2011年10月23日日曜日

2011年7月6日水曜日

放射線影響研究所は米帝ではなくチンコミサイル教徒


の続きですが・・・






に色々出てますのでぜひ読んでいただきたいわけですが、やはり反米サヨクのサガというか条件反射的に肝心の方面が可憐にスルーされてしまってるんですよね。(爆w







孫の大久保利謙は日本近代史家、国立国会図書館憲政資料室の成立に寄与した。もう一人の孫大久保利春は丸紅専務で、ロッキード事件に際しては贈賄側の一人として逮捕・起訴され有罪判決を受けた。「じいさんにあわせる顔がない」が口癖だったという。

曾孫に吉田健一(作家)、大久保利晃(放射線影響研究所理事長、前産業医科大学長)、玄孫に寛仁親王妃信子、牧野力(通産事務次官)、麻生太郎(第92代内閣総理大臣)、武見敬三(元参議院議員)がいる。

父の沖永良部島時代の島妻の子孫に植村花菜がいる。


で、



・・・と繋がってしまうわけですよ。(爆w

勿論、麻生さんはご存知でしょうけど・・・(爆w

で、カンチョクトをおろして、次はなんとか「林」さんにしたいわけですね、わかります。(爆w





、、、(w

「市民の党」と「政権交代をめざす市民の会」の正体



の続きです。(w

キーワードは「貴族院」なんですね。(爆w

先ずはこの辺りからですね・・・(w


まあ2ch界隈では「北朝鮮、北朝鮮!」と特定の方面のみに注目が行くように必死にミスリードされてる方々が大騒ぎしてるわけですが・・・(爆w

とりあえず「市民の党」の田英夫さんをチェックすれば一目瞭然なわけですね。(w


貴族院議員や台湾総督を務めた田健治郎の孫として、東京府東京市(現:東京都区部)にて出生。東京帝国大学入学直後の1943年に学徒出陣で応召、海軍兵科第4期予備学生を経て、第16震洋特別攻撃隊艇隊長として八丈島に配置され訓練を重ねていたが、出撃命令が下る前に終戦を迎え、海軍中尉で解員。
もうモロバレですね。(爆w

で、「市民の党」と「政権交代をめざす市民の会」を拉致容疑者親族周辺団体とするなら、これらは団体は
北朝鮮系といふよりカネの流れからして「貴族院の末裔系」
なわけで、だとすると
当然「拉致事件」の黒幕は「貴族院の末裔」って話
になってしまい、
「満州派」の将軍様率いる「北朝鮮というテロ国家の正体」
も新たに定義する必要が出てきてしまうんですよね。(爆w

で、更にですね・・・
もう一人、尻尾を出されてしまった「貴族院の末裔」がおられるわけですよ・・・(w



>日本のグランドデザイン





>増田悦佐





はやし・よしまさ 参院山口選挙区。当選3回。東大法学部卒業後、ハーバード大大学院に留学。国際派で金融・財政にも明るく防衛相、経済財政担当相を歴任 した。元蔵相の義郎氏の長男。祖父の故佳介氏も衆院議員、高祖父の故平四郎氏は貴族院、衆議院議員を務めた。音楽好きで同僚議員とバンド「Gi!nz(ギ インズ)」を組む。50歳。


311とカンチョクトのお陰で
「日本を負け戦に導いた者ども」の「血を引く者ども」の野望
が徐々にあぶりだされてきましたね。(爆w
このままじゃ、




が実現してしまうかもしれませんね。(爆w

「市民の党」と「政権交代をめざす市民の会」に大金を流したカンチョクトの政治団体「草志会」へのカネの流れをも追求するとWKTKな展開になるかもしれんね。(爆w

2011年7月5日火曜日

拉致容疑者の親族周辺団体からカネが流れた先がアレな件




北朝鮮関係者に流れたわけですね、わかります。(爆w










>貴族院(笑)




>小沢グループ




要するに・・・

民主党 → 拉致容疑者の親族周辺団体 → 貴族院議員の末裔 X 2と小沢グループメンバー


さて拉致容疑者の親族周辺団体、即ち北朝鮮系が何故貴族院議員の末裔や小沢グループメンバーなんかに金を流したんでしょうかね?(爆w











、、、(w

ドラゴン松本@部落開放同盟打たれ弱すぎワロス(爆w



もう少しバトルして醜態を晒して欲しかったんですけどね~・・・(爆w

沢田孝幸さん殺人事件で妻の整体師、さつき容疑者を再逮捕


の続報です。(w


捜査関係者によると、さつき容疑者は暴力団とのトラブルに悩んだ菊池容疑者から、解決するために必要として現金を要求、詐取した疑いが持たれている。



、、、(w

(有)明窓社@東北放送の株主 ってどうよ?(爆w








>有限会社明窓社
>東京都国立市中二丁目9番地7


ぐぐると・・・


微妙に住所が違う件。(爆w





東北放送はマズ~かもしれんね。(爆w

おまけ









モロバレでんがな。(爆w

更におまけ

邦夫ちゃんと言えば「蝶」

で、


、、、(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ