2009年9月1日火曜日

本物の日本人はこれから、政権交代を目指しましょう。(゚∀゚*)

本物の日本人はこれから、政権交代を目指しましょう。(゚∀゚*)

民主党はこれからも、ずっと政権交代を目指してくれることを望むわw
hatosyouridakedone1.jpg
どうも、このブログ、選挙が終わった直後に店じまいをして、一気に消すと思っている方が多いような・・

もう連日の更新はしないだけ。
もう、これに時間を注ぎ込めないくらい私の状況がピンチなのです。
「選挙が終わるまで待ってね」と犠牲にしているものがあります。
日本男児と大和撫子ちゃんたちとのお仕事なので、このブログのことカミングアウトしましたわよw
これからは、頭の中から政治のことウォンのことを消し去って、やらねばならないことに気持ちをすべて向けないといけない・・でもウォンを看取りたい・・誰か助けて・・って感じ。

これまで、更新したものは、当然、残しまよ。もったいない。
ブログは、Weblog(ウェブログ)。WebをLogするもの。
私はこの選挙だけを目的としているのではなく、もっと長いスパンで、もやもや~とした日本人の心を揺さぶりたいと考えております。
zainichi245nokorean2.jpg
韓国の慰安婦というばーさんが募集で集まった売春婦であること。
南京大虐殺なんて朝日新聞が作ったねつ造であること。
中国でチョンがなぜに高麗棒子と言われているかの意味など、知っている限りの情報を掲載してきました。
私が知り得た情報、日本人として知るべきことをログ(記録)してきたものですから。

検索してきた方がごらんになって、トンスル文化の9センチの仕業かゲッミンスも9センチなの?(@@;ということがじわじわ~んと広まっていけばいいと思っていますw
tonsuruto2.jpg
チョンは死んでも日本人になれない。
ミンスは、これからもどんどん朝鮮臭ぶっ放しでしょう。
裏切られたと、気づく人も出てくるのでは?
アメリカのオバマのように。

私は日本が嫌いでした。チョン的発想の嫌いとまた違う嫌さ。
日本は、なりすましだらけで、目の前の日本人が本物か偽物かわからない。どんどんどんどん日本が低下していることに対する失望。

いったいなんなんだろう?と思っていたことがあることをきっかけに、なるほど!!!とつながってしまった。
すべてを理解してしまった時、嫌いという感情の対象が日本でなく、別のところに移ったのでした。


麻生総理は正真正銘の日本人。
日本国と日本人を護ろうとしたから、
連日強烈にパッシングを受け、麻生総理に対する印象操作が執拗に行われた。

日本のことを悪く言う人、評判を落とす人が持ち上げられ、日本をよくしようとする人が貶されボロボロにされるのが今の日本。

その時、このブログに辿り着いたら、これまでのモヤモヤ~、なぜだろうと思っていたことがわかっていくでしょ
w
180度考え方が変わったとメッセージを下さった方もいらっしゃいますし、テレビでみる麻生総理と違うさわやかな笑顔を初めて目にして「ん?」と気づいた人もいるようですし、一応狙い通りです。

メディアがホント変。
洗脳マシーン化している・・


jijitushin0829.jpg
日本人が、気づくのにはまだ時間がかかる。

でも、気づいてしまった日本人は恐ろしいw


tokuanoinuminhatoyaba200908208.jpg
こんな画像を消してしまうのもったいないでしょ(^0^v

touituminshuchonyabaseitou2.jpg
民主党が「日の丸を切り刻む」チョンだらけの政党であることを、ご存じない人もまだまだ多いでしょう。
菅直人が、日本の国歌・国旗を否定し、北チョンの拉致の犯人を救出する朝鮮人みたいな奴であることもご存じない方はまだまだ多い。20090503kanchon.jpg

民主党は、保守から極左チョンまでの寄り合い所帯な。
保守の日本人も含まれているようですが、内部分裂が始まるのでは?

minshunorogoanjiahodaze206.jpg
トンスル文化、MAX9センチとの戦いは、一筋縄ではいかない。100koreachichidashibunka1.jpg korea100shonhou100-1.jpg zainichi245nokorean1.jpg

日本人は、長い間、じわじわと洗脳され骨抜きにされてきたのですから、一気に改善できない。でも、確実に日本人としてのナショナリズムを取り戻し、排チョン主義になっていくw


平成になって、こんなに日の丸が見られるようになったのは、麻生総理のおかげでしょ。
hinomalujapan20098gatu1.jpg
hinomalukanki200908005.jpg

hinomalukanki200908003.jpg
ミンスが日本国民を裏切っていることがわかれば、日本人も目覚めるでしょうね。しかし、麻生総理真面目すぎだわ。

有権者の税金で国会議員を雇っているのですから、民主党議員が馬鹿なことをしていたら凸電やファックスでガンガン追い詰めていけばよろしいんじゃないでしょうか(^0^)
民主党が勝つと上がる銘柄 - kabunogakkou.com
元外資系ファンドマネージャーの凄腕投資家の戦略を1700円で提供
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
選挙運動用ビラの専門通販 - senkyo-yohin.com/
選挙運動用ビラ等、数100件の実績。全国配送。即日対応も可。限定特価中
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ