2011年10月23日日曜日

2011年7月2日土曜日

長野県松本市で安田勇一さん(44)死亡

松本の地震で1人死亡か 雑誌の下敷きに 07月02日(土)

松本市並柳で1日、同市で30日に最大震度5強を観測した地震により落下したとみられる雑誌に埋もれる形で男性が死亡しているのが見つかった。松本署は、 この地震による初の死者とみて調べている。また、同市内では1日夜までに店舗、住宅の建物被害が計1858件に上り、このうち2件は半壊状態だった。

同署などによると、死亡していたのは会社員の安田勇一さん(44)。同僚が1日、出社しない安田さんを心配し、同署に安否確認をしてもらったところ、自宅 で雑誌の下敷きになっている安田さんを署員らが見つけたが、既に死亡していた。安田さんは地震の発生当日は休みだった。同署で死因などを調べている。
http://www.shinmai.co.jp/news/20110702/KT110701FTI090046000.html










>Light Black Inc 



、、、(w

「佐藤だんご屋」の集団食中毒 初の死者

で、感染源の特定マダ~?(w

















>安田財閥




、、、(w

ポリ袋とダクトテープ






























、、、(w

もんじゅ 接合部に変形やすき間 炉内中継装置、分解点検へ









さっさと廃炉汁!(w

2011年7月1日金曜日

樺山卓司、自民党オイスカ議員連盟幹事長自殺か?







まあ色々ありそうですね。(w





自殺とは思えませんね・・・












おまけ


>エジプト、ドイツ


悲劇の台湾総統選挙②~台湾応援団と台北のタクシー~
今回の訪台は19日に台北に入り、選挙後の24日に帰国するという割と長めのスケジュールでした。

3月に入ってからは、まず親台湾派の先生方に訪台のご挨拶に回ってきました。
私の台湾との繋がりを作って下さった高木啓都議会議員(都議会自民党日台友好議員連盟事務局長)を始め、都議会には土屋たかゆき先生(民)・古賀俊昭先生(自)・田代ひろし先生(自)・吉田康一郎先生(民)、樺山卓司先生(自・樺山初代台湾総督のご子孫でもあります)国会にも鳩山邦夫先生・西村眞悟先生・平沼赳夫先生・馬渡龍治先生など国会議員の先生方にも台湾を支持し、行く末を心配する先生方は多数いらっしゃいます。

超危険地帯にいらっしゃった方のようですね。(爆w

李登輝元総統らを公金横領で起訴 台湾当局

WKTKな展開になってきましたね。(w









でも・・・



、、、(w

2011年6月30日木曜日

お知らせ

今のところ観覧は問題ないようですがBlogger の調子が変になってます。
もしかしたら書き込めなくなるかもしれません。
もし書き込めなくなったら第二避難所かどこかでお知らせします。
コメントは問題ないですか?

キュリオン社とは




HPでは




ほざいてますが・・・(爆w





で、細かい事は面倒臭いのでスルーしますが全部元々は・・・

核廃棄物処理会社「ニューケム(Nukem)」@最近大腸菌が猛威を振るってて時期天皇陛下が疎開されたドイツで戦後設立された会社で複数のロシアの会社と提携してたりするわけです。(爆w


おまけ


>Patrick Moore, Ph.D.
>Founding Member, Greenpeace


ロックさんじゃないと思いますよ・・・(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ