2011年10月23日日曜日

2011年7月23日土曜日

政治とカネ 小鳩らがチンマン過激派セクトの生贄に!


まさしく、

「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能なチンマン一味である」

ですね、小沢さん!(爆w




http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_8977.html
カンチョクトがプレゼントを受け取った北朝鮮の金容淳党国際部長・・・ via kwout




そもそも104万円のうち100万円はたしか時効なわけで、時効なんて関係ないとか言っちゃってるからルーピー脱税王がすねてしまってるわけですよ・・・(爆w

それにせっかく亜保守ご推薦の西田なんたらが後藤組マネーを可憐にスルーして前原やレンホーや野田やらを逃がしたのに、それも無駄になってしまうわけで・・・(爆w




自民も満州派利権のためだけにこんなことしてるから・・・


公明党無しで戦えますか?自民の皆様?(爆w

満州派の牙城、東北にナンミョ~の魔の手がああああ!(爆w




発注先は小沢夫人のご実家、福田組ですか?(爆w

2011年7月22日金曜日

楢崎弥之助@田英夫@満州派が必死すぎる件



>田英夫


台湾の馬英九総統、TPP参加に強い意欲





どうやら馬英九総統ら反満州派による台湾の満州派排除が着々と進んでるようですね・・・(w



、、、(w

「愛国」の名の下に日本の治安を脅かす満州阿片屋の末裔ども

には困ったもんです。(爆w

「満州派人脈なんて存在しないんだよううううう!」
・・・となみだ目で必死すぎる方が出没されてるようですので、憚りながらも最近必死すぎるチンコミサイル教幹部クラスのこの方にもウンコをプレゼントしてあげないといけませんね。(爆w


実はオウム真理教に関しては非常に詳しいとされる大塚万吉こと趙万吉さんが既にウンコ投げられてたんですよね・・・(爆w




朝鮮総連本部が、“債務逃れ”とも思える手法で、元公安調査庁長官の緒方重威氏(73)が代表を務める会社に所有権移転されていた件、東京地検が「仮装売買」容疑で捜査を始めたのは大手マスコミ既報の通り(写真=「毎日新聞」6月14日)。
13日午後、渦中の緒方氏は記者会見し、「仮装売買ではない」、「日本の国益になる」など持論を展開したことも報じられている。
自身、旧満州からの引き上げ経験があり、「祖国を感じたことを思い出し、琴線に触れ」て、今回の取引に応じたなどという言い分だけ素直に受け取れば、実に型破りな義侠心ある好人物とも思えてしまうが、本紙既報のように、“危ない企業”の監査役までやっていたこと一つ取っても、言葉どおりには受け取れない。
まず、 緒方氏が広島高検検事長を最後に退官(97年6月)後、天下った主な企業を上げておこう。
太陽生命保険、東洋信託銀行、神戸製鋼、三菱UFJ信託銀行、新日鉱ホールディングス(いずれも当時の社名。非常勤を含む監査役)といった具合。
もっとも、実務経験に乏しい緒方氏がその企業の監査業務を実際にこなせるわけがなく、それでもかなりの報酬をもらっていたと思われる(別記事参考のこと)。
その一方で政府委員(同)も務めていた。
総理府の青少年問題審議会委員、文部省の保健体育審議会委員、中央教育審議会のスポーツ振興投票特別委員会(サッカーくじなどについて)の委員長。
さらに石原慎太郎都知事の4男が「オウムの幹部だった」との怪文書を撒いた自民都連幹部を訴えた名誉毀損訴訟で、4男の代理人を勤めて話題になったことも。
だが、これらはいわば表の顔で、ある事情通はこう証言する。
「彼はあるダーティーな政商の顧問弁護士をやっていた。その人物は親が向こうの人で、その関係から紹介されたと聞いている」

富士薬品@TSKもお忘れなく・・・(w


、、、(w

で、更に緒方さん満井さん経由で・・・




なんだから困ったもんですね。(爆w

品川美容外科捜査情報情報漏えい事件と市橋達也





、、、(w

おまけ

961日間、整形を繰り返しながら逃亡を続けた市橋達也容疑者
逮捕後も容疑などについてほとんど話していない。なぜ黙っているのか、逮捕時に催涙銃を持っていた目的は何か。市橋容疑者をめぐる5つの疑問を、精神科医の影山任佐(じんすけ)・東工大教授(犯罪精神病理学)と元警視庁捜査一課長の田宮栄一氏に分析してもらった。

【疑問その1・整形したのはなぜ】
「時効まで逃亡するという意思と、逃亡しながらも普通人として生活したいという思いが同居していたのでは」と影山教授。ただ、「不安心理から(市橋容疑者 を)整形に走ったものの、整形したことが報道されて、かえって目立つ結果となってしまった」。田宮氏は「逮捕を逃れるための異様なしぶとさを感じる」と分 析した。


【疑問その2・話さないのはなぜ】
影山教授は「(同じ英国人女性が死亡した)ルーシー・ブラックマンさん事件を意識しているのではないか」と指摘。「死体遺棄の経緯については今後供述する かもしれないが、死亡の経緯などについては完全に黙秘を続け、立件させないつもりではないか」と推測する。田宮氏は、黙秘については「よくあることだ」と しつつも、「心を開くまでは時間が必要。取調官はじっくりと信頼関係を築く必要がある」と話した。


【疑問その3・逃亡を続けたのはなぜ】
「拘禁生活を送りたくはないという思いを逃亡当初から抱き続けたのだろう」と影山教授。田宮氏は、大阪府茨木市の建設会社の寮から逃亡したのも、整形手術後に病院に行かなかったのも、「周囲の空気の変化を感じ取ることのできる敏感さがあったためだ」と類推した。

【疑問その4・なぜ再び大阪に戻ったのか】
市橋容疑者は働いたことが判明した建設会社がある大阪に舞い戻って逮捕された。影山教授は「九州からさらに西へ逃亡するだろうという警察の判断の裏をかこ うとした」と推測。実際、市橋容疑者は沖縄に向かおうとしたところを逮捕された。「最新の目撃情報がある九州よりは安全な地域を選んだのではないか」とみ ている。

【疑問その5・催涙銃の目的は】
「最後に反撃を試みてまでも逃げ続けようとしていたのだろう」と影山教授は指摘。田宮氏も「逃走用の武器として購入したのではないか」と推理し、いずれも逃亡への強い意思の表れだとした。(おわり)

産経新聞 【市橋容疑者逮捕】整形逃亡961日
残る「5つの疑問」 (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091112/crm0911122352044-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091112/crm0911122352044-n2.htm




また福島県産か!(爆w



日本統治下の台湾産か!(爆w


日本統治下の台湾と福島県と言えば・・・




また満州派か!(爆w



おまけ



2011年7月21日木曜日

カンチョクトがプレゼントを受け取った北朝鮮の金容淳党国際部長・・・







1999年4月に祖国平和統一委員会副委員長に復帰する(一時期、失脚して粛清されたとの説もある)。2003年6月に交通事故に遭遇。2003年10月26日に事故から回復せず死去。

で、写真を撮ったのが山路さんの飲み友達の・・・




、、、(w

おまけ




麻生閣下と




とルーピーですね。

カンチョクト以外の3人の共通点は・・・(w

まあカンチョクトも満州派と言えば満州派なんでしょうけど、「裏切り者」って感じかな?(爆w

後、忘れてました・・・




経由でまた満州派の集金・能力装置ですね。(爆w

大英帝国から日本に友愛をこめて




【サンパウロ時事】カリブ海諸国で構成するカリブ共同体(カリコム)は20日、英国から日本へ海上輸送される高レベル放射性廃棄物について、「カリブ海諸国民の存在そのものを脅かす」として、輸送の即時停止を求める声明を発表した。
日英当局は廃棄物を積んだ輸送船の安全も考慮し、出港日や輸送ルートなどを公表していない。ただ、カリコムによれば、輸送船は今週英国を出発し、カリブ海を通過するとしている


わざわざ英国から輸入しなくとも日本に高レベル放射性廃棄物は余ってると思いますが・・・(爆w

関西、四国、九州の電力3社は12日、国内の原子力発電所から出る使用済み核燃料を英国で再処理する際に発生した高レベル放射性 廃棄物のガラス固化体76本を9月頃、日本原燃の高レベル放射性廃棄物貯蔵管理センター(六ヶ所村)に搬入すると発表した。英国からの返還は2010年3 月に続き2回目。

3社は今年1月から5月、英国のセラフィールド再処理工場で、ガラス固化体に破損がないかなどを検査。安全性を確認したとして12日、独立行政法人・原子力安全基盤機構に受け入れを申請した。同機構は、返還されたガラス固化体を高レベル放射性廃棄物貯蔵管理センターに搬入する前に安全性を確認する。

日本原燃などは同日、今回の輸送に関しての情報公開方針を発表し、放射性物質の安全性を確保するため、積出港名、出発日、輸送ルート、おおよその到着時期などは英国を出発した後に公表するとした。
(2011年7月13日 読売新聞)


憚りながらも満州阿片屋の末裔ネットワークが芋づる式に

何か非常に臭いマン臭を可憐にスルーされてる必死な方がおられるようですので、少しバラしちゃいましょうかね・・・(爆w



先ずは・・・






で、おまけに・・・





で、更に・・・



とか極真といえば・・・




で、後は・・・




をクリック!(爆w


東電OL殺人事件、再審か?(爆w

別名:渡邉泰子こと渡辺泰子殺人事件。(w

東電OL事件、再審の可能性…別人DNA検出

東京都渋谷区で1997年に起きた東京電力女性社員殺害事件で、強盗殺人罪により無期懲役が確定したネパール国籍の元飲食店員ゴビンダ・プラサド・マイ ナリ受刑者(44)が裁判のやり直しを求めた再審請求審で、東京高検が、被害者の体から採取された精液などのDNA鑑定を行った結果、精液は同受刑者以外 の男性のもので、そのDNA型が殺害現場に残された体毛と一致したことがわかった。

「(マイナリ受刑者以外の)第三者が被害者と現場の部屋に入ったとは考えがたい」とした確定判決に誤りがあった可能性を示す新たな事実で、再審開始の公算が出てきた。

この事件でマイナリ受刑者は捜査段階から一貫して犯行を否認。同受刑者が犯人であることを直接示す証拠はなく、検察側は状況証拠を積み上げて起訴した。

2000年4月の1審・東京地裁判決は「被害者が第三者と現場にいた可能性も否定できない」として無罪としたが、同年12月の2審・東京高裁判決は逆転有罪とし、最高裁で03年11月に確定した。

マイナリ受刑者は05年3月、東京高裁に再審を請求した。

同高裁は今年1月、弁護側からの要請を受け、現場から採取された物証についてDNA鑑定の実施を検討するよう検察側に求めた。これを受け、東京高検が精液などのDNA鑑定を専門家に依頼していた。
(2011年7月21日03時01分 読売新聞)








、、、(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ