2011年12月25日日曜日

2011年12月25日日曜日

策士デヴィ夫人に竹田恒泰氏なみだ目(爆w

デヴィ夫人バロス、さすが元TSKビルテナントっすね。(爆w







と活発に秋篠宮をマンセーされてたデヴィ夫人に・・・





インドネシア人のオバハンにこんな事されてしまったら愛子様で決まってしまいますがな!だから止めてええ!
・・・となみだ目の元皇族竹
宮様のお孫さんの竹恒泰氏、わかります。(爆w



で、その竹氏の心の傷口に更に塩をすり込む容赦ないデヴィ夫人・・・







こんなデヴィ夫人ご推薦の秋篠宮派ってどうよ?「愛国者」の諸君!(爆w

なみだ目の元皇族竹宮様のお孫さんの竹恒泰氏も必死です。(爆w







とか言ってる暇があるならry・・・(爆w


とりあえずヴァチカン方式はダメダメなのでイギリス方式にして


愛子様でレッツゴー皇室!(爆w


仮に愛子様が知恵遅れだったとしてもデキスギ君こと遺伝子操作の産物なんぞより人間らしくて宜しい。(w
差別はいかんよ差別は。(爆w

1 コメント:


ミネ さんのコメント...
皇族になりたくて仕方ない竹田恒泰、、なれたらオリンピック宮さまですかねww 来年もまた正月番組で宮中行事とかビートと吐露しちゃうんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ