2011年10月23日日曜日

米帝がテロカルトにも宣戦布告




の続きですが・・・




まあ米帝的にはヤクザには金融制裁、
カルト系テロリストにはラーデンちゃんという前例からして即友愛でしょうね。(爆w

「きつね目の男」たち(w

コレバロス!(爆w











「キツネ目の男」なんて存在しなかった
としたら・・・そのココロは。(爆w













学ちゃんの影響力の源がわかりますた!(爆w



そう言えば学ちゃんの元カノが学ちゃんにとって恥ずかしい記事を書かれてましたね・・・どっかにあるはずですが・・・

で、タイへ頻繁に仕入れに行かれてた山田某@三島は疎開先でGKBRですか?(爆w


追記

何で今頃・・・(w




米帝が気象兵器で攻撃してるニダ!(爆w

なわきゃね~だろ!(爆w




いい加減、満州派やチンコミサイル教徒は「日本の神々」に祟られてるという事実を受け入れろ!(爆w


2011年7月29日金曜日

公明党 「もんじゅ」開発中止方針検討






、、、(w

創造学園大@酒井法子@群馬県に家宅捜査

もうどうにも止まらなくまりそうですね。(w








伊良部秀輝さん自殺か?(鼻帝国関連の追記あり)







時期が時期なのでとりあえずメモ。(w







、、、(w

確定したようですので追記。

何故か日本のネットには情報が見当たらないのですが・・・(w



Irabu was arrested for DUI on May 17, 2010, in Redondo Beach, California.[7] The press release of his arrest states he resided at the time in Rancho Palos Verdes.


ちょっと現時点での実態とは違うかもしれませんが、要するにTOC関係って話です。(w

まあ今は・・・




とか・・・




とか・・・(爆w

ご冥福お祈りします。

日本に国として致命的な弱点がある限り米帝には絶対に勝てない件

反米でホントに米帝に立ち向いたいのなら先ずは鷲見編集長が書かれてるように、身奇麗になっておかないとそこに必ず付けこまれてしまうわけで、こんなんじゃどう足掻いたって到底米帝には勝てないわけです。(爆w


こんな欠陥国家じゃお話にならない。
国の中枢がこんなお粗末な状態じゃ米帝が日本より先に滅びるなんて事はあり得ないのですよ。(爆w

P.S

日本が米帝に勝てない主な原因がやたら「愛国!愛国!」とほざく反米な連中だってのは皮肉な事ですね。(爆w

天皇陛下のマイ郵便局に迫る危機

静香ちゃんが陛下のMY郵便局を米帝の魔の手から守ろうと必死です!(爆w




















日本の阿片王















二反長音蔵

二反長 音蔵(にたんちょう おとぞう、1875年(明治8年) - 没年不詳)は日本の農業技術者・製薬業者。


大阪府三島郡福井村(現在の茨木市)の出身。昭和戦前期に星製薬創業者である星一(星新一の父)と組み、阿片の日本国内生産に尽力した。ケシの栽培技術と品種の改良を行い、日本国内はもとより満州・朝鮮・内蒙古などの植民地・占領地でその普及に努めるとともに阿片販売にも携わった(これらの地域での阿片生産・密売は軍部の収入源となっていた)。 
このため「日本の阿片王」と称された。






その間、星製薬の事業が活発であった時代に台湾に植林したキナが、自らの身に降りかかった災厄に忙殺されている内に立派に育っていたことから、キニーネを 初めとするアルカロイド事業の再興に希望を燃やし、ペルーに所有していた広大な土地への日本人移民とコカの栽培を目指していたが、その準備のために渡米し ていた昭和二十六年一月十九日、ロサンゼルスで客死した。

満州の阿片王ルートがダメポなので今度は日本の阿片王ルートを開拓ですか?(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ