2009年9月13日日曜日

2009年09月13日 ロシアの教訓から学ぶ正しい移民政策:日本は積極的に移民受け入れを!(w

2009年09月13日

ロシアの教訓から学ぶ正しい移民政策:日本は積極的に移民受け入れを!(w

とか言って見るテスト。(爆w

日本ではあまり報道されてないようですが、ロシアは徐々もの凄い速さで乗っ取られていってるんですね。中国人に。(爆w

僻地の極東を中心に漢民族の移住が増えており、沿海地方では将来的には人口でロシア人(民族)を上回るといわれている。またロシアに滞在している中国人は1989年に数千人だったが、2002年には326万人に増えた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2


焼け石に水なんですよね、こんなの。(w

モスクワから半年で6000人の外国人を駆逐!移民引き締め強まる―ロシア

2009年7月31日、ロシア連邦移民局モスクワ支局の29日の発表によると、09年
上半期のモスクワでは、不法滞在や違法行為を働いた外国人およそ 6200人を
強制送還したという。この移民排除の動きは、金融危機のあおりを受けた自国民の
就業機会確保が背景にあると見られる。新京報の報道。

09年上半期にモスクワから強制送還となった外国人は6223人、前年比155%の
増加となった。同期間、モスクワ市での移民法違反案件は3万 8635件発生し、
総額にして4憶9300万ルーブル(約14億8000万円)の罰金が徴収された。今月8日、
同市当局はチェルキゾフスキー市場で商いに従事する中国人160人を不法滞在の
疑いで一斉逮捕、わずか2日間で3回にわたる大規模な摘発を決行したが、ロシア
保健・社会開発省によるとこうした外国人移民受け入れの引き締め傾向は今後
さらに強まり、来年の移民受け入れ数は当初の設定より50%減の195万人程度に
なると見られている。

現地で中国人向け宿泊施設を経営する女性によると、中国人向けのビザ発行
基準がどんどん厳格化していることもあり、商売目的でロシア入りする中国人は
かなり減っているという。とくにここ1か月は宿泊施設の客の入りも惨憺たるもの
だった模様だ。

中国社会科学院ロシア専門家・姜毅(ジアン・イー)氏はこれについて、「自国民の
就業機会を確保するためだろう」と推測する。金融危機の影響を正面から受けた
ロシアでは失業問題が深刻化しているという。しかし姜氏は同時に「外国人排斥が
自国民の就業機会を拡大するとは限らない」と指摘する。多くの外国人労働者は
清掃業、日用品の卸業、運輸業などロシア人が望まない業種に従事しているのが
現状だからだ。

ソース:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=33960


23 September 2003 21:14
A Chinese `Invasion`

Russia's latest census has produced a bombshell result: over the past decade, the Chinese have emerged as the fastest growing ethnic minority in Russia. While official data of the October 2002 census will be published only next month, preliminary figures leaked to the press show that Russia's Chinese population has grown from just over 5,000 in the late 1980s to 3.26 million today.

This makes the Chinese the fourth biggest ethnic group in this country after Russians (104.1 million), Tatars (7.2 million) and Ukrainians (5.1 million) - all indigenous inhabitants of Russia. More than three-fourths of Chinese immigrants have settled down in Siberia and the Far East. The census results lend chilling reality to Russia's age-old nightmare of a Chinese takeover of the Asian part of Russia. Eighteen million Russians scattered across the India-size expanse of the Far East and Siberia face 250 million Chinese cramped across a common border in China's northern provinces.
In the past the huge Chinese demographic pressure was contained by a tightly sealed barbed-wire border, but when the Soviet Union collapsed the 4,300-km Russian-Chinese border was thrown open to bilateral trade. Chinese traders poured in to sell clothes and other necessities to Russians struggling with a deep economic crisis and take back to China Russian timber, scrap metal, ginseng roots, frogs, jellyfish and what not. New glittering towns have sprung up in recent years on the Chinese side of the border thanks to the booming cross-border trade, while Russian border regions have remained stagnant. Russia's main Pacific port and naval base of Vladivostok, once closed to foreigners, today is bristling with Chinese markets, restaurants and trade houses. The former Mayor of Vladivostok, Viktor Cherepkov, estimates that Chinese businessmen control 30 to 40 per cent of the economy in the Far East and 100 per cent of its light industry.
http://www.gateway2russia.com/st/art_144395.php


要するに移民を受け入れないと言ったところで奴らは入り込んでくるわけですよ。特に底辺の香具師ばかりが。(爆w

じゃ、どうすれば良いかと言うと逆に受け入れれば良いわけです。
ただし、制限付きで。

その制限とは何か?

ずばり金持ちと高学歴と特殊技能保持者だけ積極的に受け入れれば良いわけです。米国がやってるように。(w

どんどんお金持ちの中国人が増えてるわけですよ、中国では。
で、そんなお金持ちはもう環境汚染が激しい中国には住みたくないわけです。彼らは清潔で治安が安定してる国に住みたいんですね。

そして一旦日本に住み着いたお金持ちの中国人は自分の近所に貧乏な中国人になんて引越ししてきて欲しくないわけです。せっかく清潔で治安の良い場所に住んでるのに、そんな連中が押し寄せてきたら台無しになってしまうからです。(w

貧乏人ばかりのチャイナタウンと異なる金持ちばかりのチャイニーズ・セレブタウン構想をぶち上げるべきなんです、日本は。(w

「地 上の楽園」とか言って中国のお金持ちや権力者をどんどん誘致するべきなんです。そしてそんなお金持ちが好きそうな小奇麗な超高級住宅街とかを日本中に作れ ば良い。香港やシンガポールの架橋までもが住みたがるような町を作れば良い。別に既存の高級住宅が中国人だらけでも良いじゃないですか。悪さするような連 中じゃ無ければ。

要するに最悪日本が中国の自治区になっても、中国の上流階級が住むキレイな自治区になれるわけです。(w
中国のゴミ捨て場、貧乏人ばかりのゲットーになるよりはマシでしょ。(爆w

ただし貧乏な日本人やその他の日本在住の方々は日本に住めなくなってしまうかもしれませんけど日本が美しくなるためなら多少の犠牲は仕方が無いのでは?(爆w
posted by てんこもり野郎 at 09:06 | Comment(33)

ネガティブキャンペーン

国民の大部分は

アンチ自民DEアンチ民主


なんですね。

大きな票田たる特定の支持団体以外はね。(w

おいらもアンチ自民DEアンチ民主です。根本的に今の自民は人材不足でお話にならず公明党・創価に頼らずをえないダメダメな状況なわけですが、それでも民主党より数倍マシって話です。戦後ウン十年の実績がありますから。(w

自民党のネガティブキャンペーンが逆効果だったとの話が出てますが、その理由は

ネガティブキャンペーンが中途半端だったから

なんですね。

要するに今回の選挙では、アンチ自民DEアンチ民主層がちょっとした事で

民主のほんの少しだけ方がマシ

って判断をしたからなんですね。その理由は

民主党の自民党に対するネガティブキャンペーンの方が徹底してて効果的だった

からなんですね。(w

自民党のは散々ネガティブキャンペーンされた後のネガティブキャンペーン。そりゃダメなわけです。

ウンコを投げると自分の手が汚れるのは必然なわけでそれを躊躇してるようじゃ負けて当然。

ネガティブキャンペーンは満遍無く徹底的に容赦無く相手の弱みに付け込み潰れるまで続ける

が基本なのに自民党のネガティブキャンペーンは自分が汚れるのを極力さけたヘタレなネガティブキャンペーンだったわけです。
そりゃダメで当然。

そして今は民主党に対するネガティブキャンペーンの絶好のチャンスのなのに身内内で派閥論争してるわけです。(w

逆に民主党は今でも自民・麻生を叩き続けてる。
朴ゲリラが未だに自民党をたたき続けてる理由は山田さんはともかく支持を出してる方がちゃんとネガティブキャンペーンの基本を理解されてるからです。(w


そして

民主党支持者なんてほとんどいない

いるのはアンチ自民ばっか


という事実も理解されてるからです。民主党に票を入れた大部分の人がアンチ自民であり民主党支持者ではないって事を。(爆w

そして、参議院選に向け、自民の民主に対する「ネガティブキャンペーン」を封じるためにマスコミに「ネガティブキャンペーンが逆効果」とか書かせてるわけです。(w

自民が民主に対する徹底したネガティブキャンペーンを行わない限り、自民の参議院での敗北は決定的です。例え民主がどんなおバカな政権でも鳩山が逮捕されても・・・。(爆w


posted by てんこもり野郎 at 03:10 | Comment(14)

2009年09月12日

金欠民主党は「ナンミョ~」頼み

金欠チルドレンの方でつね。(w



民公連立政権長期化シナリオ
http://antikimchi.seesaa.net/article/124094125.html



ナンミョ~ミンス党ニダ!(爆w

背に腹はかえられませんからね。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 08:15 | Comment(15)

小田嶋隆氏が「ネトウヨ」のイラストに不快感(w

 一方、噂になっているイラストは、品の無い絵柄ではあるが、最終的な仕上げ作業は、オダジマのイラストよりもずっと丹念に施されている。たぶん性格が粘着質なのだな。ネトネトと。
 ……とかなんとか、グダグダ言うまでもなく、一目見て、画風が違う。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090904/204013/?ST=print

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252701645/


朴ウヨの朴朴した本質が正直に表現されてる力作だと思いますが・・・(w






netuyo.jpg

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 07:11 | Comment(3)

ネットゲリラヲチャの心得:応用編

前回、伝授させていただいた「ネットゲリラヲチャの心得」ですが、この心得をマスターすると「ネットゲリラとその愉快なお仲間」の朴ゲリ活動を探知できる「朴ゲリラソナー能力」が備わり「不思議現象が発生してるBlogzineにあるネットゲリラ本体」以外でも日夜問わず行われてる朴ゲリ工作活動を探知し(・∀・)ニヤニヤ楽しめるようになっちゃうんですね。(爆w

例えば下記のマツナガさんのコメント欄、

ネット潜水艦さんと、アンチキムチさんの紛争に関して
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50403510.html#comments

「ネットゲリラヲチャの心得」を適用すると・・・

#

* 1. 寿@小市民
* 2007年08月08日 03:38
* 4 ネット潜水艦氏は著名な作家なので匿名ブロガーではない。(氏サイトを見れば個人特定は容易)それだけに記述には責任ある記載をされているはず
売られた喧嘩を買うほど暇人でもないだろうから、からかってる、適当にあいしらってる程度と小生は思う。

#

* 2. fon
* 2007年08月08日 18:51
* 初めて書き込みさせて頂きます。
正直、ブログ読者にしてみりゃあ、自分が心地よい記事をあげていてさえくれれば、匿名だろうと、出元が知れていようと、正直あまりどうでもいいわけで・・・

ネットゲリラは、ビール代の為なら魂も売り渡しそうな匂いがする。なんとはなしに、きっこ風の香りがする気もする。(きっこのブログ読んだことないけど)

アンチキムチは、あまりのキムチ嫌いの為に一寸先の空気も読めなくなっているように思える事が度々ある。

最近は、アンチキムチの青臭さに、より心地よさを感じ、ネトゲリの親父臭さに嫌気を覚える事が増えたので、ネトゲリはRSSリーダーから削除しました。

まぁ、その辺のブログ読者の一意見です。

#

* 3. ラルゴ
* 2007年08月08日 19:06
* ホットスポットから、またはパスのかかっていない無線LANの圏内から書けば
良いんでないですか?


#

* 4. pei
* 2007年08月17日 08:46
* 事の発端はわかんないですけど
ゲリラさんの所がgoogle八部に見せかけるためにタグに工作してたみたいなのを突っ込まれてた記憶があります。

キムチさんの所は当初はよく調べたorもっともらしい事をでっち上げてるなぁと思っていたんですが中盤から内容が薄くなって赤色と大文字とwwwの目立つ厨日記みたいなのになっちゃいましたねホントに中身変わっちゃったのかな?そして今は見れません。

お互いpv向上のためにケンカしてみせてるだけかとも思いましたがそうでもなさそうですね。

まぁこういったブログは流行り廃れが激しいですから仕方がない事なのかも。

正論、裏情報併せ持って提供し続けるご立派な人間ならもっと表社会で活躍して頂きたいですしね。

#

* 5. k
* 2009年08月21日 02:15
* ネトゲリさんはミンスよりだから見なくなったなぁ。その点、アンチキムチさんは筋が通っている。二階堂さんもアンチキムチさんも本当に国を思っている。 方や・・・。

#

* 6. どもども
* 2009年09月10日 23:29
* アンチキムチは個人名を挙げてあからさまなデマを飛ばしているので、気持ち悪いですな。
めちゃくちゃな人物相関だとか、キチガイじみた陰謀論など、もはや目も当てられない。
本当に国を思っているなんて自演を書きにくるようじゃ、焼きが回ったとしか言いようがありませんな
一方、ネットゲリラは普通すぎておもしろみがない。


ここあたりがバランス取れてていいんじゃないですか(ヨイショ)

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50403510.html#comments


・・・とツッコミ所満載で(・∀・)ニヤニヤできてしまうわけです。(爆w

た だこの「朴ゲリソナー能力」には限界がありまして、「山田さんヲチャの心得」、「ましゅまろ殿下ヲチャの心得」や「オウム偽装脱会常習犯ヲチャの心得」 や「キツネ目爺ヲチャの心得」等をもマスターしないとネットゲリラ界隈のどの特定の誰がその「朴ゲリ工作活動」を行われたのかまでは判別できないんです ね。

しかし、常に上には上がいるもので達人になるとNARUTOの中の忍者さんたちみたいに「山田@ネットゲリラ口寄せの術」なんてのも使えるようになるみたいです。下記の方のように・・・(爆w



上記の方のように「朴ゲリラ釣り」を楽しまれたい方のために最近入れ食い状態だと評判のスポットをコッソリ教えちゃいますね。(w

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から112
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1251888842/

【nikaidou.com】 二階堂ドットコム 【J-CIA】7俵目
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1250052676/

【オウム真理教幹部だった!!】河上イチロー=松永英明=福井利器★32
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1242395850/


上級者の方々の間での最近の流行りは「チラ裏」に成済ました朴ゲリラ釣りのようです。(爆w



ひーちゃんを弁護するぞ弁護するぞ弁護するぞ
http://sassasa1234.seesaa.net/article/127633689.html

未だに2ちゃんねるに自民信者がチラホラいるのが驚く ニュー速なんか完全に民主支持なのに
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50908563.html

オフィス・マツナガのネットゲリラ擁護がまとはずれな件
http://antikimchi.seesaa.net/article/127627744.html

ネットゲリラがアクセス数捏造の証拠を自らうp(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/126954396.html

ネットゲリラのまとめ
http://antikimchi.seesaa.net/article/127405121.html
posted by てんこもり野郎 at 03:42 | Comment(8)

2009年09月11日

田中美絵子はピラミッドに登った人なんですね、

わかります。(w

 サプライズな過去が次々と暴露されている民主党の田中美絵子衆院議員(33)。今度は“逮捕歴”を告白していたことが判明した。短大在学中に旅行で訪れたエジプトで、ご法度のピラミッド登りに挑戦。あえなく現地当局に拘束されたという。一方、田中氏は10日も地元選挙区内で、あいさつ回りに専念。事務所では、報道されている内容について、近日中にも自身の口から説明するとしている。

 海外ではあるが、田中氏の“逮捕歴”が明らかになった。複数の関係者によると、田中氏は帝京女子短大(現・帝京大短大)在学中に、エジプトを単身で旅行した際、逮捕されたと明かしたという。

 田中氏は登頂禁止となっているピラミッド(具体名は不明)の敷地内に侵入。頂上まで登ったものの、下りた地点で現地当局に見つかり、身柄を拘束された。関係者に対し田中氏本人が「夜中の3時ぐらいに隣のゴルフ場から侵入して、朝の御来光を見て、下りて来たら逮捕されました」と説明している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090911-OHT1T00035.htm






逮捕歴なんぞより何故わざわざ一人でエジプトくんだりまでピラミッドに登りに行ったのかが問題なわけだが・・・(爆w
posted by てんこもり野郎 at 10:49 | Comment(9)

鳩山由紀夫の任務

Hatonegi.jpg

、、、(w
posted by てんこもり野郎 at 06:28 | Comment(5)

北海道ルート



福島空港の覚せい剤密輸:被告を再逮捕 別事件で指示役 /福島

 福島空港で大量の密輸覚せい剤が見つかった事件で、覚せい剤取締法違反と関税法違反の罪で福島地裁郡山支部に起訴された指示役の住所不定、無職、池田容之(ひろゆき)被告(31)が、別の密輸事件でも指示役だったとして、県警と北海道警は9日、池田被告を両法違反容疑で再逮捕した。県警によると、池田容疑者は容疑を認め「金がほしかった」と話しているという。

 容疑は6月14日、北海道岩見沢市、派遣社員、高橋五月被告(26)=両法違反の罪で起訴=ら4人と共謀し、ベトナムから韓国経由で北海道の新千歳空港に覚せい剤約6・7キロ(約4億円相当)を密輸しようとしたとしている。

 県警組織犯罪対策課によると、池田容疑者は、両空港の事件で国内から運び屋を派遣していたという。同課は池田容疑者以外にも計画を立てるなどした人物がいるとみて捜査している。【神保圭作】
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20090910ddlk07040150000c.html


覚せい剤4億円相当密輸=男女5人逮捕-北海道警など

 覚せい剤約6.7キロ(末端価格約4億200万円)をスーツケースに隠し密輸したとして、北海道警などは9日までに、覚せい剤取締法違反(密輸)などの容疑で住所不定、無職池田容之容疑者(31)や愛知県刈谷市元町、探偵中野清之容疑者(32)ら男女5人を逮捕した。道警によると、両容疑者は容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、5人は共謀し6月14日、派遣社員の女(26)と無職の男(25)がベトナムから韓国経由で新千歳空港に到着した際、二重底にしたスーツケースの中に覚せい剤計約6.7キロを隠して密輸した疑い。税関職員に発見され、運搬役の2人は現行犯逮捕された。
 道警によると、運搬役の2人は「覚せい剤とは知らなかった」と話しているという。池田容疑者は受け取り役、中野容疑者は運搬役への指示役だった。5人は計100万円の報酬をもらう予定だったといい、道警などは依頼者らを調べている。(2009/09/09-20:12)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009090900896




、、、(w

site:antikimchi.seesaa.net 福島
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E7%A6%8F%E5%B3%B6&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
posted by てんこもり野郎 at 04:42 | Comment(6)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ