2011年4月6日水曜日

2011年3月29日火曜日

福島第一原発界隈の土壌からプルト君がぽぽぽーんと登場!



まあ予想通りでしたね。終に誤魔化せなくなったと・・・(爆w
そう言えばバクハツ後、関東では雨も降りましたね・・・水道水・・・



東京電力さんが「人体に問題になるものではない」としてるので大丈夫ですね・・・なわきゃねーだろ!プルト君!(爆w

多分、小沢と鳩山が無理矢理再起動させたプルトニウムが6%含まれるMOX燃料(プルサーマル)使用の三号機でしょうね。(w

2011年3月28日月曜日

厚生労働省が3月17日からプルトニウム添加食材及び飲料水を合法化

なんとも斜め上を行く、中国や韓国や北朝鮮ですらビックリしそうな斬新な世界初の試みですね。(爆w
まあ要するにそういう事ですので、癌免疫細胞療法とか特定勢力の「しのぎ」がこれから大繁盛ですね。(爆w

ありがとう民主党!(爆w


http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf





プルト君の動画@Youtubeが削除されてしまった件。(爆w

プルトニウム汚染@福島原発

もうプルトニウム汚染はほぼ確実でしょうね。




3月27日(ブルームバーグ):枝野幸男官房長官は27日午後の記者会見で、東京電力の福島第一原子力発電所事故に関連して、原子炉で発生する放射性物質の一つであるプルトニウムが周辺の土壌を汚染しているかどうかの調査を急ぐ考えを明らかにした。
枝野長官は、「発電所内の土壌検査にすでに着手しているとの報告を受けている」と説明。「周辺の土壌に拡散していないという状況であれば一定の安全が確保 できる」と述べる一方で、逆に検出されれば「対応をしなければならないので、土壌の分析、調査を急がせている」と語った。
原子力安全・保安院の原子力安全広報課の松本真太郎氏は、プルトニウムは核分裂反応で生成され、検出されれば原子炉から「出ているものとみてよい」と指 摘。半減期が長いものだと2万年以上あり、「いったん自然界に出てくるとなかなか消えない」のも特徴と話した。一方、比重が重いので、爆発などで高度に舞 い上がらない限り、半径 20-30キロの避難区域を越えて飛び散ることは考えにくいという。
保安院の西山英彦審議官は27日午前の会見で、プルトニウムについて、「土壌の試料と空気中のチリを専門機関に評価してもらいたいと思っている」と述べ、週明けにも土壌調査の結果が出るとの見通しを示した。東電は27日昼の会見で、プルトニウムを測定する装置を東電は保有していないことを明らかにし、測定していない以上は土壌汚染が絶対ないとは言えないと述べていた。
東京工業大学の松本義久准教授は、プルトニウムは「飛程」と呼ばれる到達距離が数センチといわれるほど短いのが特徴で、外部被ばくはほとんど心配はないが、外部被ばくは深刻な影響があると指摘。飛程が短いため、検出器に届きにくく環境検査が難しい面があるという。

プルトニウム入りMOX燃料(プルサーマル)使用の福島第一原発3号機の営業運転を小沢一郎と鳩山由紀夫のせかされて再開しておきながら、プルトニウムを測定する装置すら保有してないってどうよ?(爆w

で、相馬市の野菜からも発見されちゃったらどう責任を取るんですか?麻生さん?(爆w

放射性物質汚染野菜、皆で食えば怖くない・・・なわきゃねーだろ!

コレはダメダメですね、麻生さん。このパフォーマンスはカンチョクト以下です。


今、国民が求めてるのは福島産野菜の安全性のアピールではなく、

「放射能物質汚染されてる野菜が市場に出回らないという保障」

なわけで、麻生さんまでがこんな事してたら日本中の野菜の安全性に対する不信感が増殖し値崩れを起こすだけでしょうに・・・
まして安易に相馬市の野菜が安全だと言われても・・・
で、石原閣下も・・・


で、給食かなんかに結局廻すんですね、わかります。(爆w

そもそも恩とかそういう問題じゃね~だろ!


義理人情や浪花節では放射能物質汚染の害は消えないと誰かこのお二方に教えてあげてください。(w

2011年3月25日金曜日

民主党政権が終に米帝に泣きついた模様






2週間遅れというかTOO LATEですね。
福島第一原発3号機産プルト君がぽぽぽぽーんしてるに100マソテラベクレル。

プルトニウムを6%含むMOX燃料(プルサーマル)使用の3号機原子炉毀損か?



どうやらプルト君漏洩の事実の隠蔽が難しくなってきた模様。








マスコミ報道は今のところ3号機原子炉が小沢一郎と鳩山由紀夫が推進したプルトニウムを6%含むMOX燃料(プルサーマル)を使用してるという事実は可憐にスルー

やっぱ・・・







米空軍無人偵察機「グローバルホーク」撮影の原発映像が未だに公開されてない件

何ででしょうね、プルト君?(w



まあ公開したらマズ~って事なんでしょうけど・・・



更に無人ヘリコプターですか・・・

福島第一原発事故、現時点ではレベル6相当

客観的に見て少なくともスリーマイルは超えてるでしょうね。まだ沈静化には時間がかかりそうなので最終的にはチェルノブイリ越えもあり得るって感じじゃないでしょうかね・・・




まあ近辺の福島県民(現実的には最低でも30Km園内)はまだ比較的安全な他県への移転しかチョイスは無さそうですね。
北九州とか・・・

それにしても遅すぎるような・・・

2011年3月24日木曜日

福島原発利権(GE利権)@小沢一郎&亀井静香の裏側

なんちゃって山田洋行。(w


で、以前OfficeMatsunagaさんが意図的に小沢一郎方面からダイバーションしながら暴露されてましたが・・・



検察関係者がいう。
「額賀さんにはとって12月4日の会合は特別な日だった。というのは、以前から懇意にしていた守屋武昌、宮崎元伸、ジェームズ・アワー、幕田圭一、金子奉義らが集まって『山田洋行と決裂し新会社・日本ミライズを造った宮崎にGEの代理店を移させよう
そして、『日本ミライズを大いに発展させよう』という趣旨の会合だった。
宮崎は山田洋行と会社の株売買を巡って大喧嘩し06年9月に『日本ミライズ』を設立した。だが、仕事はない。
そこで、これまでのGEの日本代理店だった山田洋行から宮崎が新しく造った日本ミライズに代理店を移し、宮崎をこれまで以上に応援しようという会合だった。
ジェームズ・アワー氏は国防総省日本部長だった関係から日本の防衛関係にかなり食い込んでいました。アメリカでもロビイストとして密かに活躍。GEにも食い込んで動いていたようです。
額賀さんはこの『浜田家会合』には絶対出てないと行ってますが、そういうわけにはいきません。
なぜなら、額賀さんを呼んだのが『金子奉義』さんだからです。額賀さんは金子さんの早稲田大学雄弁会の大先輩。特に親しかった。
額賀さんは『財団法人・国際交流研修協会』を通じて時々、日中科学技術交流の視察と称して若手議員を中国に派遣してました。もちろん、団長は額賀さんです。
まして、幕田圭一・東北電力会長には選挙の応援もしてもらってる。
こんな人達に『会合に出てくれ』と言われて断れるわけがないでしょう。
だから『浜田家の会合』は『宮崎頑張れ』『GEの代理店は必ず日本ミライズにさせ、CXのエンジンは日本ミライズから導入する』という応援・結盟式だったんじゃないかと推測してます。
それだからこそ額賀さんは『絶対、行ってない』と言い張ることしかできないとみているわけです」
ジェームズ・アワーは日本を頻繁に訪れているが、それより何より防衛省の首脳と会っているのだ。わかる範囲で以下・・・。
06年 6月26日 額賀福志郎防衛庁長官
8月 7日 守屋武昌事務次官
12月 6日 久間章生防衛庁長官
07年 7月 3日 田母神航空幕僚長
7月 6日 小池百合子防衛大臣

>幕田圭一・東北電力会長には選挙の応援
小沢一郎さんの選挙の応援ですね、わかります。(w

まあ防衛利権には色々な方々が絡んでるわけですが、原発方面は・・・






で、GEの原子力利権が幕田圭一、金子奉義さんたち経由で秋山直紀を通して小沢一郎なんですね。(爆w

まあ要するに・・・
巨悪の根源は・・・



・・・って話です。(w

まあさらに詳しく知りたい人は・・・

福島原発が放射性物質をばら撒き続けてる件

まあ政権交代以前からある程度、最悪シナリオを想定し、日本国内の資産を処分して海外のアジトを充実させておいたのですが、さすがにその斜め上の展開になってきましたね・・・
まあ最悪プルトニウム漏洩のリスクはあると見とく方が無難でしょうね。
どうせ民主党政権は公表なんぞしないでしょうけど。(w



で、問題の3号機から黒煙・・・









一号機も二号機も五号機も・・・






で、また引き上げるんでしょうか?(爆w


まあ当初から民主党政権からの情報はほとんどスルーで米軍等海外勢の情報を元に状況判断してましたがやっぱ斜め上の展開になってきたようです。






とりあえず米エネルギー省が同日午前9時に独自の計算結果を公表しちゃったんでSPEEDI(スピーディ)も結果を公表せざるを得なくなったようです。


>23日午後9時にようやく結果を公表したが、米エネルギー省が同日午前9時に独自の計算結果を公表した後だった。



さっさと子供をつれて逃げた前原のお友達の海老蔵さんはとりあえず安泰ですね。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ