2011年4月6日水曜日

2011年4月5日火曜日

2011年4月4日月曜日

悲しき秀才・改さん出国おめ!

元SeesaaのBlogspot仲間が増えました。(w

悲しき秀才・改





まあ国民が騒いで注目されれば「もんじゅ」は何とかなるかも。(w

で、もんじゅじゃなければ次のお灸は何処かって話になるんでしょうけど・・・

枝野氏、鳩山イニシアチブ撤回の可能性を示唆


まあ心配せんでも

日本は世界中からCO2排出権の代わりに放射性物質排出権を強制購入させられるでしょうから・・・(爆w

2011年4月3日日曜日

勝谷誠彦と二階堂が「逃げて酒を飲んでた」とデマを流した東電社員二名、遺体で発見

小沢一郎の飼い犬、勝谷誠彦とましゅまろ殿下は土下座してご遺族に謝罪するべきでしょうね。


で、このお二方に関して勝谷誠彦と二階堂が流した最低のデマが・・・





殿下の所は繋がらないようですが魚拓によると・・・

福島原発は本当に人災だった

最初に行方不明になった2名。報道にも「福島第一原発の技術者2名が行方不明」と最初出ていたので覚えている人もいるだろう。

あの2名は東電傘下のプラントエンジニア。この2名、なんと、津波後、原発の冷却装置を誤って操作したまま、さっさと逃げたという。しかも、そのまま郡山市内に逃げて酒を飲んでいた。

「俺たち津波にさらわれて行方不明になってるんじゃないか?顔つきで報道されたりして。アハハハハ!」

「もう放射能が大変で・・・ありゃもうダメだな」

そういう会話をしていたそうである。店の店員は「ヘンな二人だな」と思っていたそうであるが、やがておかしいことがわかり、当サイトにタレ込んで来た。
現在裏取り中であるが、この2名が原発をほっぽって逃げた犯人なのは間違いないという。

しかも、呑気に刺身を食って酒を飲み、楽しく歓談していたという。名前を出せば、この二名は間違いなく殺されるだろうから、今のところは名前を出さないでおく(←と思ったが、小久保和彦・寺島祥希って出てたね)

この二人、運が悪い。だって、飲んでいた店は、実は俺の友達の店だから(笑)。しかもこの情報は、「横浜のマムシ」に掴まれているし、マムシがつかんでいることを警視庁も知っている。
あーあ、もう逃げようがないね(大爆笑)。当日払った札に指紋がついてますから~。まさに「天網恢々疎にして漏らさず」だね。


いずれにしろ、大変な目撃情報をいただいた。これは東電を追及するのにいい材料である。表でやってもどうせ、マスコミの”電力マフィアに鼻薬かがされた連中”はやらない。
しかも、裁判とかにかけても仕方がない。だったら、影の軍団の得意な方法でやってやろうと思う。

東電や保安院、そして民主党は、必ずこの事実を隠蔽するに違いない。最後、自殺ということにされて本当に死んでしまうかも知れないな、この二人。死人に口なしだもんな。

うーむ、日本のメディア使えないし、外国メディアにやらせるほうがいいのかな。いずれにしろ、あとはマムシの旦那に任せようか!
http://megalodon.jp/2011-0321-1716-26/www.nikaidou.com/archives/11803

、何で勝谷誠彦と二階堂はこんなデマを流したんでしょうかね?



因みに上記にある「野次馬」はネットゲリラの中の人の一人です。(w
最近はネットゲリラとか見てる人も少ないようですので・・・別に見てもしゃあないけど。(爆w
で、金魚の糞のごとく勝谷と殿下をフォローする山田某@ネットゲリラバロスwwww

2011年4月2日土曜日

メルトダウン@福島第一原発3号機Feat.MOX燃料(プルサーマル)

原発事故、国内の経験総動員を…専門家らが提言
特集 福島原発

福島第一原子力発電所の事故を受け、日本の原子力研究を担ってきた専門家が1日、「状況はかなり深刻で、広範な放射能汚染の可能性を排除できない。国内の 知識・経験を総動員する必要がある」として、原子力災害対策特別措置法に基づいて、国と自治体、産業界、研究機関が一体となって緊急事態に対処することを 求める提言を発表した。

田中俊一・元日本原子力学会長をはじめ、松浦祥次郎・元原子力安全委員長、石野栞(しおり)・東京大名誉教授ら16人。

同原発1~3号機について田中氏らは「燃料の一部が溶けて、原子炉圧力容器下部にたまっている。現在の応急的な冷却では、圧力容器の壁を熱で溶かし、突き破ってしまう」と警告。また、3基の原子炉内に残る燃料は、チェルノブイリ原発事故をはるかに上回る放射能があり、それをすべて封じ込める必要があると指摘した。

一方、松浦氏は「原子力工学を最初に専攻した世代として、利益が大きいと思って、原子力利用を推進してきた。(今回のような事故について)考えを突き詰め、問題解決の方法を考えなかった」と陳謝した。
(2011年4月2日01時42分 読売新聞)


、、、(w

全世界が日本政府の隠蔽体質を認識、これから全世界の日本離れが進む

日本は世界から孤立するニダ!

・・・が現実味を帯びてきましたね。(爆w

今回の原発騒動と日本政府や東電等の対応から日本のクレジットリスク大幅に悪化はもう確定路線でしょうね。
東京の地価も実質的には暴落でしょう。いくら関西の土地が上がろうと到底カバーできんでしょうから。
日本の財政赤字正当化の根拠の一つ、日本の個人の含み資産も関東全域の不動産価格の暴落によりその根拠が疑問視されはじめるでしょう。
どちらにしろ日本国際のクレジットレーティングは引き下げられるでしょう。
グローバル金融マーケットの日本に対する評価は厳しいでしょうね。(爆w




日本 = 隠蔽体質

が確定してしまったからには誰も外務省のいうことなんか信用するわけないでしょうに・・・(爆w

外資系は確実に東京から半永久的に移転するでしょう。
日本からの撤退も増えるでしょう。
海外からの投資も激減するでしょう。

原子力を弄び、本来は防げたはずの人災を招き世界中に放射能物質をばら撒いてしまった日本に対する全世界の投資家の評価は非常に厳しそうです。(爆w

で、日本の民主党政権は被災地で大活躍されてる米国軍にお礼の一言、労いの言葉一言すらまだ表明してない恩知らずなわけで、これじゃ全世界からシカトされて当然ですね。(爆w

いくら批判されようがおいらはこの一連の災害・事故は石原閣下が当初発言されてように・・・

第二次世界大戦以降、精神的には全然進歩しなかった日本国民に対する「天罰」だと確信しております。(爆w

そもそも・・・

FUKUSHIMA50なんていうと聞こえは良いが、実質的に彼らは「神風特攻隊」なわけで、未だに日本は「お国のために死ぬ覚悟がある若者」を安易に死に追いやるような国って事です・・・

FUKUSHIMA50は英雄かもしれませんが、そんな英雄を必要とする事態を招き彼らを実質的死に追いやってる今の日本国政府は第二次世界大戦で多くの犠牲を生み日本を敗戦に導いたサヨクが憎しみ毛嫌う日帝と同類です。(爆w

鳩山由紀夫は全世界に向け「鳩山イニシアチブ」撤回を宣言しろ!

ちゃんと責任取ってね!(爆w

14基の原発新増設、見直し…太陽光など重視へ
特集 福島原発

政府は29日、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、2030年までに少なくとも14基の原発の新増設を目標に掲げた「エネルギー基本計画」を見直す方針を固めた。

新たな基本計画は、原発重視から太陽光などクリーンエネルギー重視へと転換する考えで、14基の原発建設計画の中断や大幅延期は避けられない情勢だ。

菅首相は29日の参院予算委員会で「太陽光などクリーンなエネルギーについて、日本のエネルギー政策をどうするべきか改めて議論が必要だ」と答弁。海江田 経済産業相は閣議後の記者会見で「基本計画は、これまでと同じような形ではいかない。政府全体でエネルギー政策をどうするのか話をしなければいけない」と 強調した。
(2011年3月30日05時37分 読売新聞)





でも原発乱立計画が挫折しても大丈夫なようにちゃんとヘッジしてあったとはさすが安子さん!
・・・っていうか福島原発事故のお陰でぼろ儲けですね!(爆w





2011年4月1日金曜日

関東を放射能物質まみれになった根本的な原因はキムチ勢力による反米洗脳

やっぱ




が正解だったようです。





米「菅政権の反応が鈍い」…支援提供打診も

特集 福島原発

「もっと我々を信用してほしい」

福島第一原発事故への対応を巡り、米政府関係者は民主党幹部の一人に最近、こうもらした。米国は当初から強い危機感を持ち、原子炉冷却のための様々な機材や人員の提供を打診したが、米側は「官邸側の反応が鈍い」と感じ、「菅政権には米国への不信感がある」との臆測も呼んだ。

29日付の米紙ニューヨーク・タイムズによると、米原発業界は極秘に発電機やポンプ、ホースなどの冷却機材一式を備蓄しており、いざというとき米空軍が全米どこでも運搬する態勢になっている。テロ攻撃などで機能不全に陥った原発の安全確保が目的で、2001年の米同時テロ以後に態勢が整えられたという。

リントン国務長官が地震直後、「在日米空軍の装備を使い、冷却材を日本の原発に運ばせた」と発言したのは、これに関連しているとみられる。しかし、日本側は「水なら海にいくらでもあるが……」(日本政府関係者)と危機意識が薄く、結局、この緊急計画は発動はされなかった。
(2011年4月1日08時44分 読売新聞)






「ただの水」だと思ったから断って「海水」を使ったのならアフォすぎますね。
米帝がわざわざ「ただの水」を米国くんだりから空輸するはずがないわけで・・・(爆w

左右問わず日本国内の反米厨は内部被爆して癌になって死ね!(爆w

子飼さんも必死に幸福の科学の流したデマとか言って否定してましたね。(爆w

住吉会系右翼の大日本同胞社の渡辺光さんが福島第2原発で凱旋活動




東京電力福島第2原発(福島県楢葉町、富岡町)の構内に車で侵入したなどとして、福島県警双葉署は1日、建造物侵入と器物損壊の疑いで東京都新宿区歌舞伎町2の19の17、無職渡辺光容疑者(25)を逮捕した。任意同行する前に渡辺容疑者と車の除染を行った。

県警によると、渡辺容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は、3月31日午後1時10分ごろ、福島第2原発の西側ゲートを車で突破し、構内に侵入した疑い。

東電によると、渡辺容疑者の車は構内を約10分間にわたって走り回った。けが人はなかった。

車はこの約50分前、第2原発の北約12キロの第1原発(大熊町、双葉町)に正門から突入を図り、東電側に阻止されたという。

第2原発1~4号機は既に冷温停止状態。30日に1号機のタービン建屋1階から一時煙が出たが、地元消防は電源盤の異常とみている。
(2011年4月1日)




関西地価バブル到来か?



もんじゅリスクがなんとかなれば時代はもう関西か九州でしょうね。
放射能汚染エリアの復興なんて無駄でしょうから。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ