2011年10月23日日曜日

2011年7月12日火曜日

阿片で育った蝶が巨大な蛾となり、しゃぶを喰らいミサイルと化す




第8回企画展

皇居のご養蚕展」を開催して

群馬県立日本絹の里 係長 岡野偉彦

日本絹の里では、4月19日から6月9日まで延べ52日間にわたり、宮内庁並びに(財)大日本蚕糸会の協力を得、120点余りの資料を展示して「皇居のご養蚕展」を開催しました。

1 開催趣旨

日本人の衣食を支える農事の象徴として、皇居内では天皇陛下のお稲作とともに皇后さまがご養蚕をされています。

皇室がご養蚕をされることは、明治時代には日本近代化の率先垂範の象徴として、その後は蚕糸関係者の励みともなりました。

維新間もない明治4年に始まった宮中最初のご養蚕のお世話役に、上野国島村(現群馬県境町島村)の田島武平が任じられるなど、ご養蚕と群馬県とは深いかかわりがあります。明治以後現在に至るまで多くの群馬県関係者が奉仕に伺っております。

これまで養蚕が日本の発展に寄与した歴史を振り返り、今後も日本の絹文化を発展させるため、全国一の蚕糸県である群馬県で明治から現在までのご養蚕について紹介しました。

2 展示内容

(1)ご養蚕の歴史

日本書紀(5世紀)にもご養蚕に関する記述がありますが、現在の形になったのは、昭憲皇太后が吹上御苑内の茶室において復活されてからです。以来一時的な中断の時期はあったものの、皇后御親蚕という形で英照皇太后、貞明皇后、香淳皇后そして現皇后さまへと引き継がれています。なお、現在の御養蚕所は、大正3年貞明皇后が皇居の森深く紅葉山に新築したものです。
http://www.silk-center.or.jp/msnl/no101.html

とりあえず少し分けて説明すると・・・


1.silk-center(シルクセンター)













2.茶室





3.日本絹の里@群馬県





当選から3ヶ月後の1958年8月26日、国会からの帰路、東京大学の赤門前で突如として嘔吐。順天堂大学医学部附属順天堂医院に運ばれたが、脳梗塞を起こしておりそのまま帰らぬ人となった。息子の恵三も42年後の2000年に父光平と同じ脳梗塞・同じ病院で亡くなっている。

>順天堂大学



で、




そう言えばさっきこの「上毛通信株疑惑」を追及されてたドラゴンさんが・・・




とか・・・(w


で、





の件で富士山の麓に集う方々方面に直球が投げられてしまったようですが・・・







コンニチワ、小池百合子さん@志信会


・・・はさておき、肝心の問題はコレですね。





で、株式会社上毛は上記で色々書いた群馬県方方面の会社でして設立は大正元年・・・




群馬 → 九州ラインがモロバレなわけで・・・(w




コレが新しい会社ですか?




、、、(w



多くの日本の情弱な方々とお子様方が内部被ばくされてしまった件

だから・・・




って言ったでしょ。(爆w







で、肉のみならず給食経由のみならず・・・




で、確実に日本全国のお子様方は内部被ばくされてしまってるでしょう。(爆w

せめて老人ホームとかに流すぐらいにしとけば良かったのに・・・(w

勿論野菜・果物も・・・(w




で、少なくとも福島県を日本のゴミ捨て場にしないかぎり今後も「マゼマゼ」や「産地偽装」や「加工食品」経由で放射能汚染食材は大量に消費され続けるわけで・・・



そうしないと将来的には・・・


状態。(爆w

そもそもホットスポットとか考慮すると具通のサンプルテストなんぞ無意味なわけで・・・(w


おまけ

で、既に次の手は打ってあると・・・(爆w





さすがでつね。(爆w

2011年7月11日月曜日

福島産牛肉 餌の藁から7万ベクレル/kgの放射性セシウム




福島・南相馬市の牛の食肉から、国の基準を超える放射性セシウムが検出されたのは、牛の餌の稲わらが原因だったことが、福島県の調査でわかった。
この問題は、南相馬市の農家が出荷した食用牛11頭から、国の暫定基準値を上回る放射性セシウムが検出されたもの。
その後の福島県の調査で、農家が餌として与えていた稲のわらから、牧草の暫定許容値を大幅に超える1kgあたりおよそ7万ベクレルの放射性セシウムが検出されたという。
福島県は、牛舎内にあるわら以外は牛に与えないよう、原発事故後に通知していたが、この農家は、2010年に刈り取りし、田んぼに山積みにしていたわらを牛に与えていたという。

(07/11 12:03 福島テレビ)

いったいどれだけ放射能物質汚染されてんねん→藁@南相馬市(w


で、そんな牛さんの牛肉、2924頭分は誰の胃袋の中に行ってしまったの?(w




>牛肉に福島産

ぐはっ!

禁断の「税金の神様」

まあおいらのサイキック・リーディングによるとですけどね。(w













カンチョクトバロス(爆wwwwwwwwwwwwww

後はワールドメイトとか白山とか高野釈尊会とか葉山敏夫とかアキノ大統領とかガイアサポートでぐぐるとおなかお腹イッパイになるよ。(爆w

「八」の暗号と近代天皇家と国家の暗号

まあ予想通り案の定、




に五芒星には拘る複数の方々が米を寄せられたわけですが・・・(w

肝心の「八」も忘れないでね。(爆w











この国の根幹―古代天皇家、伊勢神宮、大嘗祭、日光東照宮、キトラ古墳、水戸光圀etc.―すべてに施された宇宙規模の呪術的グランドデザイン
古代日本国家の聖なる数「八・や」(開a音の言霊)と 
北斗八星(北斗七星+輔星アルコル)こそ、すべての謎を解く鍵だった。1300年前に封印されたこの「国家の暗号」によって、あの高松塚古墳の壁画の意味も、被葬者までも特定できる。

嘘を嘘と見抜ける人とまるで嘘のような真実を真実を見抜ける人以外にとって上記のような本は有害ですよね。(爆w

で、国士様自称愛国者グランドデザインがお好きなの方々は・・・


をよく見ると数字の「八」じゃなくて「ノ」をちょっと右の方に寄せると九頭龍の「九」だとか、
更に、



・・・が八竜 + 一竜 = 九頭龍だとか、

下の「一」をちょっと上にずらすと・・・


だとか言っちゃダメだよ、絶対に!(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ