2011年10月23日日曜日

2011年7月28日木曜日

米帝が莫大な埋蔵金を発掘された件




それにこの埋蔵金は時間と共に増える
不思議な埋蔵金ですから、
これからゆっくり美味しくいただくんでしょうね。(爆w










追記:

オバマさんは後藤さん他満州派の方々にちゃんと感謝の意をこめたサンキューレターを送るべき!(爆w




中井洽元拉致担当大臣が拉致問題解決を意図的に妨害された件

コレに関してはフジサンケイグループも共犯でつね。(爆w


と、3kのケツをフジテレビが拭こうとしたわけですが・・・

でも、結局菅直人様じゃなかったわけで・・・




やっぱ・・・










これは立派なトランスナショナル・オーガナイズド・クライムに該当するのでは?(爆w

追記:

もう3Kさんがワケワケメになってる件。(爆w

ルーピーがアベシンゾーに「Trust Me!」




自民党の安倍元首相は、民主党の鳩山前首相に「自民党は8月に勝負をかけるので、一緒に決起してほしい」と打診したところ、鳩山氏が「任せてください」と快諾したことを明らかにした。安倍氏は「鳩山さん、こう言ってましたよ。『菅という男は本当に信頼できますか』」と話した。


、、、(w

だから言ったでしょ・・・

せっかく忠告してあげてたのにい。(爆w

どなたかがご親切にまとめて下さってたので・・・




まあ創価学会も大作せんせ亡き後が思案の為所ですね。
一歩間違えば間違いなくアウトでしょうから。(爆w

アイゴー!馬鹿息子のせいで命より尊いものを・・・

米帝にボッシュートされてしまったニダ!
こつこつ貯めたのにもうナイジェリア!(爆w
アイゴー!アイゴー!











だから尊いお父様も・・・




へドゾ~ってはなしですた。(爆w

お元気ですか?とってもトランスナショナルな叶姉妹!(w

コレ、バロス。(爆wwwww




















日本の弁護士さんも対象内じゃまいか?(爆w

で、





おまけ。







、、、(w

2011年7月27日水曜日

森元総理の長男、森祐喜氏が死去 46歳

米津等史さんと同じく東海大学出身の森祐喜氏が死去ですか・・・


森喜朗元総理の長男で、元自民党石川県議の森祐喜氏が26日未明、
内臓疾患のため金沢市内の病院で死去した。46歳。

現在確認中。






、、、(w

国際組織犯罪に関する戦略の真の狙い



の続きです。

国際組織犯罪に関する戦略の原文にざっと目を通してみましたが・・・

記者会見では確かに「ヤクザ」って言ってましたが・・・

「国際組織犯罪に関する戦略」の原文には「YAKUZA」のくだりが見当たらない件・・・(爆w

で、その対象となるTransnational Organized Crimeの定義ですが・・・



これがまた非常にエグイんですね。(爆w

まあ例え暴力団組員であっても日本国内の田舎の祭りで出店出してたり繁華街でブイブイ言わせてる方々は対象外だと思われますが・・・


Transnational organized crime refers to those self-perpetuating associations of individuals who operate transnationally for the purpose of obtaining power, influence, monetary and/or commercial gains, wholly or in part by illegal means, while protecting their activities through a pattern of corruption and/ or violence, or while protecting their illegal activities through a transnational organizational structure and the exploitation of transnational commerce or communication mechanisms.

要するに、特定の誰か及び組織の「犯罪」をカバーアップするためのマスコミ・出版物・インターネットなどを通じた「工作活動」を行われてる方々も制裁の対象なんですね。(爆w

で、さらに・・・
There is no single structure under which transnational organized criminals operate; they vary from hierarchies to clans, networks, and cells, and may evolve to other structures. The crimes they commit also vary. Transnational organized criminals act conspiratorially in their criminal activities and possess certain characteristics which may include, but are not limited to:
In at least part of their activities they commit violence or other acts which are likely to intimidate, or make actual or implicit threats to do so;
They exploit differences between countries to further their objectives, enriching their organization, expanding its power, and/or avoiding detection/apprehension;
They attempt to gain influence in government, politics, and commerce through corrupt as well as legitimate means;
They have economic gain as their primary goal, not only from patently illegal activities but also from investment in legitimate businesses; and
They attempt to insulate both their leadership and membership from detection, sanction, and/ or prosecution through their organizational structure.


要するに特にその国の政治に違法な手段のみならず合法的な手段により影響を及ぼしてる国際組織犯罪と明確に記されてるんですね。(爆w


これを踏まえ後は下記辺りをよ~く読んで見ませう。(爆w







で、桜田組も対象外ではない件・・・(爆w




●鷲見一雄の視点
野崎刺殺事件に関し、近藤、山本の共犯者がいるのか、いないのか、組織犯罪対策4課の捜査 が進展している形跡はみられない。結局、近藤が謀殺されたことで全ては闇に葬られることになりそうだ。今度は誰を殺すのか、邪魔者は消せばいいが罷り通る 日本は「不正者の天国」である。警視庁組織犯罪対策4課は後藤に関する限り、極めて甘い捜査しかしてこなかったということだ。弘道会に対する警察庁の捜査 姿勢に比較すると雲泥の相違である。これで国会も都議会も何の批判もしないのだから後藤の力、宮崎の影響力の凄さには舌を巻かざるを得ない。後藤はえん罪 のヒーローにはなれなかったが、やはり現代の成功者なのか?(敬称略)

えこひいきはいけませんね→警視庁組織犯罪対策4課


>これで国会も都議会も何の批判もしない

そりゃこれだけチンコミサイルな面子が揃ってますからね・・・(爆w




で、因みに「皇室」も金融制裁の対象外じゃないのでそこんとこ宜しく!(爆w







、、、(w


とりあえずおいらは魔よけのお札を貼っておきます。(爆w




、、、(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ