2011年12月18日日曜日

2011年12月18日日曜日

「我々の羊」こと明治天皇こと大室寅之祐@田布施町の正体

2012年に向けお人好しにもほどがある日本国民が知るべき真実ですかね・・・(爆w










Vicit agnus noster, eum sequamur,
> "Our Lamb has conquered, let us follow Him".






「謎多き明治天皇」―明治天皇すり替え説―
孝明天皇の子どもである明治天皇は皇位継承の際、すり替えられたというのである。(詳しくは中丸薫さんの本を買って見ていただきたい)
天皇家は南北朝動乱の後、代々北朝の流れをくんでいた。そして、南朝は99代の後亀山天皇で絶えたとされており歴史上では滅亡したことになっている。
しかし実は、南朝である後醍醐天皇の玄孫の更に孫くらいに当たる人物に大室寅之祐という人物がおり、それを長州藩が育てており、伊藤博文、桂小五郎などが担ぎ上げて天皇のすり替えを行ったというのである。
孝明天皇は中山慶子の間に睦仁親王をもうけたが、睦仁親王は女官たちに囲まれて育ち神経がこまやかで気が弱かったとされている。
そして孝明天皇が崩御されると、睦仁親王は16歳で即位した。しかし即位した人物は、身長180センチ体重、90キロの巨漢で、側近と相撲を取り相手を投げ飛ばしていたと言われており、女官と遊んでいた人物とはかなり違っていたといわれている。
また、田中光顕伯爵は「実は明治天皇は孝明天皇の皇子ではない。睦仁親王は孝明天皇崩御と同時にただちに即位したとなっているが、じつは、その睦仁親王は暗殺され、これにすり替わった明治天皇は、後醍醐天皇第11番目の息子、満良親王の御王孫で大室寅之祐である」と証言している。


、、、(w

要するに・・・

> "Our Lamb has conquered, let us follow Him".

って話です。(爆w
明治天皇は朝鮮人でもなく日本人でもない者の遺伝子入りだったってわけです。(爆w
大正天皇の件はまた別の機会に・・・(w



















何故ダビデ君が二階堂なのかの理由でつね。(爆w




お人好しにもほどがある・・・(爆w

45 コメント:


ヤクポッポ さんのコメント...
ついにこのネタwww さてココの米欄がどういう風に荒れるのか お手並み拝見スなw
てんこもり野郎 さんのコメント...
>ついにこのネタwww 一応、2012年を迎える前に地均しが完了したようですので。(爆w
匿名 さんのコメント...
嘘を嘘と見抜くことより まるで嘘のような真実を真実と 見分けるほうがはるかに難しい 団長の名言ですねw
匿名 さんのコメント...
>2012年を迎える前に地均しが完了 ついに団長さん、タブーを語ってくれるのですね。 ずっと待ってました。 天皇とは http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_6973.html
月夜 さんのコメント...
一般庶民は天皇と直接会う事がないからとは言え、やりたい放題だった明治維新の仕掛け人。 昔、開国直後の将軍徳川慶喜御花見の様子を映した写真を見た時、随分貧弱だった体格が強烈な印象でしたね。 何故なら教科書にも載っている明治天皇の容貌や体格が非常に大柄・・・甚だ疑問でした。
匿名 さんのコメント...
総資産額180億円超、一代でのし上がった大富豪が日本で突然の死 2011年12月10日、中国[日分][日分]集団の韓招善(ハン・ジャオシャン)理事長は東京出張中に心筋梗塞で死亡した。17日、日本華字紙・中文導報が伝えた。 韓理事長は9日に日本に到着したが、翌朝、ホテルの自室内で死亡しているのが発見された。心臓病の発作による心筋梗塞が原因だと日本警察は判断している。韓理事長は発作用の薬を持っていたが、飲むのが間に合わずに死亡したものと見られる。
匿名 さんのコメント...
つまり万世一系なんてのは愚民洗脳のための 嘘っぱちだったという事なんですね(苦笑) ありもしない伝統だかなんかに振り回されて くっだらない国だなぁホントに・・・ もう女系でも米帝様の子分でも何でもいい んじゃないですか(笑) 日本州でいいですよwホントに
匿名 さんのコメント...
>田布施 昔は熊毛郡平生町田布施だったよね 知り合いの家の造りがなんか変わってて なんか日本的じゃなかった 守り神的な灯篭みたいな物があって、、、 ちょっと沖縄的みたいな、なんかよくわからん造りだった
ミネ さんのコメント...
ぅほーw基本おさらいっすな ※欄が※乱になると後で浄化された後 どれに付け返されたモノなのかワケワケな※欄になるんだよね きっと島原もこんな感じだったはず と最近富に思うのねんw >アンサイクロ 久々に見た。やっぱプッてなるww >やりたい放題 誰とかの前の次元で天皇という存在すら知らなかった「ナニ?それうまぃの?」だもんねw コノカタガーッとガーガー言ってればの御茶の子さいさい、 ん~、羊のチーズって悪魔食なのかなぁ と アホ丸出しで聞いてみたw何気に気になってる事なので
ミネ さんのコメント...
平生町でも田布施町でも 「マチ」でなく「チョウ」なんだよねw些細なことですがw
匿名 さんのコメント...
その後の天皇が皆小柄で華奢なのは どうしてですか(><;) もしかして血のつながりが…。
匿名 さんのコメント...
暫く米欄観察しまふ。
R さんのコメント...
体の大きなアラブラッディですね。ついにきましたか。 半島への貢ぎネタが間もなく消滅する訳ですね。
匿名 さんのコメント...
薩摩の島津の丸十字の方もすごく気になるんです?こんな話ししていると切りがないような。。。不思議の国日本。
匿名 さんのコメント...
戦前までは一夫多妻制だしなw 何で此処の馬鹿共は、こんな詰まらんことに狂喜乱舞してる訳よw 戦前生まれの人達も天皇家なんて、実は嫌ってたんだよ。 川島家も小和田家も白い目で見られている。 「違う」のは3世紀から8世紀頃までの記録で確定済みだろうよ。 日本右翼ってのはそれを知りつつ自己保身に狂奔しているわけなんだ。 つまり、誰しも認めたくない事は多々あるって話だ。 それを鬼の首を獲ったかのように、自慢げに言うなんて幼稚園児以下だって言ってるんだぜ。 とんでもねえ国際社会のバランサーだったな、管理人さん。w でもね、また心変わりしてもいいんだぜ。(笑) コメ欄が荒れる(大爆笑)
匿名 さんのコメント...
書き忘れとったわw バカにも程があるwwww
匿名 さんのコメント...
ダビデ方面にウンコが直撃した模様
匿名 さんのコメント...
どういった方面から辿るにせよ、色々突き詰めていくと、 やはりこのネタの登場は必然ってことですなぁ
匿名 さんのコメント...
加治将一史観ですね、これは。
てんこもり野郎 さんのコメント...
続き。(w 2011年12月18日日曜日 短冊『田家』: 山田守そのかりそめの仮庵にも 畔の道ある世を思ふらし http://tokumei10.blogspot.com/2011/12/blog-post_4346.html
匿名 さんのコメント...
「ダビデの星」 神聖幾何学文様程度で ユダヤ起源主張のドヤ顔www
匿名 さんのコメント...
【日韓首脳会談】 野田首相、慰安婦問題に人道的対応検討談 ▽NHKニュース ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20111218/t10014722501000.html 前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」 ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/111218/plc11121801340001-n1.htm 献金
匿名 さんのコメント...
明治天皇と大正天皇は妾腹。 障碍ありで子種のなかった大正天皇。 西園寺公望の胤からい出た子孫は誰よ????? 有史以来、朝鮮半島から貰った養子の韓子だとか、蘇我氏の半島系嫁さんだのと滅茶苦茶だろ。www
匿名 さんのコメント...
2011年12月18日12:21 2011年12月18日12:40 遅かったねダビデ君w
匿名 さんのコメント...
>有史以来、朝鮮半島から貰った養子の韓子だと >か、蘇我氏の半島系嫁さんだのと滅茶苦茶だろ。 重要なのは血統以前に近代皇室がキリシタンだったって事でしょw
匿名 さんのコメント...
>2011年12月18日13:38 よう、一行米バカ。二行目を書いてみろやww
匿名 さんのコメント...
>Yourpedia >Yourpedia >Yourpedia 必死なんでつね。 わかり松。 週刊誌の読み杉ワロタwwwwww つーかこんなん昔っからあんじゃねーか。 何でどや顔? (´,_ゝ`)プッ ( ´艸`) プッ! (。?ˇ艸?)ププッ 痔均しがオワタとか、みんな笑ってんぞ。 オマエもほんと墜ちたな。
匿名 さんのコメント...
ところでダビデって誰? 新しいアイドルかw
匿名 さんのコメント...
>とんでもねえ国際社会のバランサーだったな 偽物のキリシタン天皇と摩り替えたからこそ日本を狙ってた欧米勢力間のバランサーとして役に立ったんじゃないの? 結果的に日本は著しい経済発展を遂げたわけだし。
匿名 さんのコメント...
>2011年12月18日13:49 チミねえw それは政治の世界じゃなくて獣欲の世界なの〜ww 政治も獣欲そのものだけどなぁwww
匿名 さんのコメント...
>川島家も小和田家も白い目で見られている 正田家が抜けてるだろw
匿名 さんのコメント...
>2011年12月18日13:57 スマソ w
匿名 さんのコメント...
>川島家も小和田家も白い目で見られている 肝心のヴァチカンの手羽先の正田家が抜けてると書こうと思ったらもう既に書かれててワロタw
匿名 さんのコメント...
>川島家も小和田家も白い目で見られている 一番白い目で見られてるのは能面のような顔した黒いマリアと呼ばれてる正田美智子のババアとインドネシア人の元売春婦が必死にマンセーしてるファシスト秋篠宮だろw
匿名 さんのコメント...
なかなか天国太平の勢力が現れないから、もっと罵倒しろ。w
匿名 さんのコメント...
楽しんで頂けてますかぁ? ヤクポッポ先生w
匿名 さんのコメント...
>2011年12月18日13:59 >川島家も小和田家も白い目で見られている 謝るのならちゃんと、 「正田家も白い目で見られている」 と訂正しろよw
匿名 さんのコメント...
>2011年12月18日12:21 正田のみならず黒田も忘れてるぞw 正田貞一郎 黒田慶太郎 上海租界で稼いだ上海人脈
匿名 さんのコメント...
お前らなあ・・・・ 3世紀頃から乱れ初めて、6世紀頃に天皇家は幾つもあったって話なんだよ。 近世の血統なんて物の数には入りゃあしないっちゅうの。w
匿名 さんのコメント...
>明治天皇は朝鮮人でもなく日本人でもない者の遺伝子入り あと誤誘導又はスルーしてる大室寅之祐の出自に関して オザワンが身内から在日認定してもらってるのと似てる
匿名 さんのコメント...
>3世紀頃から乱れ初めて、6世紀頃に天皇家 そんな昔の事なんてどうでもいい。 それより 正田貞一郎 黒田慶太郎 上海租界で稼いだ上海人脈 ってどうよ?w
匿名 さんのコメント...
ああ、そういえばねえ・・・・・・ 天皇家ユダヤ人説ってのが、昭和初期まことしやかに囁かれてだなぁ。 天皇家の人間も気を病んだって記述も残されているけどな。
匿名 さんのコメント...
チョンだろうがケトウだろうが一番重要なのは ”明治天皇が隠れキリシタンだったのかどうか” だろ!
匿名 さんのコメント...
>2011年12月18日14:54 語句の羅列じゃなくて、自分の意見を言わないことには何も答えられないなあ。 最近の人はひょっとして違うのか?
匿名 さんのコメント...
新しいエントリーと掛け持ちしてたら混乱してきたので、こっちはこれにてお終い。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ