2011年4月1日金曜日

2011年3月29日火曜日

「原発利権の恩恵を得てた福島県民に天罰」の方が妥当だよ、石原閣下!w



福島の地元民も原発利権やその他色々で潤ってたわけですから・・・(爆w

原発施設関連の補償金で片っ端から村民を公務員にして上限いっぱいの給料支払ったりしてるわけです。

下記は六ヶ所村の例ですが、何処も原発利権はありますよ。
原発施設のある地元の住民にカネがばら撒かれてないなんてありえません!(爆w



まあここの読者ならご存知でしょうけど小室さんの地元たる福島県は土地柄、色々あると思いますよ!(爆w

東京電力、MOX燃料に関してフランス電力や仏原子力庁アレバなどに支援要請

とにかく全ての対応が数週間遅れですね。(爆w

東京電力、フランス電力や仏原子力庁などに支援要請  2011/3/28 22:25 (2011/3/29 1:00更新)

【パリ=古谷茂久】東京電力がフランス電力(EDF)公社や仏原子力のアレバなど仏企業や仏原子力庁に対し支援を要請したことが28日、わかった。仏は核燃料の再処理技術を保有しており、福島第1原子力発電所で使われているウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料も現在のアレバの前身となる企業で加工された。

仏のベッソン産業・エネルギー・デジタル経済担当相が同日語った。
支援の具体的な内容は明らかにされていないが、福島第1原発で漏れ出したプルトニウムなどに関する技術支援を要請した可能性がある。

ベッソン経済相は放射性物質の漏洩について「きわめて重大な問題」と発言。
東電からの支援要請は今回が初めてとしたうえで、政府として要請を歓迎する意向を示した。また「(福島第1原発での)状況を正確に把握できない」と日本政府や東電の対応を暗に批判し「仏企業が現地で支援をすれば明らかになっていくだろう」などと語った。

EDFとアレバはすでに防護服などを日本に送っているが、今回の支援は別枠となる。仏は電力の約8割を原子力に頼る原発大国で、技術水準も高いとみられている。

日経新聞  http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E1878DE0EAE2E1E0E2E3E39494E3E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000

もんじゅ



セネパもんじゅ♪




で、上記の素人集団と異なる下記の450人のプロフェッショナルはもっと重要な任務を遂行されてるんですね、わかります。(爆w



おいらが今回偶然海外脱出してた理由はコレですかね・・・(爆w



まあ去年の夏ごろから日本国内の整理はしてたわけで、もう海外拠点も充実したので帰国する必要もないんで、しばらくは海外を転々と放浪します。パーマネント・トラベラー!(爆w




見れないみたいですが・・・

福島第一原発界隈の土壌からプルト君がぽぽぽーんと登場!



まあ予想通りでしたね。終に誤魔化せなくなったと・・・(爆w
そう言えばバクハツ後、関東では雨も降りましたね・・・水道水・・・



東京電力さんが「人体に問題になるものではない」としてるので大丈夫ですね・・・なわきゃねーだろ!プルト君!(爆w

多分、小沢と鳩山が無理矢理再起動させたプルトニウムが6%含まれるMOX燃料(プルサーマル)使用の三号機でしょうね。(w

2011年3月28日月曜日

厚生労働省が3月17日からプルトニウム添加食材及び飲料水を合法化

なんとも斜め上を行く、中国や韓国や北朝鮮ですらビックリしそうな斬新な世界初の試みですね。(爆w
まあ要するにそういう事ですので、癌免疫細胞療法とか特定勢力の「しのぎ」がこれから大繁盛ですね。(爆w

ありがとう民主党!(爆w


http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf





プルト君の動画@Youtubeが削除されてしまった件。(爆w

プルトニウム汚染@福島原発

もうプルトニウム汚染はほぼ確実でしょうね。




3月27日(ブルームバーグ):枝野幸男官房長官は27日午後の記者会見で、東京電力の福島第一原子力発電所事故に関連して、原子炉で発生する放射性物質の一つであるプルトニウムが周辺の土壌を汚染しているかどうかの調査を急ぐ考えを明らかにした。
枝野長官は、「発電所内の土壌検査にすでに着手しているとの報告を受けている」と説明。「周辺の土壌に拡散していないという状況であれば一定の安全が確保 できる」と述べる一方で、逆に検出されれば「対応をしなければならないので、土壌の分析、調査を急がせている」と語った。
原子力安全・保安院の原子力安全広報課の松本真太郎氏は、プルトニウムは核分裂反応で生成され、検出されれば原子炉から「出ているものとみてよい」と指 摘。半減期が長いものだと2万年以上あり、「いったん自然界に出てくるとなかなか消えない」のも特徴と話した。一方、比重が重いので、爆発などで高度に舞 い上がらない限り、半径 20-30キロの避難区域を越えて飛び散ることは考えにくいという。
保安院の西山英彦審議官は27日午前の会見で、プルトニウムについて、「土壌の試料と空気中のチリを専門機関に評価してもらいたいと思っている」と述べ、週明けにも土壌調査の結果が出るとの見通しを示した。東電は27日昼の会見で、プルトニウムを測定する装置を東電は保有していないことを明らかにし、測定していない以上は土壌汚染が絶対ないとは言えないと述べていた。
東京工業大学の松本義久准教授は、プルトニウムは「飛程」と呼ばれる到達距離が数センチといわれるほど短いのが特徴で、外部被ばくはほとんど心配はないが、外部被ばくは深刻な影響があると指摘。飛程が短いため、検出器に届きにくく環境検査が難しい面があるという。

プルトニウム入りMOX燃料(プルサーマル)使用の福島第一原発3号機の営業運転を小沢一郎と鳩山由紀夫のせかされて再開しておきながら、プルトニウムを測定する装置すら保有してないってどうよ?(爆w

で、相馬市の野菜からも発見されちゃったらどう責任を取るんですか?麻生さん?(爆w

放射性物質汚染野菜、皆で食えば怖くない・・・なわきゃねーだろ!

コレはダメダメですね、麻生さん。このパフォーマンスはカンチョクト以下です。


今、国民が求めてるのは福島産野菜の安全性のアピールではなく、

「放射能物質汚染されてる野菜が市場に出回らないという保障」

なわけで、麻生さんまでがこんな事してたら日本中の野菜の安全性に対する不信感が増殖し値崩れを起こすだけでしょうに・・・
まして安易に相馬市の野菜が安全だと言われても・・・
で、石原閣下も・・・


で、給食かなんかに結局廻すんですね、わかります。(爆w

そもそも恩とかそういう問題じゃね~だろ!


義理人情や浪花節では放射能物質汚染の害は消えないと誰かこのお二方に教えてあげてください。(w

2011年3月25日金曜日

民主党政権が終に米帝に泣きついた模様






2週間遅れというかTOO LATEですね。
福島第一原発3号機産プルト君がぽぽぽぽーんしてるに100マソテラベクレル。

プルトニウムを6%含むMOX燃料(プルサーマル)使用の3号機原子炉毀損か?



どうやらプルト君漏洩の事実の隠蔽が難しくなってきた模様。








マスコミ報道は今のところ3号機原子炉が小沢一郎と鳩山由紀夫が推進したプルトニウムを6%含むMOX燃料(プルサーマル)を使用してるという事実は可憐にスルー

やっぱ・・・







米空軍無人偵察機「グローバルホーク」撮影の原発映像が未だに公開されてない件

何ででしょうね、プルト君?(w



まあ公開したらマズ~って事なんでしょうけど・・・



更に無人ヘリコプターですか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ