2011年10月23日日曜日

2011年7月14日木曜日

Full Armor Edanoの逆襲(爆w

いや~、もう来てたんですね。(爆w








>「富士山を世界遺産にする国民会議」
>(会長、中曽根康弘元首相)







天皇陛下が新藤兼人監督最後の作品、『一枚のハガキ』を鑑賞




>「救いがあるのがいいですね」

、、、(w

















、、、(w

おまけ



>山形市

ずんだ団子をお召し上がりになったんでしょうかね?(w

工藤会の武器庫?




こんなこともありましたね。(w


リトルモンスター菅直人からオノ・ヨーコのトモダチ、レディー・ガガに友愛をこめて










そう言えば、コレも・・・(爆w







中曽根さん@富士山の麓に集うマン臭派の会、逃げて~!(爆w

2011年7月13日水曜日

天皇とは

チンコミサイル教サマナにとって天皇とは・・・






、、、(w



でも、日本を長年支配してきた真の天皇とは・・・


天皇 = 天 + (白+王)


即ち、


天皇 = 天子様 + 白川伯王家


なんですね。

要するに天皇陛下だけじゃダメなんですよ。パワーが発揮できないんですよ。
だから勝てないんですよ。(爆w



白 川家の特徴は、神祇伯の世襲と、神祇伯就任とともに「王」を名乗れたことである。「王」の身位は天皇との血縁関係で決まり、本来は官職に付随する性質のも のではない(詳しくは皇族を参照)。非皇族でありながら、王号の世襲を行えたのは白川家にのみ見られる特異な現象である。


まして吉田なんて完全に左右対称の苗字の連中と組んだ時点で当然、

「あの国のあの法則」

が発動してしまうわけで、お話にならないんですよね。(爆w

天皇陛下のミサイルに米帝の魔の手(w

米帝の高笑いが聞こえてきませんか?満州派及びチンコミサイル教徒の皆様!(爆w









陛下の忠実な老兵、江沢民@関東軍の末裔がお亡くなりになってしまったので、どうやら流れが確定してしまったようですね。「菅おろし」が間に合わず、援護 射撃を期待してた習近平は足元がぐらつき実益をとったと・・・コワイ奥様にお仕置きされてしまわないか心配でつね。(爆w

「家族会」「救う会」「拉致議連」もチンコミサイル教徒


しかし・・・


>「オバマ政権は(同議員とは)異なる意見を持っているだろう」と述べながら

オバマ大統領は反対なんですね。(爆w

>という趣旨の発言

「という発言」ではなく「という趣旨の発言」ですね。(w

、、、(w

ましゅまろ殿下のホーリーネーム




>あ、私はキリスト教だっけ(ホーリーネームはダビデ・笑)。








殿下はチンコミサイル教後藤派のサマナでしょ。(爆w




















群馬県ですね、わかります。(爆w




>月刊日本









原口一博チンコミサイルサマナ乙!(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ