2009年9月1日火曜日

2009年09月01日 小沢チルドレンと小泉チルドレンに大差が無い件

2009年09月01日

小沢チルドレンと小泉チルドレンに大差が無い件



と順調に本日の民主党「プロパガンダ業務」をこなされてたネットゲリラの面々・・・

そこに「民主党のタイゾー」発見との予期せぬ特大ウンコカウンター爆弾炸裂。(爆w

【43歳無職女性】 9時~22時勤務・無休のバイト先で名簿に名前を書いたら代議士になっていたでござるの巻
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50901575.html



工作員の巣窟指数も400超えて急上昇中・・・(爆w

コメント欄で火病の発作を起こす香具師まで現れ、緊急事態発生!

更にそれが緑色の元童貞氏の所へまで飛び火・・・

「素人政治」の時代へ
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/08/post-546d.html

ケツ持ち三兄弟仲間のオフィスマツナガは賢明な判断で対流れウンコ対策のリスクヘッジ。(w

当方の有料サイト連載執筆陣の間で「紛争勃発」か?
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50901676.html

* 1. kingcurtis
* 2009年08月31日 18:52
* アッー! 原稿書くの忘れてましたww

とりあえず当該エントリーは17時の段階で時速8000PVを達成しましたので、カリスマブロガー野次馬さんに半歩近づいたかなと。(キリッ


なみだ目のネットゲリラ、ここ一ヶ月でン回目の自称PVエントリを投下しなんとか事態の収拾を図ろうとするものの余波は広まるばかり・・・(w



クビになっちゃったら元祖インターネットゲリラでネトウヨの中の誰かさんが飢えちゃう件。(爆w

しかし、、、

この人があの由紀夫ちゃん曰く地球の最後の希望たるクリスタルチルドレンの一人かもしれんとは・・・(爆w





キムチ工作員も手羽先もオザワンにとっては所詮使い捨てのネトウヨ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/126943708.html

PS
余談だけどおいらのとこには週末、
mesh.ad.jp
からワケワケメな数万の大量アクセスがあったずら。(w
表向きのアクセス数なんていくらでも増やせる件。(w
posted by てんこもり野郎 at 08:20 | Comment(0)

で、ネクスト自民党総裁だが・・・



がええんとちゃいますか?(w

邦夫だけはやめとけ。(爆w

野中さんのパシリだった古賀さんも今では
もう一人前の立派な政治家ですから。
小泉進次郎(イケメン)とか若手をちゃんと教育したれよ。(w

まだ派閥どうのこうの言ってたら自民は終了だよ。
せっかく首の皮一枚でサバイブしたんだから
そのチャンスを生かさなきゃ。(w
posted by てんこもり野郎 at 06:45 | Comment(4)

長い棒でヒットするのがイチロー、長いものに巻かれるのが一郎

サブプライム後の漁夫の利を得るチャンスを放棄し地獄を選択した日本国民
http://antikimchi.seesaa.net/article/126869126.html

が盛り上がってるようですが、要するにそういう事です。

ある意味、小沢一郎という政治家は大きな構図の中で
ちゃんと自分が置かれてる位置・立場が把握できてる
日本では数少ない政治家の一人なんですね。


ちゃんと自分が米帝の掌の上で踊ってる事を
認識されてるわけですよ、小沢さんは。(w

だからより長いものに巻かれる事を拒まないわけです。

一般庶民より力と金を持った国内勢力
どの国内勢力より力を持ってる将軍様
その将軍様が頭の上がらない宗主国様
その宗主国様と裏ではツーカーの米帝


小沢さんはちゃんと理解されてるわけです。
自分が日本の政治家として置かれてる相関的な位置を。

それをキチンと理解せずに先走っちゃたのが安倍さん、麻生さん。
小泉さんもちょっと出過ぎたマネをしたとたんに
お仕置きされちゃったわけです。(w

マスコミもただその掌の上で踊らされてる道化でしか過ぎません。

ユダヤ陰謀論なんぞに踊らされてる連中も皆そうです。

自称愛国者も自称国士も在日も部落・同和も一般人も政治家も

官僚もカルト信者も教祖様も極左も極右も保守も皇室も

リベラルもフリーメーソンも創価学会も統一協会も

売国奴も人権派も平和主義者も軍国主義者もネトウヨも

一日自称10万PVブロガーも一日数十PVブロガーも

ニートもイケメンもオタクもホロン部も各サイドの工作員も

勝ち組も負け組もヤクザもカタギも主婦も学生も

朝日新聞も産経新聞も毎日新聞もAKCも

み~んなその掌の上で踊らされてるだけに過ぎないわけです。(w


誰がマスコミをコントロールしてるとかそう言う次元の話じゃないわけです。

要するに

掌 = シナリオ

そして

その現在進行中のシナリオが
誰のモノかという事が重要なわけです。(w
確実に分かってる事はただ一つ。
それはそのシナリオの目的です。

その目的は「正義」でも「陰謀」でもなく
「善」でも「悪」でもない。

その目的とは常に現行システム内で

「利」

を得るためです。

そしてサブプライム問題を発端とした世界的金融危機で日本には漁夫の「利」を得るチャンスが到来し、一部の掌上の方々がそれを公に得ようと動かれた。当然、それは掌の主により阻止された。ただそれだけの話です。(w

その漁夫の利を得るチャンスの到来を齎したのが
実は小泉改革であり郵政民営化なんですがその辺りは
面倒臭いので省略。(爆w


キムチ工作員も手羽先もオザワンにとっては所詮使い捨てのネトウヨ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/126943708.html

PS 
またムチが!(w
NY原油、69ドル台に反落 ほぼ2週間ぶり安値

  【ニューヨーク共同】週明け31日のニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物相場は3営業日ぶりに大幅反落し、指標となる米国産標準油種 (WTI)10月渡しは前週末比2・78ドル安の1バレル=69・96ドルで取引を終えた。1バレル=70ドルを割り込み、終値ベースでほぼ2週間ぶりの 安値水準となった。

 景気回復が遅れエネルギー需要が伸び悩むとの見方から売りが広がった。
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009090101000040.html
posted by てんこもり野郎 at 05:48 | Comment(5)

キムチ工作員も手羽先もオザワンにとっては所詮使い捨てのネトウヨ(w

そんな事も理解できないのかね・・・(爆w

散々お世話になったゼネコンを容赦なく切り捨て日教組に乗り換えた小沢一郎さんがリスクを取ってまで末端工作員風情に義理を果たすわきゃね~だろ!(爆w

ましてテロカルト関係者に工作活動させてたとか一般庶民にバレたらアウトでしょうから本音はさっさと「ポア(友愛)汁!」でしょうね。(爆w

まあある意味その節操の無さが政治家として温室育ちの自民党の先生方が見習うべきオザワンの強みでもあるわけだが・・・(w



「ネトウヨ」とはこの人ですね、わかります。(爆w



            ↓



いや、まだ選挙権をお持ちではないと思われますが・・・(w





カルト脳の誰かさんと違って、
金以上に大切なモノのためならオザワンは悪魔とでも組みますよ。
いや、小泉とでも清和会とでも組みますよ。

いや、

うるまさん」とでも組みますよ。(爆w






posted by てんこもり野郎 at 03:11 | Comment(1)

民主党増子輝彦参議院議員と怪しい'強制徴用'遺骨ビジネス

“日帝徴用犠牲者の遺骨”は金になるニカ?
http://specificasia.seesaa.net/article/126908001.html

で知ったんだけど・・・



>宗教法人平和寺本山

といえば・・・

小室哲哉:イーミュージック=セレコム(倒産)=民主党増子輝彦議員のユナイテッドパワー
http://antikimchi.seesaa.net/article/109182709.html

              ↓

民主党の増子輝彦ネクスト悪徳マルチ大臣(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/108997946.html



2,3人ぐらい何とかなるでしょ。(爆w
posted by てんこもり野郎 at 02:16 | Comment(0)

「小沢チルドレン」100人超で焼き鳥パーチー(w

悲しき秀才・改さんが(・∀・)ニヤニヤされてるわけですが・・・(w



選挙:衆院選 一新会・刺客・比例単独、「小沢チルドレン100人超」--民主

  民主党内で選挙後、小沢一郎代表代行に近いグループが最大勢力に躍り出そうな情勢となっている。注目されるのが小選挙区の新人114人と、59人の比例単 独候補。小沢氏に近いとみられる候補が数多く含まれ、党内では「小沢チルドレンは100人を超えるのでは」ともささやかれている。【渡辺創】



  「小沢グループ」の中心となるのは当選1・2回生までで作る「一新会」と新人・元職の「一新会倶楽部」。一新会倶楽部に現在約50人が所属するとされる。 次に小沢氏に近いとみられるのが、与党大物候補への刺客として注目を集める女性候補など、小沢氏自らが擁立に動いた候補。久間章生元防衛相の地元長崎2区 の福田衣里子氏や、福田康夫前首相の地元群馬4区の三宅雪子氏などが典型で、小沢氏は複数回選挙区入りするなどきめ細かく配慮している。

 また比例単独候補の人選は各都道府県連の推薦を基に行ったが、小沢氏が最終調整で候補者を大幅に追加。小沢氏とのつながりが深い人物や小沢氏の政治塾出身者らが含まれている。南関東ブロックのある候補者は「比例単独は皆小沢チルドレンと言っていいくらいだ」と明かす。
http://mainichi.jp/select/seiji/09shuinsen/news/20090828ddm005010111000c.html


東京地検、鳩山・二階氏の「献金問題」捜査へ

 衆院選の終了を受け、東京地検特捜部による政治資金に関する捜査が動き始める。当面の焦点は、鳩山由紀夫・民主党代表の「故人献金」問題や、準大手ゼネコン「西松建設」から二階俊博・経済産業相の政党支部への偽装献金問題だ。

  鳩山代表側の調査によると、同代表の資金管理団体「友愛政経懇話会」は2005~08年の政治資金収支報告書に、死亡した人や実際に寄付をしていない人を 「寄付者」と偽って記載した。虚偽記入をしたのは会計担当の公設第1秘書(解任)で、虚偽記入は4年間で193件、総額約2177万円に上り、同代表側は 収支報告書を訂正している。

 この問題では、「鳩山由紀夫を告発する会」と称する団体が7月、この元秘書や鳩山代表らを政治資金規正法違反(虚偽記入)容疑で刑事告発。特捜部は今後、同懇話会に会計帳簿の提出を求めたり、「寄付者」とされた人から事情を聞いたりしていくとみられる。

 また、西松建設が06~07年、社員らの個人献金を装い、二階経産相が代表を務める政党支部に計600万円を献金したとされる問題でも、同支部の会計責任者らが同法違反(虚偽記入など)容疑で告発されており、特捜部は今後、起訴するかどうかを最終判断する。

  一方、西松建設からの違法献金事件で、同法違反で起訴された小沢一郎・前民主党代表の公設第1秘書・大久保隆規被告(48)については、東京地裁で7月下 旬、公判前整理手続きのための三者協議が始まった。しかし、争点整理に時間がかかっており、初公判は早くて11月とみられている。
(2009年8月31日05時20分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090831-OYT1T00246.htm


オザワンがほぼ確実に娑婆に留まる方法が一つ存在する件。(w
posted by てんこもり野郎 at 06:36 | Comment(11)

サブプライム後の漁夫の利を得るチャンスを放棄し地獄を選択した日本国民

まあそういう事ですね。(爆w

要するにサブプライム問題で世界の主な国々の中で一番被害が少なかったのが日本。要するに金融的にはその漁夫の利でJapan=Number Oneになれるチャンスだったわけです。(w

まあ日本も色々問題を抱えてるわけですが、世界のどの国よりもバランスシートは健全なわけです。

しかし、そうなると非常に困っちゃう方がいらっしゃったんですよ。

中凶?韓国?北朝鮮?露助?ユダヤ?

いや、違います。

それはサブプライムまでNumber Oneだった、

米帝です。キリッ。(爆w

軍事・金融経済で米帝がNumber Oneであり米ドルが基軸通貨であってこそ何処の国も米国債を大量に保有する意味があるわけで金融エリアで米帝はNumber One の地位を他国に譲るわけにはいかんのですよ。

その地位を脅かす国・勢力が出てきたら潰し搾取する必要があるわけです。例えばオイルマネー。コレも将来的に危険だったので潰されました。

しかしですね・・・

米帝にも面子がありまして建前上友好国の日本を力で搾取し、その富を公に吸い上げるなんて暴挙には出られないわけです。
そこで米帝は考えました。
その暴挙を誰かにアウトソースすれば良いと!ピコーン!(爆w

適役がいるじゃないか!

日本でどんな暴挙に出ても許されて、そのための在日キムチという使い捨て手羽先ネットワークを既に持ち、ビジネスパートナーとして信頼でき米国債を大量に買い続けてくれる資本主義が大好きな国民性の国が!

そう、その国とは韓国でも北朝鮮でもロシアでもなく

中国

なんですね。(爆w

米国と違い中国なら日本から富を吸い上げてもごく少数の真性右翼以外の日本国内の面倒臭い連中は誰も文句を言わない・言えないわけです。で、米帝は見返りに中国に米国債を買い続けてもらう。お互い莫大なメリットのあるディールです。

で、 そこで問題はロシアと欧州です。北朝鮮や韓国なんて蚊帳の外で構いませんが少なくともロシアとしては非常に面白くありません。欧州はスイス辺りにいちゃも ん付ければ何とかなりますがロシアはそう言うわけには行きません。そこでロシアもオイルマネー同様の手口で死んでもらったわけです。(爆w で、後は飴 (オイル価格)を与えて黙らせる。

で、小泉の純ちゃんがロシアと取引して少しでも米帝・中凶コンビに対するバーゲニングカードを得ようとして米帝の怒りを買い引退に追い込まれちゃったんですね。(w

で、民主党よりのテレビマスコミの報道が批判されてますが、これに関しては郵政総選挙の時と性質的には何も違いません。米帝の思惑通りの報道がされただけです。(w

まあ以前も書きましたが、要するに



って事で・・・



で、国民が1.を選択したという事です。

で、中凶の手羽先として活躍された在日コリアンの方々へのご褒美ですが・・・

お人良し日本人じゃあるまいし
そんなもん貰えるわきゃね~だろ!(爆w


って話で更に・・・



って感じです。(爆w


PS

オザワンが過去にどれだけ米国に貢いだか忘れてる人・知らない人大杉。(爆w

(・∀・)ニヤニヤ
http://sassasa1234.seesaa.net/article/126863631.html

今、運命の分かれ道に立たされてる事に気が付かない日本人
http://antikimchi.seesaa.net/article/120335492.html
posted by てんこもり野郎 at 04:16 | Comment(42)
Powered by Seesaa

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ