2011年10月23日日曜日

2011年8月4日木曜日

MOX燃料製造工場@セラフィールド閉鎖

菅直人様の祟りの前には女王陛下さえ無力な件。
さすが大英帝国、逃げ足ハヤス!(爆w

英のMOX工場が閉鎖へ 福島原発事故の影響で

【ロンドン共同】英中西部セラフィールドの原子力施設にあるプルサーマル発電用のプルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料製造工場が近く閉鎖されることが3日、分かった。工場を所有する英政府の外郭団体、原子力廃止措置機関(NDA)が明らかにした。

NDAは、福島第1原発事故の影響で、顧客である日本の電力会社が行うプルサーマル計画の先行きが不透明になったことを理由に挙げている。

NDAによると、同工場側と日本の電力会社各社との間で、使用済み燃料の再利用とMOX燃料製造に関する大枠の合意があったが、特別な事情がある場合、合意の見直しが可能との条項があるという。
2011/08/04 01:01 【共同通信】



UGビジネスクラブネットワーク

原発の下請けから朝鮮総連までってどうよ?(爆w

「上関」受注業者が破産申請

中国電力が山口県上関町で計画する原発建設の用地造成工事が福島第1原発事故後に中断された影響で、工事を下請け受注していた土木会社橋本産業(神戸市灘 区、資本金4700万円、橋本光夫社長、従業員44人)が2日までに神戸地裁に自己破産を申請した。東京商工リサーチ神戸支店によると、負債総額は約12 億7千万円。

同支店などによると、橋本産業は1972年設立。道路の造成、造園など幅広い工事をしてきた。しかし、公共事業の減少などで業績が悪化。ピークの92年8月期に約90億5300万円だった完工高は2010年8月期で約26億8600万円まで落ち込んだ。

さらに大手ゼネコンなどの共同企業体(JV)から受注した上関原発の造成工事の中断で先行きが見通せなくなった。代理人の弁護士は「上関の中断がなければ破産は免れた」としている。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201108030010.html

橋本産業(株)(神戸市灘区灘南通3-1-25、設立昭和47年8月、資本金4700万円、橋本光夫社長、従業員75名)は事後を林範夫弁護士(一心法律事務所、大阪市中央区北浜2-1-3北浜清友会館ビル2F、電話06-6221-3333)に一任した。本社地には8月1日付で神戸地裁へ破産を申請した旨の張り紙が掲げられている。

負債総額は、平成22年8月期末時点で約32億5500万円。










まあ後は掘れば光通信とか朝鮮総連とかまで色々繋がりますね。(爆w


追記:

群馬経由で皇室までも・・・(爆w

菅直人首相 細野哲弘資源エネルギー庁長官ら経産省3首脳を更迭





経産省事務次官ら3首脳更迭へ 首相、経産相と最終調整

菅直人首相は3日、経済産業省の松永和夫事務次官(59)、寺坂信昭同省原子力安全・保安院長(58)、細野哲弘同省資源エネルギー庁長官(58)の3首脳を更迭する方向で、海江田万里経産相と最終調整に入った。東京電力福島第一原発事故の一連の対応や、国主催の原子力関連シンポジウムを巡る「やらせ」問題の責任を問う目的だ。海江田氏も3首脳を更迭後、速やかに辞任する考えだ。

http://www.asahi.com/politics/update/0804/TKY201108030752.html

、、、(w

菅直人様が児童ポルノ法悪用による人権侵害を阻止の方向

コレはGJですね。(w




下記がわかりやすい。




それよりこの件に関する自民と公明の極端なスタンスの方が気になりますね・・・(w

ヨットゲリラは潜水艦

さすが米帝、エグイのう。(爆w





テレビ放送の是正を求める国民有志ニダ!(爆w

寒流やK-pop無しのフジテレビを見たくてしょうがないテレビっ子たちがまた踊らされて街宣活動及びデモするそうですが・・・





ちゃんと許可は取れたんでしょうか?(爆w



取れてないようですが・・・

まあ参加される方は自己責任でですね。(爆w




、、、(w


2011年8月3日水曜日

大リーガー放映権詐欺で笠倉出版社被害 メディアバンクオフィス関係者ら逮捕

どう見ても金額や被害にあった出版社事業内容からして単なる詐欺じゃない件。(爆w

大リーグ放映権で詐欺容疑 出版社だます
2011.8.3 13:23

米大リーグの日本人選手の映像放映権をめぐる架空の投資話で笠倉出版社(東京都台東区)から現金3000万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は3 日、詐欺の疑いで、川崎市麻生区上麻生の広告会社役員、小倉伸一容疑者(63)と茨城県常総市川崎町の会社員、小林敏男容疑者(67)を逮捕した。

捜査2課によると、小倉容疑者らは2004年7月から06年11月ごろにかけ、同出版社に総額約26億円を支払わせ、16億円以上をだまし取った疑いがあるという。

小倉容疑者は容疑を認め、小林容疑者は「名義を貸しただけで、小倉容疑者が勝手にやった」と否認している。

2人の逮捕容疑は06年10月から11月にかけ、「転売すればもうかる」と言って、イチロー選手や松井秀喜選手を除く日本人選手の放映権に関する投資話を 持ち掛け、現金3000万円をだまし取った疑い。大手広告会社が放映権を買い取ると記した偽造契約書を見せて信用させていた。

だまし取った金は住宅や車の購入資金などに充てたとみられる。投資への配当が滞ったことから同出版社が09年12月、警視庁に告訴していた。

同出版社の担当者は「今の段階でコメントは控えたい」としている。(共同)


「大リーガー放映権」詐欺 出版社被害 17億円回収不能

2011年8月3日 夕刊


日本人大リーガーが出演する番組の放映権を転売するという架空のビジネスへの投資を持ち掛け、金をだまし取ったとして、警視庁捜査二課と上野署は三日、詐 欺の疑いで、広告会社「メディアバンクオフィス」(東京都千代田区)役員小倉伸一(63)=川崎市麻生区=と同社社長小林敏男(67)=茨城県常総市=の 両容疑者を逮捕した。

逮捕容疑では、二〇〇六年十~十一月、台東区の出版社に「大リーガーの新春番組の放映権を買い付け、販売すればもうかる。利益の80%が配当なので投資し てもらいたい」などとうそを言い、メディア社の口座に三千万円を振り込ませ、詐取したとされる。同課によると、出版社は〇四年七月以降、同様の番組放映権 の買い付け金として、メディア社に約二十六億円を投資。うち約十七億円が回収不能となっている。小倉容疑者は「事実ではない説明をした」と容疑を認め、小 林容疑者は否認している。

同課は、小倉容疑者が犯行を主導し、投資金を住宅や車の購入、海外旅行などに充てていたとみている。

小倉容疑者らは、放映する大リーガーとして、田口壮選手や斎藤隆投手らの名前を挙げていた。放映権を大手広告代理店に転売するよう装い、契約書も偽造して、信じ込ませていたという。


とりあえずは・・・



、、、(w







AVEXの人は小林 敏男じゃなくて小林敏雄・・・
年齢も合わないので違うのかな・・・




タクシン元首相という名の踏み絵

こりゃ入国を許可するしかしゃあないでしょうね。(w








メキシコ麻薬カーテルのモンテロさんこと"El Koreano" さん逮捕!

有名メキシコしゃぶしゃぶ屋のMoisés Montero Alvarez(通名:El Koreano、The Korean)さんですか・・・(爆w


Knights Templarのサルガドさんも逮捕されちゃってたと・・・

















福岡産男児の麻生さん・・・(爆w

、、、(w

おまけ





以下メモ(英語です)

韓国がビビンバ議員3人の入国を拒否したホントの理由


この件ですが・・・




結構、大漁だったようですので上記を下記に訂正させていただきます。

正確には、

キムチ食った口で
「竹島を返せよ!」とか言われても・・・(爆w

でしたね。(爆w


ほれ、古い餌ニダ!(爆w

ひげの隊長こと佐藤正久@自民党がアレな件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_4913.html

自衛隊情報保全隊がちゃんとお仕事されてた件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_399.html

いくらアフォな韓国インテリジェンスでもこの三人のバックグラウンドぐらい調査してるでしょ。(爆w

日本のインテリジェンスさえちゃんとやってるんだから・・・(爆w


そんな自衛隊インテリジェンスにマークされてるような香具師を


とかに送り込むのはどんな理由があろうとアウトに決まってるだろが!(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ