2011年4月2日土曜日

2011年2月20日日曜日

福岡県北九州市小倉北区のマンションでめった刺しにされて女性死亡

時期と場所と死因がアレなので一応メモ。

2011年2月19日土曜日

削除された平野貞夫の工藤会関係の資料


の続きですが・・・


で、誰が削除したんでしょうかね?(爆w

以下削除された資料。(w

「ねむの木学園」事件でオフィス来夢カンパニーの朝比奈圭こと広沢憲行を逮捕

また「夢」方面の方ですね。(w


原口一博@小沢一郎@「月刊日本」@K&Kプレス@南丘喜八郎@大津洋三郎


の腹話術師ですが・・・




「減税日本」という政界の一番腐敗した部分の新しい受け皿

マスコミが煽った「政権交代」というワンフレーズポリティクスに乗せられて、当初から明らかに実現不可能な詐欺フェストに期待してしまったお馬鹿な国民がまた騙されてしまいそうですが・・・

さすがにコレをマスコミ主導で全国的に煽るのは無理があるんじゃないでしょうか?
まして減税日本に「政治とカネ」を引きずって小沢一郎刑事被告人シンパが合流したりしたら・・・
で、この減税日本に我らが平成の脱税王も賛同されるんでしょうかね?(爆w

まあ下記がわかりやすい簡単なまとめかな。(w




とりあえず弘道会が全力挙げて地元の名古屋では成功させたようですがどうなることやら。(爆w

会派離脱騒動の黒幕は小沢一郎と平野貞夫が暴露


平野貞夫さんが以前、検察審査会への「強制起訴権」に賛成されたお陰で起訴されちゃった
小沢一郎刑事被告人は「知らなかった」とおっしゃられてました
がどちらが嘘付かれてるんでしょうか?(爆w


必死ですね。(爆w








苫小牧の道央道で「犯罪歴漏えい」で聴取の石坂修二警部死亡

友愛の匂いが・・・


>組織犯罪対策課警部補の辻本幸夫(55)、元風俗店経営の沢口将一(45)の両容疑者を地方公務員法違反容疑で逮捕

2011年2月18日金曜日

共立不動産鑑定事務所に家宅捜査「かんぽの宿」過大評価か



の続報です。
こりゃまたやばくなってきましたね・・・



小沢一郎と菅直人はブーメラン・コムラード

双方頭にブーメラン刺さりまくりで非常に好ましい展開になってきてますね。(爆w

腹話術人形みたいな顔の原口一博がウンコ以下だと思う人集まれ!(爆w

こいつ大嫌いなんですよね。
どうしても生理的に受付ないんですよ。
顔が気持ち悪いんですね。
あの腹話術人形みたいな顔が。(爆w
まっくろくろすけより嫌いなんですね
ウンコ投げつけるのもおぞましいと思うぐらい嫌いなんですね。(爆w
だからとりあえずあの腹話術人形みたいな顔してる原口にウンコ投げてくれる人はおいら的には大歓迎なんですね。
たとえその人のパパが以前はお子様の大好物のバナナで大儲けしたちょっと怪しい方だとしても原口一博にウンコ投げは理屈抜きで大歓迎なんですね。
ということでレンホーGJ!(爆w


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ