2011年10月23日日曜日

2011年7月5日火曜日

ドラゴン松本こそ松本復興担当相に相応しい

賛否両論あって当然ですが、やっぱ松本龍復興担当相にはありのままの姿で頑張っていただきたいと思います。(w



まあ少なくとも松本龍復興担当相なら自分の利益にならないカネをクレクレと大騒ぎしてる東北方面の復興利権屋どもに貢ぐような愚行はされないと思われますので全国の納税者の方々も安心ですね。

・・・と言う事でおいらとしては松本復興担当相に生暖かいエールを送らせていただきます。(爆w

皇后さま、楽部洋楽演奏会を前半で退席、御養蚕納の儀は拝礼の一部のみ



ググルせんせバロス。(爆w












>エジプト、韓国





Yoshikiこと林佳樹さんの実家も・・・(爆w




、、、(w

2011年7月4日月曜日

壊し屋カンチョクト、人権侵害救済法案(人権擁護法案)をぶっ壊すの巻(w



に続いて・・・




・・・で実質的に部落開放同盟が新たな利権として推進してる人権侵害救済法案(人権擁護法案)もアウトでしょう。(爆w


凄いぜ!カンチョクト!


アベシンゾーも麻生も成し得なかった快挙を一気に成し遂げてしまいましたね。

GJ!カンチョクト!(爆w







、、、(爆w

太平洋に大量のレアアース









ただし東北沖は除く。(爆w




レアアース含有量が多い一方で、採掘の支障となる放射性元素のウランやトリウムはほとんど含まれず、回収が比較的容易。





とりあえず「ウラン」と「レアアース」はダメダメになりそうでつね。(爆w






なみだ目wwwwwな方続出の予感・・・(爆w

豪腕カンチョクト、「武昌蜂起」100周年記念の10月10日前後に北京訪問予定

うほっ!(爆wwwwwwwwwwwwww
宗主国様的には勿論超ウェルカムでしょう!
そう言えば9月には米帝からの招待状が届いてたような・・・
海外ででカンチョクト大人気!(爆w


首相が検討しているのは、清朝崩壊のきっかけとなった辛亥革命の「武昌蜂起」から100年にあたる10月10日前後の北京訪問。中国ではこの時期に国を挙げた記念行事が予定されている。首相は記念行事に出席したい意向で、実現すれば就任後初めての訪中となる。10月10日は首相の65歳の誕生日でもある。

といふことで満州派なみだ目wwwwwww


武昌起義で10月11日に中華民国湖北軍政府が掲げた十八星旗(鉄血十八星旗、別名・九角十八星旗)。満洲人の支配に対し、漢民族を主体とする内地十八省を象徴する18個の黄色い星に、古代の九州を象徴する九角の黒い星をあしらう。後に五族協和を象徴する五色旗に替えられた









、、、(w

松本龍復興相vs.村井嘉浩宮城県知事  動画

部落開放同盟 vs. 元自衛隊&自民党
のバトル開始バロスwwwwwww





やっぱドラゴン松本が一番、お気に召さなかったのは・・・


じゃまいか?(爆w

これじゃ安易に血税が投入されそうにもないので目出度し目出度し!(爆w
お二方の血で血を洗う壮絶なバトルを期待してます。(爆w

読売新聞
復興相「知恵出さない奴は助けない…つもりで」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110703-OYT1T00630.htm

朝日新聞
松本復興相、岩手・宮城両知事にきわどい発言連発
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

毎日新聞
松本復興担当相:岩手、宮城知事と会談「復興は知恵合戦」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110704k0000m040101000c.html

日経新聞
松本復興相「突き放すことも」 被災地知事に相次ぎ注文
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E1E2E0EA8DE2E1E2E5E0E2E3E38297EAE2E2E2

産経新聞
「突き放す時は突き放す」復興相が被災地知事に注文
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110704/plc11070400030000-n1.htm

共同通信
知恵出さなければ助けない 復興相、被災地に厳しい注文
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011070301000727.html

時事通信
「知恵出さないと助けない」=松本復興相、岩手、宮城で発言
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011070400008

豪腕カンチョクト、対米外交で快挙!(w


>「首相が口を出さなかったからうまくいった」

ルーピーみたいに下手に口を出すうるさいアフォよりはマシでしょ。(爆w



この話は、どこかで聞いたことがある。平成18年の安倍晋三政権下で麻生太郎外相が提唱した「価値観外交」であり、「自由と繁栄の弧」構想そっくりなのだ。

バルト諸国からインド亜大陸や東南アジアを通って東は北東アジアまで弧を描くようにして民主主義、自由、人権、法の支配、市場経済といった普 遍的な価値を共有する国々との連携を深める構想で、安倍内閣の重要な外交方針だった。用語こそ使っていないが、中身は共同発表の趣旨とほぼ同じで、安倍首 相退陣とともに消えた構想が4年ぶりに復活したことになる。

、、、(w

2011年7月3日日曜日

「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」



産経新聞さんと2chで必死な方々がおられるようですが・・・
まあ大した案件じゃないでしょう。(w
そもそもコレはカンチョクトのみならず鳩山、小宮山泰子経由小沢一郎案件ですからステールメートでしょうね。

で、拉致被害者家族の面々が必死に頑張っておられるようですが





どう見ても・・・



の方が遥かに「不適切」で下手すると「超売国」じゃまいか?(爆w
下手すると日本がテロ支援国家認定されてしまいますがな。(爆w

要するにおまいらが言うな!→ 拉致被害者家族

・・・って話です。(爆w

ビズインターナショナルに桜田組の魔の手(w









、、、(w

資産運用コンサルタント会社「パシフィック」関係者10人逮捕


死亡社長を「逮捕された」と誤報…NHKが謝罪

海外商品の先物オプション取引を巡り、広島県警が東京都新宿区の資産運用コンサルタント会社「パシフィック」グループの幹部を詐欺容疑で逮捕した事件で、NHKは2日正午のニュースで、同社社長が逮捕されたと報じた。

しかし、この社長はすでに死亡しており、同日午後3時のニュースで、「今年3月に亡くなっていたことが分かりました」と訂正し、謝罪した。NHK広報部は「取材上のことなので、(報道を誤った理由についての)説明は差し控えたい」としている。
(2011年7月2日22時19分 読売新聞)


友愛ですかね?(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ