2011年10月23日日曜日

2011年8月27日土曜日

前原誠司首相でイイよ。(爆w

だって菅直人首相同様、在日参政権なんて推進したくてもできないじゃん、こいつなら。(爆w




国民もそう望んでるみたいだし、どうせ他もみんな真っ黒なんだから。(爆w

まあ当然小沢刑事被告人としては・・・




でしょうね。
まあ表向き数では小沢の支持を得た海江田が圧倒的に有利ですが、どうなる事やら・・・(爆w

ユダヤガーとかフリーメーソンガーとかシーアイエーガーとは

ホントは

皇室か皇室もどきか満州阿片人脈かヤクザかカンボジアか北朝鮮 

が関係してるって意味なんですね。(爆w




まあ最近は上記の通りなんですけど、戦前は北朝鮮も存在してなかったわけで今とは異なる構図だったわけですけどね。(w



そもそも戦前の日本においてユダヤガーとかフリーメーソンガーってのは枝葉の話に過ぎず話の核心ではないわけです。何故なら話の核心は、

「阿片戦争以降、大英帝国の王室が極東アジア侵略・植民地化政策の実行をアウトソースしたのが日本の皇室」
だからです。(爆w

阿片戦争の教訓から大英帝国の王室は極東アジア地域の「植民地化」を直接支配方式から完全アウトソース方式に転換したわけです。

で、極東アジア地域における大英帝国の王室の手羽先として選ばれたのが日本の皇室だったって話なんですよ。(w

明治天皇から続く日本の皇室は大英帝国の王室の極東地域の名代みたいなもんなんですね。

だから大英帝国王室のパシリたる元祖フリーメーソン・ネットワークのトップのコレ

2011年8月26日金曜日

大本は皇室と皇室もどきとヤクザとカンボジアと北朝鮮

ぶちゃけそういう話でしょ。派閥はいっぱいあるようですが。(爆w

おいら的にはワケワケメだった、


についてリオde盆踊りさんが色々書いてくださってますの、参考にされたし。(w








で、ウンコ投げは満遍なくという事で大本つながりでコチラの方もツギハギしときますかね・・・(爆w



小沢刑事被告人、前原氏不支持の理由




の背景はやっぱコレですかね・・・(爆w









日本財団が被害届 米田きよしこと米田吉誉@ワールドフュージョン


の続報ですかね・・・(爆w

偽医者の団体が助成金詐取、日本財団が被害届

日本財団(東京)は25日、医師免許がないのに宮城県石巻市で医師を名乗って活動したとして医師法違反容疑で逮捕された米田吉誉容疑者(42)が代表を務めるボランティア団体に助成金100万円をだまし取られたとして、同県警石巻署に被害届を出した。

同署は詐欺容疑で捜査している。

同財団によると、米田容疑者は、ボランティア団体「ワールドフュージョン」の代表で、6月6日にインターネット経由で助成金の申請があった。申請書類には 自らを医師と記入し、「被災地で診療所を設置し、ボランティアのけがの治療にあたる」などと記載。審査の結果、同27日に助成金100万円を交付した。同 財団は「虚偽申請にあたり、助成金が詐取されたと判断した」としている。
(2011年8月25日20時18分 読売新聞)

とりあえずは最近注目されてる島田紳助関連のこの辺りからですかね・・・(w



憚りながらも芋づる式に その2 



余談ですが・・・




2ちゃんねる元管理人のひろゆきのパパも税務署勤務でしたね。(爆w

とりあえず上記の続きです・・・(w

2011年8月25日木曜日

島田紳助芸能界引退の発端は山口組系極心連合会と創価学会に送りつけられた三つの一斗缶




にホソクするとそういう結論になってしまうんですね。(爆w




そりゃ吉本としては極心連合会のみならず山口組本家を除籍された後藤忠政氏組方面とも宜しくやられてた島田紳助を切るしかしゃあないでしょう。
そして芸能界としても追放するしかしゃあないでしょう。
そして大阪府警も事件捜査と無関係な写真とかをリークするしかしゃあないでしょう。(爆w


島田紳助芸能界引退騒動の裏側の簡単なまとめ








の簡単なまとめというか大雑把な説明ですね。

暴力団と文通してた程度で事務所をクビとかならいざ知れず、芸能界強制引退になんぞなるわけないので、島田紳助騒動はコレからが本番かもしれんね。

で、とりあえずはミラーマンバロス。(爆w

2011年8月24日水曜日

カンボジア学校建設プロジェクト@島田紳助(笑)

芸能界を引退するほどの理由ってのはやっぱ北朝鮮と国交があるカンボジアですか?(爆w



島田紳助が山口組系極心連合会の相談役というデマ



の続きですが・・・
各方面、色々大変ですな~・・・(爆w
島田紳助が山口組系極心連合会の相談役というデマが流布されてるようですが・・・



コレとか・・・


最近、例の一斗缶に入ったバラバラの死体とかで誰かに攻撃されてると思われる創価学会がものすごく嫌いな方のようですね。(爆w

そう言えばカンボジアで島田さんと宜しくされてた旧後藤組組長さんは最近、池田せんせと敵対されてましたね。(爆w

で、とりあえずこの辺りが怪しい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ