2011年10月23日日曜日

2011年8月12日金曜日

政権交代を実現する市民の会・市民の党へのカネは電通からの迂回政治献金

西田昌司チンコミサイラーの電痛ウンコに危うし!菅直人サマ!
 いや~やっと気付いたのかね?西田昌司クン?
でももう遅いわ!(爆w

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に巨額献 金していた問題で、 草志会が平成19年、派生団体に5000万円を寄付した際、帳簿上、一時的に現金が足りず、寄付が不可能な状態に陥っていたことが11日、分かった。自民 党の西田昌司参院議員が予算委員会で指摘した。  予算委で、西田氏は「残高がマイナスになることはありえず、収支報告書の記載はでたらめだ」と政治資金規正法の虚偽記載にあたる可能性を指摘。 菅首相は「立て替えということもあり、必要であれば調べて報告する」などと答弁した。  西田事務所が、草志会の提出した政治資金収支報告書をもとに、収支を日付順に並び替えたところ、矛盾が発覚した。  西田事務所や報告書によると、草志会は19年4月15日~12月28日、派生団体の「政権交代をめざす市民の会」に対し、計8回にわけて計5千万円を政 治献金した。だが、5月25日に原資となりうる民主党本部からの3千万円の寄付を受領するまでは現金が足りず、5月8日に行った派生団体への500万円の 寄付は「事実上、不可能だった計算になる」(同事務所)という。  帳簿上の不足金額は5月8日時点で357万1033円。その後も不足額は拡大し、5月14日には最大の658万5593円にのぼった。草志会の報告書に は借入金などの記載はなく、西田氏は「存在しないカネをどこから持ってきたのか、明らかにすべきだ」と指摘している。  日大法学部の岩井奉信(ともあき)教授(政治学)の話「社会通念上、数百万円を『立て替え』の一言で処理するのには問題がある。 借入金としてきちんと処理し、報告書に記載すべきであり、不記載の恐れがある」 ソース 産経新聞 「存在しないカネどこから」菅首相団体、規正法違反か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000590-san-pol

で、検察が例の外国人こと”栄光舎”の河本善鎬さんからの献金、104万円に興味を持たれてると・・・(爆w

首相の献金問題、検察が捜査   法務省の西川克行刑事局長は11日の参院予算委員会で、菅直人首相の資金管理団体「草志会」が在日外国人から計104万円の献金を受けていた問題について「検察当局が (市民団体からの)告発を受理し、捜査中だ」と述べた。首相は対応に関して「すべて弁護士に任せている」と述べるにとどめた。自民党の西田昌司氏への答弁。 http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E3E2E0E48DE3E3E2EAE0E2E3E38297EAE2E2E2

河本善鎬さんですね、わかります。(爆w

で、何故菅直人首相のみならず鳩山由紀夫元首相とかがこんな一億円以上の大金を市民の党なんぞに流す必要があったのか?


その理由はですね・・・


政界関係者は「19年は統一地方選や参院選などが相次ぎ、選挙関連の資金として供給されたのではないか」と指摘している。


なんですよ。(w
で、何故「市民の党」に一億500万円近いカネを流す事が選挙関連の資金になるかというと・・・

 ここからが非常にヤバイ裏側の話です。(爆w


2011年8月11日木曜日

親日国家台湾の国会議員、高金素梅さんが靖国神社で抗議活動!

で、桜田組により書類送検されたでござる。(w


これが高金素梅さんの以前の靖国で抗議活動の動画!

 

 この高金素梅さんの日本の神道に対する主張は正しいアルネ。(爆w 
確かに明治以降の無駄死に賛美の神道はテロカルト同然ですからね。(w
いったい何人、日本の若者を無駄死にさせた事か・・・(爆w
で、その時の満州派サイドの反応が・・・


五十嵐忠夫夫妻が謎の死


10日午後0時半頃、東京都大田区上池台の元NHKアナウンサー・五十嵐忠夫さん(75)方で、五十嵐さんと妻の栄子さん(76)とみられる男女が死亡しているのを、警視庁田園調布署員が発見した。  外傷や争った形跡はなく、同署は11日にも司法解剖を行い、身元や詳しい死因を調べる。  同署幹部によると、1階廊下に男性、2階室内に女性の遺体が横たわっていた。いずれも普段着姿で着衣に乱れはなかったが、遺体の状況から男性の方が先に死亡したとみられる。  五十嵐さんは2人暮らし。五十嵐さんの勤務先から「7月末頃から連絡が取れない」と相談があり、署員が室内を確認したところ、遺体が見つかったという。  NHK広報局によると、五十嵐さんはNHKの名古屋や横浜の放送局でアナウンサーとして勤務。 1993年に定年退職した後は、NHKの関連団体が運営する「NHK放送博物館」(東京都港区)で月に数回、案内役を務めるなどしていた。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110810-OYT1T01059.htm
重要なのは・・・

NHK放送博物館 → 社団法人東京放送局

要するにこれって・・・




とか最近このブログで書いてる満州人脈とかフジテレビ関連の裏側のホンチャンの抗争の一環でしょ。(w

とりあえずは・・・(w



http://blog.trend-review.net/blog/■満州国と新聞・テレビ・ラジオ・映画の人脈図解 (日本のマスメディア創成期の人脈図解)kai.pdf

・・・って話でしょ。(w
まあ後は暴力装置の後藤さん関係とか色々あるんでしょうけど仲良しの満州人脈@桜田組がまたなんとかしてくれるんでしょうね。(爆w


陸山会事件:小沢一郎刑事被告人の初公判は10月6日

小沢被告乙!

・・・とジャーナリスト魂を少しだけ発揮されてる毎日新聞GJ!(爆w



後は権力に媚びへつらうヘタレばっかですね。(爆w

ITゼネコン文祥堂と国税・税務署内満州派人脈と民主党

の補足記事エントリですが・・・

満州派がどのように国内の北シンパを制御してたかというタブーな方面にも関係してるわけですけどね。(爆w

これ





と2年以上前の相模原に関する・・・


の関係とか・・・




についてとか・・・



についてもですが・・・(爆w

2011年8月10日水曜日

チュチェ思想全国普及活動拠点たる群馬県の特産品で重症事故

北朝鮮はどうなんでしょうかね?(w 
で、以前騒動になったこんにゃくゼリーと言えばマンナンライフ@群馬県
最近急死されたサッカー選手も群馬県
最近、京都ナンバーの車に乗ってる方に日本刀を盗まれた店も群馬県
創造学園大@酒井法子も群馬県
皇室のご養蚕と深いかかわりがあるのも群馬県 とか色々あるわけですが・・・

 チュチェ思想(主体思想)と言えば北朝鮮。
そして、日本国内でチュチェ思想(主体思想)と言えば皇室縁の地、群馬県なんですね。(爆w


http://www.pyongyangology.com/index.php?Itemid=26&id=81&option=com_content&task=view
で、チュチェ思想と言えば・・・



で、通な方には・・・


なんかが非常に興味深いかと・・・(爆w 
 まあ要するに・・・

産経新聞やサンケイスポーツも韓流プッシャー!(爆w

なんたる破廉恥な売国行為!産経新聞も不買運動しない右翼はキムチウヨクか朴ウヨ!(爆w

また日本国内の代表的な右翼新聞である産経新聞の姉妹紙サンケイスポーツは今年5月、韓流雑誌「韓Fan(カンファン)」を出した。同誌は創刊号が発売されるとすぐに売り切れ、注文の受付を中断しなければならなかった。

、、、(爆w


韓流プッシャーズ
別名:北朝鮮核ミサイル開発資金調達グループ 
電通
エイベックス(AVEX)
フジサンケイ・メディアグループ(フジテレビ、産経新聞) 
ニコニコ動画
音羽グループ
宮崎学と旧後藤組
 などなど。(w

鬼女板で売国ファッション雑誌JJの不買運動を盛り上げろ!(w

可憐なやまとなでしこたちの貞操にキムチンコミサイル汚染の危機が迫ってるニダ!(w
日本の愛国者のチミは何をしてるんだね!こんな場末のブログのコメント蘭で馬鹿さらしてる場合じゃないぞよ!(w

『JJ』(ジェイ・ジェイ)と言えば光文社が発行している月刊の女性ファッション雑誌。 さあ、さあ鬼女板でファッション雑誌JJの不買運動を盛り上げろ!
光文社前でデモするニダ!東京都文京区にレッツゴー!(爆w

さらに少し調べたらこの韓流プッシャーズの中に意外や韓国ではなく北朝鮮方面の方が・・・


韓流全力ハイプなニコニコ動画でチャン・グンソク祭開催!

あのチャン・グンソクこと2000円軍足さん全力ハイプ・プロジェクトにニコニコ動画も加担ですか。(w

2011年8月9日火曜日

菅直人首相の後釜に相応しい人は誰もいない

ただし自分を除く・・・と小沢刑事被告人。(爆w

小沢氏、首相は「裁判が終わってからでないと」 民主党の小沢一郎元代表が自らの首相就任の可能性について、資金管理団体の政治資金規正法違反事件をめぐる訴訟が継続している間は難しいとの認識を示していたことが、8日分かった。元代表側近の平野貞夫元参院議員が国会内で行った講演で明らかにした。  元代表は平野氏に「首相という地位は司法権を干渉できる。痛くない腹を探られたくない。自分がそういう地位をやらせてもらうには自らの裁判が終わってからでないとだめだ」と語ったという。  また、菅首相退陣後の代表選に関しては「菅首相の震災対策を継続するような人間ではだめだ。(現段階では適任者は)誰もいない」と話していたという。 (2011年8月9日00時30分 読売新聞)

どうせ誰もいないのならやる気満々の菅直人首相でいいんじゃね?(爆w




、、、(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ