(traceability etc)を実施しています。

もう一つは、ロシア関連商材です。

2004年より、鮭を中心として取扱いを伸ばして、年間約25億円程度の売上高となってきましたが、カニの取扱いに若干心もとなさを感じていました。その為に今回、カニを主体とした輸入卸会社「北一水産(株)」を設立致しました。

この会社は、ロシア産タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニといった活カニを中心として、冷凍カニ、カニ加工品も取扱います。

以上縷々申し上げてきましたが、良質な商品を提供し、社会に受け入れ続けられる会社を目指して、先駆的精神にて邁進いたします。

代表取締役 岐浦壽樹
http://www.explorer.co.jp/company/index.html

商号 株式会社 エクスプローラーコーポレーション
EXPLORER CORPORATION
代表者 岐浦 壽樹
所在地 東京都中央区築地7-12-7
TEL:03-3248-0671(代) FAX:03-3248-0679
URL:http://www.explorer.co.jp
創立 1994年(平成6年)4月25日
資本金 1億円
従業員 約30名
売上高 約100億円 (2006年度グループ計画)
主力銀行 三菱東京UFJ銀行 築地支店
みずほ銀行 築地支店
りそな銀行 銀座支店
横浜銀行 川崎支店
事業内容 養殖マグロを中心とした水産物の売買及び加工、並びに仲介
取扱商品 生鮮・冷凍マグロ(本マグロ、インドマグロ)、ウニ、カニ、鮭鱒、魚卵、冷凍イワシ他
主 要仕入先 OPO(メキシコ)、Intermarketing(メキシコ)、Duarcuicola(メキシコ)、Australian Fishing Enterprises(オーストラリア)、Caladeros del Mediterraneo(スペイン)、Bluefin Tuna Hellas(ギリシャ)、East Atlantic Seafood Trading(アメリカ)
関連会社 北一水産(株)(東京、稚内)、(株)将大(東京)、OPO(Operadora Pesquera del Oriente, S.A. de C.V).(メキシコ)、Duarcuicola, S.A. de C.V.(メキシコ)、Intermarketing de Mexico, S.A. de C.V.(メキシコ)、Procesados el Titan, S.A. de C.V.(メキシコ)、EXP Mexico, S.A. de C.V.(メキシコ)
http://www.explorer.co.jp/company/outline.html


posted by てんこもり野郎 at 08:09 | Comment(6) | TrackBack(0)

2008年04月29日

聖火リレー抗議での「フリーチベット」の旗が「メイド・イン・チャイナ」だった件(爆w

「Free Tibet」の旗は中国製

中国南部の警察がフリーチベットの旗の製造工場を発見したとメディアが伝えています。
広東省の工場は、海外から注文のあったチベット亡命政府のための旗をすでに完成していました。
同工場労働者はカラフルな旗と思い作っていましたが、その意味は理解していませんでした。
香港紙によると、後に工場の何人かがデモの抗議者がそのカラフルな旗を持っていたのをTVで目撃し、
当局に通報しました。

▼チベット独立
伝えられるところによれば、工場主は、旗は国外から注文されたと警察に言いました、
そして、彼は旗ががチベット独立を表しているとは知りませんでした。
疑いを持った労働者はインターネットで旗の意味を調べました。
何千個もの旗が出荷のために既に梱包されました。

警察は、いくつかが既に海外に輸出され、今週の香港の聖火リレーでも利用されると予想しています。
現在当局は、シンセン経済特区と香港に向かう車両の検査を進めています。

聖火は、金曜日に香港にやってくることになっています。
聖火はそれから、8月にオリンピックの始まる北京に到着する前に、中国本土の一連の都市へ旅立ちます。

以降略

※英文を記者がに翻訳
'Free Tibet' flags made in China
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/7370903.stm

まあおいら的には、

中国共産党と中国軍と

世界一有名な無防備マンまんせー勢力

は全員逝ってよし


だな。(爆w

madeinchina.jpg
posted by てんこもり野郎 at 20:32 | Comment(5) | TrackBack(0)

在日朝鮮人年金支給にご熱心な富田麻美さんは民主党支持の自治労の方のようですので・・・

公明党支持してる創価学会信者ってのはありえないと思います。(爆w
辻本さんのお友達だそうですので社会党支持かもしれませんが・・・(

都内で在日本朝鮮人向けの年金セミナー開催。「税金払ってるんだから年金は貰えて当然。」[4/28]

在日本朝鮮人東京人権協会主催の「同胞の年金問題まるわかりセミナー~あきらめるな年金、とりもどせ私の年金」が19日、朝鮮商工会館で行われた。

セミナーでは、鄭明愛さんと、富田麻美さん(東京都港区役所職員)がそれぞれ報告を行った。

「同胞高齢者・障がい者無年金問題とは?」と題し報告を行った鄭さんは
、「国民年金法」(1959年制定)は国籍条項を設け外国人を制度から排除し、
82年の国籍条項撤廃後も経過措置を取らなかったと指摘した。

鄭さんは、「税金を納めている以上、年金はもらえて当たり前。
その当然の権利を与えられないのはおかしい」と年金制度の在り様を批判しながら、現在審理中の大阪、福岡などでの「無年金裁判」の状況についてふれ、支援と協力を呼びかけた。

富田麻美さんはとりわけ在日コリアンの受給率はもっと低い」と指摘した。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/01/0801j0428-00002.htm

富田俊正 富田麻美
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AF%8C%E7%94%B0%E4%BF%8A%E6%AD%A3%E3%80%80%E5%AF%8C%E7%94%B0%E9%BA%BB%E7%BE%8E&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


自治労 民主党
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%8A%B4+%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A&lr=

赤軍 富田麻美
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%B5%A4%E8%BB%8D%E3%80%80%E5%AF%8C%E7%94%B0%E9%BA%BB%E7%BE%8E&lr=

"自治労東京女性部長"
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%83%A8%E9%95%B7%22+&lr=
、、、(w


キムチ臭いミスリード工作の例

79 名前:   投稿日: 02/07/09 12:40 ID:DlJqZPVU

先ほど、HPを見ていたんだけど、とんでもない奴を見つけた。
東京都都議会議員の富田って奴なんだけど、善良な市民を装って、実は極左。
民主党と言っても旧社会党よりで、裏ではガッチリと社民党と繋がっている。
妻の自治労幹部・富田麻美という方は、辻本清美の親友で、土居タココとも親交が深いと聞いた。
反日の朝鮮総連とかの援助を受けてる雑誌「サンデー毎日」この前もとっぴな論理で自衛隊や御上を批判していたけど、
あの編集長に色々と情報操作をさせる作業も担当しているとか。
ttp://tomita-tokyo.jp/link/index.html
特にこの「男女共同参画」子供の権利、だと。
単に共産主義革命起したいだけなんじゃないの?
専大法学部なんて中途半端な学歴で都議会議員になられてもね。
しかも、公明党の代議士とも繋がってるらしいよ。
青少年有害社会環境対策基本法なんてのに反対してたけど、妻の富田麻美が公明党系だから、
聖教新聞禁止されない様に必死らしい


自治労ってこの前、特捜検察でガサ入ってパクられたけど、いい人いないね。
因みにこの夫も、自治労幹部出身。公金何億か詐欺して、よくもぬけぬけと出馬できるものだ。
落ち着いて聞け。
・・というのは、創価学会と繋がってるんだよ、コイツ。
都議会通過したのも学会のおかげ。創価学会で当選したんよ、ハッキリ言って。
富田俊正は、朝鮮総連の犬と言って過言でない。妻が只でさえ創価学会、社民党赤軍1派~辻本

と相当仲がいいのに(警察に尾行されたり実際にマークされてるよ、コイツ等。)
それを隠して反戦活動。朝日新聞に反日記事をリークしてる根元が、コイツなんよ。
http://209.85.173.104/search?q=cache:3Ofb_9cB1aQJ:news.2ch.net/news/kako/1026/10260/1026022511.html+%E5%AF%8C%E7%94%B0%E9%BA%BB%E7%BE%8E&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

何でも都合の悪い事は創価・公明にするのは民主党支持団体である統一教会の典型的な工作手法。(爆w

グッドウィル、コムスンは統一教会
http://antikimchi.seesaa.net/article/44506464.html

プチエンジェル事件と染谷悟こと柏原蔵書さん殺人事件
http://antikimchi.seesaa.net/article/92519809.html#comment
コメント欄が興味深いです。(w
posted by てんこもり野郎 at 09:21 | Comment(10) | TrackBack(0)

ロシアの本音と建前

本音

スホーイSu-27『フランカー』の知的所有権で対立 『J-11』戦闘機は完全なコピー[04/28]

ワシントン発4月27日=デービッド・ハルスタム]ロシア空軍の傑作機として国際的評価が高いスホーイSu-27『フランカー』の知的所有権を巡り中国とロシアの間で対決機運が盛り上がって来た。
ロシア政府は中国政府に対し中国製戦闘機瀋陽『J-11』はロシアのスホーイSu-27SK型機のコピーで知的所有権を守るため提訴も辞さないと警告した。ロシアの有力メディアが相次いで報じた。
中露間の兵器取引は過去2年、6割減に落ち込み中国側の露製ハイテク兵器のコピー横行が一因となっている。
中国は中東・アフリカなどの"第3世界"へのコピー兵器売り込みで本家のロシア製を追いつめており国際兵器市場の争奪で両国が正面対決するのも時間の問題となってきた。
http://www.aviationnews.jp/2008/04/su27_7d75.html

[ロシア側がカンカンに怒った中国製戦闘機、瀋陽"J-11"]
http://www.aviationnews.jp/images/2008/04/28/j11_03.jpg

     ↓


建前

ロシアが中国共産党によるチベット人虐殺を支持
http://antikimchi.seesaa.net/article/90100146.html

ロシアのプーチン大統領が26日の福田康夫首相との首脳会談で、北朝鮮による日本人拉致事件について「許せない行為だ」と述べ、かつてない強い口調で北朝鮮を批判し、拉致問題解決に向けての協力を惜しまない考えを示していたことが明らかになった。
北朝鮮に隠然たる影響力をもつロシアの首脳の「怒り」が、北朝鮮を動かす圧力になる可能性がある。

政 府関係者によると、プーチン大統領の「許せない」発言は、首相が北朝鮮の拉致問題に言及した際に飛び出した。 首相が「ロシアの影響力を行使してほしい」と要請したところ、大統領は北朝鮮を厳しく非難し、 「極東地域の安定のために今後も日本に協力していく」と応じたという。

プーチン氏は5月7日の大統領退任後も首相としてメドベージェフ次期大統領との「双頭」体制で対外戦略を推進するとみられ、日本政府内には「ロシアの北朝鮮への強硬姿勢は援軍になる」との見方がある。

ただ、日露関係筋は「拉致問題でロシアが真剣に北朝鮮の尻をたたくとは思えない。 北方領土問題で日本側を懐柔するために、日本を後押しするポーズをみせているのではないか」と指摘している。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080429/plc0804290111000-n1.htm

国際リベラル派的情報操作工作員稼業は命がけ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/92969090.html

関連エントリ
http://antikimchi.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83%8D%83V%83A&vs=http%3A%2F%2Fantikimchi.seesaa.net%2F&fr=sb-sesa&ei=Shift_JIS

追記

産経新聞 北朝鮮(平壌)は異様 恐ろしさ覚える ヒトラー同様 全体主義国家のお家芸[4/28]

26~28日、長野、ソウル、平壌で北京五輪の聖火リレーが行われた。比較してみると、なるほど国柄の違いはあるものだ。

ソウルではあちこちで激しい衝突が起き、報道陣に負傷者も出た。
中国人留学生1万人以上が押しかけたという。

長野と同様、警察当局の完全護衛のもとで行われたが、
負傷者4人、逮捕者6人の長野のほうが平穏だったような印象を受ける。日本の警察当局はこの種の警備能力が高いということか。

韓国では脱北者強制送還に対する反中感情が強いという。
それが日本とはやや違うところで、長野よりも激しい抗議活動となったのは、激しやすいといわれる国民性とそうした事情のためか。

だが、なんといっても数十万人の「市民」が沿道を埋めて大歓迎した平壌の異様さは格別だ。
当局が強制的に駆り出したのは当然だろうが、
北朝鮮特有の「一糸乱れぬ」光景はそら恐ろしさを覚える。

言論、表現の自由などまったくない全体主義国家の聖火リレーとはこういうものか。
もっとも、聖火リレーは1936年のベルリン五輪でヒトラーが始めたのだから、
同種の国家では得意芸なのではあろう。
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080428/edc0804282254001-n1.htm
posted by てんこもり野郎 at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0)

2008年04月28日

瀬尾佳美准教授流リスクヘッジ成功か?

ちょっと彼女のブログを読んでみましたが悲しき秀才氏の仮説に傾いてます。特に追記の部分に注目。

仮説:瀬尾佳美女史(追記あり)
http://sassasa1234.seesaa.net/article/94880135.html

確かに騒ぎが大きくなり、マスコミの注目を得れば
猫の死体を送りつけてくるような飛鳥会界隈の
危ない特定マイノリティー勢力

から身の安全が確保できるかもしれませんし、

男なら新幹線で象さんを露出するって手もありますが、
もしご実家が関西方面ならは警察は頼りに
ならないかもしれませんしね。(w

後は彼女の神戸方面との繋がりが非常に気になりますね。


町村弁護士のブログも炎上中。(w
准教授の個人blogの記述に勤務先大学学長が謝罪
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2008/04/blog_1fcc.html


追記

ちょっと調べたら裏が見えてきますた!(爆w

瀬尾佳美さん主催の、

連帯保証人制度問題研究所

    ↓

連帯保証人と言えば商工ファンドのメイン・ビジネスモデル。(w

    ↓

商工ファンド コシトラスト
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%95%86%E5%B7%A5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&lr=

三井住友銀行とコシトラストとK-1とほにゃらら団(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/89519748.html

     ↓

シルバー精工

仮説:瀬尾佳美女史(追記あり)
http://sassasa1234.seesaa.net/article/94880135.html 

おまけ

コシ・トラストは2006年3月に集団買春とリフォーム詐欺で有名な「幸輝」の本社ビルを買っています。その抵当には、SFCG(旧商工ファンド)約20億円のほか、タイ最大手のバンコク銀行50億円なんてのもありました。報道では、住宅ローン詐欺で逮捕歴のある「ケイ・ファインダー」も出てきました。この事件、まだまだ続きがありそうです。
http://www.actiblog.com/longan

で、大島嫁の実家の神戸と同和行政みなおし推進論者なのに橋下批判で、あの小倉弁護士まで登場ですか・・・(爆w

で、結局また・・・


商工ファンド 後藤組
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%95%86%E5%B7%A5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%B5%84&lr=

ですか・・・(爆w


さらに追記

瀬尾佳美さんの ■連帯保証制度・免責制度問題研究所より・・・

余談だが、「借金をかかえていては生きていけない」という言葉で債権者をおどす弁護士は、人として最低だ。「人の命」というかけがえのないものを道具として相手を脅迫しているのである。
http://www.sipec-square.net/~kseo/topics/jikohasan-sagi/jikohasan-sagi/shirouto.htm

分 が借りた金(物でも)は返すのが当たり前だ。多くの人がそう思わなくなったら人の世は終わりである。木を見て森を見ない人権派は、保証人や素人で金を工面 してくれた人の善意を人道の言葉の元に踏みにじり、モラルハザードを蔓延させ、人間の信頼関係で築かれた社会を切り崩そうとしているかのようである
http://www.sipec-square.net/~kseo/topics/jikohasan-sagi/jikohasan-sagi/hasanbengosi.htm#D

自己破産を勧めるサラ金の敵が人道弁護士
人権弁護士勢力も人道派と非人道派?(サラ金サイド)に割れてると・・・(爆w


で、要するに瀬尾佳美女史は

もろ商工ファンドやキムチ系サラ金

に優しい論理を説かれてるわけですね。(爆w



安田弁護士は非人道派?(サラ金サイド)の人権派弁護士?(爆w

まあ脅されてやらされてるのかもしれませんがね。(w

この後藤・山健対立のおり、
こりゃ「猫の死体」がピンポイントで送られてきても
何の不思議もありません。(爆w

後藤サイドにとって山健のしのぎの同和利権が
被害を被るのは嬉しいが
同和利権全てをあぽんぬしようとしてる
橋下は本家の敵だし
自分らお友達の利権も見境なく潰してるので
批判対象ってこと・・・(爆w


posted by てんこもり野郎 at 06:21 | Comment(20) | TrackBack(0)

2008年04月27日

坊主や牧師ってのは極道にとって都合の良い隠れ蓑

お坊さんが覚せい剤を使用した疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは佐賀県諸富町の蓮光寺の副住職、藤本弘隆容疑者(52)です。
自宅から覚せい剤が入っていたとみられる袋が見つかったため、尿検査を
したところ覚せい剤が検出されたということです。
http://www.kbc.co.jp/news/index.html?newsno=5&mode=kbc

渋谷バラバラ殺人(三橋祐輔):カオリンこと三橋歌織(川口歌織)公判に関する補足
http://antikimchi.seesaa.net/article/92976856.html


麻薬の運び屋としても最適な

人選だったりするわけです。(爆w


下記の件があまり報道されなかった理由もその辺でしょうね。(w

【イラン】地球市民のお陰で武装麻薬密輸団員2名が釈放された件
http://antikimchi.seesaa.net/article/92061163.html

posted by てんこもり野郎 at 09:38 | Comment(5) | TrackBack(0)

オソロシア、オソロシアのネット工作活動

ロシア下院、メディア規制強化の法案可決
---
モスクワ(AP)
ロシア下院は25日、名誉棄損報道を行った報道機関を国が閉鎖できると定めた法案を、
339対1の賛成多数で可決した。

ロシアでは、プーチン大統領が妻と離婚し元体操選手と結婚予定だと報じた新聞が、
突然の休刊に追い込まれたばかり。
今回の法案で政府のメディアに対する締め付けが一層強化されることになる。

法案は、報道機関が名誉棄損報道を行った場合、国が閉鎖を命じることができるとする内容。
これは、テロリズムや過激派、人種間対立をあおっているとみなされた
報道機関に対する罰則と同等となる。

名誉棄損の定義も「個人の名誉と尊厳を傷つける偽の情報を意図的に流すこと」と拡大された。

法案は今後上院に送られて可決され、プーチン大統領の署名で成立する公算が大きい。
(04/26 11:54)

★ ソースは、CNN [米国] とか。
http://cnn.co.jp/world/CNN200804260001.html

★ 関連スレ。
【ロシア】プーチン大統領が既に離婚し、6月に24歳元新体操金メダリストと再婚? 一部報道にメディアも
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1208346619/
【ロシア】プーチン大統領再婚を報道した新聞が休刊…政権側から何らかの圧力か?[4/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1208571039/


2ちゃんねるスレでのロシア製排便装置全開の工作活動が全てを物語ってる件。(爆w

【ロシア】下院がメディア規制強化の法案可決 名誉既存報道を行った報道機関を国が閉鎖可能に[04/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1209228495/
続きを読む
posted by てんこもり野郎 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0)

青山学院大学の瀬尾佳美准教授祭り

青山学院大学の瀬尾佳美先生 捏造報道を続ける毎日新聞に対し謝罪と賠償を要求

【光市母子殺害事件死刑判決外伝】青山学院大学准教授ブログ 赤ん坊はすぐ死ぬから0.5人勘定なので死刑判決は相場的に不当と激高

青山学院大学准教授瀬尾佳美さん人権侵害事件 遂に学長が謝罪しヤフーのトップニュースへ祀られる

【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント一万近いコメントバロス(w)

青山学院大学准教授 瀬尾佳美 まとめ
http://www.wikihouse.com/seo/

■「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火

山 口県光市の母子殺害事件判決について、青山学院大学の准教授が自身のブログに、「判事はテレビに洗脳された妻から影響」「元少年が殺されれば遺族は幸せ」 といった内容を書き込んでいたことが分かった。ネット上で、被害者側に失礼だなどと批判の集中砲火を浴びている。さらに大阪府知事や拉致被害者家族についても、関係者の心情を逆なでしかねない書き込みが波紋を呼んでいる
http://www.j-cast.com/2008/04/24019475.html

朝鮮総連偽装売買時同様、毎日新聞がウンコ投げてそれに反応されてるようですね。安田弁護士と言えば朝鮮総連ご用達の土屋弁護士とオウムですしね。(爆w

創価学会vs統一教会
http://antikimchi.seesaa.net/article/94731099.html
posted by てんこもり野郎 at 08:36 | Comment(3) | TrackBack(0)

2008年04月26日

創価学会vs統一教会

パンドラのキムチ壷が開けられてしまった件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/44779317.html

    ↓

また土屋公献か!―朝鮮総連の出先機関と化した日弁連
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/50996456.html

    ↓

満井忠男と土屋公献弁護士の接点は三塚派
http://antikimchi.seesaa.net/article/46008909.html

またもやひーちゃんが核心に迫るオウンゴール(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/77923483.html

    ↓

大連立構想を仕掛けたのは中曽根康弘with民主党支持団体の統一教会コラボ小沢こと小澤
http://antikimchi.seesaa.net/article/75437191.html

    ↓    

安田好弘弁護士に逆転有罪判決:朝鮮総連偽装売買の満井忠男やオウム麻原の元弁護人
http://antikimchi.seesaa.net/article/94508953.html


統一教会 VS 創価学会

の争いの件に限って

AKCは大作せんせを応援しています。(爆w



で、何かと話題の静岡ですが・・・

静岡の名士だった後藤さんの祖父の方については・・・

プチエンジェル事件と染谷悟こと柏原蔵書さん殺人事件
http://antikimchi.seesaa.net/article/92519809.html

をご覧あれ。(爆w

因みにプチエンジェルの顧客リストにはエロイ政治家さんとかお医者さんだけでなくエロイ弁護士さんの名前もあったとか・・・(爆w
posted by てんこもり野郎 at 07:56 | Comment(2) | TrackBack(0)

フィリピン方面からキムチ臭が・・・

創価学会と後藤さんのお仲間の統一教会が仲良しだとか奇説を説いておられる方がおられるようですので、古い事件ですが・・・

長井 秀和(ながい ひでかず、1970年1月3日 - )は、お笑いタレント、漫談家である。所属所属事務所はタイタン。血液型はO型。創価大学文学部卒業。既婚。家族は、妻と長男。

東京都武蔵村山市出身。父は元武蔵村山市議(公明党)。創価学会員。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%92%8C

         ↓

長井秀和のフィリピン美人局事件 振込先は静岡の信金のミステリー

「間違いない!」のお笑いタレントの長井秀和さん(37)が、フィリピンでこうむった美人局被害を巡り、静岡県の掛川・島田両信用金庫を訴えていることが 分かった。現金計1,100万円の振込み先が両信金だったため、その返還を求めているのだ。なぜ地方の信金が事件の舞台になったのだろうか。

「信金が舞台は聞いたことがない」と外務省

長 井秀和さんが静岡の信金を相手に訴訟を起こしたことを伝える各紙 事件が起きたのが、2007年5月30日。所属事務所によると、長井秀和さんがフィリピンで、声を掛けられた日本人男性と行動を共にし、コンビニでこの男 性がフィリピン人の少女2人に声を掛けたことから「事件」が始まった。居酒屋に行くことになり、そこで意気投合した4人は男性の誘いでホテルへ。しかし、 長井さんは10分ぐらいして、「よくない」と思い一人で帰ったという。その後、長井さんは、日本人男性と少女のことでフィリピン人の男数人に連れて行かれ た。警察署らしき場所のように思えたといい、そこで別の日本人男性から「拘束すれば長くなるが、お金があれば出してやる」と言われた。

ただ、指定された振込み先は、なぜか静岡県の掛川・島田両信用金庫だった。パニックになった長井さんは、日本にいた妻に連絡し、両信金に計1,100万円 を払い込んでもらったという。解放された長井さんは、日本の警察にこのことを通報し、振込み先の口座を凍結してもらった。日本の警察でも、事件について捜 査している模様だ。

フィリピンでは、日本の地方信金に金を振込ませる犯罪がほかにあるのだろうか。在フィリピン日本国大使館が06年10月30日付で発表した渡航情報による と、首都マニラを中心に売春行為絡みの恐喝が相次いだという。しかし、現金を渡すのでなく、地方の信金に金を振り込ませるケースは、明らかにされていな い。

長井さんの所属事務所タイタンの太田光代社長も、J-CASTニュースの取材に対し、「指定されたのが信金だっただけ。なぜかは分からない」と言う。

今回のケースは、フィリピン人ばかりでなく日本人も関わっているから、地方の信金が振り込み先に選ばれたのだろうか。それとも、芸能人だから狙われたのだ ろうか。しかし、振込先が海外送金に便利な都銀ではない点でも釈然としない。J-CASTニュースが外務省海外邦人安全課に聞いても、「そんなケースは、 聞いたことがない」という。掛川・島田両信金とも、同様な答えだった。

信金では「訴える先が違うのではないか」
所属事務所の太田社長によると、現地で声を掛けられた日本人男性や少女ら関係者の居所は分からないという。そこで、振り込んだ金を取り返そうと、掛川・島 田両信金を相手取って「身柄解放金」の返還を求める訴訟を静岡地裁に起こし、その第1回口頭弁論が9月25日に開かれた。

訴訟を起こした理由について、太田社長は「返金してもらうには、裁判所に訴えるしかないと聞いています」と説明する。掛川信金に振り込んだ金はすぐに、別 の金融機関に送金されてしまったが、「そこで凍結されていると聞いています。しかし、訴えるのは振り込んだ先というので、そこを訴えました」としている。

これに対し、掛川・島田両信金とも、答弁書で訴えの棄却を求めている。掛川・島田両信金では、J-CASTニュースに対し、それぞれ「訴える先が違うのではないか」「(原告が返金を要求する)権限があるか分からないので、棄却を求めた」と話している。

なお、太田社長は、今回の騒ぎについて、「女性誌に掲載された少女とのツーショットは、居酒屋で撮ったもの。その少女は19歳で現地では(性交渉で)犯罪 にならないが、長井はホテルでは何もしていない」と弁明。だが、少女と一緒にノコノコとホテルまでついて行ったことについて、「現地で気が緩んでしまい、 コーディネーターも要請せずに行動したのは、軽率で危険なことだった」と話している。

長井さんも、『常日頃『間違いない!』『気をつけろ!』と各所で叫んできた私ですが、灯台下暗し、ミイラ取りがミイラになる、という状態でお恥ずかしい限 りです」とのコメントを残した。現在は、留学先のアメリカで語学の勉強に励みながら、反省の日々を送っているという。
http://www.j-cast.com/2007/10/02011859.html

フィリピンと言えばディック田中こと田中勲さんが女性弁護士(26,知事令嬢)の尻をたたき入管法違反とかされてましたね。(爆w
http://mainichi.jp/select/world/news/20080424k0000m040161000c.html

最近フィリピンが何かと物騒な件
http://antikimchi.seesaa.net/article/78207921.html

ADAMAY、逆から読めばYAMADA:パチンコ産業界隈の山田一族の陰毛(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/78374631.html

山田だらけの怪しい会社、株式会社ケービーエフ(KBF)を徹底的に洗え!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/78149456.html

息を吐くように嘘をつく狼少年が語る真実を真実と見抜くのは難しい
http://antikimchi.seesaa.net/article/87478156.html

フィリピン女性バラバラ事件「窒息死」突き止めた科学の力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000009-gen-ent
posted by てんこもり野郎 at 07:30 | Comment(1) | TrackBack(0)

ロシアンとキムチがサイパン経由でコラボ

偽装結婚:ロシア女性80人を日本人と…パブ経営者再逮捕
 海外渡航の際の「トラ ンジット」を悪用した偽装結婚事件で、東京都荒川区町屋3、ロシアンパブ経営、坂元シャハール被告(37)=電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で起 訴=らが、04年以降約80人のロシア人の女を日本人の男と偽装結婚させていたことが分かった。警視庁と新潟県警の合同捜査本部は25日、坂元被告とホス テスら21人を再逮捕し、文京区根津1、韓国籍でロシアンパブ経営、李善子容疑者(50)を新たに同容疑で逮捕したと発表した。

 調べでは、坂元、李容疑者らはロシア人ホステス(26)と日本人男性(51)に結婚の実態はないのに、昨年4月26日、荒川区役所に2人の婚姻届を提出した疑い。

 ロシアからサイパンに出国する前に日本で航空機の乗り継ぎをするとして「トランジットビザ」(15日間)で来日させ、偽装結婚後ホステスとして働かせていたという。

 ともに再逮捕されたブローカー、ウクハノバ・オリガ容疑者(34)はロシア・ハバロフスクで旅行代理店を経営しており、1人あたり月30万円を受け取りあっせんしていたらしい。合同捜査本部は昨年11月、不正にロシア人に日本国籍を取得させ、不法就労させていたとみて摘発し追及していた。【杉本修作】

毎日新聞 2008年4月25日 13時22分
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080425k0000e040072000c.html

サイパンと旅行代理店に注目。(w

やっぱキムチヤクザ勢力のご主人様は総連経由
ロシアンマフィアでつね。(w

で、統一教会は仏教徒化ちう。(爆w

節操の無さマンセー!(w


当たる確立2/10じゃ割に合わないロシアン・ルーレット(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/93422083.html

キムチ系仏教徒の教祖様交代のお知らせ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/94097482.html

サイパンと言えば三浦さんはお元気なんでしょうか?(w
posted by てんこもり野郎 at 07:10 | Comment(3) | TrackBack(0)

2008年04月25日

民主党の強力な支持団体が全国最大の指定暴力団って事実がバレはじめてる件

詳しくはこちら

マスコミ出身の福岡市長と大阪市長がダメポな件
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51314044.html

まあ福岡市長・吉田宏も大阪市長・平松邦夫も

民主党の推薦で当選された方々ですので

民主党の香しい支持団体の面々

を考慮すれば当然と言えば当然ですが・・・(w

尚、元祖日本一危険なブロガーによると

大阪の平松邦夫氏はウンコ以下

だそうです。(爆w

とりあえず民主党が一生懸命推進されてる、

外国籍暴力団関係者への地方参政権付与法案反対!(w

http://antikimchi.seesaa.net/article/85850704.html


山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達

山口組が民主応援を通達した狙いについて、警察当局も関心を寄せている=神戸市灘区の山口組総本部
  自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で、全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党を 支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政治的な影響力を発揮するこ とで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参入を狙った可能性もあるとみて、兵庫県警や大阪府警などの捜査当局も注目している。

 関係者らによると、参院選に関する通達は公示直前、山口組本部から90人以上いる全国の直系組長に電話で伝えられた。その通達の中で判明しているのが「民主党を支持せよ」との内容だった、という。

 実際に参院選愛媛選挙区では愛媛県警が8月30日、自民現職を破って初当選した元Jリーガーの友近聡朗議員(32)への票の取りまとめの報酬として有権者に現金提供を約束したとする公選法違反(買収約束)の疑いで、山口組系松山会伊藤会幹部(57)を逮捕した。

 この事件に関して友近議員側は「容疑者とは面識もなく、まったく知らなかった」とコメント。県警も両者のつながりは確認していなかった。

  友近議員は民主、社会、国民新などの推薦を受けて無所属で当選、その後は民主党と無所属議員で構成している「民主党・新緑風会」に入っている。暴力団関係 者は「候補者本人とは一面識もないまま、組織の末端が『民主党支持』の通達を、上意下達で忠実に実行したのではないか」と証言している。

 警察当局は暴力団の資金源の封じ込めを積極的に展開しており、疑わしい取引を警察に通報することを義務付けた「犯罪収益移転防止法」を今年4月から施行するなど取締りを強化している。

 自治体でも暴力団の公共工事などから締め出しを進めており、その結果、長崎市の市長銃撃をはじめ、小さくなった資金源のパイをめぐるトラブルとみられる発砲事件が増加している。

 従来、暴力団は関係のある業者を公共工事の下請けに参入させることなどを目的に与党支持に立つケースが多かったとされる。しかし、暴力団に対するこうした締め付けに強く反発、民主支持への通達につながった可能性がある。

 ただ、「結果的には民主党以外の政党を支持した」と証言する直系組幹部もおり、関係者の中では「通達があっても、末端で厳密に守られたかどうかは疑わしい」としている。

 民主党の報道担当者は「周辺からも内部からも、そういった話は一切出ていません。寝耳に水です。うちが応援をお願いしたわけでもないですし…」と困惑気味に話した。

 また、暴力団問題に詳しいノンフィクション作家の溝口敦さんは「山口組がそうしたスタイルで選挙に介入したというケースは聞いたことがない。ただ現実に古参幹部の相次ぐ引退などで組織の世代交代が進んでおり、事実であれば、従来にはなかった組の姿勢が表出し始めたといえる」と話している。

ZAKZAK 2007/10/11
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007101135_all.html


北朝鮮支援にご熱心な方々が小沢一郎に天下を獲らせたがってる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/94399254.html

大阪市の裏金あらたに20件 総額で6億超える
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080418/crm0804182337022-n1.htm
posted by てんこもり野郎 at 08:39 | Comment(5) | TrackBack(0)

イスラエル人の運び屋の方々が逮捕されちゃった件

MDMA9万錠の密輸図る、23歳イスラエル人ら3人逮捕・・・成田空港

合成麻薬MDMA約9万錠を密輸しようとしたとして、東京税関成田支署と千葉県警成田国際空港署などは24日までに、関税法違反と麻薬取締法違反の現行犯で、イスラエル国籍で無職ゴールドステン・ヨエル容疑者(23)、19歳と17歳の少年2人を逮捕した。同支署によると、旅客が持ち込んだMDMAの押収量としては全国で過去最高、成田空港では航空貨物を含め過去最高という。

調 べによると、3人は4月3日、アムステルダムから成田空港に到着した際、 MDMA8万7406錠、MDMAおよび覚せい剤を含有する錠剤2635錠、MDMA錠の破砕片149.32グラムを二重底にしたスーツケースに隠し、持 ち込もうとした。末端価格は合計約3億6000万円になるとみられる。

ソース:時事通信  2008/04/24-18:17
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2008042400801

MDMA9万錠を密輸 国内最多の押収量
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080424/crm0804241921033-n1.htm

2007/12/07
【タイ】麻薬密売容疑でイスラエル人の男2人を逮捕・・・バンコクのカオサン地区[12/06]
 2人は「エクスタシー」を米国、日本、オーストラリアなどに密輸するところだったとみられている。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1197038814/
2004年
MDMA大量密輸で逮捕 押収量は過去4番目(共同通信) 
黒幕はイスラエル人。モサドの資金源になっている疑いがある
http://www.asyura.com/0411/nihon15/msg/794.html
2002/05/02
【社会】合成麻薬4万1120錠密輸の英国人を逮捕―過去最高の押収量
 調べに「アムステルダムで知り合ったイスラエル人にスーツケースを日本に持っていくよう依頼され、
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1020/10202/1020273987.html

運び屋の方々でつね。

で、販売ルートは多分反米愛国の皮をかぶったニダヤ勢力でしょうね。(爆w


イスラエル(w

オリーブ。(w
posted by てんこもり野郎 at 07:18 | Comment(1) | TrackBack(0)

2008年04月24日

CNN人気リベラル派キャスターが覚せい剤所持でとても恥ずかしい状況で逮捕

国際リベラル派的情報操作工作員稼業は命がけ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/92969090.html

米CNNテレビの人気キャスター、リチャード・クエストが18日(金)未明、ニューヨークのセントラルパークで逮捕された。

  クエストは18日深夜、夜間立ち入り禁止のセントラルパークをうろついているところを警察官に発見された。警察官の尋問に対し、クエストは日本では覚せい 剤として指定されている有機化合物メタンフェタミンを隠し持っていることを自白。ポケットから少量のメタンフェタミンの入ったビニール袋が見つかったとい う。

 人気キャスター逮捕のニュースは、18日の午後までにインターネット上で広まり、ニューヨーク・ポスト紙が、逮捕時の詳細を報道。クエストは薬物をポケットにしのばせていただけではなく、「性器と首をロープで結び、性具をブーツにしのばせていた」という。

 ロープの件はともかく、クエストが問われている罪は夜間外出禁止違反と規制薬物所持の2つ。クエストの弁護士は、セントラルパークが午前1時から6時まで立ち入り禁止であることを知らなかったと主張している。

 また、6カ月間におよぶ薬物中毒患者向けのカウンセリングを受けることに同意しているようだ。

 18日はほぼ1日拘置所で過ごしたのち、クエストは保釈金なしで釈放された。ちなみに、CNNはこの件について一切コメントをしていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000004-vari-ent


中共 VS 国際リベラル派(統一教会を含む)

の争いが収拾つかなくなってきたようですね。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0)

安田好弘弁護士に逆転有罪判決:朝鮮総連偽装売買の満井忠男やオウム麻原の元弁護人

たった50万の罰金ってのはアレですが、
とりあえず有罪判決おめでとうございます。(w

宮崎学ちゃんの同士の方ですね。(w

嘘を嘘と見抜けるだけじゃワケ分からん朝鮮総連問題
http://antikimchi.seesaa.net/article/45165287.html

小和田邸と外交機密費にまで繋がってしまう朝鮮総連偽装売買問題
http://antikimchi.seesaa.net/article/45253677.html

オウム麻原の主任弁護人で朝鮮総連売買フィクサーの弁護人だった安田好弘弁護士が香しすぎてる件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/45350399.html

長崎は今日も雨だったんでしょうか?
http://antikimchi.seesaa.net/article/44906115.html

で、

有限会社スンーズエンタープライズ不祥事のおり、
強制執行妨害罪で起訴され安田好弘弁護士の
弁護団団長だったのがあの土屋公献氏(w


2ちゃんねるの関連スレで執拗に創価方面へミスリードしようとされてる工作活動が行われてますね。(爆w

追記

コレワロタ。(爆w

ましゅまろ殿下語を元祖日本一危険なブロガー語に翻訳してみる
http://osakasi.livedoor.biz/archives/50853733.html

「ましゅまろ殿下」と「まっしゅるーむ殿下」
http://antikimchi.seesaa.net/article/72542977.html



★光市事件の安田弁護士「悪質」で逆転有罪

・顧問先の不動産会社社長らに資産隠しを指南したとして強制執行妨害罪に問われた弁護士 安田好弘被告(60)の控訴審判決で東京高裁は23日、1審の無罪(求刑懲役2年)判決を破棄、ほう助罪として罰金50万円の逆転有罪を言い渡した。安田被告は即日上告した。

  池田耕平裁判長は「経営危機の企業の対応策は弁護士として法定の手続きをとるのが当然の 責務なのに、巧妙な妨害策を助言して実行させたのは悪質」と述べ た。 山口県光市の母子殺害事件など多くの刑事裁判を担当した人権派弁護士で、死刑廃止運動の中心的存在としても知られ、判決が注目されていた。

 不動産会社の元社員が「被告が資産隠しの具体的方法を指示した」と述べた証言の信用性が最大の争点となり、池田裁判長は「ほかの証人の証言により裏付けられ、十分信用できる」と認めた。

 弁護側は「被告は建物を転貸するサブリースの手法で会社の再建策を提案しただけ。元社員が賃貸料収入などを横領したのが事件の真相だ」と無罪を訴えていた。
 これに対し判決は、元社員らが横領のためにサブリースを仮装した可能性を認めた1審東京地裁の判断を否定。「被告の助言内容は社長らが思い付くようなものではなく、犯行に重要な役割を果たした」と指摘した。

  判決によると、住宅金融専門会社(住専)の大口貸付先だった不動産会社の社長(有罪確定)らが、 東京都港区の所有ビルの賃貸料を住専に差し押さえられる のを防ぐため、ビルを関連会社に貸したように仮装。1993~96年にテナントからの賃貸料計約2億円を隠した際、安田被告は 隠匿方法を助言して犯行を 助けた。(一部略)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080423-351639.html

・松本死刑囚の一審公判中に逮捕、起訴されたことで弁護団は「違法捜査によって作り上げられた事件で、弁護士業務への不当な介入だ」と捜査当局を批判。控訴審では約2100人の弁護士が弁護団に加わり、無罪を主張していた。
http://www.asahi.com/national/update/0423/TKY200804230140.html


★安田弁護士に逆転有罪・東京高裁判決

 顧問先の不動産会社に資産隠しを指南したとして強制執行妨害罪に問われた弁護士、
安田好弘被告(60)の控訴審判決で、東京高裁は23日、無罪とした一審・東京地裁判決を破棄、
罰金50万円(求刑懲役2年)の逆転有罪を言い渡した。
池田耕平裁判長は「財産隠しの方法を助言したが実行への関与はない」として、ほう助犯にとどまると認定。
求刑から大幅に減刑した。

 弁護側は「証拠を正確に評価していない」として即日上告した。

 判決によると、安田被告は不動産会社「スンーズコーポレーション東京リミテッド」社長(72)
=有罪確定=らに所有ビルの賃料振込先をダミー会社に変更するよう助言。
同社が1993―96年、約2億円の収入を隠して住宅金融債権管理機構(現整理回収機構)の
債権回収を免れるのをほう助した。(07:00)

日経新聞 
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080424AT1G2304123042008.html
posted by てんこもり野郎 at 07:37 | Comment(2) | TrackBack(0)

2008年04月23日

北朝鮮支援にご熱心な方々が小沢一郎に天下を獲らせたがってる件

ozawa12.jpg

出版社: 全国勝手連連合会 (2008/03)
ISBN-10: 4809406822
ISBN-13: 978-4809406829
発売日: 2008/03

北朝鮮への支援物資を自ら届けられ、VIP待遇で歓迎された光永会長全国勝手連連合会・光永勇会長の北朝鮮訪問記

チュチェ思想塔の前で「革命と建設の主人は人民大衆であり、革命と建設をおし進める力もまた人民大衆にある」というチュチェ思想を思い浮かべ「一人ひとりの市民が主人公であり、市民一人ひとりが選挙を通じて意思を表現して行く」という勝手連精神との類似点に思いをはせる光永勇会長。左、外堀公雄氏(グローバルレインボーシップ副理事長 )
多数の画像あり
http://209.85.173.104/search?q=cache:Z8JybIKBoigJ:www.katteren.com/kattenews/topics070915.html+%E5%85%89%E6%B0%B8%E5%8B%87&hl=ja&ct=clnk&cd=13&gl=jp

よど号事件の赤木志郎氏や小西隆裕氏などとも仲良く写真撮影されてますね。(爆w

チュチェ思想と言えば人権擁護法案でつね。(爆w


在日参政権と人権擁護法案に反対の方は絶対に


民主党に投票してはいけません。(爆w



勿論何かと統一教会関係でココでは注目されてるモンゴルも訪問されてます。(爆w

九月五日
 午後四時三十分我々を乗せたMIATモンゴル航空は、チンギスハン国際空港に到着した。モンゴルの首都ウランバートルにあるパーンパレスホテルにチェックインし後 夕食は 旭鷲山関を囲んで全国勝手連連合会 会長 光永勇 会長秘書 黒澤瑶子 アパグループ代表 元谷外志雄氏 アパホテル株式会社 取締役社長 元谷芙美子氏 フジテレビ リポーター横野レイコ氏 株式会社シナジーモンゴル取締役社長ウネンバット氏 シナジーマネージャー豊島理恵氏 株式会社K-M-H 代表取締役 オヒンドイ チンゾリク氏 関西勝手連代表 上野健一氏 秘書 寺本和恵 氏また 偶然にもバッタリお会いした 在日モンゴル国名誉領事館 名誉領事 廣田勝男氏 も 同席し 楽しいひとときを 共有した。



ロクサンホールにて カシミヤのファッションショーを見た後 イフテングル迎賓館を訪問した。

http://209.85.173.104/search?q=cache:pdBSjvRpHCQJ:www.katteren.com/kattenews/topics070908.html+%E5%85%89%E6%B0%B8%E5%8B%87&hl=ja&ct=clnk&cd=14&gl=jp

何かとキムチサヨクがアベシンゾー叩きを目的としたデマを垂れ流してたアパグループは安部晋三なんかより小沢一郎さんと仲良しだったりして。(爆w

やっぱモンゴルと言えばカシミアですね。(爆w

秋山直紀と野口英昭と三橋祐輔の接点はカシミア
http://antikimchi.seesaa.net/article/74939626.html

、、、(爆w

まあ後は、

濱田雅行 光永勇
で、ぐぐると・・・
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%BF%B1%E7%94%B0%E9%9B%85%E8%A1%8C++%E5%85%89%E6%B0%B8%E5%8B%87++&lr=

noguchisan.jpg

検索結果が全てを物語ってるわけですが・・・

警視庁公安部が極めて異例の捜査:統一教会関連団体「SHINZEN」
http://209.85.173.104/search?q=cache:v7DUu0MHjfAJ:antikimchi.seesaa.net/article/84752099.html+%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%8B%9D%E6%89%8B%E9%80%A3%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A+%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

を参照していただければ、

英 領ケイマン諸島の「Bank of Bermuda(Cayman)Limited」を割当先とした第4回無担保普通社債を発行し7億5000万円を調達したNOVAの社債の発行に絡み、貸 し株のやり取りで揉めたコンサルティング会社のルーツ(東京都中央区、濱田雅行社長)やアイシーエフとかこれまたケイマンの某P.O.BOXとかワンワン 共和国とか


電脳キツネ目組の宮崎学ちゃん

とかそのお友達の会津小鉄会の高山登久太郎会長との非常に興味深い繋がりが見えてくるかも。因みに赤軍派は創価じゃなく統一教会ですけどね。(w

おまけ。(w

2007年05月27日 北芝健氏・鈴木啓之氏・行徳哲男氏・濱田雅行
2005年09月25日 川又三智彦氏・光永勇氏・鈴木啓之氏・行徳哲男氏・濱田雅行氏
2005年08月28日 宮崎学氏・鈴木啓之氏・行徳哲男氏・濱田雅行氏
2005年07月24日 喜納昌吉氏・行徳哲男氏・濱田雅行氏
2005年06月26日 鈴木啓之氏・行徳哲男氏・濱田雅行氏・金剛正和氏
2005年05月21日 鈴木啓之氏・行徳哲男氏・濱田雅行氏
2005年04月16日 山口良治氏・行徳哲男氏・濱田雅行氏
http://209.85.173.104/search?q=cache:cwyr8qUUbXsJ:roots-jidai.co.jp/onkososhin/eventlist.html+%E6%BF%B1%E7%94%B0%E9%9B%85%E8%A1%8C%E3%80%80%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AD%A6%E3%80%80%E5%85%89%E6%B0%B8%E5%8B%87&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

民主党の香しい支持団体の面々
http://antikimchi.seesaa.net/article/60244042.html

  ____________ 
 ↑                ↓ 
キッコ →野次馬----→勝谷
 ↑鈴木宗男↑           ↓
福井利器→キツネ目→平野→二階堂
(オウム) ↓      ↓    (小山)
     山本集   小沢一郎
       ↓
     マツナガ・・・・・>サイバッチ 【ただし便乗】w
続きを読む
posted by てんこもり野郎 at 08:01 | Comment(6) | TrackBack(0)

2008年04月22日

ロシアン・バブルにも要注意

一月中旬の下げに注目

http://finance.yahoo.com/q/bc?t=1y&s=000001.SS&l=on&z=m&q=l&c=RTS.RS&c=%5EDJI

サブプライムとか中国株の不安を煽って
投機資金をシフトさせて
ロシア株を買い支える必要があったと・・・(w
まあ中国株は去年の党大会以降下げると言うのが定説でしたけど。(w

でもダウは大して下がらず。(w

如何わしい筋が売り抜けたがってそうな
既に約3年で株価約5倍のロシアン・バブルには要注意ですね。(w
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=RTS.RS&t=5y&l=on&z=m&q=l&c=

同じく約3年で株価約5倍のチャイニーズ・バブルは弾けたっぽいですし・・・(w
http://finance.yahoo.com/q/bc?t=5y&s=000001.SS&l=on&z=m&q=l&c=
posted by てんこもり野郎 at 08:06 | Comment(5) | TrackBack(0)

2008年04月21日

キムチ系仏教徒の教祖様交代のお知らせ(w

英語と日本語のWIKIが・・・(w

Hyung Jin Moon

Hyung Jin Moon was born in the United States in 1978 and is the youngest son of Rev. Sun Myung Moon and Mrs. Hak Ja Han Moon. A student of Buddhism, for many years he shaved his head and wore the gray robes of a monk. He holds an undergraduate degree from Harvard University.
He said, "My father really respects individual free will. He understood that I am in a course of study and growth. I am also studying Islam, Christianity, and all other religions. I want to work to build respect among all religions to bring world Peace." [1]

He is the author of an autobiography, A Bald Head and a Strawberry.[2]
http://en.wikipedia.org/wiki/Hyung_Jin_Moon

            ↓

文顕進

文 顕進(ムン・ヒョンジン  、Moon Hyun Jin, 1969年4月10日 - )は韓国人(男性)。「世界基督教統一神霊協会」(「統一教会」または「統一協会」、韓国では「世界平和統一家庭連合」)の教祖、文鮮明を父とする韓鶴子 の三男。 「世界平和統一家庭連合(統一教会の韓国での正式名称)」の世界副会長。「全国大学連合原理研究会」(W=CARP)会長。「世界平和青年連合」会長。

人物
1987 年3月に文鮮明の右腕と言われる郭錠煥(カク・チョンハン)の娘、郭全淑(カク・チョンスク)と結婚。 コロンビア大学を卒業後、ハーバード大学でMBA(経営学修士号)を取得。統一教会が設立した「統一神学校」(神学大学院、Unification Theological Seminary)で神学博士号を取得る。

1988年のソウルオリンピック、

1992年のバルセロナオリンピックに

姉の文恩進(ムン・ウンジン)と共に

乗馬の韓国の代表選手として参加した[1]。


「統 一教会」(統一協会)の学生組織である「全国大学連合原理研究会」(W=CARP)の会長を務めていた兄の文孝進(ムン・ヒョウジン)が様々な不祥事を起 こしたたこともあり(洪蘭淑を参照)、会長の座を引き継いだ。現在は兄に代わって、父、文鮮明の後継者とされていると見られる[2]。組織内で文鮮明の教 えである「統一原理」のエッセンスを凝縮した、コア・バリュー(より大きな善の為に生きる、オーナーシップ、チームワーク、大きな夢を持つ)という4つの 価値観が生命視せよと信者に指導している。また、より大きな善の為に生きるとは、何よりも第一に縦的三代の為に生きるべきだとされる(縦的三代とは神を一 代、文鮮明と韓鶴子を二代、文顕進をはじめとする子供達を三代とするもの)。 会員の中では「縦的三代にアライメント」ということが重要視される。ここではアライメントとは「一致化する、同質化する」という意味で使用され、縦的三代 の心情に一致化、同質化するべきであるとされる。

会員は文鮮明を「アボジ」「アボニム」と呼び、韓鶴子を「オモニ」「オモニム」と呼び、会長を「ヒョンジンニム」と呼び、絶対的従順を誓っているとされる。

日本を含め、世界各地で統一教会系列の団体主催の講演会を行っている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E9%A1%95%E9%80%B2

      ↓

当たる確立2/10じゃ割に合わないロシアン・ルーレット(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/93422083.html

      ↓

統一教会創始者の後継者に7男の文顕進氏

【4月19日 AFP】世界平和統一家庭連合(Family Federation for World Peace and
Unification、統一教会、FFWPU)の創始者、文鮮明(ムン・ソンミョン、Moon Sun Myung)氏
(88)の後継者に、7男で牧師の文顕進(ムン・ヒョンジン、Moon Hyung Jin)氏(28)が就任し
た。統一教会広報が19日、明らかにした。
 
 文顕進氏は、教会の発展とできるだけ多くの人々を「真の父母」と結びつけられるよう尽
力すると語った。「真の父母」とは、文鮮明氏とその妻を指す。

 文顕進氏は1979年ニューヨーク(New York)州に生まれ、ハーバード大学(Harvard
University)で哲学と神学を学んだ。18歳で結婚し、5人の子どもがいる。

 統一教会は1954年に韓国ソウル(Seoul)で創設され、広報によると、世界約200か国で
布教活動を行っている。正確な会員数については部外秘とされている。(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2380353/2848746

HyungJin-060206.jpg

moon.jpg

追記

文孝進

文孝進(ムン・ヒョウジン、朝鮮語:、Hyo Jin Moon、1962年12月29日 - 2008年3月17日)は、統一教会の教祖文鮮明を父親とする韓鶴子の長男[1]である。

1961年に生まれた姉の文誉進(ムン・イエジン)に続き、翌年12月〈陰暦12月3日〉に生まれ、父母とともに渡米し、ニューヨーク郊外の高級住宅街で育った。信者からは「ヒョウジン・ヒョンニム」とも呼ばれ、兄弟姉妹とともに「真の御子女様」と呼ばれた。

1982年に19歳で結婚し、21歳で世界的組織の会長[2]になった。

文教祖の後継者として周囲の期待を負いつつ、ロック音楽、銃などの趣味に没頭する一方、アルコールと薬物の中毒などに陥った末に、洪蘭淑との最初の結婚は破綻した。 その後、再婚はしたものの健康状態は回復せず、

2008年3月に韓国の清平にある教団施設で45歳で死去した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%AD%9D%E9%80%B2

カルト被害者は文部科学省の責任を問え!(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/92742070.html

国際リベラル派的情報操作工作員稼業は命がけ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/92969090.html
posted by てんこもり野郎 at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0)

善光寺はキムチ系仏教徒です(w

まあおいらも切込隊長と同感なんですが・・・

善光寺が聖火リレー出発地を辞退」なんて報道で喜んでる奴はおかしい

チ ベット暴動が騒ぎになる前から、中国政府による国ぐるみの民族浄化に等しいチベット人の弾圧や、仏教への迫害を知っていたわけだろ。もっと前から「いや、 聖火スタート地点として中国のプロパガンダに利用される可能性に加担するのは控えたい」というような話が出て然るべきだったんじゃないか。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/04/post_7a34.html#more

何故、聖火スタート地点なんぞに選ばれたのでしょうか?
(w
           ↓

先 月善光寺大本願の発掘調査で発見された瓦がその後の調査で朝鮮半島と関係が深いことが分かりました。 善光寺の歴史の解明の切り札の一つになるかもしれません。 瓦は朝鮮半島の影響を受けたとみられるもので大きさは直径17センチ、花弁が6枚ある「単弁六弁蓮華文」と呼ばれています。 長野市埋蔵文化財センターによりますと渡来系の氏族と関わりの深い古代寺院の瓦とよく似ていて7世紀末から8世紀初頭に琵琶湖の東側で製作された「湖東 式」と呼ばれる瓦とほぼ同じと見られています。 この瓦は善光寺の大本願明照殿の建て替え工事に先立って先月まで行われた発掘調査の際に初めて出土しました。 大本願では8枚の蓮華の花びらを描いた「複弁八葉蓮華文」と呼ばれる瓦も見つかっていますが同様のものが須坂市や佐久市でも出土していてここからはたった 1枚6枚の花びらを描いた「単弁六弁蓮華文」の瓦がみつかりました。

善光寺縁起によりますと今からおよそ1400年前本田善光が運んできた阿弥陀如来を祀ったのが善光寺の始まりといわれていますが多くのなぞに包まれています。

出土した瓦はわずか1枚この瓦が朝鮮半島と結びついたことで、善光寺を誰が作ったか最大のなぞに迫れるかもしれません。
■ソース(動画ニュースも、あり)
http://www.sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20070531&id=0121441&action=details

        ↓

善光寺の本尊である秘仏、「善光寺式阿弥陀三尊」は、欽明天皇の時代に百済の聖明王から献呈されたものとされ、紆余曲折を経て推古天皇の命により本田(本多)善光の手で初め飯田市に、次いで現在地に遷座したと伝えられる。「善光寺」の名はこの本田善光の名から付けられたと伝えられ、また初めに遷座したとされる場所には元善光寺が現在も残っている。善光寺のある地域は5世紀頃から百済や高句麗出身の人たちが移住した地域としても知られ、「善光寺」の名については百済最後の王の息子で日本に定着した百済王氏の始祖である「善光」の名前からつけられたとの説もある
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%84%E5%85%89%E5%AF%BA

       ↓

神世界、朝鮮総連とG組、そして長崎諫早方面経由し「なんとか還元水」へ

有限会社神世界関連

(有)びびっととうきょう

び びっととうきょう深沢(東京)、びびっととうきょう等々力(東京)、びびっととうきょう成城(東京)、びびっととうきょうピュア稲城(東京)、びびっと とうきょう多摩センター(東京)、びびっととうきょう青山(東京:イースクエア青山本店)、びびっととうきょう表参道(イースクエアー表参道:東京)、び びっととうきょう渋谷サロン(東京:旧イースクエア:E2千駄ヶ谷駅)、アジュール上原(東京)びびっととうきょう北千住(東京)、びびっととうきょう 大宮(埼玉)、びびっととうきょう名古屋(愛知)、びびっととうきょう可児市(岐阜)、びびっととうきょう福岡(イースクエアgroup 福岡サロン)  、びびっととうきょう北九州(福岡)、びびっととうきょう鹿児島、びびっととうきょう宮崎、びびっととうきょう佐賀、びびっととうきょう長崎、びびっとと うきょうつくば(茨城)、びびっととうきょう大分、びびっととうきょう熊本、True'S(長野)、びびっととうきょう飯田市(長野)、びびっととうきょう伊那市(長野)、びびっととうきょう諏訪市(長野)、びびっととうきょう安曇野市(長野)、びびっととうきょう長野市(長野)、びびぅっととうきょう広島、びびっととうきょう秋田、びびっととうきょう仙台(宮城)、びびっととうきょう札幌(北海道)、イースクエア大阪、イースクエア赤坂
http://64.233.167.104/search?q=cache:tyzQ5Bm3LlUJ:antikimchi.seesaa.net/article/74367060.html+site:antikimchi.seesaa.net+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81%E3%80%80%E9%95%B7%E9%87%8E&hl=ja&ct=clnk&cd=15&gl=jp

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 06:29 | Comment(5) | TrackBack(0)

2008年04月20日

世界一ヤバイ独裁国家は中国でも北朝鮮でもなくロシアです。

そこんとこ宜しく。(w

ロシア・プーチン大統領の離婚と元新体操の女王との再婚準備を報じた日刊紙が発刊禁止に

ロシアのプーチン大統領(55)が秘密裏に離婚し元新体操の女王と
再婚準備を進めていると報じた同国の日刊紙モスコフスキー・
コレスポンデントが発刊停止に追い込まれていることが19日明らかになった。

ロシアのラジオ放送、エホ・マスクブイは19日、同紙が発刊を停止し、
その理由として「大統領の私生活に関する報道が原因ではなく、
経済的な事情がある」という同紙経営陣のコメントを伝えた。しかし、
同紙発刊停止の理由について、詳細に調査することが必要だとの
ジャーナリスト側の声も紹介した。

プーチン大統領は18日、訪問先のイタリアで同報道を全面否定し、
「社会は政治家の生活を知る権利があるといわれるが、物事には
限度というものがある」と怒りをあらわにした。ただ、リュドミラ夫人(50)との
離婚報道には触れなかった。

同紙は11日、大統領が2月に離婚し、元新体操世界女王で下院議員の
アリーナ・カバエワさん(24)と再婚準備を行っていると報じたが、18日には、
同報道が誤りだったとする謝罪文を掲載していた。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080419/erp0804191749006-n1.htm


アメリカの植民地>>>>>>>>>>>>>>>>ロシアの植民地


チベットの件でもロシアに踊らされる事なかれ。(w

posted by てんこもり野郎 at 09:07 | Comment(1) | TrackBack(0)
Powered by Seesaa

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ