2009年9月8日火曜日

2009年09月04日 ネトウヨと戦ってる人達の正体発覚

2009年09月04日

ネトウヨと戦ってる人達の正体発覚

Mindan1.gif
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3532

選挙の「お手伝い」もされてたようですが法的には大丈夫なんでしょうか・・・

で、アメブロ的手法によるアクセス数の捏造の証拠を自らうpするという致命的ミスを犯されたアクセス数捏造担当者が友愛されてしまったとの噂のアクセス数ネツゾウゲリラが・・・



と便所民化されてるのが非常に微笑ましいのですが、
下記のリアルネトウヨがどう見ても偽装脱会癖のある
某オウム真理教情報工作担当幹部とそんじょそこらの
デブリンコオヤヂにしか見えない件。(爆w




まあ要するにネトウヨ騒動はキムチとキムチシンパによるジサクジエンみたいなもんだったって事です。目的は2chを荒らすことと同胞の連帯感を高めるためだと思われ。(w
posted by てんこもり野郎 at 04:11 | Comment(9)
この記事へのコメント
によるチマチョゴリ切り裂き騒動みたいなものですね。
ちなみにこの左側の方はものすごくマッチポンプが大好き。
Posted by 左右自在のゴーストライター at 2009年09月04日 05:32
ジサクジエン大好きっ子でもありますね。(w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年09月04日 05:34
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0831&f=national_0831_036.shtml


>彼女は典型的な良妻賢母であり、日本人女性の偶像となった。

やっぱり人外だったんですねww




Posted by ak at 2009年09月04日 05:52
知らなかった、おれいつの間にかCIAに雇われてたのか。なら金くれよCIA。

Posted by KK at 2009年09月04日 07:20
ネッゾウゲリラの記事の一部は民潭のホロン部が書いてるんジャマイカ?
本当は政治に興味持ってないとか言ってる大の大人が、必死にネトウヨ叩きする意味がわからん。
Posted by 民潭印の潜水艦 at 2009年09月04日 09:29
リバタリアン日記も上記の連中が書いているのだろうが、誰が書いているのだろう?
Posted by Q at 2009年09月04日 13:22
一発10日

先日コペンハーゲンであったテロ予告騒ぎ。私たちはそのせいで退去勧告に従い帰国。ヨロで実績を積み上げたゲフゲフさんw 温暖化利権の最後っぺでした
合掌w
Posted by が at 2009年09月04日 21:50
ゲソラもそのうち「マスコミが伝えないことをつたえるタイ通信」とかをはじめるんですね。
Posted by ヤカラ at 2009年09月04日 22:28
団長!書き込み保存サイト阿修羅掲示板で香ばしい行動を
している奴を発見しました
貼っておきますね!

http://www.asyura2.com/09/senkyo70/msg/632.html

ペンネーム→稀代の天才白魔女さん
Posted by ・ at 2009年09月05日 03:50

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ