2011年10月23日日曜日

天皇家のヘソクリ@あおぞら銀行こと日債銀こと旧朝鮮銀行

日債銀粉飾決算:旧経営陣3人に逆転無罪 差し戻し控訴審

経営破綻した日本債券信用銀行(現あおぞら銀行)の98年3月期決算を粉飾したとして、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)に問われた元会長、窪田弘被告(80)ら旧経営陣3人の差し戻し控訴審で、東京高裁(飯田喜信裁判長)は30日、3人を執行猶予付き有罪とした1審・東京地裁判決(04年5月)を破棄し、全員に無罪を言い渡した。

日債銀事件では1、2審とも3人を有罪としたが、最高裁は09年、2審判決を破棄し、審理のやり直しを命じた。今年2月に始まった差し戻し審では、独立系 ノンバンクや不良債権の受け皿会社に対する融資計約1592億円を回収不能な損失として処理すべきだったかが争われた。【野口由紀】

毎日新聞 2011年8月30日 10時40分(最終更新 8月30日 11時20分)

まあそりゃ当然でしょうね。
だって以前、国税庁長官に異例の大抜擢された事がある窪田弘氏は忠実な陛下の・・・(爆w



米帝にヤクザ撲滅を決意させたのはサーベラス問題

だからあれほど暴力団云々でサーベラスなんぞを叩くなと・・・(爆w
で、暴力団云々でサーベラスを叩いてたのがケツモチ3兄弟
その一人が・・・



とアフォなこと書いてるようですが・・・
因みにケルべロス=サーベラス。

米帝としては別に米国企業が日本で日本の風習に従い、仮にヤクザと宜しくしてたとしてもちゃんと米帝に税金さえ払ってくれるのならどうでも良かったわけです。
カネが反米勢力に流れたり、米国企業の日本での経済活動をヤクザが妨害さえしなければ。

でもそのやっちゃいけない事をやっちゃったわけですよ。
ケツモチ3兄弟とその反米ケツモチの方々が!(爆w




だから米帝のTOC由来の被害に関する謝罪と弁償はケツモチ3兄弟とその反米ケツモチの面々へドゾ~!(爆w





、、、(w

以下参考にされたし・・・

北朝鮮本国の飼い主チェンジのお知らせ?








島田紳助が渡辺二郎被告に送ったメール50通をリークしたのは

誰?(w
紳助が渡辺被告に送ったメール50通公開
2011.8.29 05:00

29日発売の「週刊現代」が、元タレント、島田紳助さん(55)と指定暴力団山口組幹部との密接な関係を特集で掲載。友人の元ボクシング世界王者の渡辺二郎被告(56)=未公開株をめぐる恐喝未遂罪で実刑判決を受け上告中=に送った50通のメールの中身を公開している。
http://www.sanspo.com/geino/news/110829/gnd1108290532000-n1.htm

フケイガー!と騒いでる方がたがおられるようですが、大阪府警じゃないとすると島田紳助さんご本人か渡辺二郎さんとか・・・
で、渡辺さんの携帯は府警に押収されてるんでしたっけ?(爆w

自称”後藤さんに殺されかけた"エーデルなんとかさんも頑張っておられるようで・・・(w



TOC案件になってしまったアウトですから皆様必死ですね~・・・(爆w

芸能界引退を表明したタレントの島田紳助さん(55)が、暴力団関係者との親密な交際をうかがわせるメールを交わしていたとされる問題で、警視庁が近く、所属していた吉本興業の関係者を呼び、一連の問題について事情を聴くことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、吉本興業関係者から島田さんと暴力団との交際の経緯や、同社のコンプライアンス体制などについて詳しい説明を求める。
今後の暴力団排除活動に役立てるという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000040-jij-soci

、、、(爆w

無能すぎる小沢サマナが無能な反小沢連合より恐ろしかった件




担いだお神輿も軽すぎたね。(爆w


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ