2009年9月1日火曜日

東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ ですって。

東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ
ですって。
衆院選の終了を受け、東京地検特捜部による政治資金に関する捜査が動き始める。
 当面の焦点は、鳩山由紀夫民主党代表の「故人献金」問題や、準大手ゼネコン「西松建設」から二階俊博・経済産業相の政党支部への偽装献金問題だ。
 この問題では、「鳩山由紀夫を告発する会」と称する団体が7月、この元秘書や鳩山代表らを政治資金規正法違反(虚偽記入)容疑で刑事告発。
 特捜部は今後、同懇話会に会計帳簿の提出を求めたり、「寄付者」とされた人から事情を聞いたりしていくとみられる。

20090831hatoend.jpg

さぁ、面白くなってきましたw
地獄の始まり始まり~♪


総理大臣になるのは、天皇陛下に任命されてから。


20090831chi1.jpg

民主党は朝鮮政党。
日本人のなりすまし元チョンだらけ。
だから、日章旗、日の丸を侮辱する。
KOREGAMINSU1.jpg
産経新聞に面白い記事があったわ。

続きを読む

民主党が勝つと上がる銘柄 - kabunogakkou.com
元外資系ファンドマネージャーの凄腕投資家の戦略を1700円で提供
政権交代の現実味に疑問符 - jbpress.ismedia.jp
日本の野党は経験不足?英エコノミスト誌の日本政治観JBpress
偏差値の常識をぶっ壊せ - www.goukaku.rash.jp
なぜ偏差値40の落ちこぼれがたった60日で全国トップになったのか
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

朝鮮政党、民主党、おめでとうございます。

夕方6時から寝てしまい、9時頃起きると凄いな・・やっぱりマスコミの洗脳って

朝鮮政党、民主党、おめでとうございます。
iwaihato20090830.jpg

owarihato200908end.jpg

owatahatoyamasairara200908.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

選挙違反で190件摘発されるそうです。(゚∀゚*)

選挙違反190件摘発されるそうです。(゚∀゚*)

0830senhan1.jpg

鳩山由紀夫、夫婦共々だったら楽しいな~♪
hatoyomesachiihan2.jpg



続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 選挙違反

日本人(自民党)VS在日コリアンの戦い(民主党) 池袋の雰囲気違いすぎwww

友人から送られてきた画像。
決して私が作ったものではありませんw
popo29cm.jpg

20090830chi2.jpg
日本人に応援される自民党


三国人、在チョン朝鮮人に応援される民主党。


asoshiji200908.jpg
鳩山の顔wwwwマジだめぽじゃない。




もうバレバレでしょ。
民主党が日本人のための政党でないこと。

owatahatoyamasairara200908.jpg

朝鮮人って恐ろしいっすね。
日本人のもうなりすましにお人好しは封印。
日本国日本人のもの。厳しくガンガン、強気でいきましょう。(゚∀゚*)
日本人なら自民党麻生太郎総理支持よねぇ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

次の内閣も麻生内閣を希望。(゚∀゚*)

さてさて、まだ投票していない人は選挙行きましょうね。

ある方から使っていいよと、写真のありかを教えてくださいましたのでアップ。
ありがとう。(゚∀゚*)
金沢文庫西口だそうです。
asoandmatumoto8.jpg
「あわよくば握手でもとも思いましたが、駅前とはいえ、さほど広い場所ではないので近づけませんでした。残念。最後の群集の写真ではカメラの方向に麻生さんが居ると思われます。ナマの演説聴けて良かったです(^^/」
とのこと。生麻生総理だけでも、めっちゃ羨ましい。(゚∀゚*)

加工がぐたぐだですみません。
ちょっとサイズがでかくて戸惑いまくり・・・

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

ミンスは元チョン帰化チョン在チョンのための朝鮮政党。日本人だったら、麻生太郎総理絶対支持せよ。

本日投票日。
やるべきことはやったぞ~。(゚∀゚*)
麻生総理のバックには、ミンスのほとんどの議員が日本人のなりすまし元チョンであることを気づいた日本人と、とてつもない歴史上の人物がついているよ~。


民主党は朝鮮政党。
あんな偽の日本人、高麗棒子に騙されちゃだめよ。



japansprimeministertaroaso20101.jpg
ミンスを支持するということは、日本人のくせに、トンスル文化のMAX9センチ、極細短小たちに、この国をくれてやるってことですよ。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎

明日、決戦! 日本男児・麻生太郎 VS 特亜の犬妖怪糸半

この選挙は、
日本男児麻生太郎総理 VS 特亜の使い妖怪糸半(鳩山由紀夫)
JPMINHATOVSASOK.jpg

日本人の心に、日の丸を取り戻してくれた麻生太郎総理。
welovejapanstaroaso555.jpg

日本人の憎しみと怒りの心の蓋を開けた、妖怪糸半。鳩山由紀夫。
youkaiitohanhatoyokio1.jpg

日本人だったら、自民党・麻生内閣を支持して当然でしょ。(゚∀゚*)
welovetaroaso.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

絶望するのやめましょうよ。

メッセージを戴いた方、ありがとうございます。
いろいろお礼が書かれてあり・・こちらこそごらん頂きありがとうございます。


何だか、絶望的な空気が漂っているような。


しかし、今の日本の報道は十年前と違い、信じる価値ないと思うのよね。

最近ニュースはネットの抜粋だけしか見ないけど、昨年より、NHKのニュースの枕詞がすさまじく、そんなニュースの紹介あり?なんていうのが増えてきたように思います。

麻生総理が漢字を読み間違ったことから漢字学習ブームがなんちゃらで、漢字の本が売れている。
中川大臣は、ここでもここでもここでも読み間違って、合計何個間違った。なんていうどうでもいい報道だらけになった。日本人のメンタリティではあり得ない報道が増えてきたのに気づいています?
本来はそういうことはソッとしておく部分。肝心なこと報道しろよって感じでしたよ。
どうも、怪しい政治家は持ち上げられ、日本人の政治家は執拗なイジメで印象操作が展開されているように感じます。

また、韓国が危ないとなった頃から妙におかしい。あの偽装パスポートで入ってきたフィリピン人の子供が可哀想だから日本においてやれとしつこくしつこく報道してお涙ちょうだい。
日本は法治国家で、日本人のほとんどは犯罪犯して入ってきて生まれた子供は返すべき、法律教えろと思ったはず。しかし、やり方が半島チックで必死のアピール。

麻生総理の青森の講演は人気がなくガラガラとか、ねつ造繰り返し、日本人のメンタリティを無視し続けたTBSなどは1桁台になったり凄まじい転落ぶりになっていますよ。
ノリピー事件で盛り上がったみたいですけど。
一時的に麻生総理はダメねと思った人もいるけど、鳩山の登場で「ん?」となった人が多いのでは?
いくら騙しても騙しきれませんよ。でも洗脳しまくっている。日本人に対してはやりすぎですよ。

今のミンス人気って、ヨン様お出迎えのアルバイト、ピ(1円)の仕掛けられた韓流ブームのような、ねつ造のような気がしてならない私は脳天気なのかしら?

何もわからずブームに乗るっていう人もいるんでしょうけど。

鳩山由紀夫に対する新聞記事は、熟女にモテモテでもみくちゃとされながら、その写真がない。
色々調べて動画を見るとガラガラ。以前アップした毎日新聞の記事も、マニフェスト奪い合い殺到の癖に鳩山は一枚一枚配っている暇あり。殺到ならポポ山は握手でスタッフが配るのでは?
手持ちぶさただからパンフ配っていたんでしょ。
だいたいポポ山なんて、口を開けば相手の批判でブラックオーラぶっ放し。見た目もどんどん気持ち悪くなっているから、人気があるわけない。それでもメディアは必死のアゲアゲ。
ウソも100回言ったら本当になるって感じのマッチポンプを、頑張ってやっているような気がしてならないのよね。

次の総理に相応しいのはというものに、鳩山由紀夫や桝添の名前があがるのが怪しいでしょ。
hatoyabapopopo2009taiho1.jpg
目の前の人間が、本物の日本人かどうかわらない今、不正とかないとは限らないから、楽観視できないけど、ポポ山なんて、買い食いしている暇があるほど、そんなに人が近づいてきていないじゃない。

ヨン様ブームの仕掛けのバイトは、空港お出迎えから参加したら3000円だったかな?
空港にドドッと駆けつけた女性の中のほとんどが1500円のバイトだったはず。
hanriyubaito1.jpg

ピ(雨)とかいう歌手は、日本武道館のコンサート発売日にはあっちゅう間に売り切れた後、オークションで1円で売られていたことから、ピ(1円)と呼ばれているのですが。
p1en.jpg

その後、ピ(有罪)とかいろいろ言われていて今はどうなっているのかわからないんだけどw

ピは、アメリカでもおかしなブームが仕掛けられて、アメリカの番組、「世界で最も影響力ある人物200」(タイムオンライン)で1位に輝いて、司会者が「誰さ?」と怒り出し、ピのプロモーションビデオをパロってたのよね。
pinamerica1.jpg
1分58秒からお楽しみいただけますよ。

金正日とかキムチ、ヒュンダイなど叫んで、プロモーションビデオをパロッていますwww

The Colbert ReportMon - Thurs 11:30pm / 10:30c
He's Singing in Korean
colbertnation.com
Colbert Report Full EpisodesPolitical HumorGay Marriage



韓流ブームを仕掛けられた頃から、日本の報道が信用できなくなっている気がしてならないわ

今、新聞で信じられるのは、何の縛りもない地方紙の記者じゃないかしら?
小沢一郎の秘書逮捕の後、どこかの事務所が燃えた時、地元の新聞だけが秘書が通報と書いていたし。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 日教組 鳩山由紀夫 日本国 自民党 麻生太郎

いよいよ明日で、演説終わり。日本人だったらチョン政党ミンスでなく、日章旗を掲げる政党を選ぶでしょ?

日本を考える8月もそろそろ終わり。
ちゃんと考えました?

私は、やっぱりミンスなんか支持されて増税されたり、年金減らされやがて中国の属国なんかになるのは嫌。最近、全くテレビをつけることなく、ユーチューブとニコ動ばかり見ていて、ミンスの演説の集客率の異常な低さが気になって仕方がない。あの新聞の議席数も信じていない。
数字なんてどうとでもなること。まっ、あれだけテレビで刷り込まれたら、やられてしまうだろうけど、鳩山由紀夫ってキモすぎて政治に興味のない人でも気味悪がっているw


まっ、とりあえずやれることは私はやったのでヨシとします。

麻生 太郎 総裁 -栃木県・茨城県・神奈川県・東京都-

 9:00~ 【街頭演説】 小山駅西口:小山市
10:30~ 【街頭演説】 古河駅西口:古河市
12:30~ 【街頭演説】 鎌倉駅前:鎌倉市
14:00~ 【街頭演説】 京急金沢文庫駅西口:横浜市
15:00~ 【街頭演説】 銀柳街入口:川崎市
16:30~ 【街頭演説】 武蔵小山駅前:品川区
17:30~ 【街頭演説】 町屋駅前:荒川区
19:00~ 【街頭演説】 池袋駅東口:豊島区


20090829ikebukuro1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

民主党は、朝鮮政党。マジキチ鳩山由紀夫は、韓国や中国と通貨を同じにする気ですよ。気持ち悪すぎませんか?

お茶噴けますw


次のメッセージを頂きました。
実は、私もこちらのブログを読んで‘目が覚め’ました
嬉しい。一人でも目覚めさせられてよかったです。
とにかく、ビジュアルで引きつけて、目覚めるキッカケだけでもと思って初めて8ヶ月。
正直辛い。でも変な心の底から溢れ出る使命感。
不思議な何か誰かにやらされているような気がする・・スピリチュアルっぽいね。でもそんな感じ。
だって、私が無償で社会の暴露的なブログ書いて警鐘するなんて・・国の緊急事態以外あり得ない。


マジキチ・鳩山由紀夫は、また馬鹿なことを抜かしています。
東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿


ありえないでしょ。

チョン国と通貨一緒って、あの国スワップ三昧、自転車操業で、もうすぐ国潰れる予定よ。
20090827hatobaka1.jpg

鳩山ってとんとん頭おかしい。
この人が東大卒って。東大っていったい何なの?

henkohatoyaba1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎

民主党に政権を取らせてはいけない。ちょっと長いけど、これを聞きながら、作業をしてみて。

hatoyabataihokigan1.jpg

これちょっと長いけど、世の中のことがわかるわよ。

日の丸切り刻んだ党は敵!と言い切ってくれるKAORIちゃん好き。(゚∀゚*)
民主党の本質がわかりますよ。民主党は朝鮮政党。
旧社会党は、北チョンの奴らという話などもしっかり話してくださっています。是非ごらんください。って聞きながら作業してください。

私は、民主党に関わった人間は、友愛される恐怖でマインドコントロールされるのかしら?と思っているんだけどね。あの橋下大阪府知事は、公明自民に支援されながら小沢と会ってコロッと変わったし、勝谷さんも・・
japanvschonminshutouitu2009.jpg
民主党は朝鮮政党。
お願いだからチョン系のなりすまし議員なんか国会に送り込まないでよ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

日本を考える8月もうすぐ終わり。民主党は、朝鮮政党、ミンスあげあげな奴は、日本人のなりすまし工作員なのよ。

選挙まで後少し。japan_big_w.gif
日本を考える8月が終わろうとしている。
みんなちゃんと考えました?

このアホ鳩山由紀夫なんか、首相にしちゃっていいんですか?
特亜と友愛なんてごめんよね。
マジで日本人は友愛(ポア)されちゃいそう。



具体策がない、夢物語の友愛・愛のある政治って、気持ち悪すぎるわ。
まともな政治家を国会に送り込むのは、有権者の義務ですよ。



hatonoyume1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎

日本のマスコミを信じちゃいかん。(゚∀゚*) 鳩山ゆきもも信じちゃいかん。(゚∀゚*)

鳩山由紀夫って若い頃、僕はお金持ちのおぼっちゃま、かっちょいい~なんて思っていたナルシストだったのかしらん?


朝鮮日報で紹介されるポポ山夫妻w

友人から送られてきた画像。
elc09hatokoreanews1.jpg
よりにもよってこの写真w

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

すべての本物の日本人に告ぐ。日本人になりすますチョン工作員に騙されないように。



民主党は、朝鮮政党。
民主党は、旧社会党
民主と議員のほとんどは、MAX9センチの貧相くんwm9(^Д^)プギャー

minshuwachonseitou200907.jpg
民主党の政策は日本弱体化。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

もう朝鮮人なりすまし工作員に騙されないように。日本を護る。逃げないと誓った正真正銘の日本人、麻生太郎総理を信じましょうよ。

酒井法子は、捨て子だったそうです。
それで?お涙ちょうだい?って感じです。


この動画、ずっと、ループするので、自分で停止してねw

マスコミによると自民党苦戦らしい。
それは大変だぁ。
日本人だったら自民党に投票しないと。(゚∀゚*)

民主党は朝鮮人の集まり。
統一教会やらとんでも政党なんですもの。

minshukyoufuseitou1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 危機 日本人 自民党 麻生太郎支持

国立メディア芸術総合センターをアニメの殿堂、漫画喫茶と批難するのは、チョン的発想。駄菓子菓子さんのチラ裏も掲載。

酒井法子、起訴ですね。
アンチキムチ団さんの相関図が楽しくってw

さて、私は、『国立メディア芸術総合センター』を作るの大賛成。


アニメの殿堂、漫画喫茶と批難しているのは、日本弱体化をさせたいなりすまし日本人。チョン的発想

日本の大切な産業なんですから、アーティストを育てたらいいじゃん。日本人だったら、 もうチョン的、貧乏目線に騙されるのやめましょうよ。 日本の税金で、密入国の外人である在チョンを食わせる必要などないのですから。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

自民党のパンフは誹謗中傷ではなく真実。まだまだ生ぬるい。議員が帰化人であることや、民主党が朝鮮人の政党であることを打ち出せないのが残念。


自民党のパンフは中傷?
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

いやいや、自民党は、今まで日本人らしく振る舞い過ぎていた。
地味過ぎたため、私も一時期民主党支持に回ってしまった。
朝鮮政党民主党に、コロッと騙されていた。


jiminnihongaabunai200908.jpg


私は、自民党が嫌いだった。
テレビにはエロ拓とか加藤とか、キモイおっさんしか出てこないんだもん。

民主党は、一見マシに見えた。
しかし、民主党の正体は、日本人になりすます朝鮮人だらけだった。


相手は在チョン、外人。
日本人的感覚はおいておいて、チョンのメンタリティに合わせて下品にガンガン遠慮なく指摘してやんないと相手の心に響かないわよ。(゚∀゚*)

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本人 自民党 日本国 麻生太郎

鳩山由紀夫の妻、鳩山幸。 昼は子供達にお菓子、夜は紅白餅を配っていた。選挙違反じゃないの?

日経平均終値、今年最高値の1万639円、麻生総理の経済対策の効果が出ています。
ミンスに変えたら転落しますよ。

さて、鳩山由紀夫の妻、鳩山幸
港祭りで、夜は紅白餅を配っていたようです。

公職選挙違反確定でよろしいんじゃないでしょうか?

hatomomemiyukikouhakumochi1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 鳩山幸 公職選挙法違反

日本民族存続の危機。民主党は、在日コリアンのための政党、議員のほとんどは朝鮮人。ミンス政権は断固阻止。

政治評論家の細川隆一郎さん亡くなりましたね。90歳ですって、大往生。合掌。
内藤大助、亀田興毅と6度目防衛戦ですって。もういいって・・


日本人って一致団結したら非常に恐ろしい民族みたいよw
ねぇ、あなたも排チョン主義になってみない?

密入国の在チョンなんて、邪魔じゃない。
ミンスを支持しなければ、日本の国益が守られ我々の財産が守られるわ。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

ミンスは朝鮮人議員だらけ。奴らは収入の15%を年金として徴収するぞ。

民主党は朝鮮政党。

日本人のための政党、自民党を選ぶのか?
朝鮮人だらけ在日コリアンのための民主党を選ぶのか?

テレビ・新聞に洗脳されてしまっている人たちには、中々受け入れられない事実かも知れないけど、そういうこと。
民主党は、収入の15%を年金として徴収しやがりますけど、よろしいのでしょうか?

minshu15pa1.jpg
このブログにある画像は好きに使ってね。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 日本人 自民党 麻生太郎

民主党は元在日コリアンのなりすまし議員がいっぱい。日本人差別で大増税されるよ。(゚∀゚*)

このブログでは何度も触れておりますが・・
昨年の世界的な金融危機の引き金を引いたのは、韓国
韓国の銀行が詐欺話でリーマンに近づいたようですよ。


welikemrtaroaso3.jpg
マスコミでは麻生総理がいい格好しぃで大盤振る舞いなんて印象づけしておりましたが、麻生総理の判断がなければ世界恐慌に陥っていたでしょう。
各国に恩を売りまくったハズですよ。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎

鳩山由紀夫の妻・幸は堂々と有権者に買収行為を行っていたようね。(゚∀゚*)

特定の候補者を当選させる目的で、有権者や選挙運動員などに金銭、物品を提供したり、
接待することはできません
。 (公職選挙法 第221条「買収及び利害誘導罪」).
senkyoihanhatoyamasachi1.jpg

鳩山由紀夫の妻、幸っておばはん、堂々と、公職選挙法違反やってんじゃない。


popoyomesachibaishyuligaiyudou1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

民主党は朝鮮政党、統一教会。偽装帰化人、元チョン議員を排除して日本正常化。

民主党議員は朝鮮人だらけ。
税金で韓国に行き反日運動に参加する岡崎トミ子というおばチョン女がいたり、北チョンの拉致の実行犯を救出するチョンがいる。




shingansukanchibashongin.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

韓国在日と縁を切りたければ民主党なんか支持しちゃダメダメ。

ahoahokangansu5.jpg


今回の選挙は民族戦争。
日本人の党・自民党VS在チョンの政党・民主党という構図です。

せっかく売国奴、日本人になりすますチョンを追い出すチャンスなのよ。
すべての日本人が目覚めてチョン政党ミンスを潰すべきなのよ。
そうすれば、韓国がデフォルトしたら日本人全員で高笑いできるのよw

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党

民主党は日本を壊す朝鮮政党だから政権交代なんていらね~わ。(゚∀゚*)

今朝、予約更新するの忘れていたので、ちょっと時間が狭いけど、用意していたの更新しておきますわ。
日本を守ってくれるのは正真正銘の日本人
朝鮮人だらけの民主党なんか、絶対にあり得ないでしょ~。(゚∀゚*)




ここは日本。
人糞酒、トンスル、乳出しチョゴリ文化の人たちと混ぜないでほしいわよねぇ。(゚∀゚*)
鳩山由紀夫もキモイけど朝鮮もキモイじゃん(゚∀゚*)

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

みんなぁ、ミンスが朝鮮人の政党であることをちゃんと言い回ってるか~い。(゚∀゚*)

日本の危機。
民主党に犯罪と、キムチと便所臭が激しく漂っているのですから、ガンガン行かないとねw

ミンスの議員が元チョン帰化チョンじゃなかったら、こんなことしないんだけどね。
大人しく半島戻ってクソ食っとけって感じだわ。


あっ、ここにある画像はご自由に使ってくださってよろしくてよ。
トンスルの説明とかしやすいでしょw

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 トンスル 乳出しチョゴリ 鳩山由紀夫 日本国 自民党

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ