2011年12月22日木曜日

http://tokumei10.blogspot.com/2006/11/blog-post_1938.html

2006年11月11日土曜日

北朝鮮という国の本質は寄生虫である

北朝鮮と言う国の本質は寄生虫である

世界各国に寄生してる寄生虫であるからして
いくらその本体である北朝鮮や将軍様を
兵糧攻めにしたところで無駄である。

将軍様はこの北朝鮮と言う国の本質が
寄生虫であるという北朝鮮および朝鮮人の実態から
世間の目をそむける為のヒール役、単なる客寄せパンダである。

将軍様の主な仕事は北朝鮮国内の朝鮮人の隔離と
日本国内での在日朝鮮人の繁栄に必要な後ろ盾となる
「暴力」と「組織力」と「洗脳」と「覚せい剤」の供給役である。

将軍様という国家的暴力団のボスの後ろ盾の元に
在日は特権を得て、世界一裕福なエスニック・マイノリティー
として日本で繁栄しているのである。

将軍様を在日特権で得た富により雇っているのは
日本の在日朝鮮人であり在日韓国人であり帰化した在日である。

要するに将軍様は単なる

雇われ将軍

である。

北朝鮮の経済は日本国内にあり、
北朝鮮の特権階級は日本国内に在住している。
北朝鮮の癌たる特権階級は母国の尊い同胞の犠牲の上に
日本で日々繁栄している。

北朝鮮の特権階級はNHKに寄生し半島マンせープロパガンダに励み、
「死ぬ死ぬ詐欺」などで人々の善意を食い物にし
更に人頭税を強制徴収しようと企んでいる。

北朝鮮の特権階級は日本のマスコミ各社に寄生し
偏向報道に日々勤しんでいるている。

北朝鮮の特権階級は日本のキリスト教系宗教団体ほぼ全てに寄生し
信者たちに反日洗脳を施している。

北朝鮮の特権階級は日本の巨大カルト教団に寄生し
電通を支配し日本国民に自分たちにとって都合の良い
価値観を植え付けている。

北朝鮮の特権階級は部落開放同盟に寄生し
その部落開放同盟が仏教界に寄生し
ラジカルな人権ヤクザ擁護を」目的とした
部落開放同盟特権となりえる「人権侵害救済法」
の推進を野党に働きかけている。


北朝鮮の特権階級は部落開放同盟に寄生し
その部落開放同盟が日本国内のあらゆる人権団体に寄生し
��ちゃんねるなどで「差別的書き込み」などの自作自演に
日々勤しんでいる。

北朝鮮の特権階級は部落開放同盟に寄生し
その部落開放同盟が日教組に寄生して
日本の教育現場に混乱を齎し
何も知らない子供たちに反日カルト洗脳を施している。

北朝鮮の特権階級は部落開放同盟に寄生し
その部落開放同盟が日本中の市環境関連の部署に
寄生し無断欠勤を繰り返したり覚せい剤を密売したりし
ている。

北朝鮮の特権階級は部落開放同盟に寄生し
その部落開放同盟が日本中の産業廃棄物業界に寄生し
巨大な産廃利権を生み出している。

北朝鮮の特権階級は部落開放同盟に寄生し
その部落開放同盟が日本中のありとあらゆる利権団体に寄生している。

警察にも公安にも寄生している。
法曹界にも寄生している。
右翼団体にも寄生している。
日本音楽著作権協会にも寄生している。
芸能界にも寄生している。
多くの企業に寄生している。
広告業界にも寄生している。
スポーツ界にも寄生している。
六本木ヒルズにも寄生している。

北朝鮮の特権階級は日本の政治家に寄生し、
その政治家が社民、民主党だけでなく
自民党や公明党にまでも寄生している。

挙げるときりが無いほどいたる所に
奴等は寄生しているのである。

その影響で日本は北朝鮮のような格差社会化が進んでいる。

アンフェアな格差社会の元凶は
日本に存在する北朝鮮の特権階級であり在日特権である。

その証拠がコレ、

2004年フォーブス世界長者番付 日本部門

��.佐治信忠5800億円【サントリー】
��.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
��.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
��.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】Y
��.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
��.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
��.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
��.堤義明3700億円【西武鉄道】 B
��0.森章3200億円【森ビル】 FM
��1.柳井正3200億円【ユニクロ】 ★グレー
��2.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
��4.滝崎武光2600億円【キーエンス】
��5.船井哲良2300億円【フナイ】
��6.吉田忠裕2300億円【YKK】
��7.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
��8.山内薄1800億円【任天堂】
��9.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
��0.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
��1.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
��2.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
��3.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
��4.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
��5.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★


日本国内の裏経済は北朝鮮マネーにより成り立っている。


北朝鮮問題の解決は

奇麗事を言うなら不可能であり

手段を選ばないのなら簡単である。


毒をもって毒を制すれば良いだけである。

しかし絶対正義を語る連中に毒は盛れない。

それが偽善者面した日本のマスコミであり、
一般国民であり、日本の右翼であり左翼である。

「人権」洗脳を施された儀善意溢れる人々である。

北朝鮮国内の人々や日本国民によって成り立っている
日本国内に存在する北朝鮮の特権階級を餌食にすれば
北朝鮮問題は速やかに解決する。

それにより
北朝鮮国内の虐げられている人々をはじめ
アンフェアな格差社会の犠牲者である
多くの日本国民が救われる。

自らの手を汚さないで奇麗事を
ほざいているだけでは世は変わらない。

日本国内の寄生された病巣を取り除かない限り
日本は必ず北朝鮮化する。

いや、


日本は既に見た目だけは裕福な北朝鮮である。(爆w

朝鮮総連国際局長、制裁措置の撤回求める

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の徐忠彦(ソ・チュンオン)国際局長が9日、東京・有楽町の外国
特派員協会で記者会見した。ミサイル発射や核実験を行った北朝鮮への日本政府の制裁措置について、
「万景峰号の入港禁止で親族訪問を断念させられ、朝鮮学校の修学旅行が飛行機に変更させられるなど、
制裁で在日朝鮮人の生活が圧迫されている」とし、制裁の撤回を求めた。

また、「核実験には賛成も反対もしないが、状況は理解できる。わが国は核実験をしても、世界の核廃絶
を目標に掲げている」などと語った。

拉致問題については「金正日総書記は遺憾の意を表し、再発防止を約束した。拉致被害者は全員帰国し、
共和国には残っていない。日本側が拉致問題を政治利用している」と主張した。

http://www.asahi.com/national/update/1109/TKY200611090344.html

7 コメント:


アンチ犬鍋 さんのコメント...
青字のリンク先の、お坊さんの「町田発言」は、 まるで、昨年の「まとめサイト」と、同じ状況だったようですね。 昭和54年のお話ですから、30年近く前に、すでに、 「差別なんて、もう無いでしょう」と、まともなご発言があった、と。 で、バータレな糾弾屋が、永平寺まで、糾弾対象・・・って、失礼な! 総本山やがな・・・ 新聞が、こういうことを、ガンガン報道すべきなのに、 なーにやってんでしょうかっっ。 さすが、お仲間。 道理で、リアルの世界の情報では、永平寺系列のお寺さんで、 「お布施が異様に高くなっていて、檀家から不審がられている」わけで。 ↑これが、もしも、左翼の活動資金に流れていたりしたら・・・ 檀家は、怒りまくると思いますよ。 昭和の賢者たるお坊さんに敬意を表して、お参りに行きたいくらい。 あなたのご発言は、まことに、GJ!であります、と。 
? さんのコメント...
団長、石原産業の件はスルーで?
野次馬 さんのコメント...
曹洞宗は屑です。 あすこ、SVAってボランティアの団体やっていて有名なんだが、日本側の坊主たちは宗派内での出世争いのためにやってるだけだからね。ちょっと事情があって関わって以来、おいらはボランティアという人種を信用しない事にしている。
てんこもり野郎 さんのコメント...
��石原産業の件 忘れてた。 また産廃屋か! ネタ大杉。(w おいらも鯔って人種は必ず裏があるので信用しない。(w
アンチ犬鍋 さんのコメント...
��屑です 町田宗夫総務総長曰く 「今の日本には部落問題はありません。 部落とか部落開放を理由として騒ごうとしている人もあるようですが、 一部の人の意識の中には幾分残っているとしても、全体として日本には、 今、そうした強い差別はありません。」 昭和54年のGJ!発言は、やはり、GJ!なのではないかと・・・ しか~も、国内ではなくて、プリンストンで、世界に向けて、ご発言なさった訳ですから。 元々、士農工商側の仏教は、差別戒名問題で、目をつけられていたという事情を考えれば、 尚のこと、よく言った!と思う次第。 で、ドタマにきた糾弾屋様が、策動して、糾弾攻撃にいそしむ一方で、 こんなものを作っちまいまいしたとさ。 同宗連=「同和問題」にとりくむ宗教教団連帯会議(64教団他が加盟) ↑すごいっす。  「議長教団」が、「世界救世教」様なんですから。 新興宗教の地位が、こんなにも高い、という驚き。 世間の感覚とは、ズレズレな・・・ ��VAは、ちょっと見、そんなに変でもない作りのサイトですが、 リンク先に、おお・・・「人権フォーラム」が・・・ 禅宗は、否、禅宗も、人権マフィア方面に、ここまで乗っ取られたということなんですね。 同宗連の言う「部落差別問題への取り組みなくしては、もはや、宗教者たり得ない」というスタンスを、 私は、なんだかな~と思います。 「この宗教を信じないと、地獄に落ちる」等と壮絶に脅して、 入信させる新興宗教のほうが、よっぽど差別的!ではないかと・・・
worldwalker (・∀・) さんのコメント...
パチンコ屋とサラ金と朝鮮総連と民潭に対する課税を徹底強化、これで弱体化決定。 あれこれいわずにすぐに実行。
ムルデカ さんのコメント...
今日の朝、南禅寺の塔頭である南禅院に晩天座禅会に行きました。 ��0分間座禅したあと、南禅寺の管長さんが法話の中で南禅院開基亀山法皇の話が出し、「亀山天皇様は自分はどうなってもいいから民の幸せを願っておられた」と言ってました。 その後に「北朝鮮の一番偉い人が金正日のような人でなく亀山天皇様のような方が一番偉い人だったら北朝鮮は豊かで幸せになれるのに」とまるで北朝鮮問題の本質がわかっておわらず、金正日だけが諸悪の根源が如し話し方でした。 仮にも大本山の管長さんほどの方がそんな見識でどうするのと思い、ちょっとがっかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ