2011年10月23日日曜日

2011年7月11日月曜日

エジプトの旗が変わる時


皇后さま、肩から腕の痛みで7日の予定取りやめ

宮内庁は7日、頸椎(けいつい)症性神経根症による左肩から腕にかけての強い痛みが続いていることから、皇后さまが同日午前のエジプト大使夫妻との離任に際しての会見、午後の皇居・三の丸尚蔵館での展覧会鑑賞を取りやめられたと発表した。
(2011年7月7日11時16分 読売新聞)

エジプト大使離任ですか・・・(w












で、コレも。(w











>エジプト



で、肝心の件ですが・・・














、、、(w



2011年7月10日日曜日

大日本帝国構想の出所


のバックグラウンドを少し・・・(w

要するにですね・・・



コンニチワ、麻生閣下!(w

で、とりあえずキーワードは
大久保利通,税所篤,平田篤胤ですかね。(w

で、事情通の方の中には



・・・が最近話題の「市民の党」とか「政権交代をなんたらする会」とか拉致容疑者親族とかオウムに直結してる事にお気付きかもしれませんが、それはさて置き・・・(w








で、同じく出羽久保田藩(現在の秋田市)出身の








・・・とココでまた大久保利通。(w

そして上記が元祖大日本帝国構想なんですね。(w


佐藤信淵さんの混同秘策が時の流れの中で進化したのが大日本帝国構想及び大日本帝国復活計画だと思われます。(w


黒田家と上海方面のアレな件はとりあえずはスルーさせていただきます。(w

大日本帝国復活計画=人の褌で相撲を取る計画

まあ末端ミサイル教サマナのアフォども風情には到底、想像できない壮大な計画だったわけですね。(爆w
宗主国様すら屈した欧米の毛唐ども相手にそれらのダークな裏側と組む事により植民地化されず多くの欧米諸国以上の繁栄を成し遂げた国に長年悪知恵を使って君臨してきただけのことはありますな。カンゲキした!(爆w

「天皇陛下の軍隊」ですか・・・(w














他にもあるでしょうけどコレもかな?(w





コレは分りにくいので少しヒントを・・・(w











やっぱ死んじゃったのかもね。忠誠を尽くした陛下の家来の老兵に合掌。(w


追記:




要するにですね・・・
昔のブログで恐縮ですが・・・







まあ後は・・・




更に追記









、、、(w

規制値越え牛肉発覚の福島県南相馬市から2924頭の肉用牛が既に出荷










>5億円

、、、(w

2011年7月9日土曜日

911




カンチョクトからミサイル教徒の面々へ友愛をこめてですかね?(爆w

エルピーダメモリ・インサイダー経由経済産業省の闇に点火ですか・・・

アイヤ~(爆
非常にマズ~なことになってしまいましたね麻生ミサイル教徒さん!(爆w

色々ヤバーな方面の木村雅昭資源エネルギー庁前次長が唄ってしまったらアウトでんがな!(爆w
確かに木村氏本人には全貌は知らされてないでしょうが、このアフォはこんな重要な案件でインサイダーで上さんの口座使って小銭稼ぎしてしまうようなチンケな手羽先。ある事ない事自己保身のためならうたいまくってしまうのでは?(爆w



麻生政権時の問題のコレに飛び火ですかね・・・










木村審議官は、対象となっている台湾メーカー「TMC」自身と「台湾政府」に、米国ではなく、日本のエルピーダのみと手を組むように説得したと思われる。(参考6)
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/52.html

モロバレ。(爆w

で、更にですね・・・
もっとヤバ~なのは木村雅昭さん@経済産業省が担当されてたこの案件・・・

2007年4月の随意契約
http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/zuiikeiyaku/19fy_zuikei.htm

当時、資源エネルギー庁長官官房総合政策課長だった木村雅昭さんは

メタンハイドレート開発促進事業

がお気に入りだったようで、

神奈川県川崎市

独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構


4,014,158,000円
+75,001,407,000円 
+5,319,074,750円
+33,277,439,000円
+717,022,000円

桁が大きすぎて指が足りないわけですが、1000億円以上ですよね。(w

巨額の血税を投入されたようですが・・・(爆w


は今どうなってるんでしょうか?(爆w


あれ?
その頭に盛り付けてあるもぐさのような物体はいったい何ですか?
青山さん?(爆w








、、、(w

「菅おろし」間に合わず、江沢民@ステルスミサイル教終了のお知らせ

はい!タイムオーバー!カンチョクトの粘り勝ち!(爆w

内閣不信任案でGDGDした件の裏側ですかね・・・(爆w

「菅おろし」激化のきっかけは・・・


しかし・・・


で、同時に・・・


・・・(w

日本語訳はこちら・・・



で、重要なのが・・・

先日揚州で北朝鮮の金正日と会見して故郷に帰っていたことがわかったのですが、昨年6月に北京で演劇鑑賞したのが公の場に出た最後。葬式にも出ず健康状態も不明だったのですが、さて。

詳しい説明はまた後ほど。(爆w

福島産牛肉から規制値の5倍の放射性セシウム




重要なのはココ・・・

検出されたのは、南相馬市の緊急時避難準備区域内の農家から、都立芝浦と場に搬入された牛11頭のうちの1頭。残りの10頭は現在検査中。11頭分全ての 食肉は都が保管しており、市場には流通していない。都は、同区域や計画的避難区域などから出荷される家畜の食肉検査に協力している。(2011/07 /09-00:03)

今更ですね。(爆w
隠蔽してた事実を今の内に発表してアリバイ作りでしょうかね?石原ミサイル教祖様?(爆w





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ