2011年4月2日土曜日

2011年3月5日土曜日

石川秘書が「住」とマークした6000万円の出所に関する小沢一郎の嘘

を小沢和子夫人がバラしてしまわれた件。(爆w

この、
と石川秘書が手帳に印をつけられた6000万円の事なんですよね・・・(w


http://president.jp.reuters.com/article/2011/03/04/C8AA76E0-40CC-11E0-8E0A-55193F99CD51.php


4億円について小沢氏は、起訴前の会見時に配布した資料で、父親から相続した文京区の自宅売却代金の残金2億円、家族名義の口座から引き出した3億円、02年4月に家族名義の口座から引き出した6000万円が原資だと説明した
ところが家族名義の6000万円について2月8日の石川被告らの初公判で信託銀行関係者が注目すべき証言を行った。証言によると、6000万円は確 かに02年4月に信託銀行の家族名義の口座から引き降ろされたが、小沢夫人は払い戻しに際し「自宅に迎賓館をつくるために必要」と説明したというのだ。問 題は、6000万円を降ろした02年暮れ、夫人は世田谷の小沢邸の敷地内に2階建ての建物と車庫を実際に新築したのです。つまり6000万円は この時点で使われてしまい、小沢氏側の購入原資に含まれなかった可能性が出てきた。和子夫人が建てた建物は今年元日の小沢邸での新年会会場として使われま した」(小沢裁判に詳しいジャーナリスト)


その「住」と石川秘書がマークした6000万円の出所は何処よ?小沢一郎さん!(爆w


0 コメント:

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ