2011年4月12日火曜日

2011年4月12日火曜日

最大で1時間1万テラベクレルで一気にレベル5からレベル7に

まあおいら的には想定内ですね。(w
実は昔、こっそり原子炉に詳しかったおいら的には事故発生時から既にレヴェル8ですけどね。
事故自体はレベル7で民主党政権のお灸でレベル8にアップって感じかな?(爆w















根本的問題は原発の安全対策・危機管理対策が実質的にほぼ皆無だった件

まあ反原発派がこの機会に乗じて反原発運動を加速させてるわけですが・・・

確かに、

安全対策と危機管理対策が皆無または不十分な原発 = 悪

に関しては議論の余地すら無いわけですが
「全ての原発=悪」とするには何故か反原発派があまり熱心ではない下記の件を徹底追及する必要がありますね・・・

1.安全対策が皆無・不十分だった原因と責任の追及。過去の安全対策費の行方の調査。
2.危機管理対策がほぼ皆無だった原因と責任の追及。
3.勿論、安全対策がほぼ皆無だった原発を稼動させてた(再稼動させた)責任の所在。

要するに先ずはここらを明確にせずに次のステップに移ってもまた利権が絡んで色々問題が起きるわけです。

動画:原口一博@小沢G 「津波による原発のメルトダウンは絶対にない」

2010年のやしきたかじんの番組






2011年4月11日月曜日

最も危険な生成物、ストロンチウム90が可憐にスルーされてる件




武田邦彦@中部大学が例の記事を削除



、、、(w

で、鳩山由紀夫こそ東京電力の個人株主ですよ上杉隆!(w

鳩山由紀夫の飼い犬で日本のフリージャーナリストの恥部たる上杉隆氏ですが・・・


石原閣下が東京電力株の大株主とのデマを拡散されてたようですが・・・


アンタの飼い主、鳩山由紀夫こそ東京電力の株主だったわけで・・・



まあもう売り抜けたてるのかもしれませんが、株の売却益に対する税金を納めるのは由紀夫ちゃん的には「想定外」だったようですが・・・


差し入れた野菜や果物の産地は何処?(w

おまけ

昔は天皇陛下も東京電力の大株主だったわけだが・・・(爆w

キムチクリームシチューで免疫力をつけるニダ!w


もっとダイレクトなアプローチで来たニダ!(爆w


なあに、免疫力がry

"天罰発言"でバッシングを受けた石原閣下、創価票で圧勝!(爆w

だって「天罰」なんだからしょうがない。(爆w

やっぱ勝因は「ハイパーレスキュー隊の前で流した涙」

でしょうね。

東国原敗北でパレロワイヤル永田町の事務所はどうなってしまうの?(爆w




海江田@小沢グループは終了かもね。(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ