2011年10月23日日曜日

2011年8月9日火曜日

米国債が格下げされたら米国債が買われたでござるの巻(爆w

何かもういい加減米国の死ぬ死ぬ詐欺に気付けよって感じですね。(爆w


米国株は暴落って言ってもどん底からさらなる下落の日本と違ってすっ高値からの下落でしょ。(w
 だから・・・



って言ったでしょ。(爆w

で、SPショートde10yrロングのおいらはポジをスクエアにして今年のお仕事おしまい!(爆w

国士のみんなはニコニコ動画本社前でレッツデモ!レッツ愛国!(爆w

ニコニコ動画にたむろしてる日本のお子様方がこのままだと完全に韓流洗脳されてしまうぞ!
フジテレビ同様、韓流毒素を撒き散らしてるニコニコ動画にも正義の鉄槌を!(爆w


フジテレビの次には電通とニコニコ動画とK-Popの牙城、エイベックス本社にレッツゴー!(爆w


、、、(w


ひろゆきもチンコミサイル教徒ニダ!(爆w

ヒナニー事件@ニコニコ動画@ひろゆきこと西村博之@元2ちゃんねる管理人

「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」(爆w



オウム真理教でお馴染みのWIKI・・・


ココが興味深い。(爆w



まあ要するにニコ動のヤラセコメントが露呈してしまったと・・・(爆w

ニコニコ動画と言えば菅直人の支持率が一桁台で、麻生さんが大人気で小沢さんのインタビューでお馴染みですね。(爆w

フジテレビ・デモを実況中継されてたニコニコ動画(ニコニコどうが)は、ニワンゴが提供している動画共有サービスで、その二ワンゴの役員には特定の方面に最強のケツモチをお持ちの2ちゃんねる管理人のこの方が・・・


2011年8月8日月曜日

高岡蒼甫の韓流批判とフジテレビ抗議デモ勃発のホントの理由

はコレ。(爆w




このブログの読者なら誰でも知ってる、すっかり伝説の一品と化した
大地の恵みの蒸し物@ヨン様レストラン

ですね。(w
この究極の一皿を味わった方方がその美味しさのあまりふぁびょってしまったのがこの一連の騒動の真の原因なんですね。(爆w


高岡蒼甫韓流批判フジテレビ騒動の仕掛け人は電通




の続きです。

この非常にセコク演出されたフジテレビお家騒動の真の目的とその仕掛け人に関してですが・・・(w

要するにですね、この高岡蒼甫さんのフジテレビによる韓流やJ-popゴリ押しに対する批判からはじまった一連の騒動の本質は下記と同じ構図なんですね・・・
今回雇われたのがピットクルーさんか他の同業者かはわかりませんがね。(爆w
後は下記の古い記事内のTBSをフジテレビ、亀を韓流にチェンジ!して嫁。(w





そもそも日本での韓国ドラマやらK-Pop捏造韓流ブームの仕掛け人・元締めはフジテレビではなく・・・



電通さんなんですね。(爆w
あの愛国心と大和魂の塊、チャンネル桜さんが韓流ブームを捏造したのは電通だって言ってるんだから間違いなし!(爆w


で、韓流が実は捏造されたブームであった事がバレ始め、CMスポンサー各社もそれに気付き始めたので電通さんはその尻拭いをフジテレビにさせてるだけなんです。(爆w

チャンネル桜さんも協力されてる事でしょう。(爆w

で、電通さんと言えば勿論・・・




なわけでして・・・(爆w

要するに日本における満州阿片屋末裔人脈の牙城たる電通がフジテレビに捏造韓流ブームのツケを押し付けて逃げようとしてるわけです。

まあ簡単にまとめると・・・

韓国ドラマやらK-Popやら捏造されたテレビマスコミによる韓流ブームに抗議したいなら先ずは電通に抗議ってのが筋じゃね?

・・・ってのがおいらの主張です。(爆w

要するにフジテレビを必死に批判及び擁護してる方々両方とも電通に雇われた現代版総会屋に利用されてるだけって話です。(爆w

テレビマスコミによる韓国人タレントやらK-Popなど韓流の過剰プッシュに対する抗議デモは電通本社の前でドゾ~!(爆w


おまけ













でももうすぐ完全になるニダ!(爆w

追記

昔なつかしのAKCマップの旧バーションが出てきました。一部公開しますのでドゾ~!(w



フジテレビデモが示唆した2ちゃんねる史上最大の”祭り”のリアルへの影響力の低さ

昔の方がもっとあった気がするんだよね。(爆w



の続きですが・・・




まあ主催者発表はさておき実際に動画を見たところ大雑把には500~1000ぐらいでしょうね。

要するに2ちゃんねる、

2ちゃんねる歴代最高記録522スレッドを記録した高岡蒼甫フジテレビ批判祭りのリアル方面への影響力

尺度を大雑把に「デモ参加者」とした場合

1スレ辺りおよそデモ参加者1~2人。(爆w

注意:
この”影響力”には2ちゃんねる史上最大の「祭」のインターネット上のTwitterなど他のサイト等への波及効果及び該当サイトでの工作活動から生じた「デモ参加者」や場合によっては時給2000円/Personの韓国語を話すベビーカー部隊も含まれてます。(w

工作員のスポンサーの方々はこれからの工作員報酬の参考にされたし。(爆w

因みに、通常は2ちゃんねるの人が見るようなスレからはリンクされない・できない当ブログですが・・・







非常に珍しく(笑)リンクがはられたようですが、それらからの

該当記事へのアクセス数は約420でしたとさ。(w


で、おいらがタイトル以外一言も書いてないKWOUTコピペ4っつのみの記事へのコメント数は現時点で・・・



でしたとさ。(爆w

結果的には、ネトウヨのほめ殺しを真に受けて新たなるキャリアを歩もうとされてる高岡蒼甫さんが壮絶な無駄死ですかね?(w
なんかスターダスト・プロモーションさんがニヤニヤしてそうですね。 (爆w

で、花王なんかよりフジサンケイグループの産経新聞の不買運動マダ~?愛国者の皆様?(爆w


・・・といふことでフジテレビを批判されてる方がた、擁護されてる方々双方とも頑張れ!といふ思いを届けさせていただきました。(爆w

2011年8月7日日曜日

フジテレビ抗議デモで2ちゃんねるのヤラセがバレてしまいそうな件













、、、(w

日本満州国化計画 国内編1

とりあえずは大雑把にですけどね。(w


で、菱の代紋に泥を塗りまくったのは満州右翼とチンコロケット組なわけですが・・・
少しおいらの意見を付け足させて頂きますと、
チンコロケット組組長の後藤さんの動機は確かに、

>裏世界の北キムチ支配。

なんですけど、それともう一つ重要な動機があると思うんですよ。

それは、

暴力団という犯罪組織のセル化、
即ち小集団化とネットワーク化
なんですね。
要するに日本の裏社会をテロ組織と同じ形態にしようって話です。




There is no single structure under which transnational organized criminals operate; they vary from hierarchies to clans, networks, and cells, and may evolve to other structures.

要するに、現時点で暴力団の形態はhierarchies to clansに該当するわけですが、それをnetworks, and cellsに変化させたいわけです、満州右翼の方々は。

要するにぶっちゃけ、堅気とヤクザの境界線の完全排除です。

その為に満州右翼は、08年4月30日に改正暴対法を成立させたんですね。まあ賛否両論あった暴対法自体がこの境界線排除への布石だったわけですが・・・

で、何故満州右翼がこの境界線を排除したかと言いますと・・・

この堅気とヤクザの境界線を排除する事により、裏社会による表社会の完全支配が可能になるからなんですね。


裏社会はチンコロケット組が満州右翼汚染されてる政界、経済界及び桜田組を含む法曹界による支配。
裏社会も満州右翼が飼い犬たる北キムチどもを利用して支配しようって話なんですね。

要するにこれが・・・

北キムチの飼い主たる満州右翼による実質的な日本乗っ取り計画、日本満州国家化計画なんですね。(w


で、天皇陛下や皇室を持ち出されたとたん思考停止してしまう大部分の表社会の日本国民は乗っ取られた事にすら気付かないと・・・(爆w

ただ現時点ではKYな菅直人首相のお陰で政界と田組の満州右翼化はまだ完全じゃないのでかろうじて日本はまだファシスト国家ではなく一応法治国家としての体制を維持してるわけです。(w


以下参考資料

2011年8月6日土曜日

レディー・ガガ、盗作で訴えられる







、、、(w

加藤美由紀さん@古着屋サンタモニカとかトレーナーの竹田和正さんとか


のコメント欄で宇宙戦艦ヤマトのファンと思われる方々から

「ゴルア!もっとウンコ投げんかい!」

といふ思いをいただきましたので、ご期待に答えられるかどうかは分りませんがもう少し補足しときますかね・・・(w
何故か注目されまくりの松田美由紀さんこと加藤美由紀さんとかサンタモニカとか色々WKTKな方面への芋ほりはとりあえず置いといて・・・
とりあえずは・・・この辺りから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ