2009年8月15日土曜日

2009年08月15日 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」にクリプトンが激怒したホントの理由

2009年08月15日

「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」にクリプトンが激怒したホントの理由

ホントは

「陸ルート事件」MAPに華原朋美さん@ハローキティを追加
http://antikimchi.seesaa.net/article/125728036.html

の続報なんですよね、これ。(爆w

【VOCALOID】白いクスリ【初音ミク】


「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明

クリプトンは8月13日、「ニコニコ動画」に投稿されていた、初音ミクを使って作られた「碧いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」を削除申請した理由について、ブログで説明した。
2009年08月14日 16時51分 更新

  「初音ミク」開発元のクリプトン・フューチャー・メディアは8月13日、「ニコニコ動画」に投稿されていた、初音ミクを使って作られた「碧いうさぎ」の替 え歌「白いクスリ」を削除申請した理由について、「ピアプロ開発者BLOG」で説明した。「当社の営業上の利益と信用が侵害されるおそれを考慮して」削除 を申し立てたという。

 白いクスリは、覚せい剤取締法違反の疑いで8日に逮捕された酒井法子容疑者の代表曲「碧いうさぎ」の替え歌で、9 日に投稿されたもの。「あとどれくらい逃亡すれば あなたのクスリ 抜けるかしら」など、覚せい剤や酒井容疑者をほうふつとさせる歌詞で、ニュースサイト にも取り上げられて話題になり、 10万回以上再生されていたが、クリプトンの申し立てで11日、ニワンゴが削除した。

 クリプトンはこ の動画が、「特定の個人の名誉を毀損(きそん)するおそれのある歌詞を、当社製品『初音ミク』の合成音声で歌わせる内容を含んでいた」と説明。動画へのリ ンクを含むニュース記事が複数の大手サイトに配信されたことで、「当社製品を含む音声合成技術や、それを使った創作活動に対するイメージが、実態と異なる かたちで報道によって広まり、一般に認知され定着するおそれがある」と判断し、「当社の営業上の利益と信用が侵害されるおそれを考慮して」削除を申し立て たという。

 この動画の削除申請については、ニワンゴ取締役の西村博之(ひろゆき)氏が12日に更新したブログで、「この動画がクリプト ンさんのどういった権利を侵害してるのかよく分からない。クリプトンさんが気に入らないものは、権利侵害の名の下になんでも削除できちゃうなら、 JASRAC(日本音楽著作権協会)より性質が悪い気がする」などと指摘していた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html


で、我らがひろゆき元2ch管理人・・・



>JASRACよりも性質が悪い気がするんですけど、
>どうなんでしょうかね。。。

多分かなり悪いと思われ。2人ぐらい界隈で既に死んでるし。(爆w

なぜかといふと・・・

略称 クリプトン
本社所在地 日本
〒060-0042 
北海道札幌市中央区大通西10丁目4-16
ダンロップSKビル
8F
電話番号 011-222-6655(代表)
設立 1995年7月
代表者 代表取締役 伊藤 博之
外部リンク http://www.crypton.co.jp/








株式会社セガ(SEGA Corporation)は、業務用ゲーム機器、家庭用ゲームソフトの開発、製造、販売、アミューズメント施設運営などを行う日本のゲームメーカーである。セガサミーホールディングスのグループ企業。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AC


で、

origuchi15.gif

で、やっぱ陸ルート事件の本命はコチラ

山本某@フィールズや平沢せんせ方面は
オウム残党どものダイバーションですね。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 11:50 | Comment(1)

「陸ルート事件」MAPに華原朋美さん@ハローキティを追加



ハローキティ

1996年、一部メディアで「華原朋美がテレビ番組でハローキティ好きを公言したことから女子高生・女子中学生の間でブームとなり、このことでハローキティの人気が復活した」と報じられた。実際1996年頃にキティブームと呼ばれるブームが起きており、 1990年代後半頃、サンリオの収益の7割近くをハローキティのライセンシング・キャラクターグッズ売上が占めていたというデータもある。1997年、華原朋美の影響による効果をサンリオ社長が認める発言もしていた。ちなみにサンリオは当時、ブームになると後にすたれやすいという理由で、ブームを歓迎しなかった。このキティブームはサンリオの業績アップに大いに貢献した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3


origuchi14.gif

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 04:41 | Comment(6)

日野皓正さんの娘,日野良美さん逮捕

覚せい剤:日野皓正さんの37歳娘逮捕、使用容疑 警視庁

 警視庁愛宕署は14日、ジャズトランペッターの日野皓正(てるまさ)さん(66)の娘で無職の良美(ろみ)容疑者(37)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 同署によると、良美容疑者は13日夜、東京都港区浜松町の路上で、挙動不審だったことから同署員に職務質問を受け、尿検査で陽性反応が出た。使用経緯や入手経路を調べている。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090815k0000m040119000c.html


年齢が合わないようですが多分同一人物でしょう。(w

192 名前:bunbun 投稿日:2001/11/02(金) 11:43 ID:EcgAkZMg
日野皓正の娘、旅券不正取得で逮捕

 警視庁麻布署は24日までに旅券申請書に別人の写真を張り付け、不正にパスポートを取得したとして、旅券法違反の疑いで住所不詳、無職、日野良美(ろみ)容疑者(27)と東京都渋谷区幡ケ谷1の24の23、韓国人で無職、金愛京(キム・エギョン)容疑者(25)ら4人を逮捕した。日野容疑者は世界的なジャズトランペット奏者である日野皓正さんの長女。

 調べによると、4人は平成9年8月中旬、日野容疑者名義の旅券発給申請書に金容疑者の顔写真を張り付け、都の国際旅券課に提出。9月初旬に旅券を不正に取得した疑い。


 金容疑者は平成7年に来日したが、不法在留したため、韓国政府発行の旅券が使えなくなった。このため、同時に逮捕された指定暴力団住吉会系組幹部、見村忠興容疑者(53)らを通じて日野容疑者に旅券の不正取得をするように依頼。日野容疑者は旅券を紛失したとしてして再発行を申請。


 その際、申請書には金容疑者の写真が張り付けてあったが、係員は写真が別人とは気付かなかったという。旅券を取得した後、金容疑者は日野容疑者になりすまし、韓国などに数回渡航していたが、同署では金容疑者が約100万円の謝礼を支払っていたとみて調べている。
http://rkrc5w2q.dyndns.org/korea_refuge/999167260.html


MAPに追加するべき人がどんどんふえてしまうま!(w

この人かな?(w

 このあと、インドや北朝鮮、アフガニスタンで子どもたちを支援している「JTS」(Join Together Society)の金愛京(キム・エギョン)さん、「Good Friends」で北朝鮮から亡命してきた人々(脱北者)の支援をしている李承龍(リ・スンリョン)さんから現在の活動内容や支援状況を聞き、意見交換を行った。
http://74.125.77.132/search?q=cache:lW2RGop-X-EJ:www.shinshukyo.com/webup/backnumber/back04/main04/2004.02.20.htm+%E2%80%9D%E9%87%91%E6%84%9B%E4%BA%AC%E2%80%9D&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp



* 2007年12月28日 02:54 発信地:ソウル/韓国

【12月28日 Contentslink】国際救護団体のJTSによって行なわれた貧困層の子どもたちのための募金キャンペーン「皆さんは私たちの子どもです」にスターたちが参加し、チャリティー活動を行なった。

  同キャンペーンは、12月22日午後3時、ソウル明洞(ミョンドン)にあるウリ銀行の十字路で行なわれた。キャンペーンには、同団体が行なう世界の貧困児 への支援活動に参加しているペ・ジョンオク(Bae Jong-Ok)、ハン・ジミン(Han Ji-Min)、キム・ヨジン(Kim Yeo-Jin)、ユン・ソイ(Yoon So-I)、イ・ジョンス(Lee Jong-Soo)、ナム・イルウ(Nam Il-U)、パク・サンミョン(Park Sang-Myun)、ハン・サンジン(Han Sang-Jin)らが出席した。

 同日の募金活動に参加したスターたちは「1000ウォン(約120円)あれば、北朝鮮の子どもたち7人分の食事が作れます」と、市民たちに募金を呼びかけていた。

 中でも、人気を博しているドラマ『リサン-正祖大王』の出演者たちのところには数多くの市民が集まり、同チャリティー活動はより心温まるものとなった。(c)Contentslink
http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-other/2330161/2479030


また還流韓流か!(爆w



日本ユニセフ協会の韓国バーションみたいなもんですね。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 03:15 | Comment(7)

2009年08月14日

のちの「陸ルート事件」の発端である

これがのちの陸ルート事件の発端である。(`・ω・´)キリッ

origuchi13.gif


kanemura1.gif

koufuku.gif
posted by てんこもり野郎 at 16:17 | Comment(15)

鳩山由紀夫氏:麻薬の密売ルートは海上より陸上経由の方が圧倒的に多い

麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表の党首討論
http://allatanys.jp/S001/ex31000.html

1:26:30頃
鳩山由紀夫氏が:

(アフガニスタンのテロリストの資金源たる)
麻薬の輸出ルートは海上経路より陸上経由の方が圧倒的に多い。

との発言。

まあアルカイダのオトモダチの弟がおられるわけですからその辺りの事はよくご存知なのかもしれませんが、日本にそれが入ってくる経路は海を渡ってくる経路しかないわけで、それは少なくとも由紀夫ちゃん的には放置で良しって事ですね、わかります。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 09:25 | Comment(9)

タイ当局がビクトル・バウトの米国への身柄送還を却下



あ~あ、米帝を本気で怒らせてしまいましたね。(w

これは日本にも余波が来ますね。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 04:43 | Comment(3)

エーライフ(Alife)の黒幕は歓楽街の"影の帝王"こと瀬川重雄氏

酒井法子さんの旦那、高相祐一氏との関係を必死にEd Hardyさんが無かった事にしようとされてるわけですが・・・
オウナーではなくとも何らかの関係があったのは明らかなわけでして・・・(爆w

で、そのEd Hardyの実質的な運営会社のコレですが・・・

(株)エーライフ
東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックスビル2F
http://www.e-alife.net/
レンタルスペース
http://www.e-alife.net/rental/index.html
店内図面(B1F,1F,2F)
http://www.e-alife.net/rental/pdf/alife_floormap.pdf

同ビルのB1F, 1F, 2F区分所有者はエコナックhttp://www.econach.co.jp/ir/PDF/06092902koteishisansyutoku.pdf




歌舞伎町ビル火災関係者、石立鉄男さん死亡
http://antikimchi.seesaa.net/article/43630798.html

origuchi11.gif
(追加中)

自宅で死亡された石立鉄男氏と昔よく共演されてた大原麗子さんがお亡くなりになったのも非常に微妙なタイミングですね・・・(w


まあ要するに基本は京都方面の裏社会と弘道会のコラボで、東京方面での実務を稲川組さんや住吉会さんの傘下の特定の組の方々が担当されてたと・・・(w

で、悪名高いアイ・シー・エフやAIG9F方面や反創価の宗教団体通してマネロンと・・・

で、マネロン先は・・・というような話でしょうね。(w

posted by てんこもり野郎 at 03:38 | Comment(12)

2009年08月13日

民主党とは・・・

旧自民党の一番腐った部分と極左の寄せ集め。(w

マスコミが報じない民主党の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

minsu_shiji.jpg

後、上記に加えるべきは創価学会以外の全てのカルト教団。(爆w

kanemura1.gif



posted by てんこもり野郎 at 06:36 | Comment(14)


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ