2011年10月23日日曜日

2011年9月6日火曜日

「政権交代をめざす市民の会」捜査に着手 特捜部

問題のカネの出所を含め、徹底的に捜査するべきですね。(爆w











、、、(爆w

熊野那智大社に「日本の神々」による天罰下る

かなりお怒りのようですなあ・・・

やっぱ問題は三本足の、




外来種の烏ですかね・・・(爆w









反米カルトで自称大和魂の塊な国士の方々はまた米帝の「土砂崩れ兵器ニダ!」とか「台風兵器ニダ!」とかほざくんでしょうかね・・・(爆w


グリーンピア南紀でお馴染みの那智勝浦町長の長女、団体職員の寺本早希さん死亡

那智勝浦町長の長女 死亡確認
9月5日 14時18分

警察によりますと、和歌山県那智勝浦町で見つかっていた女性の遺体が、那智勝浦町長の長女で、団体職員の寺本早希さん(24)と確認されました。早希さん は、母親の昌子さん(51)とともに4日未明、町内を流れる那智川で流され、行方が分からなくなっていました。昌子さんはまだ見つかっておらず、警察は捜 索を続けています。これで和歌山県内の行方不明者は、27人になりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110905/t10015385261000.html



ご冥福お祈りします・・・

しかし・・・


に続き、不幸が相次いでますね・・・

2011年9月5日月曜日

小沢一郎元側近、柴野多伊三衆院議員、首吊り自殺か

柴野元衆院議員、首つり自殺か…詐欺罪で起訴

5日午前9時50分頃、東京都港区浜松町のバイオ燃料会社「日本中油」の本社事務所で、同社社長で元衆院議員の柴野多伊三被告(60)(詐欺罪などで起訴)が首をつっているのを社員が発見、110番した。

柴野被告は病院に搬送されたが、死亡が確認された。警視庁愛宕署は首つり自殺を図ったとみて、調べている。
(2011年9月5日12時01分 読売新聞)



友愛でつね。(w

細野豪志環境大臣が福島の産廃利権屋に媚び諂っておられる件

まあ合理的に考えると、この先数百年住めない福島第一原発周辺を高レベル放射性廃棄物の廃棄場にするしかないわけですが、それを一政治家として言っちゃうと・・・


がもれなく自宅に現れると・・・(爆w

京都市山科区出身の良知組二次団体政竜会本部長近藤毅

タイのチェンライで謀殺された良知組二次団体政竜会本部長近藤毅氏は京都の人だったんですね。(w


京都市山科区と言えば・・・

元号を変えるか、政権交代か・・・(w

政権交代してさらに元号を変えるぐらいせんとあかんかもね。(w


自衛隊は大忙しですなあ。(w


やはり・・・

2011年9月2日金曜日

世界のポリスマンと世界のヤクザの親分

落とし所を模索されてるようですね。(w

まあ多分落とし所は・・・

世界のポリスの経済活動と世界のヤクザの親分の存続に仇なす者どもの徹底排除。


そして・・・
例えそれが世界のヤクザの親分配下の者でも世界のポリスに直接仇なす者どもは徹底排除。例えそれが世界のポリスマン配下の者でも世界のヤクザの親分に直接仇なす者どもは徹底排除。

とかじゃまいか?(w

さて世界のヤクザの親分の元若頭の跡継ぎで舎弟に降格させられた方はどないされるんでしょうか?
はよなんとかせんと誰かさんみたいに除名でっせ。(w
単独で世界のポリスマン相手にドンパチはしんどいで~。(爆w

世界のヤクザの親分の若頭補佐は慌てて改めて忠誠を誓われたようですが舎弟への降格は免れんでしょうね・・・(爆w


しかし、世界のヤクザの親分が急速に弱体化かつ老化してるのもこれまた事実なわけですが、だからと言って世界のポリスマンが世界のヤクザの親分をタイーホしてしまうわけにもいかないわけです。

何故かと言うと世界のヤクザの親分こそが世界のポリスマンの生みの親でありそしてその存在意義でありそれにより、世界の裏社会にも秩序というものが存在してたわけですから。

世界のヤクザの親分の弱体化が、犯罪のセル化と同時に戦争のセル化、即ちテロ化を招いたわけです。

要するに根本的問題は数百年前から世界的規模の麻薬・武器等の密売、及び人身売買の第一人者だった世界のヤクザの親分の弱体化によるパワーバランスの乱れなわけです。

しかし、今更世界のヤクザの親分を強化するなんて事は現実的に無理なんですね。

だとするとこの状況を打破するにはやっぱ世界のヤクザの親分がその役割を誰かにアウトソースする事により補うしか方法が無いわけです。それもいざとなれば裏で世界のポリスマンと宜しくできるぐらい双方が信頼できる誰かに。(w

さてそれは誰でしょうか?(爆w




ローンスターが東京スター銀の株式売却を検討

以前、日本を負け戦に導いた勢力関連のTSK関連マネーのマネロンも大変でつね。(爆w










更に・・・
東京スター銀の株式売却を検討…米ローンスター

第二地方銀行の東京スター銀行(東京都港区)の実質的な筆頭株主である米投資会社のローンスターが、保有する同行株式を売却する方向で検討に入ったことが、30日分かった。
今後、売却先の候補となる国内外の金融機関を相手に交渉を進めるとみられる。
関係者によると、ローンスターは、ファイナンシャル・アドバイザー(FA)と呼ばれる企業の合併・買収(M&A)の助言役として、野村証券と契約した。
東京スター銀は旧東京相和銀行が前身。
(2011年8月31日 読売新聞)

OINKでお馴染みの「米」ローンスター(笑)



そのココロは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ