2011年10月23日日曜日

2011年7月18日月曜日

ピカイルカにグッドニュース!

自分で釣ったピカフィッシュやピカイルカを食う勇気のある若者は少ないでしょうからね~・・・(w
シーシェパード大勝利!(爆w









2011年7月17日日曜日

フィッシュテロにご用心


の補足です。(w











ピカ毒テロの総本山ですね・・・(爆w


で、勿論日本に外来魚ブルーギルを持ち込まれた功績をお持ちの日本魚類学会員のこの方も応援されてるわけですよ・・・





、、、(w

相次ぐビーフテロ報道はフィッシュテロのカモフラージュ

福島県のビーフテロリストどもによるピカビーフテロの実態が徐々に明らかになってきてる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(爆w

まあとりあえず牛肉は薄く切って大量の水で「しゃぶしゃぶ」とかでしょうね・・・(w
まあ水が大丈夫だというのが前提ですが。(w

で、飼料がマズ~ならリスクは低いとは言え勿論、ポークテロやチキンテロやエッグテロにも十分注意する必要があるわけで・・・

今後も福島ファーマーズによるベジタブルテロやフルーツテロやライステロや、
日本人全員被ばくを企ててる闇の組織、「マゼマゼ団」によるミルクダイリュート作戦やら、
日本全国で産地偽装は相次ぐわけですが・・・

でも多分、一番ヤバイのは、

ピカフィッシュテロ

ですので、焼肉がダメなら寿司とか言ってる人にぜひ教えてあげてください。(爆w

ストロンチウム牛肉ウマ~!(爆w













、、、(w

2011年7月16日土曜日

神戸製鋼9億円所得隠し 申告漏れ総額は17億円

カンチョクトに向けチンコミサイル教の末端サマナが投げたウンコのせいでしょうね・・・(爆w



新聞記事文庫 製鉄業(13-054)
神戸又新日報 1936.3.19(昭和11)
満洲鋳鋼所きのう創立総会
神戸製鋼所本社で
神戸製鋼所の満洲進出の先駆をなす同社の分身満洲鋳鋼所創立総会は十八日午前十一時より神戸市葺合□脇の浜町神戸製鋼所本社において開催され左記議案を□議可決し重役選任の結果左の諸氏が当選し初代社長には田宮嘉右衛門氏が就任した、しかして鞍山の同社工場は今秋九月頃より操業開始の予定であり本社は鞍山に置き資本金五百万円で四分の一払込みである、なお□重役の顔触れは次の通り、専務田子宣蔵取締役浅田長平、監査役小栗正である





マン臭派脱臭ダー!のようですね。(爆w

台湾バナナ価格が暴落

そんなバナナ!(爆w




台湾バナナ利権屋の娘@後藤チルドレンが最近オトナシイ件。(爆w


追記

・・・と思ったら「カネをまわせ!」とお声がかかってた模様。(爆w

福島県産牛肉終了のお知らせ

実質的には遅すぎる福島産農産物終了のお知らせですね。




風評蛾ー!(笑)


裏筋攻めと殿下の至高の菊紋でヒクヒク悶えた方々が

掘られ掘りあいながら芋づる式になってしまいそうですね。(w

沢田泰司ことTAIJI@X-Japan、自殺図り重体





の続報ですね。(爆w


TAIJIのブログには・・・



チンコミサイル教徒の面々じゃまいか?!(爆w




他にも






、、、(w

で、これからがマジヤバ方面・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ