2009年8月24日月曜日

2009年08月24日 小選挙区は公明党に入れてこそ戦略的保守

2009年08月24日

小選挙区は公明党に入れてこそ戦略的保守(w

陳せんせのとこは字が小さすぎてお年よりは読めないかもしれないので大きくしてみました。(w

当然小選挙区は公明党、比例区は自民党(or改革クラブ)です。当然でしょう。
だって小選挙区に自民党の候補者がいるところは、池田センセーの全面的なバックアップを受けているわけですから。
当然じゃないですか。
何がいいたいかというと、この選挙の争点は、愛国とか憂国とか伝統保守を守れとか皇室崇敬とかではなくなっているからです。そうしたものを争点にしたいなら、そうしたものは安倍氏がやむを得ない健康上の事情かもしれませんが、政権を投げ出した時点で、防衛のための阻止限界線を越えてしまっているからです。
それが伝統保守派は全くわかっていません。この選挙の争点はなんでしょうか?
要するに、あと4年アメリカの属国でいつづけるか、中共の朝貢国になり、次いで東アジア連邦という名の拡大中華人民共和国の一省・・・一自治区の方がより正確でしょう・・・となり、日本民族が中国人の少数民族の一つになるか、です。
ですから、自民党とくっついている限り中共と米帝をはかりにかけて行動している公明党に投票することが真の国益になります。

中共の一部になることが国益だと考える人には別の選択があるでしょうがね。
それと、自公が過半数をとらないと、麻生政権は継続できません。これだけで立派な鼻をつまんで公明党支持の理由になります。
要するにそういうことです。
創価は池田氏がなくなった後も、今のままで存続できません。なぜなら、巨大教団になりすぎて、金持ちから生活保護者までの様々な社会階層の方の利害の対立を、政党を直営するが故に、自分達の内部で解決しなければならないからです。
今は池田氏という稀代のカリスマがいるから団結していられますが、次の代はどうなるかわかりません。
経済成長が止まったら中国共産党みたいな政党を誰も支持しないのと似ています。
ですから、今は時間稼ぎのために、公明党です。それがどうしてもいやなら小選挙区は共産党に入れたらいいです。無投票よりマシですから。
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/992235.html


よく読んどけ!(w

要するに国益のため創価を利用すれば良いわけですよ。(w



posted by てんこもり野郎 at 05:08 | Comment(9)

小沢一郎と酒井法子逃亡補助の富永兄弟と西松建設

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html

酒井法子と高相祐一と富永忠男の接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/126281716.html

の続きですが・・・

何か2ch辺りで小沢一郎は富永兄弟から毎年たった48万円しか貰ってないので関係ない。それより富永が法曹界では森元首相と仲良しだとのデマを垂れ流しまくってる方がいるようですが・・・(爆w

表向き48万円の政治献金が何を意味するのか大人なら理解できそうなもんですけどね・・・

といふ事で小沢一郎と富永兄弟の親密さを示唆する追加情報を追いときますね。(w

そもそも周辺人脈から富永とズブズブなのは森喜朗じゃなくて小沢一郎だなんて一目瞭然なんですけど・・・(爆w


齊藤透
① 西松建設 東京支店 東電史料館出張所(横浜市):東京電力の史料館の改  修工事でも現場管理補助
② 富永建設:土工手元
③ 共栄冷機工業 東京支店 ソルジェガーデン新築工事(マンション、横浜市)
  :衛生・空調のCADオペレーター


佐藤嘉一郎
富永建設にて土工職人として研修。
西松建設のスフィーロ横浜南の現場にて現場管理。


田中俊朗
2002/03/01~2002/04/10 富永建設 土工
2002/04/11~ 西松建設 現場監督補助




、、、(w

押尾方面の某ルートもオザワンのトモダチの輪に追加。(w
まあフツ~単純に考えてロックバンドのボーカルがヤクで逮捕されたら先ず疑われるのは同じバンドのメンバーなわけだが何故か今回は完全にスルー。デマ流してAVEXに圧力をかけて押尾同様切らないようにって感じじゃまいか?過去のお仕事AVEXがらみばっかだし。(爆w

inamori_map3.gif

富永義政 (長男)元弁護士
富永保雄(次男) 酒井法子が「社長」と呼んだ男?小沢一郎に献金
富永秀夫(三男)
富永忠男(四男)高相祐一と同じくJSPAプロサーファー
富永慎二(五男)富永建設社長

富永保裕(保雄の長男)
Posted by 富永兄弟まとめ at 2009年08月23日 15:47




うほっ!(爆w

posted by てんこもり野郎 at 02:55 | Comment(6)

2009年08月23日

弘道会しゃぶルート発覚

拳銃を小包で送った疑い、暴力団幹部を逮捕 名古屋
2009年8月20日11時55分

 警視庁は、名古屋市中区新栄3丁目の指定暴力団山口組弘道会系暴力団幹部、三輪全玄容疑者(44)を銃刀法違反(拳銃譲渡)の疑いで逮捕した、と20日発表した。容疑を裏付けるため、同庁は19日に弘道会本部(同市中村区)を家宅捜索していた。三輪容疑者は調べに「小包を送ったが、中に拳銃が入っているとは知らなかった」と否認しているという。

 組織犯罪対策5課などによると、三輪容疑者は6月29日、名古屋市千種区の郵便局から、回転式拳銃1丁と実弾30発を東京都あきる野市小川東2丁目の系列組織の元幹部、伊藤信民被告(61)=銃刀法違反(拳銃加重所持)などの罪で起訴=に郵便小包で送った疑いがある。

 送られた拳銃には発射した形跡があるという。同庁は、三輪容疑者が伊藤被告を通じて拳銃を密売していたとみて調べている。
http://www.asahi.com/national/update/0820/TKY200908200140.html


拳銃と実弾30発密売=容疑で組幹部ら逮捕-郵便小包で発送・警視庁

 拳銃1丁と実弾30発を郵便小包で発送し、密売したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは20日までに、銃刀法違反容疑などで、指定暴力団山口組系暴力団幹部三輪全玄容疑者(44)=名古屋市中区新栄=や元同暴力団組長で無職の男(61)=東京都あきる野市=ら3人を逮捕した。
 同課によると、三輪容疑者は容疑を否認し、「小包は送ったが、拳銃が入っているとは思わなかった」と供述。同課は密売を繰り返したとみて、上位組織である名古屋市の山口組系弘道会本部事務所などを家宅捜索し、入手ルートや転売先を調べている。(2009/08/20-12:55)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009082000329


shaburoute2.gif

よ~く見ると・・・

shaburoute1.gif



基本的にはICFのは弘道会問題
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/02/icf_ce56.html

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 10:12 | Comment(6)

酒井法子と高相祐一と富永忠男の接点

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html

の続きですが・・・(w

「みやび法律事務所」 の事務局長だという説ばかりが一人歩きしてる富永義政氏の弟(四男)との噂の富永忠男氏の件ですが・・・

富永忠男  www.miyabi-law.jp

みやび法律事務所のサイトに氏の名前が見当たらないようですが一応、「事務局長さん」らしいのですが・・・

で、私が聞いた話ではこんな事もされてるんですね・・・(爆w





はて?何か似たような事をされてた方が最近話題になってたような・・・

一応念のために話題の富永一族の写真を取り寄せて比較してみたんですが・・・

マズは富永プロサーファー・・・
tominagatadao1.jpg
で、ご親戚のこの方・・・
Tominaga1.gif

どうでしょうかね?(w

で、富永忠男プロサーファーが所属されてる日本プロサーフィン連盟 JPSAって何か嘘つかれてませんでしたっけ?(爆w

で、もし富永忠男プロサーファーが富永義政元弁護士または政治家小沢一郎氏に長年毎年政治献金されてた富永保雄氏の兄弟・または親戚なら色んな事の辻褄が合ってしまうのですがどうでしょうかね?(爆w



高相祐一氏が「自称プロサーファー」だとのデマが流された件
http://antikimchi.seesaa.net/article/126164925.html

元プロサーファーの高相祐一さん 日本プロサーフィン連盟の虚偽発表で甚大な名誉棄損受ける?
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50894673.html

酒井法子、押尾学と「日の丸切り刻み事件」の接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/126141155.html
posted by てんこもり野郎 at 08:53 | Comment(17)

2009年08月22日

高相祐一、Ed Hardy南青山店オーナー説も事実ですか?

自称日本プロサーフ連盟の発表と言いなんだかもうデマだらけなんですけど・・・この件もですかね?(w



しかし、、、

911 :可愛い奥様:2009/08/21(金) 13:15:29 ID:EaZozhLh0
>>898
口が裂けても言えないが大麻取締法違反の逮捕歴がある人が歴代会長にいたし大麻取締法違反で逮捕されたプロサーファー多数が再度トライアルに参加した復帰 できた。エドハーディーは口が裂けても言えないがスキーショップジローを経営する父親の高相次郎より出資を受け2002年東京都渋谷区神宮前 3-31-20 ノズビル1FにサーフショップFANTASEAを経営するが2006年2月廃業 改装してカフェバーも経営するが2006年廃業して同場 所がエドハーディー南青山店として営業している。
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1250688516/911






住所と電話番号が同じな件。(w

元プロサーファーの高相祐一さん 日本プロサーフィン連盟の虚偽発表で甚大な名誉棄損受ける?
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50894673.html

【法子姐さんシャブセックス外伝】 自称プロサーファーの高相祐一さんは「エド・ハーディー青山店」の自称店長且つ自称オーナーだった
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50887030.html

高相祐一氏が「自称プロサーファー」だとのデマが流された件
http://antikimchi.seesaa.net/article/126164925.html

posted by てんこもり野郎 at 10:29 | Comment(10)

富永義政元弁護士と許永中と中坊公平と稲盛和夫と

inamori_map2.gif

整理回収機構前社長の中坊公平氏が10月1日付で京セラの法律顧問に就任することが、本誌の取材で明らかになった。稲盛和夫・京セラ名誉会長が自ら就任を依頼した。稲盛名誉会長は、「重要な経営判断が求められる際に中坊氏に相談させていただく」と言う。
http://bizboard.nikkeibp.co.jp/kijiken/summary/19990927/NB1009H_409996a.html


宮崎学

当人は被差別部落の出身ではないが、著書『近代の奈落』(2002年、解放出版社・解放同盟の機関紙『部落解放』に当時連載された)で、父が京都府綴喜郡井手町の被差別部落の出身[7]で、スリの頭目だったという父の知人の証言を紹介[8]。以来、自らを部落民と規定している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AD%A6


中 坊 公平(なかぼう こうへい、1929年8月2日 - )は、日本の元弁護士(廃業前は大阪弁護士会に所属)。元日弁連会長。新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)特別顧問。 「平成の鬼平」と呼ばれたが、住宅金融債権管理機構の債権回収で不適切な回収が行われたことが公になり、この責任をとる形で弁護士を廃業。

経歴 [編集]
1929年生まれ。京都府京都市出身[1]。同府綴喜郡井手町育ち。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9D%8A%E5%85%AC%E5%B9%B3


中坊公平が小渕内閣特別顧問、警察刷新会議座長代理になってオウム真理教教祖麻原彰晃(本名:松本智津夫)の国選弁護人が逮捕されるまでは学ちゃんは中坊氏サイドだったんだよね。(爆w



因みに上記の新聞記事にあるスーンズなんたらは朝鮮総連偽装売買事件の満井の会社でしょ。
キムチカルトの利益かブラックの利益・・・
まあ学ちゃんとしてはキムチカルトの利益を優先させたかったと・・・(爆w
posted by てんこもり野郎 at 05:53 | Comment(8)

酒井法子真如苑潜伏説を流布した内外タイムス社の現オーナー逮捕

ネットに酒井法子「真如苑潜伏説」を流布したのはオウム残党
http://antikimchi.seesaa.net/article/125383135.html

で、登場した内外タイムスですが・・・

その後、現実質的オーナーが逮捕されたようです。どうせこの方も誰かのフロントのパシリかなんかでしょうけどね。(w

ステロイド入り化粧品を無許可販売容疑 「アトピー用」

  アトピー性皮膚炎に効く化粧品と偽り、医薬品成分のステロイドを含む商品「NOATO(ノーアト)クリーム」を販売したとして、警視庁は19日、化粧品販 売会社「ラバンナ」(東京都新宿区、現イエス・オーケー)の実質経営者、南原貴裕容疑者(29)=東京都新宿区市谷砂土原町=ら幹部5人を薬事法違反(無 許可医薬品の販売)容疑で逮捕し、発表した。

 南原容疑者は夕刊紙を発行する「内外タイムス社」の実質的オーナー。調べに「クリームを輸入して売ったが、中身は知らなかった」と否認しているという。

  同商品をめぐっては、炎症がひどくなったなどの副作用の苦情が全国の消費生活センターに相次いだ。昨年7月に国民生活センターの調査でステロイド成分が含 まれることが判明し、東京都が製造販売中止と回収を同社に指示。警視庁は昨年10月にラバンナ社と関係先を家宅捜索し、捜査を進めていた。

  生活環境課と四谷署などによると、南原容疑者らは昨年5月20日~7月9日、薬事法で許可が必要なステロイド成分を含む同商品をアトピー患者の男女8人に 10個を6万3千円で販売した疑いがある。同社はホームページで「ステロイドは一切含まないアトピーの方のために開発された天然素材100%のクリーム」 と宣伝していた。昨年2月から約5カ月間、代理店などを通じ2万個以上が主にインターネットで販売され、約9千個が未回収になっているという。

  国民生活センターが調べたところ、ステロイド剤の「プロピオン酸クロベタゾール」が約0.05%含まれていることが判明。同センターによると、同成分は外 用のステロイドホルモン製剤として最も効き目が強いという。湿疹や皮膚炎の治療に使われるが、緑内障や皮膚が薄くなるなどの副作用が出るおそれがあるほ か、繰り返し使用していた人が使用を中止すると症状がぶり返す「リバウンド現象」が起きることもあるという。医薬品の許可を得た場合でも医師の診療を受け る必要がある。

 捜査関係者によると、ラバンナ社には競馬情報を扱う複数の関連会社があり、「競馬には出来レースがある。情報料を払えば絶対もうかる」などと勧誘していた。全国の警察には「預けた金が返ってこない」などの苦情が相次いでいるという。ま た、南原容疑者は今年6月に内外タイムス社の役員に就任。著名プロレスラーとイベントに出演するなど派手な交友関係で知られる。登記上は7月に退任してい るが、同社によると、現在も実質的オーナーだという。警視庁は、南原容疑者が支配するグループ企業の実態解明も進める。
http://www.asahi.com/national/update/0819/TKY200908190158.html


オウム残党配下のWIKIにはまだこの件は追加されてないようですね。(爆w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E5%A4%96%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9

酒井法子の足にオウムの梵字の刺青
http://antikimchi.seesaa.net/article/125443123.html

「ま○こに巨大刺青」 内外タイムスが酒井法子さんの人権を侵害(追記あり)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50892027.html


前田大作


酒井法子=真如苑潜伏説を唱えた某アクセス過多ヘッドロックが当該記事を削除している件
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50884343.html

2000年の溝口伸郎マネージャー自殺のワイドショー


9年前のヘッドロックの中の人バロス。(w
酒井三根城(酒井峰吉)氏がトッチャン坊や風味な件。(3:30頃)
posted by てんこもり野郎 at 04:36 | Comment(10)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ