2011年10月23日日曜日

2011年8月23日火曜日

フジテレビよりチャンネル桜の偏向報道の方が悪質な件

フジテレビにパンチョッパリと満州派がふぁびょってる理由ですが・・・

まあ一連の騒動を簡単にまとめちゃうと、フジテレビ騒動の根本的問題はフジテレビが日本の南北パンチョッパリや電通@満州阿片人脈やエイベックスやらバーニングやらを可憐にスルーして直接、本国即ち韓国とディールしちゃってるからでしょ。

日本の南北系在日朝鮮人方面+満州派にマージンを落とさないで韓国と直接ディールした方がそりゃフジテレビにとっては安いし、韓国本国サイドも儲けが大きいわけ。

で、それでふぁっびょってるわけでしょ。
可憐にスルーされちゃったパンチョッパリと満州阿片人脈の連中が。

だから一企業であるフジテレビ前のデモに乗せられて参加しちゃった人が行ったことは実質的には在日朝鮮系総会屋の片棒を担いだのと何も変わらんわけですよ。

韓国ドラマやらK-Popの氾濫は確かにウザイし、フジテレビの韓流コンテンツが異常に多いのは事実だけど少なくとも連中は誰にでも分かるように韓国印で堂々と活動してるわけで、通名でこそこそ活動してる在日とかよりは潔いし、嫌なら簡単にスルーできるわけですよ。

フジテレビの偏向報道がけしからんというなら日本人でもない人間にあたかも日本人であるような振りをさせて日本人をこっそり日々キムチ洗脳させてる日本のテレビやマスメディアの方が遥かに悪質だと思いませんか?(爆w

日本人じゃないかもしれない連中が日本人のふりしてインターネット上で愛国やら大和魂やら国士やらネトウヨやらフジテレビがー!やら花王ガー!とかジサクジエンのカキコしまくったり自分の都合で不買運動を煽ったりしてる2ちゃんねるやらニコニコ動画とかの方が偏向情報の流布という面では遥かに悪質と言えるんじゃまいか?

そういう面ではチュチェ思想でお馴染みの北朝鮮系の連中からカネをもらってた隠れ北シンパの田母神閣下なんぞを愛国者として一生懸命プッシュしてるチャンネル桜の方がフジテレビなんぞよりはるかに悪質!(爆w





2011年8月22日月曜日

旧田中派の政治団体、政権交代をめざす市民の会こと政権交代を実現する市民の会

何かまだウンコを投げて欲しそうな方がたが・・・


のコメント欄に沸いてるようですので補足しときますかね・・・(爆w

で、政権交代をめざす市民の会こと政権交代を実現する市民の会ですが・・・





「絶対内定」著者の杉村太郎さん原発不明がんで死去




ご冥福お祈りします。

フジテレビデモが行動するチンコミサイル教徒らに乗っ取られてしまった件




稲川会系右翼の日本皇民党とか、最近平野綾さんがご活躍されてる台湾方面と繋がられてる


が頑張っておられるようですね・・・

こんな方々も・・・(w

2011年8月21日日曜日

ロマリンダ jeffrey lang 1976-2012



平野綾さんがGrick株式会社に移籍



と最近、元気に台湾でご活躍されてる平野綾さんですが・・・
TOC的には大丈夫なんでしょうかね?(爆w




バーニングと電通でお馴染みの意外やこのブログでは外出のココですね・・・(爆w


代表取締役様のお名前が・・・

それに・・・

2011年8月20日土曜日

民主党から菅直人の「草志会」への寄付が民主党収支報告書に記載されてない件









>その後、5月25日に民主党本部から3千万円を受領するまでは現金が足りない状態が続く。

根本的問題はですね・・・
平成19年の「草志会」の政治資金報告書に記載されてるコレ


にある

1億2394万円

がちゃんと記載されてるか、

平成19年の民主党収支報告書




ざっとチェックしたんですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ